キーワード Level5 が含まれる動画 : 5288 件中 4769 - 4800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
辰吉覚醒 2
アス比直した 辰吉1→sm12387864 辰吉3→sm12594139 由美→sm12456666 その他→mylist/21192205
【自作替え歌】LEVEL5-pythonlight-【ACLR】
だから、ハンドレールガンは無理なんだって
気付いたら歌詞書き上げて歌ってた・・・ どうも、まもるしめじです。
そして、この元歌では最初の歌ってみたかな?いざ歌うとなると難しい曲ってのが分かった
ね、市場から「新OPでもやれ」ってサインを感じた+ある動画を見たせいでね・・・
例の動画を見た昨日の夜に歌詞を書き上げて、今日の朝っぱらに手直し+録音+編集な突貫工事って言うね
あ、イヤホンやらのが聴きやすいぜ
使用音源・動画→sm9403308 マイリスト→mylist/10339853
歌詞やら→http://shimezi903.blog47.fc2.com/blog-entry-598.html
初音ミクが「Level5-judgelight-」で中央自動車道のIC、PA/SA、JCT名を歌った
★お久しぶりです。北陸線の人です。 ★今回は「Level5-judgelight-」で中央自動車道(高井戸IC~小牧JCT、大月JCT~富士吉田IC)です。 ★いつもよりはミクもいじってみたのですがいかがでしょうか? ★出来は相変わらずですが、好評なら高速道路シリーズも少しずつ増やしていきたいです。しかし、時間とれるかな? ★伴奏はsm9429407より。本来の声が後ろに少し入っています。 ★(新作)「future gazer」で中央本線(新宿~松本)を歌う→sm13821152 ◆過去にうpしたもの→mylist/10524643
【日常】危険な焼き鯖
みおちゃんかわいい
Width:640 / Width:360
Bit rate:2000Kbps / fps:24
CABAC x High Profile x AVE Level 5.1
AAC 128kbps/44.1KHz
MAD -> mylist/23063301
【実況】イナイレ新作の発表を静かに見れるわけがない【おまけ編】
神門杏奈ちゃんかわいすぎでは
レイトン新作、イナイレ新作、スナックワールド等々、様々なタイトルが発表された
LEVEL5 VISON 2016 -NEW HEROES-を初見で実況する動画です
このおまけ編では、
PVを見返したり、サイトを見たりしながら、
細かいところを見て色々語っています
前編はこちら→sm29354958
後編はこちら→sm29355255
今までの実況
E3 2016実況→ mylist/56175224
ニンダイ・PV等実況リスト→ mylist/53787377
【○○が歌えない友達と】LEVEL5-judgelight-を歌ってみた♪
only my railgun(sm9331332)を歌った友達と懲りずに「とある科学の超電磁砲」2期のOPを歌うことにしました!
友達曰く「高さが中途半端で歌いにくかった・・・」
英語が苦手な友達に代わって、私(古伊庭茜梨)は英語部分を友達はそれ以外の部分を歌ってます。
ちなみに私も歌ってます⇒sm10002124
動画はsm9747525から、お借りいたしました。
歌ってみたマイリスト
古伊庭茜梨:mylist/16328792
テール:mylist/20366661
名無し:mylist/20366703
kurus:mylist/20366757
歌友達とのコラボレーション:mylist/20366781
ゆっくりさんに「LEVEL5-judgelight-」を歌っていただいた
こんにちはSETSUNAです
ゆっくりさんカバー第21弾作ってみました。
n番煎じとか気にしたら負け。
Fullが無かったようですので作りました。
お借りした動画様sm11416771
前作→sm15871850
まとめmylist/24234056
新作できました→sm15894665
【とある科学のみくる風味】only my railgun【歌ってみた】
みくる芸人ですがモノマネしているつもりはないんです。
がんばってもみくる臭が消えないのでイラストあててみました。釣りでしたね…反省してます。
【追記2/26】
LEVEL5-judgelight-フルも歌ってみた sm9844915
■みくるだらけ:ハルヒ・マクロス中心に歌ってみた>>mylist/8883992
■ラジオドラマ作ってます>>mylist/10756590
【立体音響】とある科学の超電磁砲OP2「LEVEL5 -judgelight-」
とある科学の超電磁砲OP2「LEVEL5 -judgelight-」を立体音響っぽくしてみた。ヘッドホンまたは、カナル型イヤホン推奨です。mylist/16969029
とある宇宙の零光刃<ゼロスラッガー> LEVEL5-judgelight-
エイプリルフールであったネタでOP風に合わせてみました。真赤な誓い[sm7224090]destination[sm8378713]only my railgun[sm10557598]Anything Goes![sm12866736]ウルトラマンゼロガンダム00っぽい予告[sm13638909] 大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE×とある科学の超電磁砲 作品リスト[mylist/20261968]けいおん・とらドラ![mylist/20261978]ウルトラマン[mylist/20261991]
[reflec beat] LEVEL5 -judgelight- Basic (Lv.3)
reflec beatはこんなんです、という参考に。
撮影の都合上片手プレイですが、たぶん普通は両手でやると思います。
wiki↓
http://www44.atwiki.jp/reflec_beat/pages/1.html
凛として咲く花の如く Basic -> sm12765760
凛として咲く花の如く Hard -> sm13303996
LEVEL5 -judgelight- Medium -> sm12795325
LEVEL5 -judgelight- Hard -> sm12795378
七転八起☆至上主義! Basic -> sm12795277
罠 Basic -> sm12765870
その他公開物はこちら↓
ゲーム系 -> mylist/17479238
音楽系 -> mylist/17479233
mj系 -> mylist/5006598
星のカービィ3 BestEnding(97%) No2P RTA 1:21:13 【level5】
カービィの頑張りによってポップスターに平和が戻り、無事完結です。
めでたしめでたし。
2020/03/21 に記録達成。当時世界2位、日本1位。
日本1位を奪取した記念に、解説付きで投稿します。
至らぬ点等数多くあるかと思いますが、ご了承ください。
現在のリーダーボードはこちら https://www.speedrun.com/kdl3
level4--> sm36691364
普段はこちらで-->co3852156
アニソンとかエロゲソングのソロ弾いてみた
どうも、今回はアニソンやエロゲソングのソロを弾いてみました。いつも通りgdgd演奏ですwTABは一応青空トライアングルをブログにてうpしましたが、他のソロも希望者が多いようでしたら作ろうと思うんで気軽にリクエストどうぞ。1.only my railgun.(00:00~00:36) 2.magicaride(00:37~01:02) 3.REFRAIN MOON(01:03~01:25) 4.LUNATIC TEARS...(01:26~01:55) 5.夏はマシンガン(01:56~02:32) 5.HE∀TING SΦUL(02:33~03:06) 6.第2ボタンの誓い(03:07~03:32) 7.Alicemagic(03:33~03:53) 8.LEVEL5-judgelight-(03:54~04:19) 9.DAYS(04:20~04:58) 10.それゆけトーマス!!(04:59~05:18) 11.青空トライアングル(05:19~05:44) 12.Little Busters!EX(05:55~) [その他演奏一覧mylist/12107544] [mixi]http://mixi.jp/show_friend.pl?id=32551484 ブログhttp://ameblo.jp/zawazawanet/
とある奇術の超収納鞄 「LEVEL5 -judgelight-」【エスパー×マギー】
エスパーとマギーが織り成すハーモニー
【stepmania】とある科学の超電磁砲 OP2 LEVEL5-judgelight-【DWI】
4x アシストスティックON 楽、踊、激、鬼の中から踊と激を 「えーと、サムネのキャラはイン・・? インデ・・? インデペンデンス・デイ」 DWI→http://sutemanibiyori.blog101.fc2.com/
とある科学の超電磁砲新OPxガンダムSEEDOP3(差し替え)
ただの無編集差し替え交換ですm(--)m
初めて、新OPを聞いた時、なんかこれガンダムSEEDにあったなあ、、
と思ってやってみました! が、、
超電磁砲の方は勢いで合ってる、、気がしないでもないですが
ガンダムの方は、合わない事この上なくダメダメでした。。。
暇つぶし感覚でさらっと流して観てください^^:
過去作成動画です。 mylist/16749294
タイトル間違えました、、OP3でしたね、ご指摘ありがとうございましたm(--)m
【とある科学の超電磁砲OP】LEVEL5 -Judgelight-【弾いてみた】
どうもです!今回はLEVEL5 Judgelightを弾いてみました!やっぱいいですねえ~素晴らしいの一言に尽きますwwところどころミスもありますが、どうかよろしくお願いします。 mylist/11373350
【TAB有】 「LEVEL5-judgelight-」のソロ・アウトロを弾いてみました
こんにちは。以前弾いた「LEVEL5-judgelight-」のソロとアウトロを弾きなおしてみました。
音源は去年録ったもので、それに動画をかぶせてあります。
Guitar→Eternity→POD X3 Liveと接続しています。
TAB→http://www1.axfc.net/uploader/so/2673671.dat
pass:l
他の曲→mylist/17357041
【fripSide】とある兄貴の超格闘技 OP2 【LEVEL5 -judgelight-】
CDの発売が待ちきれないあまり、勢いとやっつけで作ってしまいました。動画制作についてはまだまだ勉強中なので、どうか大目に見てやってください。 お借りした音楽:「LEVEL5 -judgelight- 立体音響」sm9442835 タイトルについては、「とある櫻花の画像生成(ジェネレータ)」というサイトを使わせていただきました。http://to-a.ru/ TV-OP1:sm9625252 OVA-OP:sm12631822 製作物リスト:mylist/21973192
【ニコカラ】「LEVEL5-judgelight-」INST flipSide とある科学の超電磁砲より
2013.01.10追記
現在、新アカウントで活動しています。→mylist/34824543
今後ともよろしくお願いします!
これを作った時はまだ中学生でした。。。
----------------------------------------------
背景静止画版です。動画On.Vocalはsm9746336。動画版INSTはsm9764392。 他作品(ほとんどニコカラ)リスト mylist/14296523 「only my railgun」はsm9020745 ちなみにうp主は英検3級です
【SystemShock】システムセイカ0x10【VOICEROID実況】
System Shock: Enhanced Edition の京町セイカ&月読アイ実況です。
[steamストア] https://store.steampowered.com/app/410710/
LEVEL 5の顔見せと、LEVEL Rの攻略完了。
動画納めも完了。来年もよろしくお願いします٩( 'ω' )و
(1080p対応済み)
動画内進行度:LEVEL R 攻略完了
sm34363009 ←PREV / mylist/63318001 / NEXT→ sm34469653
【SystemShock】システムセイカ0x11【VOICEROID実況】
System Shock: Enhanced Edition の京町セイカ&月読アイ実況です。
[steamストア] https://store.steampowered.com/app/410710/
LEVEL 5の攻略完了。
勘違いで2番デッキと3番デッキが逆のつもりで話してます。
サイバースペース側からのドアは3番って書いてあるから仕方がなかったんだよ?
(1080p対応済み)
動画内進行度:LEVEL 5(破壊工作後) 攻略完了
sm34406728 ←PREV / mylist/63318001 / NEXT→ sm34504387
【作業用BGM】ニコニコ内でremixされたアニソンとかを集めてみたPt.3
ゆかりんは天使
ニコニコ内でremixされた曲&remixされた曲とかをあつめてみました
お借りした曲&トラックリスト 1.Little Wish/cittan*様sm10266693 2.LEVEL5-judgelight-/nameko様nm9748923 3.小さなてのひら/AN様sm7886166 4..Go!Go!MANIAC//AN様sm10883193 5.DANZEN!ふたりはプリキュア/さつきがてんこもり様sm2674412 6.ぽっぴっぽー/baker様sm7005618 5.Chaining Intention/Treow(逆衝動P)様sm7554964 7.フラワリングナイト/ばん様sm8999809 8.tip taps tip/璃音様sm10989315 9.Trust Me/松下優也 10.staple stable/猫ボタン様sm9717997 11.ヴィーナスとジーザス/低速飯店様sm10584824 12.dear my friend/VSIQ様nm10586097 13.プリコグ/ニット帽P様nm7748164 14 My Heaven/kyoshimpei様sm9028631 14.Dirge×Alice/lycar様sm8975482
mylist/19367332 pt.5できましたーsm14629426
【パチスロ】 とあるパチ屋の超会社員 【スロリーマン】
こんにちは。Agnesです。ご無沙汰しておりました。またしても神曲を犠牲にしてしまって申し訳ないです。が、決して貶めるつもりはないです。むしろリスペクト。全話観ました。ちょっと思いつきで、2曲を混ぜています。ご存知「only my railgun」と「LEVEL 5 -Judgelight-」です。テンポとかキーとか、なんとなくで合わせてます。レールガン面白かったー。10月からのインデックスも楽しみですね。映像はこちらをお借りしました→(sm9251432)。 110330_新作UP!→(sm14002971)マイリスト→(mylist/13116075)。全部スロ替え歌です。サーセン。
「い」「し」と言ったら加速してしまうLEVEL5-judgelight-
タイトルの通りです。
「い」「し」と言うごとに3%ずつ加速しますw
only my railgun と sister's noise はあったけどこの曲は無かったので作ってみました。
~fripSide [ only my railgun ] を弾いてみた~
こんにちは、sekuです。
LEVEL5-judgelight-に引き続きonly my railgunを弾いてみました。
マイリスト mylist/24649284
twitter http://twitter.com/Seku_Guitar/
【ニコカラ】とある科学の超電磁砲 LEVEL5 -judgelight-(off vocal)
とある科学の超電磁砲
2ndOP「LEVEL5 -judgelight-」のカラオケ動画です
映像は代用品です
歌有り版(sm9768097)
他のカラオケ動画(mylist/12805675)
【実況】イナイレ新作の発表を静かに見れるわけがない【後編】
ファンサービスが完璧すぎるんだよ日野社長ォ!
レイトン新作、イナイレ新作、スナックワールド等々、様々なタイトルが発表された
LEVEL5 VISON 2016 -NEW HEROES-を初見で実況する動画です
この動画は後編です
前編はこちら→sm29354958
PVやサイトを見返しながらいろいろ語る、
おまけ編はこちら→sm29356828
今までの実況
E3 2016実況→ mylist/56175224
ニンダイ・PV等実況リスト→ mylist/53787377
【コーラス参考】LEVEL5 -judgelight-【歌ってみた支援】
お借りした動画【sm9747525】ニコカラ映像を使用。今回はLEVEL5 -judgelight-を抜いてくれとリクエストがあったので、今回もハモリ抜きに挑戦しました!しかし、あるところではハモリがセンターに来てしまって、ハモリをうまく抽出できないところもいくつか有りました、そこはコメで補強します!ハモリ(コーラス)参考なのでBGMを低めにし、ボーカルの音量を上げました。これを聞いて是非コーラスの参考になればいいなと思ってます♪ ■【コーラス参考BGM無し】LEVEL5 -judgelight-【sm9837471】■【コーラス参考】only my railgun【sm9725710】■【コーラス参考BGM無し】only my railgun【sm9725995】
[HD] とある科学の超電磁砲 OP2 ピッチ下げたら御坂美琴っぽくなった
ちょっとだけ佐藤利奈さんボイスになったような、なってないような、そんなOP2です
追記:他にもピッチ下げ御坂声の先駆動画様があったそうです。指摘ありがとうございます:sm9740014、sm10127941
OP2テーマ
fripSide 「LEVEL5-judgelight-」2010/2/17発売中
映像:[h264]1280×720 2000kbs 29fps
【ボーダーブレイク】LEVEL5に魅せられて 番外編50発目
あーるいてきたーこのみちをーふりかえることしかー
という事でレールガン実装ですね。常に磁力ビリビリとか何これカッコイイ。
単体の性能で見たら、単式食っちゃってる気はしますがなんだかんだで麻はサペスコ安定になるんじゃないですかね。
今回は壱式しか使ってませんが、参考程度にどうぞ。
Q.施設破壊章が足りないんですけど!?
A.アトラントとバラージ使えばいいんじゃないかな!(宣伝乙
フル田村 頭:蘭花 胴:森野苺 腕:プッチャン改 脚:白い悪魔改(超過無し)
主:壱式 副:初期グレ 補:魔剣 特:イェイ
サムネの人【http://www.pixiv.net/member.php?id=997472】
前:sm12234741 次:sm12250040
ボダブ動画:/mylist/18665912
過去のMADとか:mylist/18665831
とある科学の超電磁砲[LEVEL5-Judgelight-]GBヴァージョン【修正版】
とある科学の超電磁砲の第2期オープニングテーマ・LEVEL5-Judgelight-をゲームボーイ音源にしました。GBカヴァー曲のまとめはこちらmylist/6664718 第1期前期OP[nm8741603] 第1期前期ED[nm9478730] 第1期後期ED[nm9619218] OVA版OP[nm12471556] 第2期OP[nm20709063] ファミコン音源版[nm9376914] 間違っていたので、修正しました。修正前[nm9365253]
