キーワード Li が含まれる動画 : 13736 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
組曲『ニコニコ動画』bms another ver
音源→sm500873動画→sm523581syzfonics氏によるプレイ→sm881766他、アナコンでのプレイとか、多数のプレイありがとうございます! ホント、今更ながら紹介します。曲は解説略。主が仕事から帰ってきて指慣らし→練習→苦手譜面(皆伝以上レベル)と10分程度で練習できるレベルを目指しました。製作途中の主米にも最後は皆伝レベルって書いています。1234+4567はあったらいいなと思ってたけど、RE-ROOTS以外には未だ無い譜面だと思ったのでやってみた。全体的に2DXに必要な技術を網羅するようにがんばった作品です。右側はせっかくだし何かネタ入れたかったからやってしまいました。ちなみに主は皆伝です。10分やって手は疲れません。問題は別にありました。再うpしました(20080814)http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/13113.zip&key=niconico
女神異聞録ペルソナ のんびりリトライ⑳
番号使い切っちゃったil||li _| ̄|○ il||l 戦うを選んだ場合の⑳’→sm839154 デヴァ・ユガでの神取鷹久戦→sm839844
10分間耐久 ウサテイ
作ってから似たのがあることに気が付いたけど悔しいのでUP欲しい人なんて居ないだろうけどmp3 http://www4.axfc.net/uploader/14/so/Li_32746.zip.html パスは「てゐ」うさ(・x・)うさ (・x・)うさ(・x・)うさ (・x・)うさ(・x・)うさ (・x・)うさ(・x・)うさ (・x・)うさ(・x・)うさ (・x・)うさ(・x・)うさ (・x・)うさ(・x・)うさ (・x・)うさ(・x・)うさ (・x・)うさ(・x・)うさ (・x・)うさ(・x・)うさ (・x・)うさ(・x・)うさ (・x・)うさ(・x・)うさ (・x・)うさ(・x・)うさ (・x・)うさ(・x・)うさ (・x・)うさ(・x・)
ラクガキ王国2 カンタムロボ
2ヶ月のブランクがやはり響いているようです_| ̄|○ il||li やっぱり俺はSDしか描けないのか・・・ もしくはニャンちゅう・・・ 今まで描いたラクガキ→mylist/567448/2189924
マリンバアレンジ『鳥の詩』
【04.24】弱音ハク第6弾できました!
前回のマリンバ組曲(sm772681)に続いて、マリンバアレンジシリーズ第二弾です。前回はマリンバよりも木琴っぽいという声を多く頂きましたので、今回はよりマリンバっぽい音を目指しました。例によって付点32分音符をちまちま手打ちしています(笑)テスト版(sm842758)で頂いた声を参考にリバーブは少なめにしてみました。背景は風景画詰め合わせです。楽しんで頂けましたら幸いです♪【2007.09.02 17:30追記】コメントありがとうございます♪mp3&楽譜&背景画像詰め合わせました http://www4.axfc.net/uploader/14/ 内のLi_33228.zip です。Keywordマリンバ
その他の作品はこちらからmylist/2568614
凡人がメモ帳で優曇華院に挑んでみたのBGMをFullにしてみた
元ネタはこちら→sm336877 いい感じなのに途中で切れてるので作ってみた・・・がカオスになったorz よく調べてみたら他の人がいっぱいうpしてたけど、作っちまったもんは載せないともったいないんだぜ?w 曲は患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院~と平沢進のbig_brotherです。 平沢さんイイヨネ! zip用意してみたよ~ ちょっと改良版もいれてみた パスは狂気の平沢進でふ http://www4.axfc.net/uploader/14/so/Li_33318.zip.html
僕らの司書長再登場記念にマイピクチャ開放
今更です。 ttp://www4.axfc.net/uploader/14/so/Li_32937.zip.html パスは「nico」まあ、ぶっちゃけ枚数多くないっす。BGMとの尺合わせにネタ画像まで使う始末。 追記:文芸部員ではなくリリろだのログ(主にザフィーラさん系)を見てるだけの者です。実はザフィーラさんも作ろうと思ったが3,4枚しかねぇ・・・
INSPi 作業用BGM
勢いだけで初めて作ってみました、INSPiの作業用BGMです。
曲数は少ないですが、全部フルです。タイトル以外は背景変わりません。
■追記・再生&コメありがとうございます。
RAGの作業用BGMのうp主さんとは、別人です。
曲が収録されているアルバムは
1・3・6>>『inspiritual voices』
2・4>>『インスピ浪漫』
5>>『インスピ限定盤』
7>>『Va Li Ha Li Ha』
>>今までうpしたINSPi作業用BGMマイリス→mylist/723340/3599774
Warsow レース大会ムービー「Raceathon Episode 1 - The K0Li0 Menace」
Raceathon という Warsow レース大会の模様をまとめたムービー「Raceathon Episode 1 - The K0Li0 Menace」です。3つのコースの合計タイムを競い、第1回大会は K0Li0 が優勝しました(ムービー製作: SNP)。同じ作者のムービー→sm945437, sm938444, ロケジャン→sm1141871。Warsow は無料で遊べるオープンソースの FPS ゲームです。日本語wiki: http://warsowiki.bswsw.net/ オフィシャルサイト: http://www.warsow.net/ マイリスト→mylist/5594289
轟音PC
サイドパネルを閉じて、1m離した状態で計測したら76dbを計測しました。ちなみにスペックは↓【CPU】opteron285×2 【クーラー】alpha PAL8150T+Delta 8cm 9000rpm 【M/B】tyan s2895 【Mem】apacer DDR400 1GB×4 【VGA】leadtek 7800GT×2 【ケース】Lian-Li PC-V2100B 【電源】Zippy850W 【FAN】12cm 4100rpm×4 92mm 6000rpm×2
轟音PC 開放
sm976829と同じPCでサイドパネルを開放してみました。ちなみにスペックは↓【CPU】opteron285×2 【クーラー】alpha PAL8150T+Delta 8cm 9000rpm 【M/B】tyan s2895 【Mem】apacer DDR400 1GB×4 【VGA】leadtek 7800GT×2 【ケース】Lian-Li PC-V2100B 【電源】Zippy850W 【FAN】12cm 4100rpm×4 92mm 6000rpm×2
【キュンとしたら】愛しい動物画像【死亡】
※分からない人が居るみたいなので、URL修正しました。テーマは愛。ほぼ猫画像です。キュンキュン BGM:Manny Trevin「Love Again」→Maggie McClure「What's it Like」zipどぞー:www4.axfc.net/uploader/14/so/Li_33351.zip.htmlpass:niconico
高町なのはさんが、何かWindowsについて語っているようです:ZIPもあり
ウインドウズ起動!とか言ってます…PC版の声だから、若干違和感あるのかな?■マイリストmylist/492244/1717830■配布用ZIPを上げてみました!良かったらどうぞ~ http://www4.axfc.net/uploader/14/so/Li_34153.zip.html PASS:nanoha■ちなみに、ほかの人のもあったんだけど…既に出てるのかな?■フィアッセ・クリステラsm1097277
王立温泉ルリルラ(ラジオ)
2004年新年 只今あげているラジオは(mylist/11270140)こっちは動画です(mylist/4797118)
かえして!ニーソックス (Dog tails Remix)
前にうpしてたんですが、ゼロ魔のエロシーンばかりを集めた動画を背景に使っていたため消されたんです・・・orz
もってけの方をリミックスしたんで、ついでに再うp。
mp3要求がたくさん!ごめんなさい、気付かなかったです。用意しました。/再うpしたお!
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/58217 PASS:kaeshite
もってけ!セーラーふく(Dog tails Remix)→sm1116228
うpリスト→mylist/525676/359797
http://youtube.com/c/Dogtails
https://www.dog-tails.com/
アイドルマスター飛行機を飛ばしてみた
こんな時は悩まないでジェットがあるフライト!!
Flight Simulator Xの画像データをいじってアイマス飛行機化
Forza2と違って画像加工ソフトでぺたぺたできるので比較的簡単です。
あとはセンスの問題_| ̄|○ il||li
ギアアップが遅い→アップし忘れてたと途中で気づいたといいわけしてみたり。てかフラップも下げてないのでシリモチついてます。てへ。
その他mylist/166491/2745250
【人工少女3】アイマスキャラを再現してみた【体験版】
そこにツールがあるならば、使わずにはいられない。1回目アップしたときは露出過多なんだか、アップした直後に停止くらいましたので、露出抑えました。■停止食らったVer. -> http://www4.axfc.net/uploader/14/so/Li_34442.zip.html pass:nico
MH関係アンケート~Final~
今回のアンケートはMH全体に関してのアンケートです。回答よろしく^^今回のアンケートでこの「MH関係アンケート」は終わりです。答えてくれたみなさんありがとうございました^^。アンケートは終わりですが、時間があればクイズなど作っていくつもりです。そのときは、また協力おねがしますね^^。MH関係アンケートシリーズ→mylist/844934/2253627自分のHP作ってるのでよければ遊びに来てください^^ HPのURL→http://haruhikonata.is-mine.net/最後の曲をうpしました。URL→http://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_1858.zip.html DLkey→mhp2nd
デスクトップの初音ミクに「Packaged」fullverを歌わせてみた
sm1136355さんのオリジナル曲Packaged fullをマイミクに歌わせてみました。そう言えば以前うpしたショートver歌詞間違ってたんですねorzすみませんでした。各自で直しておいて貰えるとありがたいです。遅くなってすみません、歌詞カードうpしました。忘れてたわけじゃn(ry マイリストはこちら:mylist/946362/2669865 本体DLはこちら:http://navy.nm.land.to/ukgk/flele/beginner.html 歌詞カードはこちら:http://www4.axfc.net/uploader/14/so/Li_34917.zip.html パスは2525
【MHF】 闘技場リオレイア ソロ アイテム無
初投降ですー。画質テストを兼ねて、うpしてみました。恐らく、かなり画質悪いですil|li●| ̄|_
らき☆すた ゆたか もじぴったん Endless Ver 2.1
ゆたか もじぴったん Endless Edition をVer 2.1にしてみました。
変更箇所は①再生中のループノイズの除去②エンコード方法の変更によるアスペクト比改善と再生時間の微増ww
③中盤から後半にかけての音ズレ改善…は空振り。前半音ズレしてます||li _| ̄|○ il||li
元動画は再びsm1045615から拝借。元うp主様に感謝&陳謝。元動画うp主様、怒んないで♪♪♪
音質も若干下げていますが聞ける範囲だと思います。画質は再生時間を優先するため、捨ててます。
作業用BGMとしてご愛用頂ければ幸いです。β時代のノリで和んで下さい。
うp主作成の意外にまともな岩崎みなみMAD PV
「つるぺったん」→sm1097463 「黙っと休み時間」→sm1158268 「透明リボン」→sm1166250
豪石!超神ハツネイガー ~ミクだ おめだぢ~
もうよくわからね~ので、修正完了 sm1138607とは出だしから音が違うとか、どんだけぇ 本家:sm299756 ■9/28 奇特な誰かが改善してくれるかもしれないので、消えるまでVSQファイル上げときます。http://www4.axfc.net/uploader/14/so/Li_34674.zip.html【P:豪石】
アイドルマスター あじゅささんキャッチャー 2回戦
★ちゅるやさんも20本目です。と、思ったらまだ19本目でしたTT☆やっぱり取れないと癒されませんでした_| ̄|○il|li ▼アイドルマスター 三浦あずささんをちゅるやさんにしてみました。▼その他のちゅるやさんシリーズは、【アイマスちゅるやさんシリーズ】タグからお願いいたします。▼マイリストです。 mylist/772478/1902148★視聴、コメントありがとうございます。コメントは、今後の参考にさせて頂きます。☆1回戦 sm1160774
霊夢先生のTRPG紹介 その2
東方キャラを使ったTRPGのシステム紹介です。
御免なさい、ネタ重視です。
リスト:mylist/44178/2949891
有名アニメ声にチャレンジ!エヴァ、ひぐらし、あんぱん
新世紀エヴァンゲリオン、ひぐらしのなく頃に、アンパンマンの真似にチャレンジしました。低音質でごめんなさい。初UPなんです。次回までには改善します。次回は涼宮ハルヒの憂鬱、ローゼンメイデン,らき☆すたなどなどチャレンジしていきたいですね!なぜか不評みたいですね・・・_| ̄|●il|li僕は病んでませんから!!!w最新作>>sm1224100
サマーデイズ第4話「夏祭り(前編)」スクールデイズ番外編
光をうしろから、抜けるか?(修正版)前回アップしたものが2分ほどで削除されてしまったので、自重した修正版をアップしますm(__)m運営様これはお許しください。マイリスト(mylist/777799/516477)斧14[http://www4.axfc.net/uploader/14/so/Li_35251.zip.html]に、作者が本当にお送りしたかったものを置いておきます。パスは作者の好きなキャラクター名です。ダウンロードしてごらんになられたら感想いただけると嬉しいです^^[追記]どうやら消されないみたいです。タイトルも変えました。音楽を消して喘ぎ声とかぶせた結果、削除でした。この辺が限界なのかな。[追記2]削除基準についての考察です(sm1246765)[追記3]最終回(sm1266734)
【スマブラDX】蒼天宅_7on7(9月22日)
2007年9月22日に行われた第14回ケツバト前の蒼天宅オフより、7on7の対戦動画です。前回(sm1193989)のようなネタには期待しないでくださいw 参加者:オシリス、おまかせ、CaptainJack、クロー、ケイ、こくとう、シュウ、蒼天、TANI、はしも、パペピア、hiko、星かび、マータン DX動画リスト→mylist/2967032 (09/01/27追記)【お知らせ】スマブラDXの大会が開かれます。詳しくはスマブラ専門SNS『スマコム』内のケツバトDXというコミュニティをご覧下さい。
ギアッチョ覚醒・・・【オンドゥルルラギッタンディスカー!!】
今回はギアッチョソングです。ギアッチョの性格は私に非常にソックリなので、他人とは思えない親近感があります。どうでしょう?少しでもギアッチョがかっこよく見えたら大成功なんですがw mylist/803672/1914530 【追記】MP3ほったらかしですいませんでした><支援して下さった方、ディモールト・thx☆では、ありがたくURLを拝借しまして・・・[キー:喧嘩マン] http://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_1255.lzh.html 【追記2】ぬおおお!まさか2曲も使用して頂いたとは・・・!こちらこそありがとう御座いました☆ベリッシモ・カッチョイイですッ!→sm3012478様
ラクガキ王国2 ミッフィー
ミッフィーちゃんです。アニメの横歩きも再現w動かしてて楽しすぎてついつい砂の塔攻略動画になってしまった_| ̄|○ il||liちなみに音楽はmatrixを使ってるが元ネタはGIFアニメだ。今まで描いたラクガキ→mylist/567448/2189924
ラクガキ王国2 パワパフZのバターカップ
バターです。色が薄かった&音量調整忘れてた_| ̄|○ il||li けっこう描いてて楽しかったw 今まで描いたラクガキ→mylist/567448/2189924
