キーワード Level5 が含まれる動画 : 5289 件中 4225 - 4256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【合わせてみた】LEVEL5-love phantom-
LEVEL5-judgelight-×LOVE PHANTOM。
二番煎じですが。
先駆者の方→sm15034419
【2】「イナズマイレブン」【LEVEL5 FAN NIGHT】
レベルファイブによる、レベルファイブファンのための、一夜限りのファンイベント!
「妖怪ウォッチ」や「イナズマイレブン」に関する企画を中心に、
レベルファイブ作品に関するトークイベントなど、
ファンの皆様が一緒に参加して楽しめるプログラム盛りだくさんのファンイベント!
ファンナイト限定のプレミアムライブステージや、さらにスペシャルゲストも登場!?
そんなスペシャルイベントを会場より生中継します!
是非この放送で一緒に盛り上がってください!!
sm29376793←:→sm29376810
mylist/38471566
ヒトコト:おおまかに分けているだけなので通しで見たほうがいいかと思います。
【いまさらだけど】 組曲『ニコニコ動画』 八戸弁Ver ((暫定版))
訛度:LEVEL 5
さくっと訛ってみました。ちなみに本来もっと訛ってますが、ヒアリングがきつくなってしまうので、ソフトめに訛ってます。
ホントはそれなりの画像とか用意したかったんですが、とりあえずということで。素材がそろい次第アップするかも。
■他の訛り
なっまーれ→nm3375036、モノクロ→nm7752375、マイリスト→mylist/4138519
DWI:LEVEL5 -judgelight- 『とある科学の超電磁砲』 PV,ver
背景がPVでの譜面は少ないので作ってみました。
前作『GO!GO!MANIAC』⇒sm10803791
公開しましたhttp://music.geocities.jp/dangb5x33128/
【作業用BGM】アニソンとか繋げてみた
初投稿です。半分近くをI'veととあるで占めてますw強引なとこもありますが最後まで聴いてもらえると嬉しいです。最後のは消失を見てつい・・・ リスト 1.staple stable 2.STAR RISE 3.ネコミミリズム 4.Venus Say... 5.triangle 6.RIDEBACK 7.SCREW 8.ABYSS 9.奈落の花-テクノポップアニメMIX 10.硝子のloneliness 11.LEVEL5-judgelight 12.JUST COMMUNICATION 13.Over The Future 14.LOVE.EXE 15.only my railgun 16.水の星へ愛をこめて 17.Dark Side of the Light 18.masterpiece 19.Final Moratorium 20.Real Force 21.under"Mebius" 22.SELECT?
熟女とある幼女
説明すると長くなる。タイトルも短くした。追記:「食い付きのいいタイトル」にすればいいというコメントを頂いたので、その旨を熟考し変更させて頂いた。追記2:「とある」をつけた方が良いらしいので再度追加させて頂いた。
東方文花帖 Level4に挑戦してみた
変則的な弾幕がメインのLevel4です(うどんげ&メディスン&てゐ)
初見はきついけど慣れるとそこまで難易度は高くないはず
※ロケットの0点はわざと狙ってます
0:00 うどんげ通常
0:30 霧符「ガシングガーデン」
1:09 脱兎「フラスターエスケープ」
1:40 散符「朧月花栞(ロケット・イン・ミスト)」
2:40 毒符「ポイズンブレス」
3:31 波符「幻の月(インビジブルハーフムーン)」
4:18 譫妄「イントゥデリリウム」
05:05 借符「大穴牟遅様の薬」
05:53 狂夢「風狂の夢(ドリームワールド)」
Level3→sm3207214
Level5→sm3209543
一覧 mylist/180858
【二ノ国II レヴァナントキングダム】最新ゲームプレイ映像
『二ノ国II レヴァナントキングダム』公式サイト:http://www.ninokuni.jp/rk/対応機種:PlayStation®4/PC発売日:2017年予定CERO:審査予定価格:未定制作・発売:株式会社レベルファイブ海外発売:株式会社バンダイナムコエンターテインメント©LEVEL-5 Inc.
【実況】ハルヒコと共にラントを救え!アースウォーカー! #43【妖怪学園Y~ワイワイ学園生活~】
皆さんこんにちは、サワリドです。
引き続き、製品版「妖怪ウォッチJam 妖怪学園Y ワイワイ学園生活」をやっていきましょう。
©2020 LEVEL-5 Inc.
まさかのハルヒコ参戦は笑いましたねw
お知らせラジオ→sm37513953
前⇒sm37713576 次⇒sm37754967
youtube版⇒https://youtu.be/mygfa5RVQ2w
妖怪ウォッチJam 妖怪学園Y ワイワイ学園生活 公式サイト
⇒https://www.youkai-watch.jp/yokai-gakuen-y/
動画・静止画投稿に関するガイドライン(投稿者、確認済み)
⇒https://www.youkai-watch.jp/yokai-gakuen-y/guideline/
■赤黒がやっているゲーム実況マイリス⇒mylist/54845713
■主に活動連絡Twitter ⇒https://twitter.com/RED_BLACK_IF
■サワリドのTwitter ⇒ https://twitter.com/sawarido
■サワリドのPixiv ⇒ http://pixiv.me/sawarido
真夏の夜のペーパーマン!放送民と化した先輩7.level5
67回 今回は淫夢要素はありません。ホモは帰って、どうぞ
前回→sm21881196 次回→sm34392958
ただでさえ過疎ってるんだから撮影許可なんて必要ねえんだよ!
通常鯖で撮影出来たらもっと動画作れてるってそれ1番言われてるから
PM淫夢マイリスト→mylist/38227009 BF4マイリスト→mylist/39228128
【フルHD】 エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~ OP 【120fps】
OPをフレーム補間で120fps化。
Profile High、Level 5.1のため一部の携帯端末等では正常に視聴できませんのでご注意ください。
オープニングテーマ「アスイロ」
作詞:花野十三 / 作曲・編曲:浅野隼人 / 歌:村川梨衣
公式HP
http://atelier-ps3.jp/escha-logy/anime/
Twitter
https://twitter.com/eschalogy_anime
60fps版 sm27110485
フレーム補間リスト mylist/50229608
【パワプロで】とある科学の超電磁砲 OP2【応援曲つくってみた】
パワプロで応援曲、今回はとある科学の超電磁砲 後期OP曲「LEVEL5-judgelight」をつくってみました。
OP曲1「only my railgun」→(sm20463713)
2期OP曲1「sister's noise」→(sm20579392)
2期OP曲2「eternal reality」→(sm21551613)
応援曲つくってみた(アニメ)→(mylist/28425306) 他の応援曲→(user/15530910)
【佐天さんは】Level5-judgelight-のオルゴール作ったよ!【俺の嫁】
今回は大好きなアニメ、とある科学の超電磁砲(レールガン)から選曲
オルゴールユニットはいつもの三協精機のTDM250
イラストが穴だらけになるのを承知で使用を快諾頂きましたEERRさまには感謝感謝!(PixivのイラストID:14237709を拝借)
佐天さんと初春は結婚すればいい、と書かれてるけど佐天さんは俺と結婚するよ?
・・・いや、そろそろ現実を見つめような>俺
その他の作品ズ>mylist/22225429
[MUGEN]ふがく氏製作 削板軍覇2015年7月6日版用AI(更新:2021/02/07)[new]
2015年7月6日 削板軍覇本体が正式版として公開されました。
fugaku氏のonedriveにてDLできるようになっています。
新しい本体にAIを適用できるようにしました。
AI(小物ロダ):https://ux.getuploader.com/mugennico/download/398
(最終更新日2017年)
(GitHub):https://github.com/kaicohen/SogiitaGunha_AIbot/releases
(最新版置き場)
AIは2015年7月6日版用です。
最終更新内容:ガード用の記述を変更(WIP)
新しいバディがケイタの家に来たようです
LEVEL5の新型仮想ゲーム機「ROID」のデモですが、どう見てもケータイ捜査官の某部屋です本当にry
薄桜鬼MAD LEVEL5 -judgelight-
アニメ1期のまとめっぽい感じで作ってみました。バトルシーン多いです。
かっこいい感じのMADを目指したんですが他のMADのようにはなかなかいかないですね…(ノД`)・゜・。
音おかしいところあったり時系列おかしかったりしますがその辺はご勘弁を(^^;)
薄桜鬼MADその①→sm5016181 ちょっとふざけたその②→sm5490046
バンブラDXでとある科学の超電磁砲OP 「LEVEL5 -judgelight-」 ロングver.
修正して配信中。イントロはこの時のほうが好きだったかもなぁ。 mylist/13247458
太鼓さん次郎 譜面創作 51st「LEVEL5-judgelight-」
とある科学の超電磁砲OP2より。個人的には「only my railgun」より神曲な気がするが、俺の感性がひねくれているだけなのだろうか? ☆8、460コンボ。作譜:Hunter(他の作品→mylist/11771326)
とある科学の超電磁砲~OPテーマ『LEVEL5 -judgelight-』 MIDI
久々のニコ動UP第3段♪とある科学の超電磁砲から『LEVEL5 -judgelight-』です♪またしても雰囲気は出てるんじゃないかなーって感じですwちょっと最後の処理が・・・ですが(汗)入力:SSW Lite 6.0編集:Domino音源:Roland SC-88 Pro、YAMAHA MU90
文花帖増刊 Part4 【Level4 リリカ、ミスティア】
今回はプログラミングにてこずって製作がかなりゆっくりペースに。 今回のLevel4の難易度は本家DSのLevel2~3位。Level5とそんなに変わりません。 恒例の各キャララストシーンは今回も現レベルよりも数段難しいものになっています。 今回は特に現Levelとの難易度の差が顕著なので後でプレイするときはご注意を。 文花帖増刊バックナンバー→mylist/18304176 他に作成した弾幕風スクリプト→mylist/17950080 今までに挑戦した東方二次創作STGのリプレイ→mylist/15858441 追記:どうしても作りたい合作作品があるので、こちらは一時凍結となります。皆さんのリクエストとキャラの弾幕構想はしっかり保存してあるので気長にお待ち下さいね。
とある科学の超電磁砲S OP level5-judgelight-Ver.変態画質
1280×720でエンコ!画質いいはずやで!差し替えただけで既出っぽいですが・・・
低スペはきついかもwwwふっつうに合っててびっくりした(^ω^)wwww
御琴カワ(・∀・)イイ!!
ナイト・オブ・ツナ 混沌MIX 【MMD】
※注意、オオマさん誰得動画です。オオマさんが踊るだけです。それでもいいという方だけどうぞ
お借りしたデータ 他・VPVP Wikiより
使用ツール:MMD・MME/Diffusion5(そぼろ様)SSAO(mqdl様)・つんでれんこVer2.42
今まで作った物:mylist/25663313
LEVEL5-judgelight- sm14975820
人類には早すぎたか・・・自分でもよくわからん。というより、なにこれ!?
【大合奏】『とある科学の超電磁砲 LEVEL5-judgelight-』【全部俺】
家にあったものをかき集めてきた結果がこれだよ 一つ一つのクオリティが低いです← 使用楽器(?)【Keybord】電子ピアノ,ピアニカ【Bass】プラスチックスプーン&プラスチックナイフ【Percussion】菜箸,銀の食器,電子辞書の箱,国語辞典,漢字辞典,アー○ジェット,辻○【Special】リコーダー&指パッチン,osu! (+とある魔術の禁書目録②巻)何個かニコニコモンズの動画をお借りしました、ありがとうございました><osu!作成者にも感謝です>< マイリス→mylist/24551788
【ニコカラ】とある科学の超電磁砲 × fripSide
future gazer LEVEL5 -judgelight- only my railgun(再生順)をつなぎ合わせたof vocalニコカラです。 元動画がとてもすばらしかったのと、要望があったので作成いたしました。超電磁砲好きならぜひとも歌っていただきたいです。【音声編集】 Audacity 【映像編集】 Virtual Dub 【字幕作成】 rhythmica lyrics(タイムスタンプ編集) txt2ass(字幕編集) 【エンコード】 つんでれんこ 【お借りした元映像】 sm14030135 歌い方は、今更言うまでも無いと思います。5分40秒フルに歌詞が入っているので満喫してください。 私えの利用許可は不要です、映像元様に敬意をお願いいたします。 因みに映像元様の2011/07/23/17:00辺りからコメントをサルベージするとすごい事になってます。
イキスギイレブンV 迫真・帝国学園の裏技
やっっと最初のチームができたので初投稿です。
今作、育成難度高すぎて…ナオキです
レアキャラ同士の戦いは、ついに危険な領域に突入する…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イキイレ2もはいヨロシクゥ!→sm45760960
©2025 LEVEL5 Inc.
LEVEL5-judgelight-をMIDIで試作してみた
こんにちは。MIDIとかほとんど触ったことなくて見よう見まねで作ってみました。ソフトは全てフリーソフトです
今回は、大好きなアニメの「とある科学の超電磁砲2期目OP」を耳コピしてみました
時間がなくて途中までですが、聴いてください。ちょっと最後のあたりが編集ミスで切れてます。
※急ピッチでラジオのフルを作りました。動画は→sm9381784 mylist/11307908
出来が悪くて恥ずかしいですがMIDIをみなさんの期待にこたえてうpしました。ダウンした人はできればコメントしていただくと嬉しいです
再うpしました
mp3とMIDIはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/265986 pass:kujira
全く身にならない日々/キヨ×レトルト【弾き語り】
全身デイズです。
キヨさんはコナンが好きで、レトさんはライフイズストレンジが好きです。全身組可愛いです。
level5楽しかったな。level3の円盤まだかな。
オリジナル曲も聞いてくれると、嬉しいです。
