キーワード Light が含まれる動画 : 35433 件中 4609 - 4640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】ビューティフルドリーマー【OnVocal】
未来が切り開けない野良です(;・∀・)
暗い未来を裂いて輝けlight
依頼&自分用のため作成してみました
不都合な点がございましたら削除いたします。
音楽、動画はこちらからお借り致しました。
すばらしい本家様→sm13242289
Off_Vocal版→sm13830120
※なにか問題等がありましたら削除させていただきますので
コメントまたはご連絡のほどお願いいたします。
作成依頼&問題等連絡先:[email protected]
【ニコカラ】ビューティフルドリーマー【OffVocal】
未来が切り開けない野良です(;・∀・)
暗い未来を裂いて輝けlight
依頼&自分用のため作成してみました
不都合な点がございましたら削除いたします。
音楽、動画はこちらからお借り致しました。
すばらしい本家様→sm13242289
On_Vocal版→sm14044906
※全体的に歌詞が遅いかもです ごめんなさい
※なにか問題等がありましたら削除させていただきますので
コメントまたはご連絡のほどお願いいたします。
作成依頼&問題等連絡先:[email protected]
セプタムPのパンダヒーローで 『...IN HEAVEN...』 バクチク
天国でぱんださそー!丸借りP、ごPです。
セプタムPのパンダヒーローsm13409754をお借りして作りました。
バクチク関連過去作: SEVENTH HEAVEN sm10796564 / TABOO sm10655109 / JUPITER sm12201330 / COLD LIGHT sm12989631 / Alice in Wonder Underground sm6885153
mylist/11311045
【ニコカラ】 a Light(Off vocal)
「どん」様の『a Light』のカラオケを作成させていただきました
On vocal⇒sm13854925
素晴らしき本家様⇒sm13676589
作成したカラオケ⇒mylist/22128472
Onのみ⇒mylist/22407293
【二秒で】年下の雨宮君と一緒にマリオを実況プレイDeath―part0【忘れる】
※注意!!!ジャンプの打ち切り漫画「LIGHT WING」を読むことを推奨します※
ニュースーパーマリオブラザーズWii(NewスーパーマリオブラザーズWii)を実況プレイしました!!!酷い動画だって!?そんなのは二秒で切り返しましょうよ!!!「おい、アンタふざけたこと言ってんじゃ―」「やめろまこっちゃん!!!!!」
雨宮君とパワプロ⇒sm14094950
雨宮君と喧嘩番長⇒sm14157628
次⇒sm14196340
これ⇒単発のほうに入っています
実況動画part1リンク⇒mylist/21998104
単発動画⇒mylist/21229005
『DTXMania』 tail light/F9
NNIオリジナルアルバム収録曲
本家様=sm14043635
マイリスト=mylist/21005710
DTXブログ=http://reiki4132.blog64.fc2.com/
※譜面はブログにて
現在リクエスト募集休止中
『Dark to Light』歌ってみた【クチハ】
どうも、クチハと申します。2回目の投稿です。
去年の10月に歌って、そのままお蔵入りしていたジミーサムPの『Dark to Light』を投稿させていただきます。
☆本家様( sm6238391 )
この曲が好きすぎて歌ったらこの程度の出来です(笑)ルカ様に頼りすぎました。
☆コミュ( co1100981 )←色んな雑談とか
昔歌った曲もぼちぼち上げてく予定ですので、よければアドバイスなどでお付き合い下さい(・ω・)
聴いて下さってありがとうございました!
新作 『タイムマシン』( sm15552060 )
~The Alchemist of Arland~ Theme Song
アーランドの錬金術士シリーズ
Track1 , Falling, The Star Light / Vocal 山本美禰子
Track2 , Pilgrimage / Vocal 山本美禰子
Track3 , Atelier Meruru Tease site Theme
Illustration 岸田メル
Fallout3 男の娘後日譚53~スカベンジャーLight君のアンテナ探し1
最近はじまった「最大トーナメント」の動画、めちゃくちゃ面白いですねw。すごく楽しみです(オブリ版も見てしまいましたw)。そして恐ろしく手間かかってる…自分にはあれだけの手間はとてもとても…。
前→sm14031728 つづき→sm14078391 いきなしOAその1→sm12293006 後日譚1→sm12485376 mylist/21452997
(ご注意)FWEを中途から導入しているため、本来のバランスを損なっている可能性が高いです。そのような環境ですが、難易度はnormalとなっています。
【CHICANO RAP】JOKER - Til The Wheels Fall Off feat. DROOPY & LIL MAN【ネタ使い】
♪JOKER - Til The Wheels Fall Off feat. DROOPY & LIL MAN♪ こちらは→Westside Connection - Light's Outネタ使い曲!! Part2→nm14054713
歌符「博麗神社例大祭」♪9月病メイド
BGM♪ 9月病メイド
Original:フラワリングナイト
Circle:Sound CYCLONE
Album:fandasy
Arrange:溝口ゆうま
Lyric:溝口ゆうま
Vocal:witch
hand's up! 今はこんなbeatに揺られて
繋げよう floweringday all light! yeah!
9月の半ばは なーんかセンチメンタル
ポジティブにゆこう wondering life!
歌符「総合案内」:【 mylist/23752750 】
歌符「追加情報」:【 mylist/23752801 】
歌符「博麗神社例大祭」 :【 mylist/23753057 】
★ボタンは気に入ったものをポチッと。ニコニコ拍手は感覚で使ってみてね!!
歌符「博麗神社例大祭」♪Into The Shade
BGM♪ Into The Shade
Original:ヴワル魔法図書館
Circle:IRON ATTACK!
Album:Concerto of the Scarlet Elements
Arrange:IRON
Lyric:IRON
Vocal:IRON-CHINO
Five elements and two make the magic fight advantage
The five helps the soil, and obstructs gold
The sage is in cave that shut out the light.
The library gives knowledge
Shelter from the sun
Into the shade.
歌符「総合案内」:【 mylist/23752750 】
歌符「追加情報」:【 mylist/23752801 】
歌符「博麗神社例大祭」 :【 mylist/23753057 】
★ボタンは気に入ったものをポチッと。ニコニコ拍手は感覚で使ってみてね!!
Beady Eye - JAPAN DISASTER BENEFIT GIG 2011.04.03 【ライブ音源】
東日本大震災の被災者のために行われたチャリティー・コンサート。 ■Setlist 01. Four Letter Word (01:30) - 02. Beatles And Stones (05:40) - 03. Millionaire (08:47) - 04. The Roller (12:20) - 05. Bring The Light (16:00) - 06.Standing On The Edge Of The Noise (19:55) - 07.Kill For A Dream (23:05) - 08.Man of Misery (28:10) - 09.The Morning Son (31:15) - 10.Sons Of The Stage (38:05) - 11. Across The Universe [Beatles Cover] (43:08) (検索用 Oasis )
【MHP3】狩りに生きる。第1号【実況】
短い別れでしたね!w4日ぶりくらいでしょうかw
今回からは一緒に狩りに行っている皆のコメントを載せていきます!
■メンバー■
Mako 「中身の人が女じゃなくても女のキャラと一緒に狩りに行くだけで楽しい(´△`)」
*悠* 「ユウです。 …ん?テンさん?誰それぼく知らない(^p^)」
LIGHT 「スラッシュアックスまじ神」
テンペスト「狩りって本当にいいものですね」
今回登場するメンバーのキャラ名の変更
Peten⇒Mako、Shadow⇒*悠*、SATURN⇒LIGHT
ブログ→http://blog.livedoor.jp/peten_gudaguda/
お便りメールフォーム→http://form1.fc2.com/form/?id=602867
マイリスト→mylist/24781249
次回→sm14171774
編集後⇒sm14188721
【ニコカラ】 tail light (on vocal)
こんにちわ、海舟です。
こちらは、クワガタP/apple41さんの『tail light』のon vocal版ニコカラです。
歌:F9さん
曲/詞:クワガタPさん
イラスト:ちほさん
動画:ke-sanβさん
動画・音源共に本家様(sm14043635)よりお借りしました。
マイリスト→mylist/19994034
【T.M.R】LIGHT MY FIRE[U:C ver]【弾いてみた】
3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震により亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げますとともに被災された方々にお見舞い申し上げます。
こんにちは、たみえみですヽ(@・ω・)ノ
プレミアムただいまです!・・・のはずなのにいつもより画質がカワイソスなことになってます・・・・・・なんでだ。
相変わらず低音質低耳コピクオリティですが、広い心で聴いていただけたら幸いです(*´ω`*)<てゆかミスタッチ多すg
原曲よりかなり早めに弾いてます。音割れひどす・・・;;
あたしはあたしに出来ることを頑張ります!
支援☆http://standupjapan.org/
今まで弾いた曲→mylist/14599817
小学生がビートマニアをプレイしてみた
小学4年生がビーマニをプレイしてみました。スクラッチも練習しました。「SUPER HIGHWAY」と「THE EARTH LIGHT」です。IIDXも練習中。もっと上手になりたい。全動画リスト→ mylist/25737373
【DDFF対人戦】アルティミシア普及委員会04【2ゲージアシスト】
ディシディアデュオデシムファイナルファンタジーのアルティミシア動画にようこそ!
vs. Warrior of Light
天敵。技の性能とかEX性能とか考えると天敵。
前回:sm14067904
次回:sm14115849
アルティミシア普及委員会動画:mylist/24351861
【YouTube】Zero no Kiseki Super Arrange #09 A Light Illuminating The Depths【転載】
誰もやってないようなので。
零の軌跡の画像がほとんどですが、碧の軌跡の画像はストックに無いのでこんなことになってます。
音質に関してですが、YouTubeの転載となってますのでかな~り残念な事になってます。自分の力で努力はした…つもり。力が足りなさすぎですが。
聴くときは音量をある程度下げるとノイズが目立たなくなると思います。まあ後の方にどうしようもない部分がありますが。
録音時の音量設定ミスで若干大きくなってるようなので下げるといいですな。
【MAD】The Way of Light and Darkness 【とある魔術の禁書目録】
複数の想いは交差し、主人公達の邂逅はさらなる物語を生み出す。
ここからが反撃の時。
※原作22巻までと一部新約のネタバレがあります。
自作MAD集→mylist/21201288
【追記】久しぶりに見に来ましたが、たくさんの再生数&コメントありがとうございます。
初めての静止画MADだったのでフォントはすんません&フリーソフトでうP主の今の技術ではこれが限界ですorz
最後のは単純なミスです。すんません。
またいつか作り直すかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。
友達が作ったニコ割付けてみました(クリックでマイリス)。友達の作ったMADも代わりに上げたんでマイリス参照
修正版あげました→sm14462147
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ630日目
outer wall(A)14回目のプレイです。
ゲージの維持を優先した感はありますが…。
未クリアのレベル8も少なくなってきました。
gigadelic(N)最後で78%になる(3回)。ハードだと最後まで持たない。
ANDROMEDA(H)終盤でゲージが半分になる(78%になったことない)。
Blueberry Stream(A)最近やっていないのでこれはできるかも。
Scripted Connection⇒ N mix(H)未プレイ。その内3曲続けて。
THE EARTH LIGHT(A)未プレイ。と言うよりHYPERが…。
631日目→sm14085108
うp主の記録→mylist/10327006
Part2→mylist/12883870
Part3→mylist/15280900
Part4→mylist/16755038
Part5→mylist/17519690
Part6→mylist/18934727
【ディズニー】Light 〜Tokyo DisneySea〜 【写真集】
東京ディズニーシーで「Light」街灯をテーマに撮影してみました。
ディズニーシーで撮影したディズニーらしくない写真です。
数年前にmixiとブログの方で公開した写真です。
【使用機材】
D3S・D300
AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED
AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VR II
【BGM】When You Wish Upon A Star / Louis Armstrong
【アイマス2】キラメキラリ(やよい・伊織)エンコードテスト
Monster X3(HDMI)→アマレコTV+Lagarith Lossless Video Codec→Aviutl 拡張x264出力(GUI)Ex
解像度1280x720, 59.94fps, ビットレート:動画5800kbps 音声AAC-LC 192kbps
[Aviutl使用フィルタ]
NL-Means Light for GPU TypeA, WarpSharpMT, シャープフィルタ
テスト一覧mylist/22838555
アイマス投稿動画mylist/23255872
Bad Apple!!をガスバーナーでやってみた
Flam=sm8628149←日本の作品に我々はとても感動しました。
私と友人影絵の改造を行うのが好んでいるし得意ともしている。
私は所有していなく、ガスバーナーを友人から借り、影絵を火で行うと考えはじめました。ただ同じ色だけだとつまらないと思った。
ガスバーナーにColor Lightを使い、火にColor Lightを当て、
影絵を光らせる事に成功。炎の色彩を変化させ立体的に表現しました。
日本の方でも楽しめる事を祈っています。
En él se explica cómo algunos de los pasos. Encendemos la luz y los colores de sombra para que coincida con el movimiento de la llama del quemador de gas. Este es el principio similar al láser.
Foo Fighters-Bridge Burning ベースで弾いてみた
こんにちは。FFの来週リリース予定の新アルバムからBridge Burningを弾きました。音源はロキノンですw 耳コピなんでところどころ間違えてるかもしれないですけど見逃してください。アドバイスあったらよろしくお願いします。まいりすと→mylist/31611228 最新→sm17600334
【BMS】8人で ★12 Cynthia -with moon light- (7-MANIAQ)
韓国のBMSプレーヤー8人、皆キーボードです。
上左側から時計回りで Che♪ / OTL / noname / greensan / M.H / 9'- '3 / ABCD / hidamari_A
mylist/19986897
【ぺたぞー】ポーカーフェイス【歌ってみた】
はじめまして!ぺたぞーです。初めての投稿なのでなんかもうテンパってますが、どうぞよろしくお願いいたします。ゆちゃPさんのポーカーフェイスを歌わせていただきました!!素晴らしく格好良い本家様→sm12894209ぺたぞーのマイリスト→mylist/24809825 2作目 LIGHT MY FIRE→sm14120785
【初音ミク】Circuitry Light 【オリジナル】
お久しぶりです。早い曲はじめました。ヴィブラートとの速度まで二倍速になるのを計算にいれてなかったわー。動画で作ってた曲もあるんですけどビットレートオーバーだったので、こちらを先に・・・音楽Kossy 詞Souya 絵ほくちんさん ドット絵dog_miyaさん mylist/4947178 twitter→https://twitter.com/KOSSY_001
【SF-A2 miki】 Light 【オリジナル】
こんばんわ。
K音ガオーッPとかです。
今はただ祈る毎日です。
素敵なイラストはokabeさんに描き下ろして頂きました。
(http://piapro.jp/okabe16)
ニコニコインディーズ版も興味があればどうぞ→sm14084193
その他ワタシの曲はコチラ→mylist/4615998
Light by 宇佐美にゃー (NNIオリジナル曲/retake)
今はただ祈る毎日です。
mikiが歌うボカロ版もよろしければどうぞ→sm14084094
ボカロ版アップに伴い歌い直しました。
Music&Words:宇佐美にゃー(mylist/22843167)
[作業用メドレー] beatnation+Remixer Mix [BEMANI]
beatnationメンバーのアルバムの中から個人的に気に入っているRimixの曲をつなげてみました。
最初は60分ピッタリ作るつもりでしたが、やはり無理でした。ええ。
使用させていただいた楽曲 1.The Hope Of Tomorrow -Ryu☆Remix 2.with you -X-Sota Mix 3.Second Heaven -Samba,Samba,SomeBody MIX- 4.Be quiet -SF_Glitch Techno Mix- 5.SigSig -Dark Side Remix- 6.kick out 仮面-Ryu☆Remix- 7.まほろば - +HH Wet 'N' Happy Mix- 8.Back Into The Light -Special ThanXXX RMX- 9.The Shadow -2 tribe 4 Remo-con Remix- 10.I'm In Love Again -DJ YOSHITAKA REMIX- 11.Abyss -The Heavens Remix- 12.THE SHINING POLARIS -kors k mix- 13.ラクエン Feat.Chiharu Chonan-JAKA respect for K.S.K.remix 14.LOVELY STORM -MAKINA Remix-
うp主ブログ:http://nanyanen498.blog12.fc2.com/
修正版うpしました! http://www.nicovideo.jp/watch/sm14103110
