キーワード Light が含まれる動画 : 35441 件中 34561 - 34592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Electric Light Orchestra - Ma-Ma-Ma Belle -
ELOの曲としては初期の部類ですね。【YouTubeで見つけました】
feel
”Imitation Lover”より、榊原ゆいのfeel、FullVerです。なかったので、アップ。・・・わりと高品質?
【PS3】 MegaMan 9 【OP+】
PS3版 Mega Man 9(ロックマン9)のオープニング+αです。
北米・欧州プレイステーションストアで販売中。Demoも有り。$9.99(北米)。
容量は64MB。違う所 Rockman→Megaman Dr.Right→Dr.Light
Xbox360版はこちら→sm4796265。ロックマンになっててちょっとうらやましい。
国産メタル【女性Vo.のみ】 Part1
女性Vo.を擁する国産メタルバンドの方々です。国産メタルしかも女性Vo.というと敬遠される方が結構多いようで…少しでも多くの方々に彼女らを知っていただきたいと思って動画を上げてみました。取り合えずニコニコにまだ上がってない曲を選んでます。(既に上がってたらスミマセン) 1.Thief in the mirror[aphasia] 2.Seek the Light[Saeko] 3.光の海[ALHAMBRA] 4.Suspicious Seduction[MinstreliX] 5.Extend Wings[Area51] part2→sm4770983
安部恭弘 「THRILLINGでTIGHTでURBAN(死語?)な曲」(極めて主観です)
需要あるかなぁー?------とりあえず、お試しあれ。------初期・中期アルバムより6曲です。------別に「POPでCATCHYでLIGHTな曲」「GENTLEでSWEETでMELLOWな曲」もUPしてます------画質、音質、構成はご容赦ください。 1/We Got It!------2/Thrill Down------3/テネシー・ワルツ------4/Heart Trick------5/PRETEND------6/TIGHT UP
【モノクローム・ファクター】覚醒~dark & light~白銀&洸
■歌詞・パート分け間違ってたら脳内処理して下さい ■音・画質、低 ■mylist/10578463
【PSP版】MANHUNT2をテキトーにプレイ。EPISODE4「RED LIGHT」ノイズ無し版
※グロ注意ね。
ノイズ無し版はsm3306448
マッタリやってたらノイズ無し版よりも時間かかったなぁ。
まあ、字幕埋め込み版ってことで。
とりあえず全EPISODEノイズ無し+字幕埋め込み完了。
MANHUNT2のその他
mylist/6542017
MANHUNT
mylist/5708188
Youtubeに高画質版をアップしましたので観辛い場合は参照下さい。
http://www.youtube.com/playlist?list=PL389EE1136F74085F
Ash - Shining Light
Cool Britanniaより 【UKロック】→mylist/8511863 【JohnQ5729】→mylist/7977504
崇教真光の海外での活動(その2)
海外の崇教真光の野外での活動の様子(その2)。テントの中でお浄め(手かざし)を行っている。(Light Energy...Sukyo Mahikari at Wordfest) up動画リスト→mylist/8512498 神理顕現 実相推奨動画(創価学会告発) →mylist/8512492
テイルズシリーズ通常戦闘曲集+α
改訂版出来ました→sm16251834
テイルズシリーズの通常戦闘で流れる曲を集めてみた(なりダン、マイソロジーは入ってません)画像はやっつけですのでお気になさらずに ●追記→リメDの曲のスペル思いっきし間違えました…orz正しくは「Progresses toward the end」です。そしてSのテセアラ戦闘曲「Like a glint of light 」ラスダン&隠しダンジョン戦闘曲「Keen-edged blade」さらに「THEME」ですね。教えてくれた方ありがとう。誤字脱字多すぎてorz ●そしてなぜかTだけボス戦 中ボス戦曲集改→sm16256306 特定ボス戦曲集1改→sm16268102 特定ボス戦曲集2改→sm16253576 ラスボス曲集改→sm16256182
今まであげたテイルズシリーズ状況別BGMまとめ→mylist/20737798
【作業用BGM】新たな異臭
メタルバカです。4曲目まではガッツリ聴いて、後の2曲はじっくり聴いて欲しいですね。
1曲目、Dreamtale「Wings Of Icaros」
2曲目、Dragonland「The Battle of the Ivory Plains」
3曲目、Heavenly「The World Will Be Better」
4曲目、Rhapsody「Holy Thunderforce」
5曲目、Raintime「Using the Light Forever」
6曲目、Eternal Tears Of Sorrow「Angelheart, Ravenheart (Act I: Before The Bleeding Sun)」
(新)Warmen Medley、sm15598197、マイリスmylist/2584893、コミュco11921
智代アフター「Light colors_ピアノ演奏ver」を歌って合わせてみた。
●sm1893079様のピアノ演奏とそれに合わせて歌った肩凝おでんさん(sm2388710)の歌声にあまりにも癒されてしまったので、ついオク下を入れたものを作ってみたくなってしましました。●原作はほとんど知らないのですが曲だけはすごくいいと友人に勧められましたw●オク下の声邪魔だな・・・と思った方はこちらへ→sm2388710●ピアノを演奏されてる、なかGさんのマイリスト→mylist/1822027●癒しボイスな肩凝おでんさんのマイリスト→mylist/4109323●うp主のマイリスト→mylist/4787091■歌詞つけていただいてありがとうございます!嬉しいです><
モノクローム・ファクターEDでマッシュアップ
モノクローム・ファクターED1「AWAKE~僕のすべて~」とED2「覚醒~dark&light~」をマッシュアップしてみた。一曲目が「覚醒×昶と賢吾」、二曲目が「AWAKE×白銀と洸」です。
マイナーなXametalをうpしてみた 3(自動ジャンプ有)
自他共に認めるWota-Metalerです。今までニコニコには上がってない様ですが、Dies Ireの「The Voice of the Reason」は埋もれさせるには惜しい名曲だと思ってます。音源は最悪ですが、メロディは最強!! 1曲目「A place in Heaven/Legend of Nhor Part.Ⅰ(Dies Ire)」 2曲目「The Etarnal Oath/Seven Seas(Seven Seas)」 3曲目「Crying In The Labylinth/Seven Seas(Seven Seas)」 4曲目「Eternal Scream/Colors of Conflict(Masterpiece)」 5曲目「Bright Light/Colors of Conflict(Masterpiece)」 6曲目「The Voice of the Reason/Legend of Nhor Part.Ⅰ(Dies Ire)」 投稿リスト:mylist/8468754
セレクトショップ、ヘアサロンBGM4
毎回コメントをして下さる方、本当にありがとうございます。この場で前回までのコメの一部にお返事を。◎フル希望→削除されますのでご勘弁を◎mp3くれ→mixでもないのにmp3はちょっとww◎ワインディング→店閉めた後に練習している姿が好きです。◎これ聞いてCD買った→感激です!◎選曲がセレクトショップには勿体無い→マジですかww 1.Prologue of Life [DD Piano Anthem Sunrise Edit] - DAISHI DANCE 2.CRAZY FOR YOU - GTS 3.light - COPTER4016882 4.Kaleido - Meu Sonho(Capsule Mix) 5.life is sweet - cargo 6.Come Into My Life - JAZZIDA GRANDE 7.Beautiful Days - FPM 8.wish - weekenders 9.namorada do vento freetempo mix
Tori Amos - デビュー前音源集 2/2
最後のYou Light Up My Lifeはペットミドラーのカヴァー。
おしゃれなデスク〜Macのある部屋2〜
■1曲目:Electric light Moon light/capsule 2曲目:Empty Streets/Late Night Alumni ■upしたMac動画たちはこっち→mylist/9458781
PVで振り返る、「誰でも知っている洋楽サビメドレー660曲」 Vol.07
1950年代~2008年までの曲を年代順にメドレー形式で繋いでます
フルで見たい方は以下の検索用であたってみて下さい
※PVがない曲は、ライブ等の映像になっています。ご理解お願いします。
(歌詞付) 映像で振り返る「カーペンターズ」名曲選うp→sm5594384
【洋楽サビメドレー660曲】→mylist/8467212
【検索用】Buggles Blondie Dschinghis Khan Lipps Inc. The Knack The Nolans Kool and the Gang Olivia Newton John Sheena Easton A Taste Of Honey Daryl Hall & John Oates Earth Wind & Fire Electric Light Orchestra J. Geils Band Journey Tommy Tutone Rick Springfield Reo Speedwagon The Human League Quincy Jones CHARLENE Toni Basil Adam And The Ants The Weather Girls Boys Town Gang Joan Jett and The Blackhearts Chicago Duran Duran
【作業用BGM】 どこかで聞いたような洋楽ロック集
聞き覚えのあるような曲を集めました。作業用にどうぞ。 1.Deep Purple/Burn 2.The Clash/I Fought The Law 3.The Eagles/Desperado 4.Van Halen/Jump 5.Electric Light Orchestra/Twilight 6.Aerosmith/I Don't Want To Miss A Thing 7.Night Ranger/(You Can Still) Rock In America 8.Journey/Open Arms 9.Queen/We Are The Champions 10.Derek And Dominoes/Layla 癒される洋楽メタル集作りました→sm4995133
白夜~True Light~を弾いてみた
今更ながら弾いてみた。動画投稿処女作なんで、動画クオリティ自体は多めに見てください。アングルが悪いのは仕様。
iTunes8のビジュアルアライザ動作テスト
CeleronM430、Intelのオンボードグラフィックチップで一体どこまで行けるのか試してみた。 結果・・・約2分20秒でビジュアルアライザフリーズ。その後復旧するものの、しばらくするとまたフリーズ。どうやら、フルルクリーンモードにしてしばらくするとフリーズするらしい。 ※流している曲は「Light colors」 その他パソコン関連の動画→mylist/8287886
[Light My Fire 1998] - Backstage part 1
YOUTUBEより転載。ゆっきーの「ダカダカ②、ブィーーーン」がツボです…。2→sm4677162
[Light My Fire 1998] - Backstage part 2
YOUTUBEより転載。誰かケンちゃんにイカ焼きを…。1→sm4677618
実はV6ファンの特撮好きオバチャンが「LIGHT IN YOUR HEART」を歌ってみた。
おはこんばんちは、いつもは平成ライダーを歌っている里栄子です。実はオバチャン、ティガからV6ファンになって11年なんだ…ということで、映画公開記念に歌ってみたんだ。 歌ったもの~mylist/6250422
【マクロス7】Holy Lonely Lightを全力で歌ってみた。 ぽぽろん
第4作になります~。久しぶりにマクロス7の曲を聞いたら歌いたくなったので作りました。編集ヘタレすぎて音ズレしてます(´;ω;`)でも熱さだったら誰にも負けないZE!俺の歌を聴けぇぇぇえ! 【マイリスト】mylist/8238440
【HM】メロスピバンドの泣ける曲を集めてみた【HR】
熱くて激しいだけがメロスピじゃない!しっとりと泣かせてくれる名曲を集めてみました。全5曲です。ゆっくり聞いていってね!また、「この曲も泣けるぜ」っていうのがありましたら、コメントで教えてくださると助かります。※投稿者コメにて、曲の一覧を作成しました!聞きたい曲へピンポイントで行きたい方はぜひ利用して下さい //1.Dragonforce - Starfire 2.ANGRA - Bleeding Heart 3.Masterplan - Into The Light 4.Secret Sphere - The Mystery of Love 5.Stratovarius - Liberty
テイルズオブデスティニー2 BGM集 その9
テイルズオブデスティニー2BGM集、その9です。①LIGHT AND DARKNESS ②WARM LOVE ③DECISIVE BATTLE ④RESEARCH INSTITUTE ⑤SWORDIAN TEAM ⑥ CROOKED SIGHT ⑦TIMELINE ⑧PHILIA-REMINSCENCE その10sm4690037 mylist/8999502
【歌ってみた】カラオケで色々と声マネて歌ってきた【名無し(G)】
2008.09.16.カラオケで色々と歌ってきました^^ 最初と最後以外は一応声マネとかいうものにチャレンジしてきたつもり。でも原曲に似てるとは思えないwww 個人的には『にゃんちゅう』が一番自信あります。えぇ、ありますともorz 歌リスト:もののけ姫→ミッキーマウスマーチ→勇気の神様(いさじ様を意識)→いくぞ!バイキンマン→白夜~True Light~→桂一・大石の噂の事件簿ABC(K1&若本&にゃんちゅう)→千の風になって あ、画像は家にあった葡萄です(^ω^)
東方くらぶみゅーじっく⑤
過去に繋いだ拙いmixですが楽しんでもらえたら幸いです
01 Selene's Light - Alstroemeria Records
02 Crystallize Silver (feat. nomico) - Alstroemeria Records
03 Pinky Girls Story - Alstroemeria Records
04 Withered Leaf - Alstroemeria Records
05 special, but not special - Alstroemeria Records
mylist/4698142
【初音ミク】 Stellar Light 【オリジナル】
そんなわけで初投稿で始めましてヴァルナと申すものです。てなわけで無理やり初音ミクに自作曲を歌わせてみましたよ。てか前回のエンコードの残念っぷりにわたくし、ひどく頬を濡らしたが為、動画そのものを作り直した結果、画質音質はなかなかご満悦なんですが、演奏力の残念さは何一つ変わることがなかったというね(ぷ ■んで歌詞は嫁さんが書きました、それと画像のほうはピアプロにてやたろーさんの作品を借りましたっこの場を借りて感謝致しますっ■それと前回の動画は消してしまいました、コメくださった方ごめんなさ>< ■んで新作出来たみたいですよ→sm4903085
