キーワード Life が含まれる動画 : 58192 件中 5249 - 5280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FFⅨ Melodies of Life 【The Layers of Harmony】歌ってみました
大好きなゲームの大好きな曲を歌ってみました。おみそと名乗らせていただきます。
歌ってみた動画は初めてなので至らない所だらけでしょうがよろしくお願いします。
英語は頑張ったんですが大半適当です。
映像・曲など使わせていただきました→sm1782801
大変参考になりました→sm3497345
【追記】
たくさんのコメント・マイリス・歌詞職人様ありがとうございます。
ふざけてるにも程がある新作→sm7221261
真面目に歌ってみた新作→sm7250712
うた用のマイリス作ってみました→mylist/11540442
【MGO】ラジオっぽい名前が送るMGOプレイ動画 ch:02
皆様、おはようございます、こんにちは、こんばんは。
ラジオっぽい名前が送るMGOプレイ動画 ch:02です。
前回、前々回とLvの差がある試合をうpしてしまい、申し訳有りません。
今回はご指摘されたように、Lvアベレージが近い相手との試合を録画した中から選んでみました。
今回も7:15辺りに、私の秘剣?が冴えわたりますw
日付:3月12日(木) 後半サバイバル
MAP :C.C. ルール:CAPTURE
1R目:Bloom (by Jazzin' park)
2R目:MUSIC LIFE IN FOREST (by DAISHI DANCE)
MGO → mylist/11456364 PREV ch:01→sm6399190 NEXT ch:03→sm6504993
VAMPSカバー David Bowie 「Life On Mars?」
VAMPSの5月13日発売シングルEVANESCENTのc/wのDavid BowieのLife On MarsですVAMPSも続々とCD出しすぎて出費ヤバス
Bon Jovi - It's My Life(Unplugged)
これはいいアンプラグド。Til We Ain't Strangers Anymore(Unplugged)→sm6426698
【スカイロード】1回戦[Life_Garage] VS [VIPクオリティ]
ドリフトシティスカイロード高速エンコ版
myvideo/355879
【HL2MOD】 Offshore - Half-Life 2: Ep2 #42
City17を目指すフリーマンの前にガッポイなどが立ちはだかる! #41→sm6403965 #43→sm6442795 mylist/10695457
【みっちの】DEEN another life【作業用BGM】
コメントくれるとバンバンうpする気が起きます。コメントくれ。 ※ なお、終了次第別の歌に飛びます。
beatmania IIDX REMINISCENCE 三種同時再生
動画は左から順にNHA 音声は左に//001 -rebirth- 中心に//002 -life- 右に//003 -destiny-だと思う ビギナーも入れればよかったかも 分けて普通の動画にした方が良かったんじゃねとか思ったら負け mylist/7482235
Bon Jovi - Til We Ain't Strangers Anymore(Unplugged)
これはいいパツキン。It's My Life(Unplugged)→sm6423434
【Rock Band 2】Life is Beautiful / Sixx:A.M.【Guitar】
Mötley CrüeのNikki SixxのソロバンドSixx:A.M.です。'08/8/5にDLC配信された名曲です。
mylist/6050419
Call of Duty 2 実況プレイ part33
次回グランドフィナーレ!
最終回(前編)→ sm6497451 mylist/9258913
half life2実況 完結→ mylist/7185761
BMPによるDOOM3のリレー実況 → mylist/8015310
ブログ→ http://blog.livedoor.jp/ft_r/
自然と笑顔が溢れる可愛い東方インストアレンジ集
元気と笑顔をもらえる可愛いインストアレンジ集です。落ち込んでいるときなどに聞くと効果は抜群かも。
前作より曲数増やして質を上げました。
mylist/18953863(mylist/25406271)
【曲目】
1.(00:00~)亡き王女のためのチョコボ/羽っ鳥もさく共和国
2.(02:17~)失恋色全方位光線☆(センチメンタルノンディレクショナルレーザー)/dbu music
3.(05:31~)Shanghai Alice/PopKorn
4.(08:52~)夢幻の蒼き空/Ripple tale
5.(14:50~)ガラクタ通りのプレイン/Silly Walker
6.(18:33~)STAY WITH ME FOREVER, SIGNORINA/IOSYS
7.(22:59~)かしましPOP LIFE/さかばと
8.(27:27~)桜海の月 ~ Ultimate Truth/PopKorn
9.(31:01~)ブクレシュティの雪上開花/Silly Walker
10.(36:06~)おてんば恋娘/Liverne
【東方アレンジ】紅魔館【てすとうp】
初うpもかねてテスト。東方アレンジの好きな曲を繋げてみただけなので、特になにもありません。画像は全て拾いものです。No Life Queen エピクロスの虹はもう見えない Weekend Clock~週末に鳴る終末の時計~ 月時計~Lunar Dial~ Grip & Break down !!
Life Aquatic
最近お気に入りのpaul keeleyの曲です。ブレイクでキラキラ流れるシンセはマジでつぼですw
【オメデト】誕生日なので三浦祥朗さんメドレー
3月24日は三浦さんのばーすでーなのでうp。
需要=私
●水の旋律2シークレットボイスより(激短)>Evergreen Avenye~LIFE IS LOVE~より「Believe in yourself」>学園天使☆ラプソディー~天使のささやきBOXより>水の旋律2「桜舞う、水の旋律 加々良水季Ver」>ビタミンX「シュビドゥバ危機 (くらいしす)」>水の旋律2・メッセ?特典CDより(激短)>水の旋律2シークレットボイスより(激短)
JYOJYOは素で忘れてました、ゴメンナサイ。後日「Evergreen Avenye~LIFE IS LOVE~」のフルと一緒に再編集してうPしますね!今年はカードを送る暇もなかったよ!!>>お待たせv sm6538655
とらドライダー龍騎
とらドラ!のOP見てて、はじめの歩き出すところが仮面ライダー龍騎のOPっぽく見えた。それだけでOP差し替えに手を出した。(mylist/4321140)
追記1:歌詞字幕がついている!?テレビサイズっぽくするためにサビつまんで、しかも失敗しているのに!!ありがたいやら恥ずかしいやら・・・
追記2:うちのアパート地デジ入りません。携帯もたまに圏外になります・・・って言うか、誰かアンテナの向き変えてください
後提供まで引っ張ろうとしたもの→sm6565253
The Gmod Idiot Box
http://www.youtube.com/watch?v=t2eUUHkpvQAより転載 もっと評価されてもいいと思って 次:sm6442324 関連:sm6530309(検索用:HL2 GMOD PCゲーム)
The Gmod Idiot Box Episode 2
http://www.youtube.com/watch?v=Ajw6AsYTW2oより転載 これはひどいww 次:sm6443239 前:sm6441836 関連:sm6530309(検索用:HL2 GMOD L4D PCゲーム)
【HL2MOD】 Offshore - Half-Life 2: Ep2 #43
*最終回* フリーマンがコンバインに捕らわれたところから始まり、City17へたどり着くまでを描いたこのMOD。凄い完成度でした。MOD制作者さんに感謝。#43と大長編になってしまいました。ここまで見てくださってありがとうございました。 #42→sm6423021 mylist/10695457 ■http://www.planetphillip.com/posts/offshore-half-life-2-ep2/ ■H.264 512x288 60fps 600kbps AAC-HE 48kbps ■これまでうpしたもの mylist/10096348 ■次作 Eye Of The Storm: Episode 1 sm6444415
【HL2MOD】 Eye Of The Storm: Episode 1 #1/4
Half-Life2のMOD、Eye Of The Storm: Episode 1をプレイ。レーベンホルムの唯一の生き残りがプレイヤーキャラとなる(多分)。フリーマンではないのでグラビティガンはない。オリジナルの英語音声が多かったり街並みが作り込まれていたりとクオリティの高いMOD。 #2→sm6445578 mylist/11553733 ■http://www.planetphillip.com/posts/eye-of-the-storm-episode-1-half-life-2-ep2/ ■H.264 512x288 60fps 600kbps AAC-HE 48kbps ■これまでうpしたもの mylist/10096348 [追記]最後の方音声無くなってます…。ほんとすいません。
trash can sinatras / obscurity knocks
ukネオアコ史上最高峰の名曲として挙げられるtrash can sinatrasの代表曲。甘いメロディの素晴らしさももちろんですが、メンバーがお気に入りのバンドの一つとしてcocteau twinsをあげており、リバーブの効いたきらびやかな音像からその影響が垣間見えるのも興味深いところです。spiral lifeの名曲「dream all day」の元ネタでもあります。 user/1643210
【HL2MOD】 Eye Of The Storm: Episode 1 #2/4
Ep2のMODなので光の表現がきれいですよね #1→sm6444415 #3→sm6446460 mylist/11553733
【HL2MOD】 Eye Of The Storm: Episode 1 #3/4
プレイヤーキャラクターがフリーマンではないので、武器もバールではなくパイプになっているのはMOD製作者のハーフライフへの愛ととらえてしまうのは考えすぎでしょうか #2→sm6445578 #4→sm6447113 mylist/11553733
【HL2MOD】 Eye Of The Storm: Episode 1 #4/4
今回でこのMODは終わりです。会話が多いので英語のままでもいいから字幕を出して欲しかったところです。Ep2マダー? #3→sm6446460 mylist/11553733 ■http://www.planetphillip.com/posts/eye-of-the-storm-episode-1-half-life-2-ep2/ ■これまでうpしたもの mylist/10096348 ■GRAW2体験版をプレイ sm6474114
【ニコカラ】幽雅に咲かせ、墨染の桜~Border of Life 歌詞スレ1-349 元キー
趣味のニコカラ。通称「ver.たこす」sm1758966 ■sm4156925で誰か綺麗に繋いで作り直して!とか書いてあったので作り直してみました。■んで、元キーも需要あるらしいんで上げてみました。高すぎるよ… ■画像はver.たこす準拠、最萌2のthm2924です。音源はsm2695795様からお借りしました。 ■歌詞は歌詞スレ1-349様ですが、オリジナルより2箇所変更してます。詳しくは投コメ。 ■key-4版sm5025048(ver.たこすと同じ) ■歌ってみた悪い見本が発生するかも… ◆mylist/7071172
Randy Crawford and Joe Sample Trio - Street Life
North Sea Jazz Festival 2006, 14 July 2006, Ahoy, 'Amazon', Rotterdam, *Band: Randy Crawford (vocals), Joe Sample (piano), Nikolas Sample (acoustic bass), John Mclean (drums)
【シュークリームを】バイオハザード5 Part22【実況プレイ】
1週間も待ちきれなくてクリアしちゃいました。フリーダムでサーセン。
内容もフリーダムでサーセン。今は後悔していない。ありのままの俺。The cream puff is a life.
3月17日追記。
皆様に退屈させると申し訳ないと思いまして同時実況を1日起きに行いたいと思います。
テラホラーゲームをやってみたのでゆっくりしていってね。→sm6458189
前→sm6445967 次→sm6475127 リスト→mylist/11357489
ブログ→http://yuu0308.blog114.fc2.com/
ワールドイズマインを歌ってみたい強行
ネコカブリ的なワールドイズマイン。むかつくを合言葉にやってしまった。盛大に暴言「むかつく」を吐いて。そんな感じ。こんな感じを笑って許して欲しい、です。とりあえず最後まで聞いてみてください。本元さま→sm3504435 はっちゃけ始めた前回「SKELETON_LIFE」→sm6411554 ついでにマイリス→mylist/11094237 マキタでした。
