キーワード Life が含まれる動画 : 58185 件中 4769 - 4800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『ワールドイズマイン-Band Edition-』を歌ってみた【ヲタみんver.】
ryoさんの曲『ワールドイズマイン』を、-Band Edition-で歌ってみました。
よろしくお願いします。
●ツンデレな本家様→sm3504435
●-Band Edition-(音源お借りしました)→sm5435202
●かわいらしいPV(動画お借りしました)→sm5473120
●マイリス→mylist/6512041
|NEW| ★7/16 proof of life sm7645524
Call of Duty 2 実況プレイ part25
病み上がりのまったりプレイ
part26→ sm5968712 mylist/9258913
half life2実況 完結→ mylist/7185761
BMPによるDOOM3のリレー実況 → mylist/8015310
ブログ→ http://blog.livedoor.jp/ft_r/
東方アレンジ「幽寂閑雅 ~Border of Life」 原曲:幽雅に咲かせ、墨染の桜
曲名:幽寂閑雅 ~Border of Life 原曲:幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life サークル:Angelic Quasar 出典「東方俗楽譚 -其の壱-」 音質:192kbps CBR myvideo/7576163
過ちを繰り返しながら Fallout3 を超自由に実況 8
前回sm5904072 / 次回・・・sm5930759
リストmylist/10543941
やっぱ展開遅かったかい?
けどまぁ自由にやらせてもらうよw
今回は延々とメガトンを散策です♪
◆実況プレイ中リスト→mylist/8490880
◆実況終了リスト→mylist/8495273
◆単発ものとか→mylist/5969247
ご意見・ご感想はコチラまで→[email protected]
Jaws Of Lifeを弾いてみた(仮)
どうもナキムシです。ついカッとなってジョン・ペトルーシのソロアルバム「Suspended Animation」から「Jaws Of Life」を弾いてみた。後悔はしてない。反省もしてない。ごめんウソ。壊れかけの安物のワウを使ったので所々音が途切れてるのが気になる。例によって苦情、批判、罵詈雑言歓迎なのでみなさん存分に貶して下さい。機材詳細、クレームの連絡先はこちらのマイリス参照で→まとめその1→mylist/1773849 その2→mylist/13840577 他に弾いた動画がまとめてあります。(検索用:ジョン ペトルーシ ドリームシアター John Petrucci Dreamtheater Dream Theater Suspended Animation)
作業用BGM(1.2倍速)その2
倍速作業用BGM!これで作業もはかどりますね(*´∇`)ミャー1.Carry On/Angra 2.Mobile/Avril Lavigne 3.ちょ/B-DASH 4.Take This Life/In Flames 5.CHA-LA HEAD-CHA-LA/影山ヒロノブ 6.Rescue Me/Zebrahead 7.Bark At The Moon/Ozzy Osbourne 8.Before The War/Helloween mylist/9584877
【HL2MOD】 Offshore - Half-Life 2: Ep2 #1
Half-Life2のMOD、Offshoreをプレイ。コンバインに捕らわれたフリーマンが脱出するところから始まる。60fpsで600kbpsとそんな高ビットレートでもないのにわりときれい。ラッキー! #2→sm5930359 mylist/10695457 ■http://www.planetphillip.com/posts/offshore-half-life-2-ep2/ ■H.264 512x288 60fps 600kbps AAC-HE 48kbps ■これまでうpしたもの mylist/10096348
東方ヴォーカルArrange ~ Fanatical Ambition ~
エコノミー未回避版 【 H.264形式 音声:AAC-LC 320kbps 】
原曲:東方妖々夢【 幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life 】
サークル 「 Unnatural Death 」 Arranger:御浜珠洲 Vo:eupe( **** )
サークル 「 Evergrace 」 ~ Mirror Gate ~ より
【 3rdシーズン 】
サークル 「 Unnatural Death 」御浜珠洲氏 と ヴォーカル eupe嬢 の
ユニットサークル「 Evergrace 」より1曲お送りします。※情報ありがとうございますw
うp主はこんな曲調の曲大好きですよ?w
◎博麗の巫女ツアー 3rdリスト ⇒ 【 mylist/10402963 】
【HL2MOD】 Offshore - Half-Life 2: Ep2 #2
脱出ついでにガッポイを殲滅するフリーマン。そこにしびれるあこがれるッ! #1→sm5927763 #3→sm5930871 mylist/10695457
【HL2MOD】 Offshore - Half-Life 2: Ep2 #3
終盤になぜかアリックスとイーライの声が。バグ?最後までプレイしてないのでわかりませんが脱出後登場するのかも。 #2→sm5930359 #4→sm5931793 mylist/10695457
過ちを繰り返しながら Fallout3 を超自由に実況 9
前回sm5924479 / 次回・・・sm5942344
リストmylist/10543941
今回はフィールド闊歩シーンを多めに出してます。つまりgdってますが、ま、大目に見てやってくださいな
全体的に動画がカクついてます。申し訳ない
あ、そのうちメガトンの人、残り半分程も動画に出します。狭いけど広い、それがメガトン
ところでクラナド・アフターストーリーがやべぇ。この時点でこんだけ泣かされたら、来週16話以降は号泣必至ですな。
そしてやはり、とらドラ!が面白い。たまに泣かされるあたりがまたw♪
◆実況プレイ中リスト→mylist/8490880
◆実況終了リスト→mylist/8495273
◆単発ものとか→mylist/5969247
ご意見・ご感想はコチラまで→[email protected]
proof of lifeを歌ってみました
今年のセンター試験は雪が降りませんでしたね。後輩達の桜が咲くのが待ち遠しいところで、前回歌ってみたsoundless voiceのアンサーソングを歌わせて頂いてみました(動画は本家様:sm5387156からお借りしました)。一発撮りですのでコーラスなど入ってません。最後の最後のサビでのメロディミスはご容赦をm(_ _)m盛大にズコーしてやって下さい(・∀・)【mylist/8014441】
【HL2MOD】 Offshore - Half-Life 2: Ep2 #4
動画始めに音声に乱れがあります。サーセン。HL2の武器って基本的に集弾性悪すぎと思いませんか #3→sm5930871 #5→sm5932621 mylist/10695457
[Audiosurf] Apocalyptica - Life Burns!
使用キャラはカジュアルの Doubleこのキャラまともに使ったのは初めてだけど結構楽しい。でもClean Finishすんのがちょっと難しいなー他のプレイ動画 mylist/10895175 ヘボいです。
【HL2MOD】 Offshore - Half-Life 2: Ep2 #5
息継ぎ動画(ββ) 火のそばや水辺はfps落ちますねー。PCのスペッコをマイリスに書いておきました。 #4→sm5931793 #6→sm5933663 mylist/10695457
【HL2MOD】 Offshore - Half-Life 2: Ep2 #6
ショットガンつえええ!ただやっぱり遠距離の敵に有効な武器が無いですなぁ #5→sm5932621 #7→sm5934761 mylist/10695457
【MUGEN】 百鬼運送業 第二章 十七話
十四話でぬこーがやりたかったんだが未だにボスレンが倒せないので画像を使うわけにはいかない。そうそう、CV若本、攻撃力は下げてないです。フランドールの防御力は110だったけど。life150%だったからかな。CV若本、見てる分には楽しいが手ごわい……ちなみにあの時若のAIレベルはMAXでした。 マイリスト→mylist/8383418 そう言えば第一話の再整数が三千を超えました。一話目から見てくれてる人にも途中から見始めた人にも感謝。 次→sm5934859
【HL2MOD】 Offshore - Half-Life 2: Ep2 #7
ガッポイだけじゃなくゾンビとアントライオンもしっかり出てきます。マップが展開してきてオラわくわくすっぞ! #6→sm5933663 #8→sm5935348 mylist/10695457
【HL2MOD】 Offshore - Half-Life 2: Ep2 #8
バッテリーの仕掛けを解かずに進んじゃいましたが、バッテリーを集めるとその場所と対岸に橋がかかるだけでした、多分…。Chapter3 Jailhouse Rockまで来ましたが、Chapterは9まであります。#24くらいまでいくのかな? #7→sm5934761 #9→sm5943617 mylist/10695457
リトルバスターズ!&CLANNADの壁紙公開
MADとかをつくっていたのですが、今回は壁紙に挑戦しました。:G線上の魔王(1枚)CLANNADとリトルバスターズ!の壁紙です。:量が程度できたので、ニコニコ動画での紹介に踏み切りました。:動画は、あくまで紹介が目的なので、画質はかなり悪いです。:もし、この動画で気に入った壁紙を見つけたら、ZIPの代わりにブログへUPしているので→http://life1001.blog50.fc2.com/へ。:このブログのメインはゲームのレビューですが、壁紙もよく造ってます。:あと、CLANNAD、リトバスを未プレイの人は見ないことをお勧めします。:過去のMADや他の壁紙紹介動画→/mylist/11363223:何か問題、意見、要望があればブログの方へコメントをください。:――「青空の翼と過去の十字架」 管理人 たつたつ――
過ちを繰り返しながら Fallout3 を超自由に実況 10
前回sm5930759 / 次回・・・sm5977194
リストmylist/10543941
助言コメ、ありがとうございますです
ふむふむほほぅ、と教科書代わりにしとりますです
是非これからもひとつよろしくですー
この先、カットスキルを上げていかないとですなぁー。プレミアム8Gですから、なんとか3~4Gくらいにしたいとこです
◆実況プレイ中リスト→mylist/8490880
◆実況終了リスト→mylist/8495273
◆単発ものとか→mylist/5969247
ご意見・ご感想はコチラまで→[email protected]
あの楽器をセカンドライフで作ってみた
あの楽器とは→sm5647118【3DPV】→sm5480792【原曲】→sm1826238
SL=Second Lifeですが、そうじゃないこともあるかも。
あの楽器はsm5818538で知ったのでかなり場違いですが作ってみました。
せっかくなので800x600で上げてみるテスト。
http://slurl.com/secondlife/Ferguson/234/199/181 に置いてあります。コピー取れます。
【HL2MOD】 Offshore - Half-Life 2: Ep2 #9
物理エンジンがある意味最強の敵 #8→sm5935348 #10→sm5945115 mylist/10695457
【HL2MOD】 Offshore - Half-Life 2: Ep2 #10
電柱の仕掛けがわからなくて四苦八苦した…。結局公式ページにあったWalkthrough読んだ。クロスボウ手に入れたし激戦続くし面白いす #9→sm5943617 #11→sm5946070 mylist/10695457
【エンコテスト】智代アフター~It's a Wonderful Life~ OP 音質改善版
サントラよりEACでリッピングしたWAVEファイルに差し替えてあります。
音声にビットレートを振ってあるので画質は期待できません。
800x600 24Bit AVC/H.264 [email protected] 30.00fps 5169f 720.04kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 317.22kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:52.300 (172.300sec) / 22,099,435Bytes
画質重視版:sm5916351
リトバス:sm5917401
秒速5センチメートル:sm5925842
マイリスト:mylist/7332927
【HL2MOD】 Offshore - Half-Life 2: Ep2 #11
MODを作るうえでマップのデザイン(レベルデザイン?)は面白さに直結していてかつ難しい部分だと思うんだけどこのMODはその点に関してすごくよく出来てると思う #10→sm5945115 #12→sm5948246 mylist/10695457
【東方】幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life【弾いてみました】
ゆゆ様のテーマ曲を弾いてみました。いい曲ですよね。原曲にギターをのっけただけです。アレンジなんかそんな凄いものはありません。一発録りした後にハモリのパートを加えてみましたが、これはいらなかったかも。後半のアルペジオっぽいところは弾いてません。最初は弾いてみたんですが、あまりにデキがアレだったもんで潔くやめました。そしてやっぱりというかミスなく弾く事ができませんでしたorz
ゲームの方もミスなくゆゆ様までたどり着けたことがありません。着く頃には残機ヤヴァイです。だれかコツを…
しょっぼいうpリスト→mylist/10687509
【HL2MOD】 Offshore - Half-Life 2: Ep2 #12
以前来たマップにまた戻ってる。多分。金網が壊れたりして進めるようになってるんだけど脳内の迷い度数が激増してれぅ #11→sm5946070 #13→sm5948261 mylist/10695457
【HL2MOD】 Offshore - Half-Life 2: Ep2 #13
このMODとは関係ないけどFakeFactory's & Ogg's High Resolution Packなるものがリリースされている。FakeModの軽量版なのかな?これを適用してプレイするかも。 #12→sm5948246 #14→sm5952425 mylist/10695457
リコーダー重奏で作業用BGMその5
中雑魚です。2008年の作品の総まとめです。
第五弾は東方2 「幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life」「ってゐ ~えいえんてい Ver.~」です。
その4 nm5952350 その6 nm5952373
マイリスト → mylist/2015081
サイト → http://mapoze.com/
【HL2MOD】 Offshore - Half-Life 2: Ep2 #14
マグナムゲットぉぉ!だんだん装備整ってきたこれ #13→sm5948261 #15→sm5952434 mylist/10695457
