キーワード Light が含まれる動画 : 35446 件中 6049 - 6080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TAB】「灼眼のシャナⅢ OP」KOTOKO - Light My Fire 弾いてみた
*私の名前はゆうじです、私はギータを弾いてみたは灼眼のシャナⅢ OPのLight My Fireです、楽しんでください**TABは、このサイトにあるhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/293109.zip パス=シャナ**私のTweeterはこれですhttp://twitter.com/#!/yhuji123**私のFACEBOOKのページはこれですhttp://www.facebook.com/pages/Yhuji123456-J-Music-Guitar-Cover-Production/148896441860702**私のYoutubeのアカウントはこれですhttp://www.youtube.com/user/yhuji1234561?feature=mhee。そちらのオリジナルの720p動画はすばらしいのでぜひご覧ください**私の動画が好きな願っています。*
【作業用BGM】indigo jam unit のボーカル付き曲集
indigo jam unitがコラボした曲とかリミックスした曲とかを集めてみました。
個人的にはJACKSON5のカヴァーの「Never Can Say Goodbye」がたまんないです。
※投稿者コメで頭出しできます
うpしたもの→mylist/25374769
Funker Than A Mosquito's Tweeter/I Believe in Miracles/LOVE FOR SALE/The Light
SEPTEMBER (indigo jam unit remix)/SUMMER TIME/The One Who Needs You
Never Can Say Goodbye/Come Close/It's a Shame
GダライアスのBGMをサンダーフォースVのBGMにしてみた(1)
前からずっとやってみたいと思っていたので、今回投稿させていただきました。 まずは ZONE-αです。ステージが海、しかも1面という関係から、サンダーフォースVの1面BGMを使うことは、早々と決まりました。また、サンダーフォースVの1面では、途中で水中に潜る場面があるため、こちらでも途中で水中に潜る下ルートを選びました。 キャプチャソフト:GV-USB2 録画ソフト:Light Capture(GV-USB2に付属) <他のZONE>β:sm16700531/δ:sm16701077/η:sm16701164/λ:sm16701244/γ:sm16718229/ζ:sm16727808/κ:sm16727880/ο:sm16727974/ε:sm16730042/θ:sm16730111/μ:sm16732162/ι:sm16732188/ξ:sm16732275/ν:sm16732306
GダライアスのBGMをサンダーフォースVのBGMにしてみた(2)
続いて、ZONE-βです。 思い返せば、このステージが、今回のBGM差し替え動画を作るきっかけでした。GダライアスのZONE-βと、サンダーフォースVの2面は、ステージがジャングル、ボスの脚が長い、ボスの動きが似ている、ボスが途中でジャンプする…など、共通してるところが多いなと、思ったんですね。 キャプチャソフト:GV-USB2 録画ソフト:Light Capture(GV-USB2に付属) <他のZONE>α:sm16696867/δ:sm16701077/η:sm16701164/λ:sm16701244/γ:sm16718229/ζ:sm16727808/κ:sm16727880/ο:sm16727974/ε:sm16730042/θ:sm16730111/μ:sm16732162/ι:sm16732188/ξ:sm16732275/ν:sm167323060842
GダライアスのBGMをサンダーフォースVのBGMにしてみた(3)
続いて、ZONE-δ(デルタ)です。 このステージにいちばん合いそうなBGMを考えたところ、即座にサンダーフォースV_4面のBGMが浮かびました。この辺りから、凡ミスが目立ち始めます。 キャプチャソフト:GV-USB2 録画ソフト:Light Capture(GV-USB2に付属) <他のZONE>α:sm16696867/β:sm16700531/η:sm16701164/λ:sm16701244/γ:sm16718229/ζ:sm16727808/κ:sm16727880/ο:sm16727974/ε:sm16730042/θ:sm16730111/μ:sm16732162/ι:sm16732188/ξ:sm16732275/ν:sm16732306
GダライアスのBGMをサンダーフォースVのBGMにしてみた(4)
続いて、ZONE-η(イータ)です。 FIRE FOSSIL戦の前半は、絶対この曲しかないなと、ずっと前から思っていました。後半は、なぜかラスボス曲が流れるというGダライアスの仕様に合わせて、サンダーフォースVのラスボス曲を持ってきました。 相変わらず凡ミスが多いですが、どうか温かく見守ってくださればと思います。 キャプチャソフト:GV-USB2 録画ソフト:Light Capture(GV-USB2に付属) <他のZONE>α:sm16696867/β:sm16700531/δ:sm16701077/λ:sm16701244/γ:sm16718229/ζ:sm16727808/κ:sm16727880/ο:sm16727974/ε:sm16730042/θ:sm16730111/μ:sm16732162/ι:sm16732188/ξ:sm16732275/ν:sm16732306
GダライアスのBGMをサンダーフォースVのBGMにしてみた(5)
いよいよ最終面、ZONE-λ(ラムダ)です。エンディング、スタッフロール、ランキングも一緒に入れています。 LIGHTNING CORONATUS戦では、なぜか他のラスボスとBGMが違うというGダライアスの仕様に合わせて、あえて別の曲を持ってきました。 もはや死にまくりですが、気にせずひたすら進みました。 キャプチャソフト:GV-USB2 録画ソフト:Light Capture(GV-USB2に付属) アスペクト比を4:3で固定できるようにしたいので、次回からはアマレコTVで録画してみようと思います。 <他のZONE>α:sm16696867/β:sm16700531/δ:sm16701077/η:sm16701164/γ:sm16718229/ζ:sm16727808/κ:sm16727880/ο:sm16727974/ε:sm16730042/θ:sm16730111/μ:sm16732162/ι:sm16732188/ξ:sm16732275/ν:sm16732306
【実況】流星のロックマン3 wi-fi対戦 part15 ~辰年フォルダ~
あけましておめでとうございます!2012年一回目の今回は、辰年ということで、辰年にぴったり(?)のフォルダを作ってみました。対戦してくださった方々ありがとうございました。(注)動画終盤、映像が止まる部分がありますが、仕様です。前→sm16574319 次→sm16978386 実況まとめ→mylist/23671830 ツイッター→http://twitter.com/WhiteAce_light ブログ→http://whiteace.blog.fc2.com/
【GEB】みんなで神喰ったー@鬼退治【実況】
酷い内容ですねぇ・・・
はい、また間が空いてしまいましたがまた再開いたします。今年もよろしくお願いします
■メンバー■
chaos,Mako,YOU(105,LIGHT)
ブログ→http://blog.livedoor.jp/peten_gudaguda/
お便りメールフォーム→http://form1.fc2.com/form/?id=602867
sm16477070←前回:mylist/29107618:次回→sm16877431
【MAD】 テイルズ light prayer 【途中】
途中までです。完成させるかさせないかはやる気しだいです。 mylist/16706173
❒baby light 歌ってみた
4年続けて、これだけ。
それで良い。今となってはそう思います。
キーは-2しています
本家:neL様(sm11742431)
歌:桧木(mylist/10220011)
【初音ミク】ネオンドライブ【オリジナル】
※リメイク版を投稿しました!
https://youtu.be/Za8zQTfal8o
お久しぶりです、ノーベルです。
かわいい感じのドライブソングです。
新作アルバム「Drawimg light」に収録されています。
【特設サイト】http://surroundattack.web.fc2.com/sawc08.html
よろしくお願いします!
【マイリスト】mylist/12494574
【サークルHP】http://surroundattack.web.fc2.com/
【DTXmania】KOTOKO「Light My Fire」【AUTO-PLAY】
純測試www隨便寫寫隨便玩玩orz.....KOTOKO「Light My Fire」TVアニメ 灼眼のシャナIII OPBPM:186Time: 230 secLevel: 87
Stratovarius - Speed Of Light
アルバム「Episode」から抜粋。他、mylist/20833671
GダライアスのBGMをサンダーフォースVのBGMにしてみた(6)
ZONE-γ(ガンマ) です。 QUEEN FOSSIL戦では、上ルートに行く人が多いと私は勝手に思ってますが、FIRE FOSSIL戦で上ルートに行ったので、あえてここでは下ルートにしました。 Light CaptureからアマレコTVに変えたので、画面を4:3で固定できるようになりました。 キャプチャーソフト:GV-USB2 録画ソフト:アマレコTV <他のZONE>α:sm16696867/β:sm16700531/δ:sm16701077/η:sm16701164/λ:sm16701244/ζ:sm16727808/κ:sm16727880/ο:sm16727974/ε:sm16730042/θ:sm16730111/μ:sm16732162/ι:sm16732188/ξ:sm16732275/ν:sm16732306
【アンビエント】聖なる風・瞑想BGM-Vol.1【作業用にも】
Vol.3まで自動再生されます。
ダウナー系です。心を落ち着かせたい時やボーっとしたい時に聴いてみてください~
☆ヘッドフォンで聴くことをお奨めします^^
1:RUBY"s Lullaby/Biame
2:Fountain Of Light/Riley Lee & Jim Franklin
3:Bluepool/Stairway
4:Orhto-7/Egg Of Time
Vol.2【天空の静寂】--->sm16723085 Vol.3【智の光】------>sm16725110
(vol.1~Vol.3 は自動的に再生します。計・約1時間です)
★Vol.4【薬草のエクスタシー】--->sm16734901
(Vol.1~Vol.3とは異なり、少々アッパー系なので自動再生にはしていません)
★Vol.5【賢者の眠り】--->sm16737630
※癒し系・ケルト音楽のBGMも聴いてみてください--->sm16464934
【ボーダーブレイク】更なる珍獣に乗ってみた!【A12戦】
B.U.Z.支給・・・ガチムチ乗りにとってこれは
珍獣に乗れ
というお達しにしか見えなかった。
戦場はダリーヤ遺跡A。クラスはA1・2戦。
アセンはロージーR+、ロージーR+、ロージーR+、B.U.Z.α。
武器はグロームγ、多連装MLRS、ラベージパイク、ギガノト。
その他、細かい部分等は投稿者コメントで補完いたします。
OPの曲→初音ミク「どうしてこうなった」 うどんゲルゲ様 →sm8645051
BORDER BREAK ネタうぃき : http://www21.atwiki.jp/frontlineinformation/
マイリス→mylist/11157982
(c)SEGA
【アンビエント】智の光・瞑想BGM-Vol.3【作業用にも】
【智の光】
ダウナー系です。心を落ち着かせたい時やボーっとしたい時に聴いてみてください~
☆ヘッドフォンで聴くことをお奨めします^^
1:Fish Owl Moon/Channel Light Vessel
2:Pulse Pause Repeat/Daniel Lentz, Harold Budd & Ruben Garcia
3:The Monkey King/Willam Orbit
4:Steam/Brian Eno & Jah Wobble
5:Garden Recalled/Brian Eno & Jah Wobble
Vol.1【聖なる風】---->sm16722176(~Vol.3まで自動再生されます)
Vol.2【天空の静寂】--->sm16723085
Vol.4【薬草のエクスタシー】(アッパー系)-->sm16734901 Vol.5【賢者の眠り】(アッパー系)-------->sm16737630
※癒し系・ケルト音楽のBGMも聴いてみてください--->sm16464934
もしもピアノが弾けたなら… 第46弾
あけましておめでとうございます(遅 というわけで、前回は、Fear, and Loathing in Las Vegas「Chase the Light!」でした。アニメ「逆境無頼カイジ 破戒録篇」のOPで使われていましたね。 さて、今年一発目ですが。 そのゲームをやったことないくせにハマった戦闘音楽があるのですが。今回はそれをお届けいたします。 ヒント。 この曲はSFCのソフトの曲です。最強の邪神で、数千年の時を経て再降臨…。さて? オリジナル編第1弾→nm12068138(12/01/19:第18弾までうp) 第45弾→nm16451648 第47弾→nm16982179
【絶対に聴いたことのある】 探してたあの曲集 Vol.4 【洋楽】
Vol.4です。サムネの戦闘機のことですが、種類がtop gunのではないみたいですね・・・top gunならとりあえず戦闘機の画像だ!と思いました。で、そこらへん何も知らず単純にカッケーwと思って拾ってきた画像ですwごめんなさい。曲目--1.Danger Zone:Kenny Loggins/2.Jump:Van Halen/3.Wuthering Heights:Kate Bush/4.I'm A Believer:Smash Mouth/5.Layla:Derek & Dominos/6.Georgia On My Mind:Ray Charles/7.I Feel Fine:The Beatles/8.I Fought The Law:The Clash/9.Xanadu:Olivia Newton-John,Electric Light Orchestra/10.Another Brick In The Wall (Part 2):Pink Floyd/11.Black Night:Deep Purple/12.We Will Rock You:Queen/--絶対に聴いたことのある洋楽シリーズ:mylist/31573437 その他俺得洋楽作業用BGMちょこっとうpってます→mylist/31573705
Bedouin Soundclash - Mountain Top
2001年に結成されたカナダのバンド。2010年に発売されたアルバム「Light the Horizon」から。Bedouin Soundclash - Mountain Top
廬山魏vs蜀最終戦 1陣その3
続き
曲は
NJK Record「TOHO EURO FLASH Vol.2」Crazy Hot
SYNC.ART'S「ATTRACTOR」より「Magus Light」
なちさあああああああああん!俺だ!
前 sm16736717|次 sm16941746
投稿した動画 mylist/30045436
La Sera - Please Be My Third Eye
Vivian Girlsのベーシスト"Kickball Katy"ことKaty Goodmanのソロ・プロジェクト。3月24日にニューアルバム『Sees the Light』をリリース。
kool thing - Light Games
PV Producer/Director/Editor – Claire Kurylowski
【カイジOP】Chase the Light! - Fear, and Loathing in Las Vegas【歌ってみた】
とある学校祭のカラオケ大会・・・。歌詞は全部適当です^^
Fallout3 男の娘後日譚90 ロックビル・コモンズ
メガトンへ帰還したLight君たちを新たなる、さらなるクエストが待っていた。 前→sm16656685 つづき→sm16832473 いきなしOAその1→sm12293006 後日譚1→sm12485376 mylist/21452997 自作MODやBGM、導入MOD紹介など→mylist/26945939
Rockville Commons:町追加MOD。フルボイスの上にクエストも豊富。
廬山魏vs呉最終戦 1陣その6
続き
SYNC.ART'S「ATTRACTOR」よりMagus Light
です。
前 sm16744496|次 sm16744626
投稿した動画 mylist/30045436
■テイルズシリーズMAD「THE LIGHT OF HEROS」
テイルズシリーズに「THE LIGHT OF HEROS」を合わせてみました。
【METRO2033 MAD】 Dark was the light.
核戦争後のモスクワのメトロに生きる人々を描いたサバイバルFPS、
「METRO2033」 のかなり趣味に走ったMADです。何週目化のクリア記念に作りました。
演出やストーリーを楽しむFPSなのでジコジコ
展開のネタバレや物語の核心に触れる部分は極力避けましたジコジコジコ
興味をもたれた方は是非プレイしてみてくださいジコジコジコジコ
BGM BlindWillieJohnson 「 Dark Was The Night(Cold Was The Ground) 」
ノイズが取りきれなかったので、ヘッドホン無し、音量小さ目での視聴をお奨めしますorz
暴力、流血表現を含みます。
コモンズから足音をお借りしました→nc25725
その時々で好きなゲームのMAD作ってます。よかったら見てやって→mylist/23485294
