キーワード Life が含まれる動画 : 58185 件中 4257 - 4288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FPS実況】HL2MOD - Get A Life - B - Part10 (3/3)
ハーフライフ2のMOD「Get A Life」の実況動画。
sm5462835←前 / 次→sm5479262
マイリスト→mylist/9083431
Lindsey Haun - Broken
Lindsey Haun - BrokenをYouTubeから移植-スーパーナチュラルの動画に音楽を載せた他の動画 and その他の動画by IKKI/mylist/11079157この動画はブログ用の動画ですhttp://ameblo.jp/ikki-my-life/
【HL2MOD】SMOD: OUTBREAK 難易度HARDで頑張る #17
バギーのパートはこのMODの影響がほとんどないので、ハードコアなハイライトで済ませてます。MODの仕様上、フェロポッドなしでノバ・プロスペクトに乗り込むことに。オラわくわくすっぞ! #16→sm5461279 #18→sm5475285 mylist/9730279
ネクサスビルrev2.11、SSS紺砂、奇面隊失禁:ハーフライフ2
蛙です(・∀・)
西園寺さんの紺砂動画です。
SRの命中精度と立ち回りがものすごくうまいです。味方の援護もばっちりしてますね。
援護の大切さもよくわかる良い動画です。みなさん、援護を大切にね!
音量注意。建設的なコメントをお待ちしております 6撃破/2リスタ 余ダメ8160/被ダメ3870/4タグ
うpした動画たち→mylist/7460375 代理うpmylist/8652934 (笑)mylist/9159326 大会 mylist/10156281
PRIMUS OutsaideLands(2-9)
その2です。往年のファンにはたまらない選曲。 2.Mr.Knowitall 3.American Life ※その③sm5471813
【作業用BGM】泣けるスローテンポな洋楽集ver2【TheRevよ永遠に】
Avenged Sevenfoldのドラマーを偲んで・・・1.Good Charlotte - 「Emotionless」 2.Kelly Clarkson - 「Because of You」 3.Kashmir - 「Rocket Brothers」(PV) 4.The Fray - 「How to Save a Life」 5.Avenged Sevenfold - 「Seize the Day」 6.The Used - 「Smother Me」 7.OneRepublic - 「Stop and Stare」 8.The Red Jumpsuit Apparatus - 「Your Guardian Angel」 9.New Found Glory - 「I don't wanna know」 10.Lostprophets - 「4 am Forever」 11.The All American Rejects - 「It Ends Tonight」 12.The Calling - 「Could It Be Any Harder」 13.Puddle of Mudd - 「Blurry」 14.3 Doors Down - 「Here without You」 15.Hoobastank - 「The Reason」 16.Jet - 「Look What You've Done」 17.Simple Plan - 「Perfect」 18.My Chemical Romance - 「Cancer」 19.Oasis - 「Stop Crying Your Heart Out」 20.Green Day - 「Wake me up When September Ends」 21.Sarah McLaughlin - 「When She Loved Me」(Toy Story 2)
東方 No Life Queen 歌詞つき
第十作目 ユーチューブにあった物をflvにしてからエンコードしました※今回は、編集していません
ガンダム00 「イノベイター達を頬染めしてみた」(修正版) 【腐向け】
修正版です。今回は前の動画よりも薄めにしてみました。画像も二枚ほど追加してあります。【追記】動画を見てくださり、ありがとうございます。第二段は近日うp予定です。それから曲名は「I Bless Thy Life」です。マイリスト:mylist/9850772
PRIMUS OutsaideLands(3-9)
3.American Life続き 4.Those Damned Blue-Collar Tweekers ※その④sm5474526
ネクサスビルrev2.11、SSSレジ連、王者の貫録:ハーフライフ2
蛙です(・∀・)
西園寺さんのレジ連です。
局所的でテクニカルな動きとW強P(ダブル強化ピストル)のAIM(エイム><;)が素晴らしいです。紺連とレジ剃が涙目ですね。
また、最後に西園寺さんがタグを取ったにも関わらず敵は気付いていません。タグが取られると音がするしレーダーからもなくなるので、索敵の大事なヒントです。ちゃんと見ましょう。
音量注意。建設的なコメントをお待ちしております 5撃破/1リスタ 余ダメ6150/被ダメ940/7タグ
うpした動画たち→mylist/7460375 代理うpmylist/8652934 (笑)mylist/9159326 大会 mylist/10156281
初音ミクで−No Life Queen−【亡き王女の為のセプテット 】修正版
ミクで東方ボーカルアレンジ曲に挑戦してみた。の修正版。
英語の節回し、少しはまともになったかなあ・・・。2番はかなり難しいので検討中。
原曲はSOUND HOLICの「−No Life Queen−」原曲は「亡き王女の為のセプテット」
sm5328927から音借りました。
相変わらずホワァ!に関する突っ込み禁止 前回のsm2864444
【実況】ATHENA~Aftol~ part1【プレイ動画】
ATHENA~Awakening from the ordinary life~のプレイ動画です。
えんこーでぃんぐって難しいよねw
大変遅くなりましたが音ズレ修正版うpしました
若干ですがストーリーもわかりやすいようにしてありますので
初見の方はそちらにジャンプすることをオススメします⇒sm6627515
できればブックマークの変更もお願いします。
ステレオ推奨、左耳レイプ上等、音量にはお気をつけください♪
リスト→mylist/10018207
【HL2MOD】SMOD: OUTBREAK 難易度HARDで頑張る #18
ノバ・プロスペクトに単独で乗り込むゴードン。大量のゾンビが存在しないそこで彼は、60fpsの恩恵を目の当たりにする…!!(訳:負荷が軽いので60fpsで収録しますた) #17でM16の銃声がハードコアだってコメントもらってたけどその発想はなかった!しかもむちゃくちゃ聞こえるw #17→sm5467104 #19→sm5477289 mylist/9730279
東方画像集(テストうp)
テストうpです追記2:17~5:19の間音楽がなぜかならないです幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Lifeを入れてたんだけどなぁ・・・。
Call of Duty 2 実況プレイ part13
part14→ sm5497483 mylist/9258913
half life2実況 完結→ mylist/7185761
BMPによるDOOM3のリレー実況 → mylist/8015310
ブログ→ http://blog.livedoor.jp/ft_r/
proof of life をうっかり歌ってみた
どうも、ヨシミチです。今回はひとしずくPさんのproof of lifeを歌わせて頂きました。前に歌わせてもらったsoundless voiceのアンサーソングですよ!みなさん!しかもめちゃんこ素敵ソングな原曲様:sm5387156 ●イメージがですね、一人になってしまったレンを優しく包み込むような感じだったんで、イラストも必死に探して見つけたぴったりのものをお借りしました!ありがとうございます。 ●ひとしずくPさんの前作を私が歌ったもの:nm5046813 ●マイリスト:mylist/9044577
【HL2MOD】SMOD: OUTBREAK 難易度HARDで頑張る #19
萌えてられないほどタレットが強い。そのタレットが多いから大変です^^ #18→sm5475285 #20→sm5481576 mylist/9730279
ソニックワールドアドベンチャー オレンジルーフスAct.1 TA (04:10:22)
【追記】ええと…煽り成功!(sm5503340)
同じくジャンプブースト組み込みで04:03までは出せてますが、これはもう駄目かもわからんね
おかげさまで日々タイムが更新できています。以前の記録は(sm5451266)。
すごい人(sm5466659)が来たので Anyway,the journey is end.but life continues.なのです。
スーパープレイタグに嫉妬しつつ常人にも理解できる術理でがんばります(笑)
しかし冒頭部分のドリフト大ジャンプなんかでの差が3秒以上あるので、
始めた時には想像だにしていなかったタイムが見えてきましたね…まさにEndless Possibility
ステップマニア『Light colors / Lia』
nikoenko0.63 128k / 智代アフター ~It's a Wonderful Life~ / 譜面:U.K.U.G. / 最後のリザルト画面前にある無駄に長いロードは、ネットランキング送信失敗したからです。
俺らいんすとあいべんとさ行ぐだ!!~(後編)
2008年11月20日(木)に渋谷タワーレコードで開催された吉幾三出演『俺らいんすとあいべんとさ行ぐだ!!』の『FLOOR net presents COMA-CHI MAILBOX!』視点の当日の模様:後編です。ニコニコ生放送では見ることのできない、怒濤の楽屋裏を収録!http://www.factry.co.jp/floornet/coma-chi/
【FPS実況】HL2MOD - Get A Life - B - Part11 (1/1)
ハーフライフ2のMOD「Get A Life」の実況動画。
sm5463439←前 / 次→sm5508644
マイリスト→mylist/9083431
【HL2MOD】SMOD: OUTBREAK 難易度HARDで頑張る #20
ガッポイ+タレットとの激しい銃撃戦。タレットにやられまくったけど面白かった〜 #19→sm5477289 #21→sm5484995 mylist/9730279
【MUGEN】朝倉さんを作ってみました・新技追加
お久しぶりです。今回はちょっと特殊な性能の技を追加してみました。DEF値無視や、Life値無視の記述を使ってみたのは、「一般キャラには普通だが、特殊な性能のキャラに効果がある技」というのを作ってみたかったからです。光線乱射(追尾)の威力がえらいことになってますが、条件が厳しい&人操作なら簡単に潰せるのでそのままに。 DLはマイリストから→/mylist/9031976 ※今回からキー配置の初期設定を変更しましたので、注意してください。詳細はリドミで。[追記]ボイス増やしました→sm5915074
思わす踊りだしたくなるトランス集! 【作業用BGM】
この曲聴いてると思わずテンションがハイになって踊りたくなります。テンションがハイになりすぎて部屋のライトぶっ壊しましたwマイリスト mylist/9343332ブログ:http://ameblo.jp/tomoya-enjoy-life/
⑨destiny ~ ずっとチルノのターン 【高音質】
やべ~この曲いい!!伝説の。。。。。。。が台詞で入るよ。つか東方いい!!ブログ http://ameblo.jp/tomoya-enjoy-life/マイリスト sm5479731
【東方VocalアレンジBGM】~ prove of life ~
原曲:Reincarnation サークル:セブンスヘブンMAXION 収録CD:Former Frontier 1+2 Vo:井上ゆみ エンコ設定(音声):44100Hz 320kbits/sec 東方音楽(Vocal)mylist/7299553 東方音楽(OFF Vocal)mylist/10411436 メドレーリストmylist/7104331 東方音楽集mylist/9065471 画像は一枚絵です うp主の連絡用ブログhttp://saigasu.blog64.fc2.com/ リクエストなど有りましたらブログにコメントをお願いします。ブログ見るの面倒だ~って人はコメントでのリクエストでもオッケーですw ※歌詞を付けての再うpバージョンです。初期にうpしてる歌詞無しヴォーカル曲を修正中~マイリストの作品で歌詞付けて欲しいのがあればコメントをお願いします。優先的に修正うpしていきますので
【HL2MOD】SMOD: OUTBREAK 難易度HARDで頑張る #21
ノバ・プロスペクト脱出。次回Alyxが出てくるけどmodel入れ替える予定。 #20→sm5481576 #22→sm5495297 mylist/9730279
しりげやのテーマ byかんなぎ
かんなぎのEDです!!まじでwwwwwwwwwwwwインパクト強すぎ!! ハロー大豆の歌 sm5479731 ブログ http://ameblo.jp/tomoya-enjoy-life/ マイリスト sm5479731
徳山秀典『Life』を弾いてみた
ご視聴ありがとうございます。映画みて兄貴を知りました、この曲大好きで弾いてみました。(o`д´)ノ少しでも2828してもらえたら嬉しいです。みなさんの温かいコメントに感激しましてeve制作中です。弾けるようになったらうpします^^
【バイオハザード4】ワールドイズマイン
世界で一番いい男、レオン。
いさじさんの歌を使わせて頂きました。ありがとうございました。→sm3968050
ワールドイズマイン原曲:sm3504435、星間飛行:sm3914725
プレイ映像は、Wii版でシカゴコス→プロ、その他はノーマルです。
色々やってしまいました…ヾ(´▽`;A
どうか生温かく見守ってやってくださいww
フィルター使ってみました:
半角 n →なけるぜ 半角 s →Story of my life 半角 g →Great 半角 o → Women... 半角 v → Very cute...
マイリスト→mylist/7201247
【2/15 新作】 【バイオハザード4】創聖のエイダレオン → sm6154948
【2/18 新作】 【バイオハザード4】残酷な天使のテーゼ【クラウザー戦】 → sm6196017
