キーワード LifeCamStudio が含まれる動画 : 6 件中 1 - 6 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
iPhone画面撮影テスト-ワニワニパニック その3
○Webカメラ:Microsoft LifeCamStudio
○設定 フォーカス:19 ズーム:40 明るさ:70 鮮やかさ:120 露出:0 コントラスト:5
○機材など→http://d.hatena.ne.jp/nensyop/20111102/1320256232
○エンコード:つんでれんこ Ver2.48
テスト その2→nm13472937
PSVITAでアプリ(ニコニコ、ツイッター)を使ってLifeCamStudioで撮影してみた
直撮りだけどどこまで綺麗なのか試してみた
使用したWEBカメラ:MicrosoftLifeCam Studio Q2F-00008
使用したゲーム機:PSVITA、クレードル、CYBERフルフェイスシートPremium
使用したキャプチャ:MicrosoftLifeCam、FME
ニコニコアプリを使って動画を見たり生放送を見たり出来ます
現在出来ないのは動画投稿と生放送配信ですね
あと、撮影環境のためタイピングが下手でしたが、
本当はもっと気持ちいいくらいにサクサクと入力できますよw
※ピントがちょくちょく変わるのはオートフォーカスだからです
※PSVITAの輝度設定は10%です。実機ではもっと色鮮やかです
※LifaCamの方も輝度を-1.0まで落としています。明るいシーンが光でぼやけてしまうため
PSVITAのリモートプレイでtorneを使ってLifeCamStudioで撮影してみた ~前編~
直撮りだけどどこまで綺麗なのか試してみた
使用したWEBカメラ:MicrosoftLifeCam Studio Q2F-00008
使用したゲーム機:PSVITA、クレードル、CYBERフルフェイスシートPremium
使用したキャプチャ:MicrosoftLifeCam、FME
WEBカメラ付属のマイクロソフト製の動画キャプチャは使い物にならなかった
PSPの時よりリモートプレイの通信設定が減ってて残念
あと、動きの激しい場面は大きなノイズ入ったり音が途切れたりします
※ピントがちょくちょく変わるのはオートフォーカスだからです
※PSVITAの輝度設定は10%です。実機ではもっと色鮮やかです
※LifaCamの方も輝度を-1.0まで落としています。明るいシーンが光でぼやけてしまうため
PSVITAのリモートプレイでtorneを使ってLifeCamStudioで撮影してみた ~後編~
直撮りだけどどこまで綺麗なのか試してみた
使用したWEBカメラ:MicrosoftLifeCam Studio Q2F-00008
使用したゲーム機:PSVITA、クレードル、CYBERフルフェイスシートPremium
使用したキャプチャ:MicrosoftLifeCam、FME
録画の仕方について
倍速再生について
トルネ屋でおためしカスタムテーマ
操作ボタンの設定について
※ピントがちょくちょく変わるのはオートフォーカスだからです
※PSVITAの輝度設定は10%です。実機ではもっと色鮮やかです
※LifaCamの方も輝度を-1.0まで落としています。明るいシーンが光でぼやけてしまうため
PSVITAのリモートプレイでPS1のソフトを起動してLifeCamStudioで撮影してみた
直撮りだけどどこまで綺麗なのか試してみた
使用したWEBカメラ:MicrosoftLifeCam Studio Q2F-00008
使用したゲーム機:PSVITA、クレードル、CYBERフルフェイスシートPremium
使用したキャプチャ:MicrosoftLifeCam、FME
PSVITAではPS1ゲーム(ゲームアーカイブス)に対応していませんが、
PS3のリモートプレイを使うことでプレイ可能です
PSPではPS1対応してたのにPSVITAで無くしたということは
どこかシステム上に欠陥でもあったのかな?
※ピントがちょくちょく変わるのはオートフォーカスだからです
※PSVITAの輝度設定は10%です。実機ではもっと色鮮やかです
※LifaCamの方も輝度を-1.0まで落としています。明るいシーンが光でぼやけてしまうため
【高画質】 PSVITAで再生したアニメOPをLifeCamStudioで撮影してみた
直撮りだけどどこまで綺麗なのか試してみた
使用したWEBカメラ:MicrosoftLifeCam Studio Q2F-00008
使用したゲーム機:PSVITA、クレードル、CYBERフルフェイスシートPremium
使用した動画:Torne(3倍録画)→MxCapture(D端子録画)→MP4変換(映像3000kpbs音声96kbps)
使用したキャプチャ:MicrosoftLifeCam、AmaRecCo
WEBカメラ付属のマイクロソフト製の動画キャプチャは使い物にならなかった
※ピントがちょくちょく変わるのはオートフォーカスだからです
※PSVITAの輝度設定は50%です。実機ではもっと色鮮やかです
※LifaCamの方も輝度を-1.0まで落としています。明るいシーンが光でぼやけてしまうため
