キーワード Light が含まれる動画 : 35446 件中 34177 - 34208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
酔っ払いWKBがStratovariusを弾いてみる
StratovariusのSpeed of lightを弾いてみました。速すぎて腱鞘炎になりそうです。他にも→mylist/11670200
[作業用BGM] 美麗系トランス
美麗系トランスを集めてみました^^;
01. Fischer & Miethig - God Inside You (Alexander Xendzov Remix)
02. Krivi - Reliving Those Years
03. Signalrunners – Meet Me in Montauk (Oliver Smith Remix)
04. ATA - Ocean Breeze (Suncatcher's WaveMotion Remix)
05. Myk Bee - Mistaken (Digitalis Dream Mix)
06. Lovetone - United
07. The Chaser vs. Duality - Lord Of Light (Ultimate Remix)
08. Fast Distance - Point Break (Six Senses Remix)
09. John Miller - Ipanema (Mindsoundscapes Ibiza Remix)
10. Nitrous Oxide - Show Me
mylist/10474031
【DDRパフォもどき用譜面】 Miracle Moon ~L.E.D. LIGHT STYLE MIX~ (DP EDIT)
cs EXTREME / 譜面作成:まつりななし / 足5-6くらい? / ラスト以外完全4分構成 / 特に難しいところは無いですが微妙に遠い部分アリ / DDR歴9年(内ブランク6年(w)にして初めての作成したEDIT譜面です / 俺が踏んでて楽しい譜面を目指してみました / どことなくまったりEDITor氏をリスペクトしています / ACにてプレイ済み / 山口県防府市ネオブラボー筐体へEDIT登録済 / プレイ動画→sm3431927
【初音ミク】STAR★LIGHT【オリジナル曲】
今回がニコニコ初投稿です。you8と申します。これからもドンドン投稿していくので、応援の方宜しくお願いします。 2/24新曲できました。sm6454947
[MAD] D・N・ANGEL OP(白夜~True Light~)Full
曲はこちらからいただきました。高音質はこちら→ sm2776412 歌詞ありがとうございますー^^ 製作MAD→ mylist/11217171
【作業用BGM】脳内を揺ラシツヅケル曲を集めてみた。
比較的暗く、激しい曲を集めました。主に日本(札幌)のバンドです。収録アーティストF.I.X/the blood brothers/There is a light that never goes out/bloodthirsty butchers/spiral chord/cowpers/roket from the crypt/copass grinderz/NAHT/bonescratch/MAN☆FRIDAY/Drive Like Jehu/the carnival of dark-split
ELECTRIC LIGHT ORCHESTRA【TELEPHONE LINE】1976
エレクトリック・ライト・オーケストラ【テレフォン・ライン】/アルバム『A New World Record/オーロラの救世主』_ mylist/14335180
OBLIVION アルマの旅 その83[最終話]
クエスト : Light the Dragonfires
メインクエストを終了したところでいったん箸休めです。
動画を見てくれた方々に感謝を。
メインクエスト終わらせたし"Kvatch Rebuilt"でも始めようかと思ったんだけど
導入するとCTD地獄にあうんだぜ。
……UOPか、UOPが悪いんですかねっ?
まっさらな環境から調整し直したら正常にはなったようです
と言うわけでアルマのKvatch Rebuiltのプレイ、はじめました→mylist/11837980
マイリスト→mylist/7044623 前→sm6015710
light「タペストリー -you will meet yourself-」オープニングムービー
lightオフィシャルホームページアドレス : http://www.light.gr.jp/ 「タペストリー -you will meet yourself-」オープニングムービー H.264 3pass 544kbps AAC-LC 96kbps 「キャラクター紹介ムービー 「潮見 ひかり」 sm6175654」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で (c)2008 light All Rights Reserved. 掲載しているデータの著作権はlightにあります。 light様より動画使用の許可を得ています。 2月27日発売予定
【ARGYLE】私的試聴用BGM215【カバー】
01. Eso Beso / 02. BREAKOUT / 03. Walk out to Winter / 04. I SAW THE LIGHT → [mylist/10572560]
タペストリー -you will meet yourself- デモムービー H.264
2/13 盛大に間違っていたリンクを修正。
ソースはフルHDサイズ(1920x1080)です。
2pass 映像940kbps 音声AAC-LC96kbps 解像度800x450
アンシャープマスクなし→sm6079116
nocabac→sm6079190
H.264マイリスト→mylist/8130273
ニコ動初心者がオリジナル楽曲をUPしてみた。
K-G参ります!!タイトルは『spilling light』マイリス→mylist/10900349
■ ありがとうを伝えたい ■ 歌いました by ちぃ
いつも聴いてくださってありがとうございます ちぃです。 ■ボーマス7でnatsuPのCD『SEVEN COLOR LIGHT』を手にして下さったみなさんありがとうざいました。私にもお声かけてくださった方ありがとうございました!嬉しかったです!■natsuPサンの初CDに、ボーナストラックとして収録されています ■natsuP http://natsuvocaloid.rejec.net/index.html ■Thanks!:原曲・mix natsuP/sm4478289 Guitar:haku/mylist/9115051 Illustration:春アキ・桜巳千維 動画協力・エンコ:猫之神 **前作:「警報!ぷるるん指令☆」/sm6018882 ■ちぃ歌ってみた:【ボカロ】mylist/9775656 【その他・カバー等】mylist/24038796 user/1437698 co324399
[light] タペストリー -you will meet yourself- オープニングムービー
発売日:2009年2月27日
原画:Gユウスケ
シナリオ:佐野晋一郎
サウンド:樋口秀樹
up主があげたdemo Movie → mylist/9655996
Light Colors ~Off Vocal ver~
「智代アフター」の「Light colors」の声なし。あるシーンで流れますが、知ってる人はかなり鳥肌立ったはず。
初めての「CLANNAD」以外のkey曲の投稿です。
他うp動画mylist/9477550 brog http://norton398.blog91.fc2.com/☆9/12 東方人形劇の実況はじめましたsm8208132
Red Light Company - Scheme Eugene
YouTubeより Fine Fascination に収録
JAM Project Light Song Medley「Happy!JAM」
明るい曲を集めたメドレー。とりあえずこのOPをなぜ作ろうと思ったのかなどの経緯は不明w◆mylist/8291152 ◆途中ソロ曲メドレーぶちこんだ気がします
[SC-8850]MIDIでシャイニングフォース2のメインテーマっぽいの
メガドライブのRPG、シャイニングフォース2のメインテーマを作ってみました。BGMサウンドテストでは[光の伝説]という題ですが、サントラでは[Warrior of the Reviving Light(蘇る光の戦士)]というタイトルみたいです。バンブラDXで作ってましたが、色々と制限が多くて断念しました。今まで作ったの→mylist/7786393。ver2>>sm12866015。
ポケットモンスターレジェンド part5-2 「ポケモン改造」
sm6945687←part6 sm4245109←part5-1http://wiki.livedoor.jp/light081214/←IPS
【WWE】 CM Punk 入場テーマ This Fire Burns (歌詞付)
いーう゛んするーざだーけすとでぃーず♪ CM Punkの入場テーマ曲(歌詞付)。youtubeからの転載(動画制作者=kandykisses8氏)で、テキトーな日本語の歌詞を投稿者コメでつけて、歌詞の間違いを一カ所訂正。デス声の部分、聞き取れないっすよw// この曲が本来"Mr. Destiny"オートンのために作られたことは、Burn in My Light (sm6003407) の続編のような歌詞からもなんとなくわかりますが、いろいろあって、CM Punkがこの曲を廃物利用することになりました。歌詞の内容がベビーフェイス過ぎたせいかもしれないですね。Straight Edge でプロレス中毒のパンクにあってるテーマ曲なのも確かです。サビの部分は間違いなく格好良いと思う。この歌詞の通りなら、パンクも"I walk alone"のバティスタ同様、徒党を組まない孤立キャラでいくのかも
【WWE】オートン現入場テーマ Voices (歌詞付)
あいひあう゛ぉいしーずいんまいへっど♪ オートンの入場テーマ曲(歌詞付)。youtubeからの転載(動画制作者=KidzJohnCena氏)で、テキトーな日本語の歌詞を投稿者コメでつけています。// This Fire Burns (sm6023500) が何故かボツになった後、一度 Burn in My Light (sm6003407) に曲を戻してから、ようやく2008年になってもらえた新曲がこの "Voices"。この歌詞だと、オートンは『悪魔憑き』? それとも、厨二からヤンデレにレベルアップ? 今のヒールの役柄にはぴったりの曲かもしれません。が、この曲でベビーフェイスは絶対無理と思われw // mylist/4630704 // (2/3追記) 自分は基本的に「和訳は原文につきそう「貞淑な醜女」が良い」派なんで、日本語の歌詞の体裁を整える気は全くなかったり。
【トラック提供】 Another Light 【instrumental】 BPM108【ニコラップ】
傾向をちょっと変えてみた。前回のがあまりに微妙な出来だったんで三回ぐらいマスタリングした後聴きなおしたけど未だ客観的な判断が出来ず。感想コメお待ちしてます。製作はfl studio7他VSTi etc. mylist/10243545 HP→http://fooza.rakugan.comブログでfl studioとVSTiのコラムを書き出したのでこっちもヨロシク。ブログ→http://fooza.blog53.fc2.com/ジャンル違いの新作→nm6109842こちらにmp3用意しました。パスはnico
【巡音ルカオリジナル曲】Through the Earth Light
我が家にもルカ様がやってきたので歌っていただきました。曲はトランス(のつもり)です。宇宙的なイメージで・・・前置き長いよ!って方は2:30ぐらいまで飛ばしちゃっても構いません。イラストはピアプロのみぎわ蓮様(http://piapro.jp/migiwa)からお借りしました。 ※2009/2/9 コメント&マイリスありがとうございます! ※2009/2/13 オリ曲初の1000再生です、ありがとうございます。次はマイリス50目指して頑張ります。 ◇他の作品mylist/11008084
Crysis Mod 『Light Spire』 テストビデオ
CrysisのファンタジーACT/ADV トータルコンバーションMod『Light Spire』のテストビデオ。商用ソフトとして販売することを目的としModはそのデモンストレーションとなる予定。Crytekから評価版のCryEngine2の提供を受け製作が進められています。その他の情報やスクショ、設定画などはこちら⇒(http://www.lightspiregame.com/forum/showthread.php?t=17)関連動画【1】mylist/811935【2】mylist/21913975
ボーカロイドオリジナルを歌ってみたメドレー:09/01-1(女姓 ver.)
第11弾:12/30-1/30で選曲
使用動画一覧→mylist/10794768 他曲リスト:mylist/8186397
01.sm5974214:ぱごだ - Light Song
02.sm5916747:祭屋 - ポラリス
03.sm5780593:ヤマイ - ピアノ×フォルテ×スキャンダル
04.sm5758358:セリユ - 虹色蝶々
05.sm5919760:花たん - Be Alike
06.sm5948294:あむ - Winter Alice
07.sm5988632:じゃあにぃ - ジュブナイル
08.sm5772124:実谷なな - 私が髪を切った理由
09.sm5964930:かづきん - OverDrive
10.sm5788060:片瀬ミカ - 明晰夢
11.sm5832852:レラシス - 悶絶☆ナスダジオEX!
12.sm5920613:??? - Celluloid
1月期男性版→sm6006774
世界でいちばんダサいMoon LiGht Party!!
世界でいちばんダサいPV(sm1329621)にコブクロのMoon Light Party!!を合わせてみた。 【 自作ダサいMAD集】mylist/8594923
【WWE】 オートン 旧入場テーマ Burn in My Light (歌詞付)
へーい、なっしんゆーきゃんせーい…♪ オートンの入場テーマ曲(歌詞付)。youtubeからの転載(動画制作者=24randombears氏)で、テキトーな日本語の歌詞を投稿者コメでつけています。 // オートンが自分の入場テーマをもらったのは、2004のサマスラでベルトをとって、エヴォから追い出された後だった筈。この"Burn in My Light"は、ヒールグループから追い出された若いベビーフェイスという当時のオートンの状況にぴったりの内容の歌詞だったと思います。(ちょっと厨2病っぽい言葉遣いも含めてw)。// mylist/4630704 // 【チラ裏】エンコード待ち100人ワラタ。あと、ジェフの入場曲も同じようにupする予定なんですが、今は混雑しすぎなので、後日に。
リアルHaruki
ハルキの京大へのPassionがJealousyへと変わり、そのLunaticなFeelingが僕たちを軽快に加速させ、京大への道を等速直線運動からと加速度運動へとUpheavalさせる。それはやがて光となり、その光がHarukiのFutureをLight upする。その光度はもはや1Mcdを超える!!その様子を遮光板を使い、温かく見守るのが俺たちのJustice!その気持ちをmp3からWAVにデコードしたのがコレです。
