キーワード Line が含まれる動画 : 67878 件中 59329 - 59360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【G.O.D II】sense of wonder 今年の〆で弾いてみた
ガキ使始まるから1回縛りで一発撮りしてみたら案外ミスしなくてよかった
今年は本当ギターインストの年だったように思います
使用機材:
Strandberg Boden OS 7
LINE6 POD X3 Live
ギターマイリス→mylist/31078881
自コミュ→co609085
SkypeID→abura_masashi
フリーザが「ウィーアー!」を叩いてみた
THE WASTEDでDRUM&フリーザ担当、ZACKことフリーザックです!!叩いてみたシリーズ第四弾はワンピースから「ウィーアー!」です!!
【ライブスケジュール】
7.11[水] 渋谷STAR LOUNGE
7.19[木] 新宿club SCIENCE
8.3 [金] 新宿
8.10[金] 新宿FATE 【WASTED NIGHT Vol.12 】
8.26[日] 下北沢ReG
8/10[金]新宿FATEで開催する
WASTED NIGHT Vol.12
OFFICIAL通販サイトでチケット販売中です!!
OFFICIAL通販サイト&LIVE会場で1点以上購入していただくと1〜4月までに公開したMVのCDをプレゼント!
※7/31までとさせて頂きます
THE WASTED OFFICIAL通販サイト
http://starivershop.theshop.jp/
【Official HP】
http://thewasted.net
【フリーザックTwitter】
https://twitter.com/freezack111
【THE WASTED Twitter】
https://twitter.com/THE_WASTED_twit?lang=ja
【instagram】
https://www.instagram.com/the_wasted_official/
【Facebook】
https://www.facebook.com/THE-WASTED-531702680193645/
【LINE@友だち追加】
https://line.me/R/ti/p/%40klf3717t
Sound of sunset
夕暮れ時の空気感をイメージした即興演奏です。
オリジナル曲mylist/47548107
使用機材
YAMAHA SLG100N
LINE6 DL4
Roland EV-5
Danelectoro French Toast
Zoom H4n
【踊ってみた】Melody Line 【Unison*】
Unison*というユニットでがんばってます!
ゆきんこ「私ドスコイってなってるところあるんやけど、、」
ここあ 「私壁と同化してうもれてるw」
小桃 「手を繋ぐとこ焦った!!笑」
紫ゆきんこ8 co1938950 Twitter @kayu514 歌ってみた mylist/43483105
白ここあ Twitter @cca_xxX
桃小桃 Twitter @komomo_hi
Unison*踊ってみたmylist/47253206
参考動画8 sm21424153 音源様 sm12785288
エンコードrfdn(らふどん)様8 user/1896533
【ゆっくり】ゴシヲ村を育成しよう改10
もういくつ寝るとお正月!!
おせち!お雑煮!!そして初詣行こう!とLINEして10の既読!!一人で行くか
そんなわけで今回もBanishedやりました
前回:sm25211475 次回:sm25252511
Skyrim:
青鬼:最終回:sm25252511
Banished一番:sm24563052
一番:mylist/47413581
我々のコミュニティ:co2554409
次回のURL間違えてました すみません
Florida Georgia Line - Sun Daze
Florida Georgia Line 「Sun Daze」
(www.youtube.com/watch?v=c8nY06Pt8Qw)
セルフ合いの手入り南半球向けMV
カントリーmylist【mylist/47531536】
『SEKAI NO OWARI』 『マーメイドラプソディー』 歌ってみました。
歌詞も曲もアレンジも、
映画の世界観とピッタリで、
さすが!っと、感動しました。
とてもいい曲なので、
歌ってみました!
●信政誠オフィシャルサイト
http://nobumasamakoto.wix.com/nobumako
●信政誠Twitter (follow me!!)
https://twitter.com/nobumako_jp
●信政誠ブログ
http://blog.livedoor.jp/nobumako1/
●信政誠オリジナル曲
https://www.youtube.com/watch?v=yt22cENsqB8
●「のぷまこ〜nopumako〜」LINEスタンプ
大好評、絶賛配信中!!
http://line.me/S/sticker/1000233
もしくは、LINEアプリ内の
スタンプショップで『のぷまこ』と検索!
ダミーヘッドの周りで卵のカラを割ってみた
卵を割るのではなく、卵のカラを割ってみました。割るというよりも粉々に砕くという感じでしょうかw
卵のカラは、剥いてから水でゆすいで乾かして使ってます。
色々と汚い感じの動画になってしまいましたが、良かったら見てください!
※ヘッドホン、イヤホン推奨です。音は見る側に合わせて左右反転していますのでご了承ください。
自作音フェチ動画mylist/36350579
twitterアカウント @yattemoGG2
ボビーのLINEスタンプ http://line.me/S/sticker/1080969
【なる】Melody Line【踊ってみた】
なるです♪(*´▽`*)
今年最後の動画でございます!
*星空の下で踊ってみたかったのですが、今の季節では凍え死んでしまいますね(笑)
太いふくらはぎで踊ってしまい申し訳ないです…。
あ、この曲リベンジ…したい?!|д゚)
(サビ間違えて覚えてます!w)
楽曲本家様:sm12785288
振付本家様:sm15322019
振付参考動画様:sm22485487
代理投稿者様:奏海氏(ありがとう)
□MYLIST*mylist/45124327
□TWITTER*nalu_llu
GK編集部☆『アンドレア』お絵描きLIVE☆166話
mylist/37047550 LINEスタンプ新発売☆『アンドレア~楽しくゆかいな音楽祭~』 http://line.me/S/sticker/1048392 キンドル電子出版のGK編集部です☆彡Kindle作品リストはこちら☆⇒ http://www.amazon.co.jp/-/e/B00C3DSEDW 『アンドレア』&童話&小説☆小川大翔⇒ http://www.amazon.co.jp/-/e/B009Z3THMK
成田剣 Memory Line(それが僕等の恋愛生活)
曲名:Memory Line
歌手:成田剣
それが僕等の恋愛生活 ボーカルコレクション「Love Songs」に収録
【初音ミク】 君は僕の
Music:yellow_line (@yellow_lineP) mylist/45006858
Vocal:初音ミク
Artwork:7.7.4 (@7474nanashi)
【title:No.7】(http://piapro.jp/t/hzPZ)
lyrics:もんぶらん (@mario_montblanc)
【追記】
YouTube : https://www.youtube.com/watch?v=HRzE0EXi_xQ
SoundCloud : https://soundcloud.com/yellow_line/you-are-my 【DL可】
Sound Cloud Japan に投稿しました
http://soundcloud.clu.st/item?__objectId=12707b97ca60689fe10c4f79af08e30c
自作品二次利用に関して: ar1023338
[カサブタ] ガチ兄弟が歌って&弾いて [エルマノス]
実の兄弟バンドで演奏しているHermanos(エルマノス)です!
演奏意外にもゲームやレビューなどの動画も多々ありますので、サブチャンネルよりお好きな動画をご覧いただくのをオススメします!
・アナザーエルマノス(様々な動画)
https://www.youtube.com/channel/UCN50...
・エルマノスGAME`s(ゲーム実況)
https://www.youtube.com/channel/UCctN...
Twitter↓
https://twitter.com/hermanos0712
他にもtwitterやLINEなどのSNSも各動画のリンクに
貼ってあります。
今後ともエルマノスを宜しくお願いします!
※演奏動画は月一度を目標に更新していきたいと思います
ガチ兄弟が歌ってみた&弾いてみた。千綿ヒデノリさんの神曲「カサブタ」
HermanosLive
mylist/46796800
Roddy Woomble - Every Line Of A Long Moment
つべより転載
アイドルワイルドのボーカル、ロディのソロ
【ピクミン3】生き抜く為、少しの犠牲は仕方ありません【part15】
オーシャン操作です。心より思います。オーシャンマジどんくさし。俺そう思うーしゃん(裏声)
あきら、オーシャン、りょうすけの3人が
ピクミン3をプレイしていきます。ほぼ全裸で。
あきらの近くにいると、女性の皆さんは本能的に気づくはずです
「こいつは危険だ」…と。
Twitter
オーシャン→https://twitter.com/oocceean
あきら→https://twitter.com/0320Cardinal
りょうすけ→https://twitter.com/ryosukekun0421
OP→Cruise/Florida Georgia Line
次→sm25356358
前→sm25119106
part1→sm23237356
今作品マイリスト→mylist/42817977
コミュ→co1966993
これまでの実況→mylist/35607929
【地球防衛軍4】うっかり4人組の地球防衛軍4 M38 烈火INF
うっかり4人組よるINF初期縛りプレイとなります
何とか年内に間に合いました。
これにてうっかり4人組は終了です。
今回はこれで終わりですが今の所考えてるのは次の3つ
・EDF4(オフ INFERNO 縛り無しレイダーorフェンサー?)
・双界儀
・NOeL3 MISSION ON THE LINE(Very good目標)
前へ→ sm25066690
本作マイリスト→ mylist/44938566
((C)2013 SANDLOT (C)2013 D3 PUBLISHER)
【歌って】ロストワンの号哭 ケンケン&揚げパン【弾いてみた】
8/16追記
8/22この二人でLIVEする事が決定しました!
場所 名古屋/U-ree
時間 open18:00 start19:00
この日は複数の方々との対バンですのでご了承ください。
ある日のLINEの会話
ケ「これ音源!」
揚「おk」
ケ(二つ音源を送ってくる)
揚(なんで二つなんだ)
「Let it go~梨のままで」
ケ「な゛し゛の゛~ま゛ま゛の゛~」
揚「」
素敵な原曲様Neru sm20244918
歌、歌Mix、マスタリング:ケンケン
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCr_UQvOfJyus6K1KxWS4mQg/videos
コミュ co545007
twitter【@Stolz_kent】
Gt、GtMix、動画編集:揚げパン
マイリスmylist/37454431 コミュco1817040
twitter【@agepan_nicocico】
special thanks: Alu
【MOTHER2】レトロな世界で母になる Part:38【実況プレイ】
「ラグ」「ん?」「CoD」
今回の実況はこの三つの言葉で出来てます。
★音源
H/MIX GALLERY様 http://www.hmix.net/
からお借りしています!
★mylist/37739768
★sm24724303←前 次→sm27064864
★Part:1→sm21308213
★Twitter→http://twitter.com/3Line2525
↑フォローの際は一言いただけるとありがたいです。
★Mail→[email protected]
メダルゲーム攻略動画GINGAAAAN!!攻略.mp4
攻略してほしい機種のコメントよろしく今回はGINGAAAANの攻略(動画?)です結構のめりこんだ内容となっていますのでちょっとわかりずらいかもしれませんが簡単に言うと全部の倍率抽選が最低倍率の時はやらないように!ということです。この倍率の場合どうなりますか?とコメントしてくれると返信できますのでここのコメントあるいは、twitterのDMやLINEでも受け答えする所存であります!!Please twitter follow me! I must follow back!!https://twitter.com/koara7654ツイッターにラインQR貼ってます。
[Forza5]車カタログ090[Vauxhall(ボクソール)][XboxONE]
ForzaMotorSport5の中に収録されている車をForza VISTAを使って紹介する、地味な車鑑賞動画です
今回は、Vauxhall(ボクソール)です。
Astra VXR(2012) + Astra 1.6 Tech Line Top Gear Edition(2013)の2台になります。
日本ではボグゾールとかボックスホールとか色々な呼び方があるみたいです。
TopGearEditionは、サーキット走行が素人の有名人にタイムアタックさせるわけですから、足回りキッチリでロールケージまであるのにエンジンパワーが全然無いんですね。
[Forza5]車カタログ1[XboxONE]>mylist/45741592
【Circus Maximus】Namaste ギター 弾いてみた
冬休みになってすぐ東京旅行に行ってた。
帰って来たらStrandberg Boden OS 7を持ってた。
というわけで七弦ギターで最高にATSUI曲を弾いてみた
神の上バンドと名高いCircus Maximusである
ヘッドレス、台形ネック、ファンフレット、チェンバー加工のど変態ギター
使用機材:
Strandberg Boden OS 7
LINE6 POD X3 Live
ギターマイリス→mylist/31078881
自コミュ→co609085
SkypeID→abura_masashi
ダミーヘッドで蓋の開け閉めの音を録ってみた
蓋の開閉音のリクエストを頂きましたので、色々やってみました!
※ヘッドホン、イヤホン推奨です。音は見る側に合わせて左右反転していますのでご了承ください。
自作音フェチ動画 mylist/36350579
twitterアカウント @yattemoGG2
ブログ http://blog.livedoor.jp/yattemogg2/
審査中の自作LINEスタンプ http://stampoo.net/stamp/5472/
自作無料音素材
フラスマフリーミュージック http://flsm-freemusic.cloud-line.com/chiptuneとかいろいろ
ユウサクカツドウ! 第19800425話 後編
TDNを飼い殺しにしたKRYMは死滅しろ 前編→sm25209889 比較→sm25216619
L.しろまるスタンプ。CM
ついに販売開始となった、「L.しろまるスタンプ」の宣伝動画です。
【スタンプ】http://line.me/S/sticker/1062442
【APPEND】http://www.stampers.me/stamp/16182
【女装注意】 一人二役で アナ雪の 『Love is an Open Door』 歌ってみた 【Rio】
公式情報送信用のLINEをはじめました!⇒【@rio_nico】
QRはこちら!⇒ https://twitter.com/rio_nico/status/581280960919965697
初めまして、Rioと申します・・・!
前回のアラジン(sm24825332)に引き続き、新しく動画作ってみました!
自分の中で、2014年最後を締めくくる作品となります!よかったら聴いてください!
新年へのとびらあけましょう!!!
宜しくお願いします、オカマって言わな(ry
MovieEdit:シュウ(mylist/38220094/@shu_niconico)
Mix:かましょP(mylist/35741744,@kamasho01)
Vocal:Rio
マイリス⇒mylist/30770367
twitter⇒https://twitter.com/rio_vals
アイカツ!- SHINING LINE* [ガイド付]
●配信日:2014年12月28日~2015年3月24日 / 2015年6月7日~
大 復 活 (※ただしSTADI∪M限定)
バーなしはこちら → sm25866367
「Signalize!」→ sm27295454
「カレンダーガール」→ sm27734972
「ダイヤモンドハッピー」→ sm26422039(D)/sm27526141(JOY)
「ヒラリ/ヒトリ/キラリ」→ sm28066378
「KIRA☆Power」→ sm26439557(D)/sm27630116(JOY)
「オリジナルスター☆彡」→ sm28066681
「SHINING LINE*」→ ココ (D)/sm27734882(JOY)
「Du-Du-Wa DO IT!! 」→ sm27734638
「アイドル活動!」→ sm27325059
「Let's アイカツ! 」→ sm28067415
mylist/20770754
