キーワード Level5 が含まれる動画 : 5293 件中 3457 - 3488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【絃車】バイオリンで「超電磁砲新OP」弾いてみた
模試あけなので更新します。とある科学の超電磁砲、2クール目OP「Level5 -judgelight-」です。後半gdgdですが楽しんで頂ければ……無理かorz【前作←sm9569927】
Programmable Controllers プログラマブル コントローラー制御実習 2(未完成)
「PLC制御2・空圧式シーケンス制御」を学びました。空圧式 PLC制御 製作中 【coming soon】」[使用機器 三菱電機 MELSEC Aシリーズ ・使用ソフト GX Developer・使用PC HP Compaq 6710b/CT Notebook PC]単焦点のため、接写が苦手なようです。ピンボケになってしまい見にくい所があります。雑音等が入ってしまい聞き苦しい点があることをご了承願います。高画質?You Tubeにうpしています。(音楽が流れます。音量に注意して視聴願います。)お借りしている音楽 Music by fripSide LEVEL5-judgelight- ・WE LOVE MARINES
【Rewrite】 Philosophyz 弾いてみたった。
■1作目です。おもいっきり選曲ミスですが、生暖かく見てくださいね。■【次作】【イマサラタウンですが】 Level5-judgelight- 弾いてみたった。→sm21380962
とある科学の超電磁砲 OP2 「LEVEL5」 弾いてみた
どうも、からあげクンです。ついでにこっちも弾きましたwwOnly my railgunもそうですがソロが弾けないのでTVサイズです^^; Only my railgun sm11785888 マイリスです^^ mylist/19318661
Level5-judgelight-を真面目にカバーしてみた
ーーーーーーーーー
溌剌ぱや子 Cover series Vol.01
fripSide / Level5 -judgelight-
Lyric - fripSide
Compose - 八木沼悟志
【MUSIC】
Vo - 溌剌ぱや子
Gt - Jaw
Dr - K.ngo
【MV】
Director/Cameraman/Psychic - K.ngo
♥Special thanks♥
Ba - 川﨑ノーチラス
Synth - korxi
VoEdit - Kazkitchen
Mix/Mastering - 橋本貴弘(GALAXY BLAST)
Assistant Cameraman - ラメスゴムシ
and you
LEVEL5-judgelight- 男が歌ってみた風にしてみた。
(´・ω・`)こんなひどかったっけ?あれ?女性ボーカルの音程を下げ男声化→男声のみを抽出→原曲カラオケと結合→audacityでズレ、音量修正→完成
【ダーククロニクル】あの頃の記憶を取り戻したくて【PS2】実況Part1
どうも、主夫です(´・ω・`)
昔断念したゲームを完結までプレイしたいと思います(`・ω・´)
☆動画情報☆
【プレイ】まったり再挑戦プレイ
【ジャンル】RPG
【ハード】PS2
【制作会社】レベルファイブ
【HP】http://www.level5.co.jp/products/chronicle/index.html
▽実況リスト▽
Part1⇒ここ Part2⇒sm14478916
【マイリスト】mylist/25324743【Part1リンク】mylist/23102976【最新Partリンク】mylist/24914859
ツイッターやってます♪⇒http://twitter.com/House_husband_
ファンタジーライフオンラインを2年!待ちに待ったリリースだよ!!
リリースされたばかりのスマホアプリゲーム。
ファンタジーライフオンライン(FANTASYLIFEONLINE)をプレイしました。
タップして攻撃のシンプルで簡単操作♪
ジャンルはRPGです。
(ム ˙ ꒳ ˙ )◜「私はリリースを約2年待ったけど、もっと長く待っている人も多かったです」
バトルの他に釣りや採掘・加工?などが出来るそうです。
ビレッジという村?もあるみたい!?
最大4人でマルチプレイ可能らしいので、
良ければ遊んでください♪
3DSで大人気なゲームらしいですが、
私は今回が初見なのでお手柔らかに教えて下さい(;'∀')
私のIDわかりました。
625406034 です。
フレンドになると何があるの?
わからないのですが、フレンド募集中です♪
ブログやっています。
https://niko-mu-tyo.hatenablog.com/
次回動画→sm33578180
【写音しぅ】「LEVEL5-Judgelight-」【モデルテスト】
お借りした楽曲:sm13656776
お借りしたモーション:sm12434809
曲の方が長いのでモーションを1.055倍しました。ちょっとズレてるかもです。
ポニテマイリス⇒mylist/34264556
2012/10/23 上履きテクスチャ修正、ミクテト版制服追加。DLパスは「siu」で⇒http://ll.la/f5V+
LEVEL5-judgelight-/fripSide 弾いてみた。
LEVEL5-judgelight-弾いてみました。キー+1です。
画質悪い&雑ですが・・・。
mylist/40916941
【実況】巨大サラリーマン宮沢さん #10【妖怪学園Y~ワイワイ学園生活~】
皆さんこんにちは、サワリドです。
引き続き、製品版「妖怪ウォッチJam 妖怪学園Y ワイワイ学園生活」をやっていきましょう。
©2020 LEVEL-5 Inc.
宮沢さんお話はとても良い話でした。
前⇒sm37397485 次⇒sm37408553
youtube版⇒https://youtu.be/XTUTHfFimdo
妖怪ウォッチJam 妖怪学園Y ワイワイ学園生活 公式サイト
⇒https://www.youkai-watch.jp/yokai-gakuen-y/
動画・静止画投稿に関するガイドライン(投稿者、確認済み)
⇒https://www.youkai-watch.jp/yokai-gakuen-y/guideline/
■赤黒がやっているゲーム実況マイリス⇒mylist/54845713
■主に活動連絡Twitter ⇒https://twitter.com/RED_BLACK_IF
■サワリドのTwitter ⇒ https://twitter.com/sawarido
■サワリドのPixiv ⇒ http://pixiv.me/sawarido
【モノサシ】Level5 judgelightを引いてみた【わかどり】
2作目は某アニメ曲を弾いてみました。実はベースも撮影したのですが編集に挫折orz。こんな実力ですがリクエスト受け付けます。過去の投稿動画→mylist/31790175
【ところで】The Force Unleashed Level5【ゆっくり実況】
Xbox360版Star Wars The Force Unleashedを難易度Sith Loadでプレイ
海外製のゲームなので、翻訳をこちらで、本当に適当な字幕をつけております。
なので、間違っている可能性が高いのですが、お許しを…
また、切断表現等がございますので、ご視聴になる前には、ご注意を
一応、バグ無しで全実績解除済みです
なぜ、倍速処理をいれなかったんだろうか?いや、むしろ、入れてもいいものだったのかな?
無駄に長い部分がありますが、ご了承ください
ゆっくりさんの訂正×ベスティン ◯ベスピン
惑星名をいうはずが、都市名をいってしまってたんだぜ
sm14728222←前 次→sm14898547 マイリスト→mylist/21914615
【#4】3時のスナック感覚な実況【SNACK WORLD TREJARERS】
お食事中には見ないほうがいいかもしれません←
次→sm31803071
【実況】俺もフブキに優しくされたい #16【妖怪学園Y~ワイワイ学園生活~】
皆さんこんにちは、サワリドです。
引き続き、製品版「妖怪ウォッチJam 妖怪学園Y ワイワイ学園生活」をやっていきましょう。
©2020 LEVEL-5 Inc.
この友情もなかなか良い♪
※19:06辺りに編集ミスで「カンッ」っていうSE入っちゃいましたが
気にしないでください…( ^ω^)
前⇒sm37427813 次⇒sm37440776
youtube版⇒https://youtu.be/qowVlzBAjKE
妖怪ウォッチJam 妖怪学園Y ワイワイ学園生活 公式サイト
⇒https://www.youkai-watch.jp/yokai-gakuen-y/
動画・静止画投稿に関するガイドライン(投稿者、確認済み)
⇒https://www.youkai-watch.jp/yokai-gakuen-y/guideline/
■赤黒がやっているゲーム実況マイリス⇒mylist/54845713
■主に活動連絡Twitter ⇒https://twitter.com/RED_BLACK_IF
■サワリドのTwitter ⇒ https://twitter.com/sawarido
■サワリドのPixiv ⇒ http://pixiv.me/sawarido
【とある科学の超電磁砲】LEVEL5-Judgelight-【混ぜてみた】(比較用?)
桜歌様の歌ってみた(sm9803066)に比較まだですかのタグがあったので作った。ちょっとのずれは勘弁して・・・ ←桜歌様 本家様→ ※追記※えっと・・・誤解をうんでしまったようなので・・・『桜歌』はレベル6声帯変換(ボイスチェンジャー)という能力者の方(歌ってみたのうp主)のユーザー名です。他に書きようがなかったので桜歌様と書かせていただきました。
ACNBゴールド取得動画 OVERALL:MELEE LEVEL5
アーマード・コア ナインブレイカーのトレーニングをゴールドランクでクリアする動画です
今回で終了となります
<使用アセン>
HEAD:H10-CICADA2
CORE:C05-SELENA
ARMS:CR-A72F
LEGS:CR-LF93A2
BOOSTER:B03-VULTURE2
FCS:MF05-LIMPET
GENERATOR:FUDOH
RADIATOR:ANANDA
INSIDE:なし
EXTENSION:JIREN
BACK UNIT R:WB16PU-LAMIA2
BACK UNIT L:なし
ARM UNIT R:WR07M-PIXIE3
ARM UNIT L:CR-WL88S2
HANGER UNIT R:なし
HANGER UNIT L:なし
OVERALL:SINGLE Lv5【sm25390499】→OVERALL:MELEE Lv5【ここ】
マイリスト→mylist/45325660
(2015/03/31追記)アセン改良案:ブースタGULL//ジェネG91/ラジR92/右背LAMIA/左手重ショ、これでもう少し安定すると思います
とある西武の学研都市 SI11-judgelight- 【鉄道音MAD比較】
とある科学の学研都市 (みやまど さん、あいぜん さん)
https://youtu.be/v-S5lbxDdd4
https://nico.ms/sm36875272
とある西武の大泉学園 SI11-judgelight- (冬至 さん)
https://youtu.be/mkHbeExMuzw
https://nico.ms/sm39932098
追記:板倉東洋って何ですか?
【オリジナル楽曲】小牧駒美(CV.田村ゆかり)「IDOL☆BOUT! ~わたしをみつめるズラ♡~」【妖怪ウォッチ ぷにぷに】
『妖怪ウォッチ ぷにぷに』オリジナルイベント「アイドルロワイヤル」のオリジナル楽曲を公開!
【楽曲情報】
タイトル:IDOL☆BOUT! ~わたしをみつめるズラ♡~
歌:小牧駒美(CV.田村ゆかり)
作詞:浅田優美
作曲:大川茂伸
IDOL☆BOUT! ~わたしをみつめるズラ♡~
「なってみせるわ、もんげアイドル!」
ずっと夢にみていた 伝説のステージ
キミに 選ばれるために
今宵 舞い降りてきたんだ
負けられない この勝負だけは
やり抜いてみせる アイドル・バウト
妖怪たるもの 勝ちは譲れない!
♡(ラブ)がいっぱい トキメキをあげる 〈きゅるる〉
迷わずに わたしを見つめるズラ〜
もんげサイコー 〈ひゅひゅ~〉 しゅきしゅき♡があふれちゃう
お願い よそ見なんかしないで もぅ
コマみにしよ? もんげさいきょー
[商品情報]
対応端末:iOS/Android
配信日:[iOS版]2015年10月28日/[Android版]2015年10月21日
価格:基本無料+アイテム課金
企画/開発:株式会社レベルファイブ
開発/運営:NHN PlayArt株式会社
©LEVEL5 Inc. ©NHN PlayArt Corp.
ファンタジーライf…あ〇森!?【ファンタジーライフi】
【ファンタジーライフi グルグルの竜と時をぬすむ少女】©2025 LEVEL5 Inc.
https://www.fantasylife.jp
欲求を満たしに来ました。これで人生アチーブメント「niconico動画に動画を投稿する」達成です。
動画についてですが、これは公式ネタなので僕は悪くないです。はい。
(ここだけの話なのですが、ゲーム音がないのは僕のパソコンがぶっ壊れたからです。直近の動画はほぼ全部ゲーム音なしです。だれかどうにかして~~~~~)
「LEVEL5-judgelight-」ピアノソロ用アレンジ(中間部のみver)
「とある科学の超電磁砲」より。
sm18652196の続き。ベタ打ちはそろそろ完成が見えてきましたが、音量調節とかペダルの設定とかでまだまだ完成には時間がかかりそうなので、進捗報告を兼ねて途中までうpしました。
「今回は中級者向けです(キリッ」とか言ってたのは忘れてくれぃ・・・。
mylist/4449628
【LoV3】海使いRyuが往く! 海単level5を目指して!その8 【ヴァミB】
代理投稿ですー
ギルド時報の試合です!
「LEVEL5-judgelight-」ピアノソロ用アレンジ(冒頭サビのみver)
「とある科学の超電磁砲」より。
取り掛かったはいいもののいつ完成するかわからないので、生存報告と新PCでのテスト投稿を兼ねて冒頭部分のみうp。全体の難易度は中級~中級上ぐらいを目処にする予定ですが、ここからアレンジをどう展開すべきか・・・。mylist/4449628
2012/123/31追記:中間部分できました。sm19714721
鏡音リン@LEVEL5 -judgelight-(fromとある科学の超電磁砲)
ミク用の調教データで試しに封印してたリンAct2にonly my railgunを歌わせてみたので、そのついでにやりました
やっぱリンレンはじゃじゃ馬ですね、only my railgunも これも 掛けたエフェクトは殆ど同じなのに
Mix結果は妙に違う音に・・・
イマイチ音が悪いですが、Mixの腕が無いためですorz ご勘弁を・・・
VSQレベルの調教は、ミク用と「全く」変えてません(ぇ
聞き苦しいところがあるかとも思いますが、半分テストで作ったようなもんなので、ご了承を
DYN変化、ミクよりは分かりやすそうだけど、付けてるの分かってくれる人がいたら嬉しいなぁ・・・
<リン版>
only my railgun:sm13220304
<ミク版>
only my railgun:sm12132518
LEVEL5 -udgelight-:sm12198492
<拙作リスト:mylist/6329346>
【男声注意】LEVEL5-Judgelight-【歌ってみた】
only my railgun(sm9127202)に引き続きこちらも歌ってみました 音痴&英語無理等のお聞き苦しい点はあると思いますが良ければ聞いて下さい 言い訳をさせてもらうとOPいつも飛ばしてるのでこの曲まだそれほど聞いてません(ォィ ちなみに超電磁砲の中では婚后さんが一番好きだったりする今日この頃 sm9747525←お借りした動画様
MIDIで有名曲メドレーを打ち込ませていただいた
個人的に好きな曲をMIDIで打ち込ませていただきました。
繋ぎが微妙だったり無茶苦茶ではありますが、ご容赦をw
P.S.
使用させていただいた曲
1.Fire◎Flower 2.アンインストール 3.嘆きのロザリオ 4.level 5 -judge light- 5.MonStAR 6.冒険でしょでしょ 7.BOARDING 8.Infinite love
使用用させていただいたソフト
Domino
synth1,その他プラグイン
【キーポン2】No.13.ゆき~only my railgun・Level5・sister's noise・eternal reality・final phase~
Keep on movin' ~2~ 2020/2/23㈰開催のショーケースのアーカイブです。
イベントに参加いただいた方の思い出を、
イベントに来られなかった方にイベントの雰囲気を、
人前で踊ってみたいと思っている人にこんな場もあるよ、ということを、
お届けできたらいいなと思います。
主催 : ゆき
Twitter : @yuki_snow2012
mylist/66888606
【カラオケ】 LEVEL5ーjudgelightー とある科学の超電磁砲【OFFVOCAL】
【OFFVOCAL】
LEVEL5-judgelight-
とある科学の超電磁砲
歌 frip Side
作曲 八木沼悟志
編曲 八木沼悟志
【ONVOCAL】sm23824537
とある少年の融合能力(スクライドOP×とある科学の超電磁砲OP)
スクライドのOP映像にとある科学の超電磁砲OP曲を付けてみました。ただそれだけ(おぃ
ちなみに融合能力の読み方はシェルブリットです。
マイリスト:mylist/33602962
【LoV3】海使いRyuが往く! 海単level5を目指して!その7 【ヴァミB】
代理投稿ですー今回はLoVスタ裏部屋となっております!
