キーワード Life が含まれる動画 : 58136 件中 1665 - 1696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アルティメットトゥルースから始まる西行妖散華までの足跡
幽々子大好きなうp主が東方妖々夢6面の最初から最後までの3曲をメドレーにしました。 「ほとけには桜の花をたてまつれ我が後の世を人とぶらはば」 私が死んだ後、弔ってくれる者がいるならば、桜の花を供えて欲しいという意味(間違ってたらスマソw) 意味が分かるとさらに良く聞こえる。第5回人気投票では3曲とも少し残念な結果だったけど次こそは! アルティメットトゥルース→幽雅に咲かせ、墨染の桜~Border of Life→ボーダーオブライフのコンボは最強だと思うんだw
20代中盤ぐらいの僕が高校ぐらいの時に聞いてたパンク
いろんな人がパンクロック集作ってるのを見て触発されて作りました。 僕の高校時代を彩ったバンド達です。 手元にあったやつをテキトーに並べました。 01.BANANA BOAT - MY LIFE AS A DOG 02.SNAIL RAMP - B.M.W 03.NOFX - Linoleum 04.POTSHOT - Be Alive 05.Hi-STANDARD - ENDLESS TRIP 06.BRAHMAN - NEW SENTIMENT 07.THE OFFSPRING - Staring at the sun 08.SOFTBALL - THINGS 09.NICOTINE - JIMMY IS MY PUNK ASS BROTHER
Black - Wonderful life
Youtubeの物をエンコ+音源差し替えして転載。80年代の隠れた良曲だと思います。過去にUPした物:mylist/1579706
O.C. - Born 2 Live
1994年作品.アルバム「Word...Life」に収録.Produced by Buckwild
初音ミクさんにFlavor Of Life(宇多田ヒカル)を歌ってもらった(short)
2度目の動画うpです。ミク初心者なのになぜか宇多田ヒカルを選んでしまいました。カラオケもってるのがこの曲くらいしかないので・・・低音がとりにくく、間違ってるかもしれませんが、気にしないw//イラストは鈴屋さん(http://piapro.jp/suzunoya)からお借りしました。//前作:sm2419478//2度連続でFlavor Of Loveと間違えてうpしてしまい、3度目のうpだということはないしょです。//更に、わざわざうpやりなおさなくても動画情報の修正なんてものがあると今初めて知ったこともないしょです。 // Fullヴァージョンできました。sm2489432
HEART STATION - cover
RoflWaffleLovaというアメリカ人が宇多田ヒカルのHEART STATIONを歌ってます。彼の他の宇多田のカバーがそれなりに好評だったので、一番新しく更新されたものを、どうぞ。 ■mixiにコミュ作りました!! http://mixi.jp/view_community.pl?id=3121481 他の宇多田の曲もちぇけら。 Beautiful World⇒sm2412247 First Love⇒sm2410718 Distance⇒sm2410816 Flavor Of Life⇒sm2410637 ※up主は沸かしビールの人じゃないです。新人です。応援どうぞよろしく。
SvenCoop
Half-lifeの協力プレイMODの日本製動画。結構古い今も日本鯖が立ってたりする マップも多くて面白いよ!
犬式(ex. Dogggystyle) - Life Is Beatful
犬式(ex. Dogggystyle)Life Is Beatful05-11 [PV]
MONDO GROSSO: LIFE(featuring FACE / M.G 2.7 Stepped Mix-Single Edit)
birdとは違うバージョンのLifeです。夜の雰囲気かなと東京の夜景を入れてみました。名所案内になっちゃったけど、どぞ。birdバージョンは→sm2349585
Duran Duran - A Day in The Life Pt.2 (1983)
こないだアップしたやつ(sm2434457)が最後途切れてたので補完。Faith In This Colourのプロモはこっちに入ってるよ。
【PV】 Kanye West - Good Life (feat. T-Pain)
2007年 T-PAINを迎えた「Good Life」新たなカニエ・ワールドへ突入!既出ですが。 ■ mylist/5560577 ■ mylist/4960900
NO MUSIC NO LIFE 30~夢心地の声~
サマソニ08 出演アーティスト第1弾の時点で既にヤバイ事になってるんですけど、まさかの大好きなTHE PRODIGYがでるなんてww他にもCOLDPLAY、ALICIA KEYS、FATBOY SLIM、PAUL WELLER、JUNKIE XL しかもありえねーのが SEX PISTOLS 再結成してたのは知ってたけど人生でピストルズのLiveが観れるなんてwこのめんつだけでも去年の比ではない今年も何が何でも行きてぇ。テンション上がるわwwwあっ今回はNO MUSIC NO LIFE 8の続編みたな系の落ち着く系の癒やされる系のいい声系のいい感じ系--NO MUSIC NO LIFEシリーズ:mylist/4053015 ☆ Sweetbox→112; Diddy; Evans Faith→Mariah Carey→The Cranberries→Boyz II Men→Radiohead→Bob Marley→The Bee Gees→The Carpenters→Suede→Black Eyed Peas; Justin Timberlake→Nirvana→Sarah McLachlan→Stevie Wonder→Travis→David Bowie→Erykah Badu→2Pac→Alicia Keys→Amy Winehouse
Piano Of Life.
Piano Of Life.By.SeeKlet Emotion.マイリストです、良かったらどうぞ。 mylist/3794250
Keep Tryin' - cover
RoflWaffleLovaというアメリカ人が宇多田ヒカルのKeep Tryin'を歌ってます。歌詞の英訳やコーラスなど彼自身でこなしてる上にいい声なので、僕はもう彼のファンです。iPodに落として聴いてます。mixiにコミュを作ってしまいたい勢いです。 m■mixiに「RoflWaffleLova」のコミュを作りました!! http://mixi.jp/view_community.pl?id=3121481 他の曲もちぇけら。Beautiful World⇒sm2412247 First Love⇒sm2410718 Distance⇒sm2410816 Flavor Of Life⇒sm2410637 HEART STATION⇒sm2449535
PENPALS 20曲メドレー
ちょっと懐かしめのバンドの曲を、ほぼ年代順にピックアップして並べてみました。第12弾はペンパルズ。これほど「昔の方が良かった」と言われ続けたバンドも珍しいかと。確かにそう思うので選曲時期はだいぶ偏っています。(※追記:2012年、再結成!しかも初期3人編成!) 1.CARS 2.70 times 3.TELL ME WHY 4.Tonight she's gone 5.I WANNA KNOW 6.(I′ve been waiting so long)IN MY BED 7.LONELY DAYS 8.RIGHT NOW 9.GIRL LIKE YOU 10.NORWAY 11.I'M NOT DOWN 12.NO ROCK’N’ROLL RADIO 13.CALIFORNIA 14.IN THE MORNING 15.FAR FROM YOUR MIND 16.ラヴソング 17.SING IN THE RAIN 18.あなたがここにいて欲しい 19.LIFE ON THE WAY 20.ROCK YOU BABY 一覧mylist/5208980
Riverside - Second life syndrome (live in istanbul)
ポーランドのバンド。個人的に2ndで一番好きな曲。SBB、Collageを大きく引き離し堂々の1位→http://www.progarchives.com/forum/forum_posts.asp?TID=18002&PN=1
【作業用BGM】'07-08sスウェーデン・ポップス【SwedishPops】
最初は穏やか、後に行くほど騒々しいです。後半、絵と合っていません。●Jennie Abrahamson/In This Life We Live●Lykke Li/Little Bit●Immanu El/Home●Mixtapes And Cellmates/Something Less Than Last Time●Surrounded/Safe Tomorrow Sun●Shiloh/The Ship●Pacific!/Sunset Blvd●Those Dancing Days/Hitten●Shout Out Louds/You Are Dreaming●Mando Diao/Gold●Sugarplum Fairy/Don't Wake Us Up●Cut City/Anticipation●The Hives/Tick Tick Boomマイリストmylist/5559226 BGM専用mylist/7411138
【MUGEN】 熱い大剣ペア
でサバイバルをさせてみたらやたら勝ち進んだので思わずUPしてしまいました。X-FIVEで戦った二人ですね。タダAIにサバイバルに挑戦させてみた動画なので特に面白くないかもしれないので注意デス。ちなみにゲームオーバー後に数回やってみても良くて7連勝程度だったのでよほど運が良かったのだと思います。Life等全て無調整、フィオナAILv10、聖ソルAILv11。相変わらず時々BGMがカオスなのとブランカの耐久がおかしいのと変な音が鳴ってたのはもうきっと仕様。映像:FPS20,bitrate300, 音:64kbps BGMはスマブラXよりドロッチェ団のテーマ
田村ゆかり「Happy Life」を弾いてみた
前回のチェルシーガールはうp一番乗りだと思ったのに既に先を越されていて、悔しかったので、またまたNewアルバムからやっつけでやってみました(´・ω・)。ソロはキーボードソロだったのでバッキングをば。。今回はちょっと音小さかったかも・・・。☆今まで弾いたもの→mylist/5371268
HALF-LIFE2SURVIVOR 弐 水門 レジ砂
これから少しずつUPしていこうと思うんでよろしくお願いします。ちなみにこの動画は知り合いのやつを撮らせていただきました。
Half-Life2のGMODでWireを弄ってみた
9600GT買ったどー!前:sm2252879 次:sm2485186
Des'ree - Life
ようつべから。最悪な歌詞No. 1に選ばれたのも分からなくはないけど、それでも良い曲だと思います。
【PV】 Nelly - Wadsyaname
2007年 K-Ci & JOJOのクラシック「ALL MY LIFE」のピアノラインをまんま使用。アクター&実業家としての顔としても知られる彼がいよいよラッパーとしてシーンにカンバック!Nellyの十八番美メロチューン!! ■ mylist/5560577 ■ mylist/4960900
【MAD】 ひぐらし・鬼隠し編×Evanescence ‐Bring Me to Life
動画元→sm2132865、sm1956078、sm2422431とYouTubeにあった本編から、音楽は映画「デアデビル」で使用されていたエヴァネッセンスのBring Me to Life→sm953401から。まとめ→mylist/5165507
Bon Jovi - Have A Nice Day
中画質
LIVIN' ON A PRAYER > sm1822043
IT'S MY LIFE > sm1820970
You Give Love A Bad Name > sm2484175
Everyday > sm13750093
初音ミクさんにFlavor Of Lifeを歌ってもらった(Full:修正ver)
引き続き宇多田ヒカルのFlavor Of Lifeに挑戦しました ■ 前回は大幅な音外しがあったので、今度はFullバージョンでリベンジ ■ 前作:sm2448527 よりは良くなっていると信じたいw ■ イラストは同じく鈴屋さん(http://piapro.jp/suzunoya)からお借りしました。 ■ コンプレッサーのかけすぎで後半酷いことになっていました。おそらく大分聞きやすくなったであろう再修正バージョンは→ sm2489432
Bon Jovi - You Give Love A Bad Name
LIVIN' ON A PRAYER > sm1822043
IT'S MY LIFE > sm1820970
Have A Nice Day > sm2482583
Everyday > sm13750093
Half-Life2のGMODでWireとか車とか
ハーフライフな半減期。てか9600GTが調子悪い 前々から不具合を出すマザーボードのせいに違いない。そういえば前から誤解してる人がいるようですが江戸前じゃないよ。本人はCrysisの動画作ってるみたいです。 前:sm2468323 次:sm2606340 mylist/4155874
「NEVER GIVE UP」 DAZZLE 4 LIFE
5と10が逸品 1. NEVER GIVE UP 2. 23 HOOD FELLAS feat. YOUNG-G 3. AMATERAS 4. HOOD NITE 5. PLAY 4 ALL G'z 6. WORD 7. MY LIFE 8. NEIGHBORHOOD PLAYER 9. RIDE ON 10. AMATERAS - DSi Mix - feat. DS455 トークボックスにトキメキを感じた方はこちらも→sm2404003 マイリスト→mylist/5175659
父に捧げる「JOINT」
父さん、誕生日おめでとう。高校に入った時に父さんが買ってくれたギターで弾きました。いつもありがとう。父さんを思ってギターソロを弾いたら闘魂さんの劣化パクリになりました。誕生日、昨日だったんだね。tabはsm2320702の方から頂き、コード確認して後は勢いで弾きました。最初のサビ前でスイッチひっかけちゃって焦りました。成功率80%のピッキングハーモニクスはスパロボの様にここぞという時にミスります。ピックスクラッチがださいのでアドバイスをいただきたいです。過去作品もよろしければ見てやってください→mylist/5113538ブログ始めました機材や音に関してはこちらに書いてますhttp://7914.cocolog-nifty.com/blog/ 5/9GET A LIFE弾いてみましたsm3241138
HALF-LIFE2SURVIVOR 弐 水門 コン砂 その1
前の動画で画質が悪く音がすごいということなんですが、パソコン初心者なのであまり良く分からないんです。今回は私の動画を撮っていただいたのをUPします。 SS~SSSをスパイラルしている地雷ですので、アドバイスいただけたら助かります。マイリスト↓http://www.nicovideo.jp/mylist/5423578
HALF-LIFE2SURVIVOR 弐 水門 コン砂 その2
今回はこれでラストです。また撮って来たら掲載したいと思いますので、マッチしたらよろしくお願いします。
