キーワード Level5 が含まれる動画 : 5289 件中 4353 - 4384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方+VOICEROID実況プレイ】星のゆかゆゆ3【星のカービィ3】#12
大変ながらくお待たせしましたパート12です。
今回からいよいよラスト、LEVEL5です。
MHXXの動画作ってたら
こっちがだいぶ空いちゃいましたが、
今回も楽しんで頂ければ幸いです!
それではよろしくお願いします!
そうそう、今回からゆかりさんがボイロ2になりました。
#11 sm31293310←#12→次:sm31820528
#1→sm29514582
コメント返信3→sm30778784
今作のマイリスト→mylist/56797219
「ゆかゆゆ」シリーズパート1
他のカービィシリーズはこちらから→mylist/56796714
琴葉姉妹BF1→mylist/57926498
ダブルスポイラー ~ 東方文花帖 文 LEVEL4
BGMが途切れないように編集してあるので、BGMを聞きながらプレイ動画を見たい方はどうぞ。
クリアまでにかかる枚数が少しずつ増えてきた・・・
LEVEL3:sm10039417
LEVEL5:sm10056053
はたて編:sm10195211
東方project:mylist/8362489
それ以外:mylist/14129117
【鉄道PV】とある蒸機の復活運転【新OP版】
新バージョン「とある博多の~」に続いて、「とある蒸機の復活運転」も新OPで制作してみました。前作に比べてカットが短いので詰め込み過ぎ感がある&半数以上が再利用のカットですが、宜しければご覧ください。その他のPROJECT-RAILWAYシリーズはこちらからどうぞ。⇒mylist/22387983
【巡音ルカ】LEVEL5-judgelight-(full ver.)【歌ってもらった】
LEVEL5のフル版が出来上がりました。途中寄り道&サボりまくったので、結局CD発売から一月が経ってました・・・・・・。 今回は口パクを入れてみました。説明動画にアクセス出来なくて使いかたを一から探る羽目になりましたが、かえって面白かったかもです。なので、ついでに某MMDで相方だった多芸で美人なあの方に陣中見舞いをお願いしてあります。 最後にこの素敵な曲を世に出してくれた方々、楽しいアプリと素材をアップしてくれた方々に感謝申し上げます。 本家:LEVEL5-judgelight-(fripside) ルカモデル:さなり様 多芸で美人な相方:nonta様 ウチのマイリスト1:mylist/15943026 2:mylist/9265164
【ラジオ音源】LEVEL5 -judgelight- Full 【声入り】
ラジオ音源ですが、LEVEL5 -judgelight- のFullがあったので投稿してみました。しかしながら2番から、パーソナリティー(佐天さん役・伊藤かな恵さん)の声が入っていたり、音量が大きくなったり小さくなったりして聞き取りにくくなっています。(これはエンコしても直らないのでラジオ局の方が聴きにくくしてると思われます)ちゃんとしたものを聞きたいのであれば、CDの発売日まで我慢して下さいね。
[比較] とある科学の超電磁砲「LEVEL5 -judgelight-」を歌ってみた、水縁無憶ver
比較です。
Lch: 【高音質】 LEVEL5 -judgelight- (歌詞)【とある科学の超電磁砲 OP2】(sm12883057)
Rch: とある科学の超電磁砲「LEVEL5 -judgelight-」を歌ってみた、水縁無憶ver. (sm10748275)
video H264 High@3, 264.5s, 455kbps, [email protected], audio MPEG-4 AAC LC, 264.7s, 126kbps, 48kHz
マイリスト:mylist/25532945
ガンダムSEED OP4 とある科学の超電磁砲 fripSide 「LEVEL5-Judgelight-」
00も差し替え作ったので見て下さい~sm9428733 この曲がコメントで「SEEDっぽい」が多数あったので誰もやらないので自分が差し替え+微編集しました。ちなみに映像が1.09倍のスピードです。mylist/17194300 ブログ:http://naoty0.blog74.fc2.com/
LEVEL5-judgelight-弾いてみた。
とある科学の超電磁砲の2期OPのLEVEL5-judgelight-を弾いてみました。
立ち弾きは苦手なので座って弾いてます。
ピッキングハーモニクスも苦手なのであちこちスカってます・・・。
最近GT-8の歪みに限界を感じているんですが、素直にPODを買った方がいいんだろうか。
only my railgun弾いてみた sm10522375
弾いたものリスト mylist/8376864
パワプロ2009で「とある科学の超電磁砲」を応援してみた
パワプロ2009で「とある科学の超電磁砲」を応援してみました。TVのOP2曲+OVA1曲で、1曲目は過去作から。我が家では、剛速球ピッチャーの通称「超電磁砲」選手応援用です。 パワプロ2009応援してみたシリーズmylist/24441723
とある科学の超電磁砲OP 『LEVEL5-Judgelight-』弾いてみた。
◆こんばんは、抹茶カフェです。気がついたら1ヶ月以上うpしてなかったwということで、この曲を弾いてみました。Fullをコピーする根性とテクがなかったので、ショートverですw。◆拙い演奏ですが、暇つぶしにどうぞ~。【使用ギター:EDWARDS E-EX 110D】mylist/15614125
モーレツ宇宙海賊opをカッコイイ曲にしてみた
sm7911817 【けいおん!】Cagayake!GIRLS【クライマックス】
sm8524044 【MAD】能登半島冬景色
sm10366015 【only my railgun】fripSideのPVとBad Apple!!を混ぜてみた【LEVEL5 -judgelight-】
sm10427272 けいおん!のOPをマクロス7の「SEVENTH MOON」にしてみた。をオレもしてみた
sm10487763 とある秘密の高校生探偵
sm15612394 【ロウきゅーぶ!】主題歌を変えてみた【マクロス7】
sm16292340 ベントーOPをマクロス7の「SEVENTH MOON」にしてみた。
動画編集 Windows Live ムービーメーカー
うpエンコード ニコエンコ
のらしごと mylist/8278156
のらしごと2 mylist/18511327
のらしごと3 mylist/29101814
【動画】【LEVEL5 VISION 2016】[4]アニメ『タイムボカン24』新作映像を公開!
『妖怪ウォッチ』や『イナズマイレブン』、『レイトン教授』シリーズなど数々のヒット作を生み出している株式会社レベルファイブの新作発表会『LEVEL5 VISION 2016』が2016年7月27日、舞浜アンフィシアターで行われた。
新作発表会では代表取締役社長・日野晃博氏が自ら『オトメ勇者』や『レディレイトン』、『スナックワールド』、『メガトン級ムサシ』といった新作タイトルや人気シリーズ『イナズマイレブン』と『妖怪ウォッチ』の新情報を発表。新情報が発表されるたび、会場を訪れたファンからは大きな歓声が上がった。
また、プランナーとして参加するアニメ『タイムボカン24』の新情報、新映像も公開された。
『LEVEL5 VISION 2016』特設サイト
http://www.level5.co.jp/vision2016/vision/
【手描きサウス】と.あ.る.地獄の暗黒使徒【※腐向け・ダミピプ】
結構テキトーになんとなく作った。やりたい放題につき視聴注意。お借りしたBGM→○疾走感のあるカッコイイ ヴァイオリン曲集1(sm10943685) ○修正版full 【オーケストラver】LEVEL5-judgelight-/fripSide(sm10248508)
■テイルズガールズMAD「LEVEL5-judgelight-」
テイルズシリーズに「LEVEL5-judgelight-」を合わせてみました。
【fripSide】LEVEL5 -Judgelight- を弾いてみた【超電磁砲 新OP】
おはようございます、こんにちは、こんばんは。越後屋です。
とある科学の超電磁砲 新OPを弾いてみました。
恐らく原曲は半音下げだと思うのですがレギュラーチューニングで弾いてます。つーか半音下げめんどい!フロイドローズに無理言うな!w
今回は別の曲と2本録りなのでホントはもっと早い時間にうpしようと思ったのですが、予想以上に2曲目に苦戦してしまい、結局この時間に・・・。
こっちもよろしくね(mind as Judgment)→sm9410811
マイリス→mylist/7227452
http://twitter.com/akkey0810
携帯の操作確認音で「LEVEL5-judgelight-」演奏してみた
HP:http://matibito.atumari.net/fifa/ sm15029025に続き、今回はレールガンの第2期OPを使って遊んでみました。ミスありますけど気にしないであげてください。そういや今回ちんあなごストラップが映ってないな…。他にもいろいろ演奏してます。mylist/28434455 (叩いたキー:88875588889778888755888897888887558888977888875588888789*3875535356433456876523438789*38755556799*887689873786**88*9*8*88667899**0*989*68766778786**8**0**77####0*889*6788678898998990*8789*387553535633456876523438789*38755556799*8875689876)
【MAD?】とある戦艦の超波動砲【ヤマト】
初投稿です。正直MAD作るのは難しいですね。え?本日から第三艦橋勤務?そう…です…か…
【Vocal抽出】 とある科学の超電磁砲 新OP fripSide 「LEVEL5 -judgelight-」
オーケストラさん。出番ですよ~ 歌声リップ2.0使用。デフォ設定。かなりノイズ入ってます。レベル上げるとかなり抜けないっす。
REFLEC BEAT groovin'!! LEVEL5~7レベル別メドレー
初投稿です。
最近REFLEC BEAT関連のレベル別メドレーを見かけないので作ってみました。
この動画はLEVEL5~7のコナオリ楽曲を対象にしています。
追記6/17 レベル別メドレーの続編についてですが、リアル多忙と動画のデータ行方不明により制作を断念いたしました。楽しみに待っていた方勝手ながら申し訳ありませんでした。
【オンライン&スカイプ通話】白騎士物語 part1
基本はぐだぐだまったり雑談ですんでwww生暖かい目でゆっくりみていってね!!!右上は嫁さんの遊び場ですwww 次→sm6293012 マイリスト→mylist/11987885 ブログ→http://bumpers.blog49.fc2.com/
【ヤマト】とある地球の宇宙戦艦【レールガン】Ver.OP2修正版
「もし波動砲を使ったら、私達も本当に勝てるのかな」
「さぁ、でも見切り発射は駄目ですわよ」
sm9517140の完成版です
mylist/12061599
[MAD]Fate/stay night&LEVEL5-judgelight-
OPサイズです。めっちゃ既出の組み合わせです。おそらくニコニコでは5番煎じくらいでしょうか? 純FateMADはすごく久しぶり(sm8600184以来)です。ちなみに劇場版の[DVD]&[Blu-ray]は2010/09/30発売です。待望(本当に待ってた)のTYPE-MOON新作「魔法使いの夜」も同じ日です。関係ないけど、自分はまだHFの映像化とホロウのフルボイス化を信じてます。
パワプロ MAD BELIEVE IN NEXUS
久々にサクっと作ってみた。曲は遊戯王5D's OP4 BELIEVE IN NEXUS LEVEL5 -judgelight-はどうしても歌と映像が合わせれずに挫折中orz パワプロマイリスmylist/14639438
【最初の5分】2009秋アニメ04「とある科学の超電磁砲」
OPを除く最初の5分間です。画の感じとか雰囲気を見る動画です! ※ シーンとか台詞とか無関係にバッサリ終わりますので予めご了承ください。 マイリス->mylist/13362793
LEVEL5-judgelight-をMIDIで初耳コピしてみた
自己紹介が遅れましたが、クジラ*です。試作版を先にうpしたんですが、勢い余って作りました。
この作業本当に難しいですね。パソコンとにらめっこを何時間したことやらwww,
音がフリーソフトでほとんど選べませんでしたが、雰囲気だけでも感じていただけたらと
思っております。感想をいただけると次の糧になります!うpろだ版は少しテンポと音を変えてます。 mylist/11307908
出来が悪くて恥ずかしいですがMIDIをみなさんの期待にこたえてうpしました。ダウンした人はできればコメントしていただくと嬉しいです
再うpしました
mp3とMIDIはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/265986 pass:kujira
【ガルパ】LEVEL5-judgelight-【OP差し替え】
「とある科学の超電磁砲」(オープニング2) × 「LEVEL5-judgelight-」(Vo:倉田 ましろ/CV:進藤あまね)
BanG Dream!のスマホアプリゲーム「バンドリ!ガールズバンドパーティ!」の
2020年6月30日追加、Morfonica のカバー楽曲「LEVEL5-judgelight-」を、カバー元の動画に尺を合わせて音声を差し替えた動画です。
ガルパはスタミナがないため、無課金でこれらの楽曲を全て無限に遊ぶことも可能です。
これを機に興味を持った方は是非ダウンロードしてみてください(ステマ)
ガルパ関連→mylist/60234846
【とある科学の超電磁砲】 LEVEL5-judgelight- TVSize 歌ってみた
やっぱりとある科学の超電磁砲は最高です。レールガンほどじゃないけど、だいすきです。ちょっとぐらい聞いた程度で、歌詞が多少オリジナルと違うところがあるかも、そこを勘弁してね。最後に自分に誕生日おめでとう。音源は sm9387513が作成したMIDI音源
【30分】テンション上がったら負け【作業用BGM】
サムネは描いてないよ(´・ω・`)
1.オベリスク / シェリル・ノーム starring May'n
2.GONG / JAM Project
3.only my railgun / fripSide
4.真赤な誓い / 福山芳樹
5.魂の慟哭 / 片霧烈火&霜月はるか
6.LEVEL5-judgelight- / fripSide
7.英雄 / doa
最新動画情報は→/sm8419665
うp主の嫁リスト/mylist/12322948
マウス絵動画/mylist/9520875
【初音ミク】ザナドゥ・シナリオ2より「Around Nuldour」
懲りずにザナドゥもの第3弾です。NMM使用……静止画の画質がよくなったら、絵のアラもばれてしまう罠……。
アレンジCDより、Around Nuldourの並びです。Alf(Level6)、Nurdour(Level5)、Poigone(Level3)となってます。
曲のつなぎ目は、ますます怪しいものに。我慢して聴いていただければ幸いです。
倉庫作って見ました→mylist/5920428
とある科学の超電磁砲OP? LEVEL5 -only my railgun-
とある科学の超電磁砲より 音楽:前期OP only my railgun 歌詞:後期OP LEVEL5-judgelight- そんな感じで。まぁ遊びですよね。うん。 投稿動画mylist/18294316
LEVEL5 -breast-(LEVEL5 -judgelight- × おっぱい)
とある科学の超電磁砲OPとVifta med händernaのmixです。初めて挑戦したけど難しすぎました疲れました・・・皆すごいです、僕はもうギブです。おっぱいおっぱい腕振りしたかっただけですすみません。
とある科学の超電磁砲OP LEVEL5-judgelight- 弾いてみた
今回はとある科学の超電磁砲新OP「LEVEL5-judgelight-」を弾いてみました
やっぱりこの曲もギターはかっこいいですね!
下手な演奏ですがよろしくお願いします!!
マイリス→mylist/13163771
