キーワード Line が含まれる動画 : 67853 件中 60801 - 60832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FC音源でアイカツ!OP・ED2
そのうちやるかぁとずっと思ってたらいつの間にかもうすぐ最後のアイカツ動画から一年になりそうだった…その間にいろいろ作りたい曲も増えて来たし再開。早くSHINING LINEまで行くぞー!行けるかなぁ…sm21339607←前 次→sm23508357 製作物一覧mylist/32530502
140417-5 木曜 (45:05) http://bit.ly/1r29sO9 伊藤洋一さん
http://bit.ly/1r29sO9 [音声] TOKYO FM TIME LINE 2014年4月17日 木曜 伊藤洋一さん
恋の魔法/綾野薫 feat.IA
IA「欲しいのはツムツムのハートじゃなくてキミの心(ハート)」
薫「LINEレンジャー楽しいʅ(‾◡◝)ʃ」
IA「(´・ω・`)・・・。」
☻Music & Lyrics - 綾野薫
mylist/42410994
co2451614
https://twitter.com/kaoru_ayano
☻Guitar - ナオ
mylist/33197325
https://twitter.com/nao_gitaa_
☻Bass - よなが
mylist/39868894
https://twitter.com/yonaga_nico
☻Illust - すわこ
http://www.pixiv.net/member.php?id=464615
☻Movie - ziro
mylist/41632131
https://twitter.com/ziro00
☻Special thanks - HoneyWorks
mylist/20486867
http://honeyworks.jp/
off vocal - nc88748
AviUtlがSVGを利用できるようになった
カスタムオブジェクト としてSVGを読み込みができます。
SVG画像をかなに拡大しても、ぼかしはしない。
配布先:
http://mavericktse.mooo.com/wordpress/archives/1669
Twitter: @MaverickTse
Require: MS VC2012 Redistributable
連番入力について:im3937266
応用メモ:im3939778, im3939832
バグ:
-Text-on-a-line is not rendered accurately
対処:Convert text to path/outline
他の技術関連:mylist/39151759
MMD作品:mylist/39151555
140416-5 水曜 (44:52) http://bit.ly/1h38dbC 上杉隆さん
http://bit.ly/1h38dbC [音声] TOKYO FM TIME LINE 2014年4月16日 水曜 上杉隆さん
【BO2】FPS県警 談合摘発
談合規制法で、検挙しました
真昼の廃人 真夜中のHIGH人のコミュニティー→co2137885
動画編集:『Art Line』とのしゃん【mylist/42894923】
【作業用BGM】 ザ・ダービー・マーク6 全曲集 【メダルゲーム】
シグマ(現・アドアーズ)が1995年に開発・販売した大型筐体競馬メダルゲーム「THE DERBY MARK-VI」のオリジナル音源全曲集です。1996年当時、筐体から直接MDにLINE録音し保管していたものを編集して今回サントラ化しました。ゲーム筐体の中にRoland社のMIDI音源「SC-55MkII」がそのまま設置されていた事に驚いた事を今でも記憶しています。2010年頃にヤフー知恵袋にてこのゲームの曲が聞きたいと必死に探されている方がいたのを偶然発見し、サントラ化してあげたいと思いつつ数年が経過してしまいましたが、今回やっと重い腰を上げてのUPとなりました。録音ルートはSC-55MkII→LINE接続でMD録音→オプティカルケーブルでPCに録音、となります。20年の時を超えて、ぜひお楽しみ下さい。
ダークメフィスト -青い果実-
悪トラ同好会No.8koちゃんですロダンさんとの合同MADが完成したので同好会アカで投稿します「悪トラ同好会」とはTwitterとLINEで悪のウルトラマン・・・通称[悪トラマン]に魅了されたメンバーが集う会です。随時メンバー募集中! 詳しくはブログをご覧ください!http://blogs.yahoo.co.jp/warutoradoukoukai
ダークメフィスト -英雄-
悪トラ同好会No.4ロダンです!koちゃんとの合同MADが完成したので同好会アカで投稿します「悪トラ同好会」とはTwitterとLINEで悪のウルトラマン・・・通称[悪トラマン]に魅了されたメンバーが集う会です。随時メンバー募集中! 詳しくはブログをご覧ください!http://blogs.yahoo.co.jp/warutoradoukoukai
【初投稿!!】minecraft My鯖紹介
初めまして。かわっし~です。PCを新しく買い替え、新しいライフを送っています。そんな中、動画投稿活動もしていこうと思いはじめました。まだ初心者ですが、温かい目でご視聴くださいw今後もいろんな実況系や出していきます。歌ってみた系もやってみようかな?My鯖で遊びたい方、建設物を作ってみたい、作ってやろう者いたら、↓にコメしてください。LINE ID:kawamesi
140415-3 火曜 (43:27) http://bit.ly/1eDCROB 岸博幸さん
http://bit.ly/1eDCROB [音声] TOKYO FM TIME LINE 2014年4月15日 火曜 岸博幸さん
春に一番近い街 を歌ってみた ☆Line☆
春ですねぇ♪春は大好きです♪(花粉以外は...)
40mPさんの『春に一番近い街』を歌わせていただきました♪☆
とても素敵で元気になれる爽やかな一曲です!!!
みなさん、よろしくお願いします♪☆
※暴言、誹謗中傷はやめてください
※第三者が見て傷つくような発言はやめてください
素敵な本家様【sm17142789】
Vocal:Line
マイリスト【mylist/26073397】
コミュニティ【co1065340】
Twitter【@SingSongLine】
Special Thanks
MIX&Mastering&Encode:siruさん【mylist/9430137】
前:( ^ω^)朝だお【sm22544368】次:ラズベリー*モンスター【sm23663560】
向谷実とチャージ&バックス「サタデーパワーライブ」 "relive"
2013年3月22日行われた、向谷実とチャージ&バックス「サタデーパワーライブ」@TOYOKO LINE SHIBUYA St. Park から、reliveを、おとどけします。ライブならではのアレンジ、最前列ならではの、迫力をお楽しみください。
【あ~や】いろは唄【歌ってみた】
今回は銀サク様の「いろは唄」を歌わせて頂きました。声にエロさが欲しい、エロさが欲しい!大事なことなので2回言いました、今日この頃です。私なりの艶っぽい声が出ている・・・はず、と思いたいw素晴らしい本家様:sm6115924エンコードはてんじ様<mylist/24618703・コミュ:co304274>毎回、ありがとうございます。※今まで歌ったもの: mylist/21999620 前回:「シザーハンズ」sm23032596何かあればこちらまでTwitter:@ayahide121LINE:hide121aya
夏アニメーション 入学準備ラジオ 第6回
【トークテーマ】
スマブラ強い奴はウザい/LINEでアプリの勧誘送ってくるやつ死ね/いいともの最終回が糞だった/戦慄怪奇ファイルコワすぎ!(白石晃士)/細田守映画にケチつける(時かけ/サマーウォーズ/おおかみ子供) etc
下北沢界隈で活動予定のバンド、夏アニメーションがお送りする広範囲なカルチャー情報&個人的なグッドヴァイヴスをお届けするメンバー募集も兼ねたインターネットラジオです。
パーソナリティ
・たけき(クルクルパー動物)
・なかま
[メール]
[email protected]
[ツイッター]
夏アニ→@natsu_animation
たけき→@Ithcasti
なかま→@neshimakana
内田カントリー feat. IKZO & V.A.
内田裕也 feat. 吉幾三, トクマ, ZAKI, 外山恒一, 谷山ゆうじろう, マック赤坂, しんどう伸夫, 羽柴秀吉, 三井理峯, 又吉イエス, ザ・グレート・サスケ, 大仁田厚, アントニオ猪木 & 青島幸男
カントリーと言ったら田舎、田舎と言ったら吉幾三先生なのん
【Country Rapについて】ar507745
【使用トラック】Florida Georgia Line - Cruise (Remix) (feat. Nelly)
【政見シリーズ】mylist/29997835
【他作品】mylist/12300123
【サファイアと子羊】Melody Line【踊ってみた】
( 」°ロ°)」< トキヲーコエテーモォオットォォォォォォォォォォォォォォォオ!!!!!!!!!
子羊「装飾褒めてもらえて嬉しかったです(*´ェ`*)
二曲撮りだった分、筋肉痛がものすごかった…!でも楽しかったです(*´ェ`*)」
サファイア「2人でのMelody Lineはとても楽しかったです!!
め、目が泳いでるのはデフォ…ԅ(‹o›Д‹o›ԅ)」
同日撮影*Mr.wonderboy:sm23147479
振り付け本家様:sm15322019
使用音源様:sm12785288
マイリスト:mylist/26352005
コミュ:co2139841
サファイアTwitter→https://twitter.com/Sapphire_San13
子羊Twitter→https://twitter.com/kohitsuji_2525
【あーか】Melody Line踊ってみた【ぼっちっち✩】
あーかです!!
今回はMelody Line踊りましたヽ(´▽`)/
爽やかな旋律に身を任せ安定のぼっちです
ヒートテック チラッ]゚Д゚)
振り付け本家様【sm15322019】
編集
さぷねこさん【@sapneko 】
いつもありがとうございます!
見守り
しずく
あーか
Twitter→@k_a_1124
マイリスト→mylist/35346444
コミュ→co2004950
メカクシティアクターズOP「daze」原キーで歌ってみた【零】
祝、アニメ化!!みんなと一緒に生放送でみてました!
カゲロウプロジェクトの曲をスーパーピアノアレンジでRiZer0で歌ってましたが、今回は原曲のオケが配布されていたので我慢できずに寝ないで歌っちゃったぜ!ニコニコしていってね!
本家様→so23306712
mix、エンコード 市瀬るぽ様 →mylist/24764971 https://twitter.com/LUPO_Reportage,
メイン、コーラス:零
マイリスト⇒mylist/34662057
コミュ⇒co1742870
twitter⇒@x_zero1223
LINE⇒zero_nico
【TAS】 ワイルドアームズ 1:24:00 Part4(終) 【バグ使用】
TASで見たかった作品なので作成しました。
現行最速のRTAをベースにチャートを作成しております。
最終パートとなります。ここまで見ていただきありがとうございました。
(4/15追記) 修正方法はMisc.cppのline:336~340をコメントアウトするだけです。一応これで2の起動も確認できました。
sm23317887←Part3
Part1:sm23317737
総フレーム数:302402 追記回数:3030 使用エミュ:psxjinv2.0.2
投稿動画一覧:mylist/42738389
参考動画(最速RTA):http://www.youtube.com/watch?v=4MW4Z6nuvjw
Movieファイル:http://dehacked.2y.net/microstorage.php/info/86802886/psxjinv2.0-1.pjm
JourneyのLINE OF FIREを演奏してみた (14.04.12)
前回気管支炎でうまく歌えてなかったので再チャレンジ。
…まああまりたいした差はなかった気もするが、前よりはマシなレベルってだけw
ビデオカメラの調子がおかしくてピンボケシーンの割合が多いですが気にしないでくださいw
北軽井沢メロディライン跡地
ぐんまメロディライン番外編
群馬県長野原町北軽井沢にあったメロディラインです
曲はおー牧場はみどりでした。(跡地なのでメロディは流れません)2013年10月に近隣の苦情から撤去されたそうです。現在は看板も撤去されています
ぐんまメロディーライン mylist/39634333
つくった物 mylist/38965156
群馬メロディライン公式はこちら http://www.kirara.ne.jp/melody-line/
黒保根メロディライン[うさぎとかめ〕
群馬県みどり市黒保根にあるメロディラインです(国道122号)
みどり市出身の石原和三郎(1865-1922)氏が作詞しました。
ぐんまメロディーライン mylist/39634333
つくった物 mylist/38965156
群馬メロディライン公式はこちら http://www.kirara.ne.jp/melody-line/
140410-1 木曜 (45:21) http://bit.ly/1kSepag 伊藤洋一さん
http://bit.ly/1kSepag [音声] TOKYO FM TIME LINE 2014年4月10日 木曜 伊藤洋一さん
Laura Hunter - Driving In A Straight Line
ニュー・ジーランド、クリスチャーチュ出身、オークランドで活動するシンガー・ソングライター、ローラ·ハンターの2013年デビュー・ミニアルバム『 Quiet Underwater 』収録曲。英米の子供の玩具シンセパッドやシーケンサー多用のエレクトロ・ポップを聴くと吐き気がする。アクースティックな音を活かしたサウンドとイモーティヴな歌詞が◎。 まだ尼損には売ってないですねっww
【初投稿】逆転探偵うたってみた【夏高亜麻】
みなさんはじめまして。夏高亜麻(ナツタカアマ)と申します!
はじめての投稿になりますがあたたく見守ってください。
uguis08さんの素敵な原曲はこちら。sm20499203
そして、今回参考にさせていただいた
夏代孝明くんのココロ打たれる動画はこちら。sm22632309
Twitter @_ama1221_
コミュニティ co2214559
mix/mastering 池ちゃん co2061662
いつもいつもありがとうございます!
encode Lineくん mylist/26073397
いつもありがとうございます!
電GO! FINAL T#14 【特急 びわこエクスプレス│米原】(116)
#2122
特急 びわこエクスプレスの時刻表-Time Table of The Limited Express Biwako Express-
【10・11 福井・金沢・富山方面(北陸線) for Fukui,Kanazawa,Toyama(Hokuriku Line)】
21:57 大阪(Osaka) 自由/指定/グリーン
↓1駅
22:16着 京都(Kyoto) 1,210/1,730/2,490 0:29 42.8km
大津(Otsu) 2,150/2,670/3,430 0:40 52.8km
↓1駅
草津(Kusatsu) 2,320/2,840/3,600 0:50 65.0km
↓3駅
彦根(Hikone) 3,770/4,290/6,520 1:18 104.5km
米原(Maibara) 3,770/4,290/6,520 1:23 110.5km
☆収録日:2013年11月28日
C:98.0MB(102,832,331B) IQ:523kbps/SQ:98kbps
前のダイヤ⇒sm23240019:←prev
次のダイヤ⇒sm23407195:Next→
電GO! F⇒mylist/29181607:List of this game
単発・Part.1⇒mylist/26738621:General list
【MMD艦これ】武装神姫風大鳳【モデル配布】
Front Line製、MMS-Automaton 艦娘
装甲空母型 大鳳
セットアップ完了、起動します
祝・武装神姫復活!!
配布されている大鳳のモデルをMMS艦娘に改造してみました。
元となったモデルについてはコンテンツツリー等から御確認下さい。
では皆様、良いMMDライフを!
追記:動画の演出には、私なりの艦娘に対する解釈と、それをMMS化したもう一つの意図を組み込んでみました。
兵器として存在した艦娘達に、提督はどんな想いを抱き、どんな未来を望んでいたのか。そういった事がキーワードかも知れません。
DL→http://ux.getuploader.com/z_mmd/download/9/%E7%A5%9E%E5%A7%AB%E9%A2%A8%E5%A4%A7%E9%B3%B3ver%E3%82%B8%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%A4.zip pass=mmd
ゴールデンハムスターのあくび
あくびの瞬間をとらえました!最初のあくびはかわいいですが、2つめはグロ注意でございます(^q^)普段はとぼけててかわいいですよ!ぷーすけくんといいます→sm23218760 次回→sm23428051 我が家のハムスターのLINEスタンプ販売開始しました→http://line.me/S/sticker/1420644マイリスト→mylist/38612925 ツイッター→http://twitter.com/umeronipet
4/7(月)いいAVを作ろう!
===以下、生放送時の番組説明です===
4/7(月)の番組テーマは「いいAVを作ろう!?」
TBCラジオ「あガLINE 月曜日」
2014年4月から月曜日にお引越し!宮城県住みます芸人の爆笑コメディアンズが、まるでリスナーと同じ1つの空間でトークしているかのような自然体&爆笑必至の60分生放送!TBCラジオ(AM1260kHz or ラジコ)とニコニコ生放生で配信!
<新コーナー>
「このヒトのこんなつぶやき見つけました」
ツイッター全盛時代、この人がこんなことをつぶやいていたなんて!
あなただけが見つけてしまった!?あの人のつぶやきをどしどしお寄せください!
<放送時間>
◆毎週月曜 夜9時~10時 生放送
<メッセージの宛先>
◆Twitterハッシュタグ「#あがらいん」
◆メール「[email protected]」 まで!
<番組パーソナリティ>
◆爆笑コメディアンズ
おなじ話 歌ってみた 【春雫×lapin】
春雫「どこにいるの?なにをしてるの?なにを見てるの?」
lapin「え?・・・ストーカー?なんなんですか。可愛いですね!!どこすみ?LINEやってる?」
春雫「えっと・・・LINEはパパ意外としちゃダメだから・・・」
lapin「ktkr!?!?是非ともパパさんと遊びに来てください(真顔)」
春雫「パパをパパと呼んでいいのは僕だけだから。」
lapin「独占欲うううううううううう/////」
off vocalはhiro’様からお借りしました。→sm14233157
歌:春雫[mylist/35457973]@haru_sizuku2525
歌:lapin[mylist/34878101]@lapin_nico
mix:HirokiAsano[mylist/37324871 ]
動画、エンコード:澪㌫[mylist/19847072]@2525rei
絵:毒兎@dokuusagi39
※アレンジが含まれています。あしからず
