キーワード Light が含まれる動画 : 35452 件中 6913 - 6944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【パチンコ】No.03 CR ヱヴァンゲリヲン ~始まりの福音~ Light ver.II
確率:1/159.1(ライトVer.(YRW))
◇通常時のCU等は有った場合載せます。
No.04[未定] No.02[sm18311806]
☆マイリスト
・ヱヴァ福音ライト[mylist/30709655]
・ヱヴァ7[mylist/29471719]
・マクロスF[mylist/28535401]
【StepMania】愛Dee【自作譜面DWI】DL可
≪StepMania自作譜面≫
63作目、Mitchie M様の『愛Dee(sm18047788)』です。
譜面ダウンロード≪http://bit.ly/NDicff≫
素敵な背景イラストは、Jikei様からお借りしました。≪http://piapro.jp/t/jgx-≫
AutoPlay、難易度:左-鬼・右-激、譜面速度:2倍
3:20からはビットレート稼ぎの静止画です。
難易度≪BEGINNER:2|LIGHT:3|STANDARD:4|HEAVY:6|CHALLENGE:8≫
他の自作譜面≪mylist/22888037≫
Youtube版:http://youtu.be/1KKq0XFfe3Y
[MMD] 愛Dee (AiDee) 初音ミク and 巡音ルカ by MitchieM and Cotori
HD available @ http://www.youtube.com/watch?v=dBXk6qfFYj0 Music: 愛Dee (AiDee) by MitchieM and Cotori (I do not own nor made the song)Programs:MikuMikuDance (MMD)MikuMikuEffect (MME)Windows Movie Maker (for conversion to Youtube format)Credits to the following:MitchieM and Cotori for the musicTDA Miku Append by TDATDA Luka by AgahatTDA Teto by TDAKaito by MamamaFrench Toast/Bread acc. from KwirkEdited assets from "Yellow" stageImage (Solid Pink and Light Green) by yama_ko(Camera, LipySync and Motion are from me [no VSQ]).Effects (MME):Object LuminousSSAO
tomo:UFOキャッチャー096
学校の都合で久々になりましたが、だいぶ前に撮影したものを含んだけいおんフィギュア類の寄せ集めです。夏期講習フィギュアも撮影完了していますが、それは梓とセットでアップします。
4人の霊夢でおちゃめ機能
使用モデル にがもん式霊夢,
使用曲 おちゃめ機能 ゴジマジP
使用モーションsm17418031
使用エフェクト かっつりトゥーンシェーダ less様
ToneMap LensFlare_Light New toon ビームマンP様
AutoLuminous 音符パーティクル そぼろ様
WorkingFloorAL 針金P様 ,
切り株調ステージ カブッP様 ,
鬼巫女っぽいものを作ったので踊ってもらいました
【作業用BGM】フラグムービー曲【FPS】PART11
1:【All Time Low - Under A Papermoon】2:【coldrain - Final destination】3:【The Unguided - Phoenix Down(Zardonic Remix)】4:【Manafest - Renegade】5:【One OK Rock - 完全感覚Dreamer】6:【Broadway - Redeeming A Monste】7:【Jennifer Lopez feat Pitbull - On the Floor Fast By Vloud】8:【Sienna Skies - To all aspiring iOpener Poetry's Not So PrettyLaughing Time Is Over】9:【 Dangerkids – Light Escapes】10:【Blue Stahli - Metamorphosis (Voicians Remix)】11:【Burden Of A Day - Sorry Seacrest It's Casey's Countdown】12:【Feint - Tower Of Heaven】mylist/22695041Twitter @nmb48_Nagisamae
【中国史】「刎頸のコネクト」を歌わせてみた【あけこLight】
鏡音藺相如様の廉頗+αの替え歌をあけこさんに歌ってもらいました。が、歌詞と声のイメージが違いすぎました…申し訳ありません。[追記]同じ日に同じ替え歌をうpするという奇跡が!素敵すぎる ギ゚Д゚レ 様→sm18497402 ■UTAU(単独音) ■音声:あけこ(Light) ■本家様:sm17059139 ■お借りした音源:sm15647946
【K-ON!】 梓入部 英語版
難しい単語があまり出てこないのでリスニング教材にでも・・・"Light music club welcomes you!"
【ゆっくり実況】双剣使いが下位クエ全クリアを目指してみた其の4
後半に音ズレが発生しています。ごみんね。
立ち絵いるかなー?音声だけでもいいかなー?皆さんはどう思います?
この動画には以下の成分が含まれております
・棒読みちゃん
・見苦しいプレイ
・見ていてハラハラするプレイ
・愛だけはこもっている編集
・不定期更新
【編集】伊成津愛
【ネタ提供】霧ヶ峰
【録画】Light Capture
【編集ソフト】ゆっくりムービーメーカー&aviutl
メールアドレス⇒[email protected]
今作のマイリス⇒mylist/32757660
sm18378589←其の3 次回作⇒sm18635578
【XBLA】Dead Light : part1【画質テスト】
編集ソフトの練習を兼ねた投稿テストです。ロードやファイル閲覧中の場面は極力カットしたエコ仕様を心掛けます。
因みに体験版の範囲以降は初見プレイになります。
開発者の思惑通りに昇天する様をお楽しみ頂ければ幸いです。
→part2:sm18506965
【XBLA】Dead Light:part2【投稿テスト】
画面解像度:864x486
ビットレート:1500kbps
今回は短めで区切ってますが、キリの良い所で録画を止めている不慣れな作業の為です。
後半まで動画時間が安定しませんがご容赦ください。
→part3:sm18507101
【XBLA】Dead Light part3【投稿テスト】
今後はビットレートを1000kbpsに固定して編集する予定です。
→part4:sm18507256
【XBLA】Dead Light part4【投稿テスト】
無意味な自害はシークレットを探している為なのでお許しください。
→part5:sm18507326
【癒BGM】コンニチハ・ドラムンベース【N112】
【LiquidFunk】#28:58【ChillOut】
01 Isaac Maya - Walk Away From Love [2012] RaggaJungle
02 Stanza vs. Collette & Bevan - Under Covers [2012]
03 Dave Owen - Balancing Act [2012]
04 DRS - Holding On Ft.Lenzman & Jehst & Riya [2012]
05 SpectraSoul Terri Walker - Light In The Dark Ft.Terri Walker [2012]
06 Bcee - Captured in Time VIP Ft.Messy Mc [2012]
07 Imogen Heap - Headlock (Mob Tactics Rmx) [2012]
08 Imogen Heap - Headlock (High Contrast Rmx) [2006]
09 DBR UK - Burning Edges [2012] NeuroLiquid
10 Minor Rain - In My Place [2012] NeuroLiquid【CO↓】
11 SpectraSoul - No Doubt [2012]
12 Dream Workers - Duplicate [2012]
13 Ed Oberon & Blade - Butterflies Ft.Sopheye [2012]
14 Grifta - Late As It Seems Ft.I-Kay [2012]
15 Still - Fly With Me [2012]
まいりすと:mylist/30855469
ぶろぐ:http://8mara.blog.fc2.com/
【XBLA】Dead Light:part5【投稿テスト】
3:00~5:00は、チンパンジーがヒモにぶら下げたバナナを取ろうと試行錯誤する様子に似た何かなので、
適当に飛ばしてあげてください。
→part6:sm18507411
【XBLA】Dead Light:part6【投稿テスト】
ぶら下がってる時にもスタミナ減るんですかー!?
買ったばかりの箱○でHDDに空きが100G以上あるのですが、何故かバグったので一時中止です。
今週中に終われば良いなぁ…と。
→part7:sm18511240
※追記:普通にセーブされて問題はありませんでした。今後も警告は出ますが続けます。
「Blue Light」 Gigi Gryce
『Reminiscin'』(Mercury 1960) Gigi Gryce (as) Richard Williams (tp) Richard Wyands (p) Julian Euell (b) Walter Perkins (ds)
【XBLA】Dead Light:part7【投稿マラソンテスト】
前回の動画でエラーが出ましたが、問題無くセーブされてたっぽいです。
実績ポコンでお分かりかと思いますが体験版以外の範囲は初見プレイです。
→part8:sm18520846
コノハの世界事情-Band Edition-
本家 sm17397763ギター岩沢sm17400068ギターLight sm17399399ベース鳥天狗ででで sm17461370ドラム山葵 sm17641743
KOTOKO - 2010~2012年メドレー【作業用BGM】
01.TR∀NSFoRM 02.Light My Fire 03.幻想の宝石 04.青いジープで 05.thyme 06.ラブレター 07.サクラノアメモエギノヨ 08.未来自画像 09.雷鳴が鳴く頃 10.☆-未来-列車-☆ 11.碧羅の天へ誘えど 12.Unite+reactioN 13.デジタルスネイル 14.Loop-the-Loop 15.→unfinished→ 16.開け!ソラノオト 17.Presto 18.地球-TERRA-
ラストエグザイル -銀翼のファム- #03 Light square
ミリアは、姉よりもミリア救出を優先したファムを責め、その頬を張る。その姉の思い出の品を取り返そうとヴェスパにしがみつくミリアにファムは告げる。「私があなたの翼になる!」
ファム:豊崎愛生/ジゼル:悠木 碧/ミリア:茅野愛衣/リリアーナ:沢城みゆき/ルスキニア:興津和幸/アラウダ:松風雅也/ヴァサント:折笠富美子/カイヴァーン:小西克幸/オーラン:福山 潤/ソルーシュ:中村悠一/タチアナ:喜多村英梨/アリスティア:桑谷夏子/ディーオ:野田順子
監督:千明孝一/キャラクターデザイン:村田蓮爾/アニメーションキャラクターデザイン:堀内修/プロダクションデザイン:小林誠/シリーズ構成:吉村清子/音楽:黒石ひとみ/製作:ファムパートナーズ
©2011 GONZO/ファムパートナーズ
so31876066←前話|次話→so31876068 第一話→so31876065
caramel ribbon
[NOV] P*Light
SOUND VOLTEX→mylist/40524666
音ゲー総合案内→mylist/38761808 つい→@k_true_jp
【SOUND VOLTEX】caramel ribbon 【EXH】
圧倒的ツマミげー。はやくできるようになりたいです。
iPhoneでの撮影なので画質音質フレーム数などはご遠慮ください
【SDVX】 caramel ribbon [EXH] 適当版
caramel ribbon [EXH]
適当過ぎなんで 取り急ぎ譜面の雰囲気掴みたい人向け。
音もエフェクトがだめ過ぎ。
その他うp物はこちら → /mylist/30300001
今作、リミ以外ではこの曲が一番好きかなぁ。
とりあえず、他の新曲もEXHは一通り譜面確認用動画あるんで希望あればコメでよろ。
【XBLA】Dead Light:part8【ファイル容量テスト】
初見殺し満載ステージです。分かってても活花みたいになります。
でも楽しいです。
ファイルサイズは100Mなのにオーバーの警告出たので99.5Mにしました。
何で投稿エラーになったのでしょうかね?
視聴してて変な所があったら指摘して頂けると助かります。
→part9:sm18535478
(映像設定)
サイズ:864×488
ビットレート:660kbits/sec,
(音声設定)
ビットレート:128kbits/sec
【歌ってみた】Moon Light Anthem~槐1991~
新居昭乃さんの『Moon Light Anthem~槐1991~』を歌ってみましたが如何でしょうか…!(キーを一つ下げてあります。)
昭乃さんって月にまつわる(?)歌が多いですよね。どれも素敵です…!
宜しければお聴き下さい♪
◆そのほか歌ってみたもの⇒mylist/21527663
ライトラグ・Light Lag*DECO27『歌ってみた』
歌ってみました!DECO27のライトラグ!!
夏に聞きたい歌ナンバー1ですw
これからも、歌ってみたをしていくので、よろしくネ☆★
歌→rii
Mix&ちょっとコーラス→taim100
rii (/mylist/32129854)
Twitter rii : http://twitter.com/RitZ01963679
本家さん→watch/1309334231
[BMS] caramel ribbon
Another|☆12/★7~8(approx.) mylist/31051592 Hyper, Sara→sm18565662
osu! 手元
Annabel - Signal Graph (TV Size)+FlashLight+Hidden
Beatmap http://osu.ppy.sh/b/165182
Profile http://osu.ppy.sh/u/616536
ペンタブ CTL-470/K0
キーボード Razer BlackWidow
画質悪いです
【XBLA】Dead Light :part12【投稿テスト】
ノンストップアクションの始まりですよー。
→part13:sm18535930
