キーワード Light が含まれる動画 : 35441 件中 34689 - 34720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
友人がやるだけやった東方四コマを晒し上げてみた
3作目
友人が本気で連載を始めました。つまりしわ寄せは私のほうにも来るわけで…暖かく見守ることにします。
今回もUP主のオープニングBGM支援がありますので音量にお気をつけ下さい。毎回やるのか?これも・・・w あとちなみに「西行寺桜」ではなくて「西行妖」ですね。
歌ってみた元ネタ>sm2832731
使用楽曲・効果音>「天狗walkin'」「Selene's light -spread star Magic-」「魔理沙 -Shanghai mix-」「OEDO CHINESE」(石鹸屋)
星間飛行 / ランカ・リー(中島愛)
ザ・マッチメイカァズ2nd(効果音)
マイリス>mylist/103933 前:nm4083935 次:nm4321796
アマヤドリ洞窟ブログ・http://amayadoridoukutu.blog23.fc2.com/
【初音ミク】白夜 ~True Light~
あ、どうも。初投稿です。自分も作ってみた【初音ミク】白夜 ~True Light~.
『覚醒~dark&light~』 歌ってみた 【あらん】
諏訪部順一さんと小西克幸さんが歌うモノクローム・ファクターED2です。 CDの発売が8月27日なので、TVサイズで練習も兼ねて歌ってみました。 原曲に合わせて歌った為、原曲音量小さめにしてます。良かったら聞いてやって下さい。 AWAKE~僕のすべて~ sm3932849 マイリストmylist/17819392
【私的】作業BGM【静かな気持ちのとき(♂vo.)】
1.YELL~エール~ 2.MOON_LIGHT_LOVER 3.いとしのエリー 4.粉雪 5.さくら 6.そばにいて 7.Angel 8.All_For_You 9.I_believe 10.胸焦がす 11.Still_Love_Her(失われた風景) 12.瞳を閉じて・・ 13.思いがかさなるそのまえに・・・ 14.even_if 15.LIFE_is 16.sayonara 17.桜坂 いらっしゃいませ。ゆっくりしていってね!曲は懐かしめのものから選びました。フィルター使ってみました。よかったら使って下さい。 〔曲が気に入ったとき〕=g1かg2かg3 mylist/7796979
【作業用】Smooth Hiphop Playlist Volume 4【夏っぽく】
5作目。Jazzyで夏っぽい洋hiphop集めてみました。マイリスト⇒mylist/6027013。 1: Hip Hop Ain't Dead Featuring Doo Wop / Pete Rock , 2: Can You Let Me Know / DJ Deckstream Feat. Lupe Fiasco, Verbal & Sarah Green, 3: Dear Summer / Jay-Z, 4: Po' Folks / Nappy Roots, 5: Think Different Feat. Substantial / Nujabes, 6: B.U.D.D.Y / Musiq Soulchild, 7: Runnin' / The Pharcyde, 8: Pure Thoughts / Light Headed, 9: 2 For Me, 1 For You With Starrs & Murph / Mekalek, 10: Still Talking It Ez / J.Rawls, 11: Summer In The City / Tableek Of Maspyke.
神曲を【速度変え】してみた。Full.
神曲(個人的に)を速度を変えてみましたw 元の曲を知っていると違いが分かりやすいと思います。 1:サクライロノキセツ『1.1倍』 2:Innozent_Blue『1.15倍』 3:Light colors『1.1倍』 4:さあ『1.25倍』 5:Answer『0.85倍』 6:TRUST IN ME『1.1倍』 7:トモシビ『1.1倍』 8:セカイノナミダ『1.1倍』 9:たった一つの思い『1.1倍』 10:星間飛行『1.1倍』 11:LIBRATION CRISIS『1.2倍』 12:思いを奏でて『1.1倍』 変かどうかなど次の参考にしたいので、もしよければコメお願いします。他の動画→mylist/7789683 ちなみに画像は一応曲と関連させてますw
バンブラDXでテイルズオブシンフォニアより「Like a glint of light」
テイルズシンフォニアより「Like a glint of light(テセアラ通常戦闘曲)」。テイルズの戦闘BGMでは一番好きかも。ちなみに画像は嫁です。マイリスト:mylist/7545482
WWE [WRESTLE MANIA ⅩⅩⅣ] 公式曲
今年のレッスルマニアの曲だった二曲です一曲目の題名はLight it up 二曲目の題名はSnowです
高音質でロックマンシリーズの歌 13
Moon Light (ロックマンX6) その他の歌はこちら→mylist/7350475
鏡音リン【ACT.2】にHome Town へようこそを歌ってもらった
作詞、作曲: 松任谷由実
松任谷由実さんのアルバムDelight Slight Light KISSの中にある5番目の曲です。
MEIKO Ver.以外にリンのACT.2で歌わせてみたらと思い、うp 。
ベース歌手Rin_ACT2に歌手エディターの歌声パラメーターをブライトネス+30、クリアネス+20、ジェンダーファクター-20で歌わせました。
【GNは-20です。】
Singing Styleはノーマルです。
sm5266036にコーラスつき(レンコーラス)うpしてます。(11/15)動画はLipSync2.3a1 http://www32.atwiki.jp/lipsync/pages/1.html
イラストはさなり様の歌唱動画用素材を使いました。
ポケットモンスターレジェンド part4-2 「激突」
sm4102047←part4-1 2 mylist/7321065←マイリスト http://wiki.livedoor.jp/light081214/d/←IPS sm4245109←part5-1
HOLY LONELY LIGHTを弾いて叫んだっつーの!いぇああああ!!
こんにちわ。
2008年夏。あんまりにも暑いので、FIRE BOMBERの『HOLY LONELY LIGHT』を弾いて叫びました。いぇああああっ!!
右のギター&冒頭と尻のシャウトとメロディーがうp主。部屋が汚いのは仕様だから触れちゃダメってあれほど言ったのに...orz
ギターは耳コピです。この汗だくな時機ヘッドフォンで音を拾うだなんて、何の罰ゲーム?そしていつものようにソロがちゃんとできない俺。歌は、録音中雷鳴ったんで、ギターソロ前と後で別テイクをくっつけて1曲のサイズにしましたw。でも今回のテーマはラフ&ワイルドなので、無問題。
■新作→sm5008843■前作→sm3657625
■うp主のマイリスト→mylist/2212441
【SWEET ANN】 金髪のジェニー/フォスター【×3で合唱】
Act.2届いたのに、何故かAnn姉さんにはまっていました。
ライトブラウンヘアーって金髪…?
◆Stephen Collins Foster/JEANIE WITH THE LIGHT BROWN HAIR
編曲:寺嶋 陸也
◆ピアプロより、れおんさんの画像お借りしました。http://piapro.jp/content/39ugfs9d333t3cui
◆mylist/5335222
ポケットモンスターレジェンド part4-1 「ポケモン改造」
sm3992246←part3-2 mylist/7321065←マイリスト ライバルがLV1なのは設定ミス。IPS版ではもっと強いです。 http://wiki.livedoor.jp/light081214/d/←IPS sm4112292←part4-2
白夜~TrueLight~PianoSoloVer.【D・N・ANGEL】
丁度一年前付き合ってたあの子。「これ、一番好きな曲だから、弾いて欲しいな^^」と持ってきた白夜~TrueLight~PianoSoloの楽譜。完成した状態で聞かせることは出来なかったけど(これもミスってるけど)今も君を想い、これを弾く。二度と巡り会う事のない君に、この演奏が届きますように。 半分本当。半分冗談。 他→mylist/4905412
【スグリ】Light Of The EARTH 【原曲】
スタッフロールのBGMです。こちらはAosuguriでも同じなので記憶にあります。
【作業用BGM】夏に聴きたいTRANCEメドレーpart4【SKYver】
1.Rain (Feat. Cathy Burton)-Armin Van Buuren 2.Sky Falls Down(Radio Edit)-Oceanlab 3.Light A Rainbow-Tukan 4.Back In The Sun(Saint Rush Remix)-Amex 5.Castle In The Sky(Wippenburg Remix)-Ian Van Dahl 6.Stargazing-Selu Vibra 7.S(Outer Space)-DJ Scot Project 8.Out Of The Blue-SystemF ★第4弾です!今回は力強い曲や綺麗な曲を選び空をイメージしてみました。長さは今までで一番です。音質が…(´・ω・`) ☆夏に聴きたいTRANCEシリーズ→mylist/7661747 ★久しぶりの新作→sm7671674 探索用:トランス
Balto「バルト」 - Reach For The Light.
この映画はあのスティーブン・スピルバーグが監督をしたアニメで、完成度が非常に高く最高の映画なので機会があれば是非みていただきたい。ちなみにこれの動画の曲はスティーヴ・ウィンウッドという人が歌っています。いい映画なのに知名度が低すぎる・・・
【スグリ】Linear Light 【原曲】
3面ボス、ナナコのBGM。短いのが好きではないので適当に何週かしてるものがあります。
【MAD】マブラヴ オルタネイティヴ - アララト -
初めての投稿です。群青の空を超えてのOPアララトを使って作ってみました。はっきり言って自信がないです。駄作になってしまって申し訳ありません…中盤あたりから気に入らないのでショートにすれば良かったかなぁと考えてます。ホントは戦術機のみのMADにしたかったのですけどかないませんでした。(ノ△T)素材は無断ですがお借りしました…(7/30更新)半分ぐらい深紅のMADの流用だろという指摘を受けましたが事実です。 本当に半分くらいなのかと聞かれると実際はもっと多いのではないかと思います。こんな糞作者を許してください…。次の作品が完成しました【sm4383776】
MEIKOにHome Town へようこそを歌ってもらった
作詞、作曲: 松任谷由実
松任谷由実さんのアルバムDelight Slight Light KISSの中にある5番目の曲です。
一般会員用としてうpします。
検索で(YouTubeも含めて)実写、音声もみつかりませんでした。という事で、最初はミクでと思ったのですが、 歌詞の流し込み以外最初からMEIKOでした 。
VOCALOID2のベースなし。
シンガーボイスのカスタマイズでNoise 64、Brightness 70、Clearness 70、Gender Factor 57で歌わせました。
Singing Styleはノーマルです。
コーラス部分、『Home Town』の所くらいしか聞き取れなかったので、外しました。
コーラス部分の歌詞入れしていただけると嬉しいです。
動画はLipSync2.3a1 http://www32.atwiki.jp/lipsync/pages/1.html
イラストはさなり様の歌唱動画用素材を使いました。
【デジモン】高石タケル「Be All Right」を歌ってみた【無印】
こんにちは、ユウです!前作の「Holy light」から来て下さった方も、たまたま見つけて来て下さった方もありがとうございます!前作に頂いたコメントの中から「タケルも歌ってよ」のリクエスト(?)にお応えして歌ってみたんですが…何ですか、これは! なんとなく自分で納得いかないカンジになってしまいました…。 大体にして原曲も改めて聴いてみたら、全然タケルじゃないじゃないですか!w そんなこんなで若干凹んでしまったので、次は、これまた前作の「AIMっぽい」のコメントに感化されて、ミミちゃんを歌ってみたいなと思っています! ちなみに、前作のヒカリはこちらです→nm3998921
個人的にもっと売れてもいいと思った曲集
1.「変色中果実」 晶 2.「雨」 Kids alive 3.「Crazy fou you」 Changin'mylife 4.「秘密」DASEIN 5.「鯨」 Buzy 6.「白夜~True Light~」 宮本駿一 7.「For No Reason」 Earth 8.「STRENGTH」 小泉恒平 9.「はばたいて鳥は消える」奥田美和子 10.「HEAVEN」 Tourbillon 11.「愛することが僕を動かす」 晶 □全体的に切ない曲が多いです。□画像は無しです。歌詞は時間見つけ次第かいてこうかと。□気になった曲があった方は市場へどうぞ。□別でうpした晶の曲 sm3958512 sm3958864
Light Up Your Life - 六本弦 弾麻呂
Here is me playing my original song『Light Up Your Life』
[作業用BGM] ChronoSymphonic ~Dics One - Fire / Light~
クロノ・トリガーのサウンドトラックを交響曲風にアレンジしたものです。本家はこちらhttp://www.vizzed.com/chrono/index.htm某氏の新曲があまりにも酷かったので耳直しとしてうpしましたDisc Two sm4017615
【作業用BGM】国産クサメタルメドレー
日本のバンドの中から臭い曲を選んでメドレーにしてみました。メロスピばっかですw 1.Struggle For The Freedom(Galneryus) 2.The Day Falls(Balflare) 3.Thirst For...(MinstreliX) 4.Missing You(Alhambra) 5.Neverland(Prophesia) 6.Through The Wilderness(Wizards' Hymn) 7.Knights Of Round(Knights Of Round) 8.Emerald(Vrain) 9.Sunrise In The Dreamland(Azrael) 10.Bright Light(Masterpiece)
アイドルマスター Randy Orton - Burn in my light 【short ver.】
中途半端な人はAdobe Premiere Pro CS3の体験版を手に入れた!
しかし使いこなせなかったorz
今回はというか今回もWWEのスパスタ入場テーマです
ランディオートンのBurn in my lightです
見難いですが出だしのポーズってランディのあのポーズに似てませんか?
そんなこんなでティン☆ときて作ってみました
Fullは・・・まあ、需要があればって事でwwwwwww
過去自作物【mylist/3517148】
サイト【http://himazin.info/】
L⇔R LIVE RECORDINGS 1994~1997 後半 3 ChineseSurfin'が聴けるのはここだけ!
CONCERT TOUR '96 “Let me Roll it !”■1996.2.24 栃木県総合文化センターCONCERT TOUR '96 “Let me Roll it !”-SURPLUS-■1996.3.9-10 日本武道館 1.MAYBE BABY[0:00] 2.IT'S ONLY A LOVE SONG[3:41] 3.WHAT“P"SEZ?[7:00] 4.PARANOIAC STAR[10:57] 5.Chinese Surfin'[15:20] 6.DAY BY DAY[19:35] 7.僕は電話をかけない[24:03] 8.LIME LIGHT[29:25]1と2 sm3999602 4 sm4010462 myvideo/9850823 myvideo/4391261 myvideo/5513463 myvideo/5513353
【OP】 light 『紅』 OPムービー(高画質版)
lightの美少女ゲーム、『紅』のOPムービーです。高画質?にしてみました。
【名無し(G)】カラオケ総集編その2
2008年7月16日に行ったカラオケの詰め合わせその2です。タイトルとか音程とか適当なんで気にしない。歌ってるのは俺とダチ。バイキンとか歌ってるのが俺ですよ。 一応歌った順番どうりに編集しました。 以下、歌ったリスト→風のEAGLE→創聖のアクエリオン(替歌@バイキンマン風)→BRAVE HEART→A Whole New World→WE ARE THEWORLD→sexy sexy→桂一・大石の噂の事件簿ABC→白夜~True Light~→IN MY DREAM→DYNAMITE EXPLOSION
【デジモン】八神ヒカリ「Holy light」を歌ってみた【無印】
初めまして、ユウといいます!もう何年も前に終わってしまったアニメですが、今も大好きです!自宅録音で、マイクも音声チャット用のものなので、ノイズとかレベルオーバーとか耳障りな点もありますが、この曲を分かる方が聴いて下されば嬉しいです!クオリティではなく、愛だけでカバーしています!温かい耳で聴いて頂ければ…と思います! 7/21→沢山の再生とお褒めの言葉嬉しいです、ありがとうございます!タケルの歌も…というコメントを頂いたので、「Be All Right」も歌ってみました!→nm4032840
モノクローム・ファクター 覚醒 ~dark and light~ (TV Size)
前うpしたやつはアップロード動画の整理をしていてうっかり消してしまいました……ということで画像を劉黒増し増しな感じで再うp。正直に言うと白銀と洸の画像は持ってないんです…。お試しCrystallize⇒sm4133179 動画ver⇒sm4203746 後半部分試聴できました⇒sm4477172 9/10新刊発売したんでコミック派ネタバレうんぬんのタグは外しておきます。
