キーワード Light が含まれる動画 : 35452 件中 6433 - 6464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
世界で一番ダサい灼眼のシャナⅢOP
世界で一番ダサイシリーズのリスペクトということで
大好きな灼眼のシャナOPで、初めて作ってみました。
James Ingram - Everlast
From The Album Stand (In The Light) (2009)
【緋色の欠片MAD】 - The 6th light -
緋色の欠片MADです。
以前upしていた物の画像向上+α版になります。
納得がいかずモヤモヤしていた部分を改善してみました。
いよいよアニメが始まり
蒼黒の楔 緋色の欠片3 明日への扉 の発売を控え
白華の檻 緋色の欠片4 の発表となりましたね!
楽しみで仕方が有りません!!
その他の作品 >>> mylist/27023865
【作業用BGM・Various】TopGear BGM集 3
その1 sm17392427 その2 sm17412239 その4 sm17512507 その5 sm17595638 その6 sm17980068 その7 sm17943594 その8 sm18404433 その9 sm18931600 その10 sm20053222 その11 sm20306392 その12 sm20984565 その13 sm21388027
PART3です。様々な雰囲気の曲を楽しめる様、時系列がバラバラだったり同じ企画内の曲が動画をまたいでいたりしますがご了承ください。
BGM:1. M83 - Let Men Burn Stars 2. Unkle - Trouble in Paradise 3. Ramin Djawadi - Arc Reaktor 4. Marius Vries - Roof Jump 5. M83 - Gone 6. Ludovico Einaudi - Andare 7. The Cinematic Orchestra - First Light 8. Pink Floyd - Breathe 9. Doves - The Outsiders (Inst) 10. Max Richter : Any Minute Now - Thinking Back 11. Immediate Muisc - Spiritus Omnia
他のBGM mylist/27596299 シーク先 #1:58 #7:00 #10:57 #12:40 #18:37 #25:39 #29:44 #32:23 #34:49 #38:17 #42:34
【StepMania】ゲダツセンセイション【自作譜面DWI】DL可
◆StepMania自作譜面です。デッドボールP様の『ゲダツセンセイション(sm17274025)』です。よければDLしてください。◆AutoPlay、難易度:左-鬼・右-激、譜面速度:2倍 ◆2:35からはビットレート稼ぎの静止画です。 ◆素敵なイラストは中崎ヒドラ様からお借りしました。http://piapro.jp/t/Za-p ◆譜面ダウンロードはこちらから⇒http://bit.ly/HeL3gm ◆BEGINNER:2|LIGHT:3|STANDARD:5|HEAVY:7|CHALLENGE:8 ◆他の自作譜面→mylist/22888037 動画が重い方はこちらでどうぞ⇒http://youtu.be/eqxE5ySeDJY
タペストリー実況ぷれい54 詩√~はじめての友、はじめての恋~
あなたならどちらを取りますか?ども茄雪です。
今回から8話です。
見てるのが辛いくらい暗い話だな・・・
暗いのも苦手だーーそれでも詩さんは好きだーー!!
シュクレの実況もやってます mylist/26417635
最近つぶやきはじめたツイッターTwitter http://twitter.com/nayuki64 コミュ co1353965
まいりすと mylist/28432082 最初 sm16017044 前 sm17433090 次 sm17452301
Let your Light Shine On Me / Blind Willie Johnson
Sweeter As the Years go byより。mylist/31347385
ソニックと幻想の世界Act.32:兄妹再会
意外と早くうpできた第三十二話、余談ですがMAD動画はネタが思いつき次第うpしたいと思います。次→sm17465046 前→sm17433861 初回→sm16076141 今までに作ったMAD シャドウ×Light my fire→sm16856834 シール1→sm17403874 シール2→sm17434781 マイリスト→mylist/33447307
【ライザンバー2】Earth Light【アレンジ】
データウエスト、ライザンバー2(1991/PC-E)の1面「地球衛星軌道」のアレンジです。手直しを重ねてどうにかうp出来る状態になりました(;´Д`) 機材:ACID Pro7/ARIA for ACID ゲームアレンジ→mylist/23150504 By ymmot
タペストリー実況ぷれい55 詩√~その演奏に心奪われて~
ども茄雪でっす。
はじめ君も退院出来たけどなんといったらいいのか難しいな・・・
でも茅野√の時より病状は悪化してそうだなーと思った
シュクレの実況もやってます mylist/26417635
最近つぶやきはじめたツイッターTwitter http://twitter.com/nayuki64 コミュ co1353965
まいりすと mylist/28432082 最初 sm16017044 前 sm17442413 次 sm17461440
Navigateur - River of Light
from YouTube | Uploaded by navigateurbeats on Aug 8, 2011
Navigateur はフロリダ州・ジャクソンビルを拠点に活動するプロデューサー Carlos R. Andujar によるエレクトロ・プロジェクトです.
EP "Steady Drift" released in 2011 on Synconation Records
http://soundcloud.com/navigateur
http://www.facebook.com/navigateurmusic
http://www.synconation.com/
【歌ってみた】光のフィルメント【一人カラオケ/オク下版】
男が一人カラオケで寂しく光のフィルメントを1オクターブ下げで歌っております。いたるところ音が外れてます。もう少し練習したほうがいいね自分。6キー下げで無理して歌ってる高音(?)地声版はこちら→ sm17459105 同じく1オクターブ下げのMeteor Lightはこちら→ sm16950445 また、コメントに絆されたため、次回の録音&編集はちょっとがんばります。期待しないで待っててね!(
【歌ってみた】光のフィルメント【一人カラオケ/6キー上げ地声版】
男が一人カラオケで寂しく光のフィルメントを6キー下げで歌っております。いたるところ声が裏返っております。もう少し練習したほうがいいね自分。1オクターブ下げで歌ってるオク下版はこちら→ sm17458716 同じく1オクターブ下げのMeteor Lightはこちら→ sm16950445 また、コメントに絆されたため、次回の録音&編集はちょっとがんばります。期待しないで待っててね!(
タペストリー実況ぷれい56 詩√~絶対に叶わない願い事~
それは実は叶いかけてるんですよ?詩さん、ども茄雪です。
それにしても、酔っぱらいは面倒くさいよね・・・
全くこんなふうに絡まれても困るなーーww
シュクレの実況もやってます mylist/26417635
最近つぶやきはじめたツイッターTwitter http://twitter.com/nayuki64 コミュ co1353965
まいりすと mylist/28432082 最初 sm16017044 前 sm17452301 次 sm17470598
【1920x1080】Dies irae ~Amantes amentes~ OP
元動画にブロックノイズがけっこう入っていたので画質は低めです
一応低スペでも再生できるようにビットレートは5k程度に収めております
【作業用】EPICA Consign to Oblivion【安定の真っ暗】
久しぶりにup
曲と曲の間に違和感を感じるのですが、仕様ですよ
曲間を若干削ってますがw
初めての試みとして、曲名を書きます。
01 Hunab K'u
02 Dance of Fate
03 The Last Crusade
04 Solitary Ground
05 Blank Infininity
06 Force of the Shore
07 Quietus
08 Mother of Light
09 Trois Vierges
10 Another Me "In Lack'ech"
11 Consign to Oblivion
【UTAUカバー】 paranoia 【あけこ(Light)】
UTAUスターターパックに収録されてた音源です。Lightだとかなり印象かわりますね。■本家様:sm17239967(PVお借りしました)■ust参考にさせて頂きました:sm17343500使用した音源:あけこ(単独音Light)CV:明坂聡美
タペストリー実況ぷれい57 詩√~告げられない言葉~
ども茄雪です。
詩さーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!
もうなんていったらいいか分かんねーよ!
もどかしい!
シュクレの実況もやってます mylist/26417635
最近つぶやきはじめたツイッターTwitter http://twitter.com/nayuki64 コミュ co1353965
まいりすと mylist/28432082 最初 sm16017044 前 sm17461440 次 sm17481117
The Light Shines for 16 Hours
http://www.youtube.com/watch?v=60wmsAToGwoより
製作者:DWL1993
素材:Old Spice
とある魔術の禁書目録 + Light My Fire [KOTOKO]
OP素材をやっつけ仕事で切り貼り。 その他うpしているものmylist/10116763
【作業用BGM】MISIA リミックスメドレー【HOUSE】
MISIA remix Medleyです。
曲順:
①:INTO THE LIGHT GOMI'S BEAUTY & BEAST MIX
②:MAWARE MAWARE Gomi's Lair Club remix
③:Everything Hex Hector's Club Mix
④:忘れたい日々 HEX HECTOR'S RADIO remix
⑤:SEA OF Dreams Tokyo Gomi's Lair Club MIX
⑥:To Be In Love Studio Apartment remix
⑦:果てなく続くストーリー Hex Hector remix
⑧:時をとめて MALAWI ROCKS SUNSHINE MIX
映像:H.264 480x272 100kbps 8fps
音声:AAC-LC 128kbps/48KHz
演奏時間:59:36
RePlayGain:-5.94dB(TrackGain +6.1dB)
PS:
DJMIXではありませぬMedleyです。
【MAD】 Fate/Zero 『Light My Fire』
Editor:gin(≠うp主)
YouTube版→http://www.youtube.com/watch?v=mvMV1qEOZtc
*画質を前作より下げました、多少軽くなったと思います。
▽製作者コメント▽MAD2作目はFate/Zeroより『Light My Fire』です。
なんとか2期までに間に合わせることができました。。。
低クオリティ&端折り多いですが、楽しんで視聴していただければと思います。
【UTAU連続音】初音ミクの分裂→破壊
友達の「UTAU」を使ってコーラスを作りました。全て連続音になっています。このコーラスを合成するのはとても楽しかったです!背景を提供してくれたpantsushotさん、アートを提供してくれたProblematicxSyncさん、そしてUSTを提供してくれたUTAUReniさんに感謝したいと思います。竜音闇はpantsushotさん、アマレアルコはKirrinxyzさん、HARMON-Eは私、竜音サル はThatfiddlerontheroofさん、闇 の 音はGrandmasterflames159 (GMF159)さん、傷跡 亮治はpKotetsuさんの提供となっています。お気づきになったでしょうか。私がsoftの表情音HARMON-Eを作りました!CORE:竜音闇DARK:傷跡 亮治LIGHT:竜サル SOLID:闇 の 音 SOFT:HARMON-EVIVID:アマレアルコ
バンブラDX 「白夜~True Light~」【アニメ「D・N・ANGEL」主題歌】
35作目。アニメ「D・N・ANGEL」(2003年テレビ東京系放送)主題歌。これ知ってる人どの位いるのかな・・?自分的に懐かしいアニメの主題歌を探してて見つけたのがこの曲。半ヲタクに歩み出した頃見てたアニメ。。丹羽くんとダーク懐かしい!他バンブラDX作品集→mylist/23938893
【ミクAppend】卯月-青い春-【オリジナル】
●どうも、逆襲Pです。
今回は随分前に作った曲(sm10288611)をリメイクしてみました。
●イラスト:ピアプロからミーサさん(http://piapro.jp/miesa1008)のイラストをお借りしました
ありがとうございます!!
●使用VOCALOID:ミクLight(ハモリ:初音ミク)
●マイリスト:mylist/18185267
●ブログ:http://d.hatena.ne.jp/mazerun/
●Twitter:https://twitter.com/mazenemaze
●ピアプロ:http://piapro.jp/mazerun
●前作:もえそで!(sm17342843)
東のエデン futuristic imaginationを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
after laughter nm17531153 light prayer nm17506499 future nova nm17506577 C RPG nm14454155 How to go nm16369601 最近の100曲 mylist/19032200 もしくは【タグ】の〈(`・ω・`)〉Ψ http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%80%88%28%EF%BD%80%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%80%29%E3%80%89%CE%A8 ←1400曲以上ありますんで絞込みで曲名や歌手名を足していろいろ探してみてください。99%くらいアニソンですが。
X68K MDX LIGHT_BRINGERよりUnder_the_Holy_Sword,"LIGHT_BRINGER"
2012/04/08新環境にて録り直しました。15年ほど前にX68Kで作成したMDXです。PI.氏作のX68KエミュレータXM6上で再生したものをキャプチャしました。素晴らしいエミュレータを作成されたPI.氏に感謝。FM音源が最も苦手とする曲調ですが、案の定gdgdです(ぉぃ 他の自作MDX→mylist/31231343
アーマード・コアV SM01 ~ トライト ~
一体誰が想像し得た・・・。連荘ですよACV。
・・・・・・・・・・
SM02はさすがに少々お待ち下さい。
No.ACV002 (ver.1.03)
Concept : 2 LEGS-Light Basic /// STORY MISSION : 01
※ACV:mylist/31441230
※ACLRP:mylist/18103115 ※ACLR:mylist/4554324
タペストリー実況ぷれい60 詩√~全部自分のせいで~
ども茄雪です。
暗いなー・・・詩さんもはじめもネガティブすぎるわ
今回は特に書く事無し!
シュクレの実況もやってます mylist/26417635
最近つぶやきはじめたツイッターTwitter http://twitter.com/nayuki64 コミュ co1353965
まいりすと mylist/28432082 最初 sm16017044 前 sm17490862 次H回 sm17509014
