キーワード Like_It が含まれる動画 : 148 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【一人夏休みアニソンツアー】サムライハートを全力全開で歌ってみた ๑
おいみんな!!夏休みだよ!!
夏休みといえば、アニメ三昧!そして!!
アニメソング祭りじゃあぁああ!!
一人で。
IKEさんおかえりなさい。
いつまでも素敵な歌と曲を届けて下さい。一ファンより
《Original Song》
銀魂'1期ED
SPYAIR『サムライハート(SOME LIKE IT HOT!!)』
《Vocal》
荒巻 mylist/23613245
《Mix/Mastering》
kain mylist/27370276
《Illust》
くぅたろ http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=2805328
永瀬 twitter:@ngs_e4
《Movie/Encode》
あめくん mylist/38754310
《Special Thanks!!》
綱紀 mylist/30787196
桃瀬あいこ mylist/28879917
けま mylist/20825853
カボチャ男 mylist/29330434
and...You!!
←前:イノコリ先生(sm23624824) →次:サリシノハラ(sm25459271)
銀魂MAD サムライハート (カバー)
YouTubeより転載です。
タイトル長いとシステムさんに怒られたのでここに書きますね。
正式名称は
銀魂MAD 【カラオケDAMバック映像再現】 かぶき町四天王篇 サムライハート(カバー) です。
すごく良かったのでついつい転載しちまったぜ☆(テヘッ
かぶき町四天王編すごくいいですよね・・マジで感動しました。
これを映画化するべきだったと思いますが・・。
2013/11/13
歌詞付けてくださりありがとうございます!
※一応書いておきますが、歌ってるのはUP主ではありませんw
2013/11/21
付けてくださった歌詞ちょい弄ってミス?と思わしきものを非表示にしてみました!
歌詞感謝です!^^
2016/02/25
拾ってきました→sm28167720
03_メタルハーバー
ソニックアドベンチャー2バトル ソニックAct「Metal Harbor]のBGM 前・シティエスケープ2(後半):sm6371689 次・メタルハーバー2(後半):sm6378956 リスト mylist/11382291 なお、ゲーム中にながれるものとは異なる部分があります。
バンブラDX 銀魂 - サムライハート(Some Like It Hot!!)
銀魂復活ありがとうございますってことで銀魂'ED SPYAIR - サムライハートを打ち込んでみました。
フルで入ったのでフルで入れてみましたが、イントロの頭と間奏後の音は自分の腕がないのでスルー&確定していない歌詞やら、
聞き取れない音等々、見苦しい点ご容赦のほど
この動画ではみなさまからのコメント・皮肉・不平不満・罵詈雑言などを募集しています^^(SZBH引用)
マイリスト→mylist/6136085 お耳汚し失礼をば。サクラミツツキ→sm20748148
【J・u・N】サムライハート(Some Like It Hot!!)を弾いてみた!!【spyair】
だいたいのギターパートをとっています!
ヘッドホンだと聞きやすいっす!!
まだCDは発売してないので音源はPVどs!
ミミコピしてすぐ録ったのでソロとかもたってますんかるくきいてやってください!
sm11545713(Liar)
名古屋でバンドしています!
ぜひライブ来てください!
SYAIR好きなみんなともっと名古屋のバンド盛り上げましょう!
バンドアカウント@norunekoCAT
【ニコ生】
co141331
【投稿動画】
mylist/6082075
【twitter】
http://twitter.com/jun_poncho
【ブログ】
アメバ:http://ameblo.jp/abingdon-boys-school/
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=20023457
【銀魂'ED】サムライハート(some like it hot)【あじっこ】
お控えなすって!!あじっこと申す者でござんす。
TVアニメ「銀魂'」の主題歌をカバーさせて頂きました。
大切なお知らせがあります!詳細は下!
「かぶき町四天王篇」は何度観ても涙が止まらない…
【お知らせ!】
約2年半ぶりの「ワンマンLIVE」が決まりました~!
『新生!超あじっこ祭 -POINT OF STAIRS-』
2017/12/16(土) @渋谷
1部→開演14時
2部→開演19時
先行チケット→発売中!※先着順
●1部:https://goo.gl/iZsFDv
●2部:https://goo.gl/E3dgje
【credits】
■Original:SPYAIR
■Vocal:あじっこ mylist/33583500
→Twitter:https://twitter.com/ajiko_vox
■All instruments & Mix:とりP mylist/23299696 @cm11_torip
inst→【nc168990】
fake town baby(sm32091772) ←前|次→ Invisible Sensation(sm32398623)
【四天王篇MAD】EDをいつもの特殊EDっぽくしてみた
後半は本編のままです。 (7/17追記)色々とつたないMADですが、再生・コメント等ありがとうございます。とりあえず行方不明の音質とヘッドホンを探す旅に出て参ります。
SPYAIRの 『サムライハート(Some Like It Hot!!)』コラボしてみた
HEY!HEY!サムライハート!!
Vo.Suka (mylist/15953010)
Gt.Noah (mylist/24608249)
Gt.ゆうちゃん♪ (mylist/24624579)
Ba.うるふまらいたー (mylist/20244406)
Dr.ひびき (mylist/21590635)
Key.Neoh! (mylist/28476745)
Mix.あおねこ (mylist/16907210)
洋楽を高音質で聴いてみよう【201】KC&the Sunshine Band 『That's The Way 』
KC&the Sunshine Band の『That's The Way (I Like It)』 KC&the Sunshine Bandの名曲です。 実はこの曲。日本のバンドのウルフルズの『ガッツだぜ!』の作詞作曲のトータス松本さんが、この曲のサビを聴いてガッツだぜのサビを作ったと言われています。 前回【200】sm6413008 次回【202】nm6432868
【APヘタリアMMD】I Don't Like it,I Love it【モーション配布】
今回も短い洋楽ダンストレースです。トレスたのしい。表情はほぼつけてません。。お借りしたものは動画内にて。
モーション配布はこちらからどうぞ→ https://bowlroll.net/file/102190 パスは動画番号の数字のみ※ログイン必須
配布モーションリストmylist/43940941
ヘタリア投稿動画mylist/49827704
デイジー様、パンダってなんだ様、⌒∈⌒様、寒天様広告ありがとうございます!!!
【MMDおそ松さん】 I Don't Like it,I Love it 【次男と六男】
I Don't Like it,I Love it
この二人はキュートでクール。
お借りしたものは動画内、コンテンツリーにて。敬称略ですみません、いつもありがとうございます。
マイリスト:mylist/43505588 / Twitter:@dripp_r
【超歌ってみた2017】「サムライハート(Some Like It Hot!!)」 supported by SUZUKI
ニコニコ超会議2017の「超歌ってみた」の様子を1曲ごとにニコニコ動画でお届け!!
■超歌ってみた
プロ仕様の設備と演出で歌えるスペシャルステージが超会議に登場!!
幕張メッセの特設ステージで熱唱しよう!!
毎年大好評の歌ってみた、当然今年も行います!!
魂の叫びを歌にのせて、より熱く、より楽しく、みんなで盛り上がろう!!!
上手い下手は関係ありません。超歌ってみたは、集まったみなさんで作るステージです。
歌う人、踊る人、盛上げる人、それぞれ全力で楽しみましょう!
■機材提供
株式会社 第一興商 (LIVEDAM STADIUM)
http://www.clubdam.com/
■【超歌ってみた2017】動画一覧
1日目 mylist/58901660
2日目 mylist/58914010
very very like it !!
神奈延年さんのシングルより。WMMで初動画作ってみましたwww 最近神奈さんにはまってるので 神奈さん名義の曲を順次うpしていく予定。キャラソンも希望があれば うpします!! にしても この三曲どれもいいわwww
ダンス☆マン ワンBOXのオーナー【歌詞付き】
今年でデビュー10周年を迎えるダンス☆マン。そこでダンス☆マンの曲を皆に知ってもらいたくてアップします。ダンス☆マンの歌を使ってラブストーリーを作ってみることにしました。第1章出会い、sm2040795ダンス☆マンまとめmylist/4569420組曲スマブラXもどうぞsm2301658オーエンハレグゥsm3102168
The Power Station - Some Like It Hot
【洋楽 80's】 ザ・パワー・ステーション - サム・ライク・イット・ホット
Hopes Die Last の Some Like It Cold を 描いて 歌ってみた by 周平
どうも、周平です。
グロウルとハイトーンの練習に歌ってみました。イラストは、本家様のPVに登場していたお姉様を描いてみました。
イラストの全体はコチラ:http://bit.ly/hDsRJm
他の:mylist/7199266
●動画はれぇ様(mylist/22645436)が作ってくれました^^
この動画をきっかけに、HDLのBecko(ボーカル)本人に声をかけてもらいました。インターネットって…凄いね!
Gorillaz feat. Snoop Dogg - Clint Eastwood (Live @ Glastonbury 2010)
Blur に続き今年はGorillazで2年連続ヘッドライナー Snoop Doggと共演です
【MMDおそ松さん】I Don't Like it,I Love it&Wiggle
やっぱりこの2人の笑顔がだいすき。
1曲目だけの予定でしたが、短すぎて画質が悪かったのでTwitterにあげた動画をちょっとだけ変えて。
どこかうまく交わらない2人でいて欲しいです。
※諸事情で上げ直しました。通知が煩くてすみません…;
※エフェクトによる色変え・お着換えがあります。
※少し、モーション改変している部分があります。
※他サイトへの無断転載・SNSへのスクリーンショットの掲載はお止め下さい。
mylist/55411574
【欲音ルコ♂キレ音源】サムライハート(再調声Ver)【UTAUカバー】
Original:SPYAIR
Illust:DrHen @jdkyj0527
UST&カバー&動画 : アフィー(=1374(いみなし)) @1374_iminashi
お久しぶりです。アフィーと申します。
この度はとうとうサムライハート、再調声バージョンです。
今まで僕のサムライハートのカバーを忘れず憶えてくださった皆様ありがとうございます。
では、これからもよろしくお願いいたします。
+ 今になって発見したのですが動画は修正したことがちゃんと適用されなかったです(;´Д⊂)
USTのことは配布するつもりです。少しだけお待ちください。
Flo Rida - I Don’t Like It, I Love It feat. Robin Thicke & Verdine White
フロー・ライダ-のロビン・シック、アース・ウィンド&ファイアーのヴァーディン・ホワイト(G)とののPV
タグの「ふーうp」でいままで投稿した動画が見れます
NONA REEVES - Weee Like It! - HiPPY CHRiSTMAS/LiVE FOURTEEN
mylist/44745248
今更FORTEENに気がつきました… 誠に申し訳ございませんでした…
