キーワード Line が含まれる動画 : 67892 件中 9761 - 9792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAU】とある東芝の小型電車【欲音ルコ】
修正Pですの!駄知線(だちせん)は、かつて岐阜県土岐市内の土岐市駅から東駄知駅までを結んでいた東濃鉄道の鉄道路線である。ここに東芝製の小型電車モハ101・モハ102が使用されていた… 土岐川鉄橋が流失したため廃線となり琴電に売られたのち平成12年までモハ101は走っていました。このあと東芝は電車を製造していないため最初で最後の全部東芝製電車になってしまいました。EH200は東芝製という事で友情出演ですw。 実写の画像はwikiからです。 欲音ルコに「LEVEL5-Judgelight-」を歌ってもらった→sm9445645 only my railgun→sm9256876 うPしたもの/mylist/8552902
【みみとしっぽの大冒険】トリックスターBGM♪フェスタゾーン 10 - オーク注意報
【みみとしっぽの大冒険】トリックスターのBGMをあいうえお順に公開していきます!
懐かしいあの、トリスタ世界をぜひご堪能下さいっ!
☆★DLはこちら↓↓☆★
iosはこちら
https://app.adjust.com/ejewib
Androidはこちら
https://app.adjust.com/pustor☆★公式SNSにて最新情報発信中☆★
・Twitter
@info_trickster
https://twitter.com/info_trickster
・Facebook
https://www.facebook.com/info.trickster
・LINE@
https://line.me/ti/p/%40xmr1251t
・Lobi公認コミュニティ
https://web.lobi.co/game/trickster
© 2016 NTREEV SOFT Co., Ltd. ALL Rights Reserved. Published by Stairs.
けいおん二期の喜びを抑えきれずGO!GO!MANIACを弾いてしまった
どうも、お肉ギタリストこと中原 奏です。
再び唯ちゃんに会えたこの喜ばしい日、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
僕はこの前、再度車に轢かれました。
取り急ぎではありますが、GO!GO!MANIACを弾かせていただきます。
USTでの配信用に買ったやっすいWebカメラで撮影したら「残像だ…」状態。
CDを購入したらもうちょっとちゃんとしたバージョンで上げ直します。多分。
使用機材
ギター:Fender Classic Series 70's Stratocaster
アンプシミュ:Line6 POD X3
/mylist/11310338
ワイルドアームズ2ndIGNITION OP2「Resistance Line」
ワイルドアームズ2ndIGNITION OP2「Resistance Line」です。
その他テストmylist/19898879 封神領域エルツヴァーユmylist/19712266
the band apart KATANA 弾いてみた
はじめまして。しったかと申します。今回はテスト投稿です。ちなみにカメラのマイクで録音してるので音は残念です。次はlineで録音します!フルうpしましたsm12509889 マイリスmylist/21776041
[bwv][E09]悪魔城ドラキュラよりBloodyTearsを弾いてみた
bwvと申します。悪魔城ドラキュラのBloodyTearsを弾いてみました。原曲の音源は、パチスロ悪魔城ドラキュラのサントラCDに入っているものです。つい一昨日このCD買ったので、勢いで弾いてみました。30分くらい耳コピしただけですので、ズレてる箇所はあるかと思います…お赦し下さい。機材、録音はGroverJackson SLI-190→Line6PodX3Live→Mac(GarageBand) で録音しています。私の音は左寄り、原曲は右寄りに振っています。 ゲームやっててこの曲始まるとかなりテンション上がりますよね。(※うp主はパチスロ、パチンコはやりません・・・。)■うp主マイリスト = mylist/7127358
【高画質】ワイルドアームズ2nd OP Disc2
既出ですが画質で一番を目指して編集しました。少し重たいと思います
他にUPした高画質動画→mylist/30282500
Yumekui Merry 夢喰いメリ - Daydream Syndrome [Nos ギター]
ギター: Ibanez RG350DX 界面: Line 6 Pod XT Live オリジナルのビデオはYouTubeにあります: http://www.youtube.com/watch?v=DjhlaDFZ9Ng Nos0323 --> mylist/31431941
大阪市交通局 谷町線PV
Osaka Subway Line-2 Promotion Video.First Trial.http://series207.oiran.org/
アイカツ!OP『SHINING LINE*』弾いてみた
アイカツの新OP「SHINING LINE*」がいい曲すぎて穏やかじゃない!ということで弾いてみました。
アイカツのこれからの展開が楽しみです。
mylist/40272846
アイカツ!弾いてみた→mylist/45481975
Twitter:Ryo_051
追記:LIVEイリュージョン行ってきました! やっぱりアイカツ!は最高ですね!
※たくさんのコメントありがとうございます。これからもアイカツ弾いてみたを投稿していくつもりなので、よろしくお願いします!
広告ありがとうございます!
いぇす!ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪ ギター弾いてみた ! 【ゆるゆり】
初投稿です。山坊主と申します。これからよろしくお願いします。ひどい演奏ですがコメントくれると喜びます^^ちなみに主は京子推しですv^^v動画と音声は別で録ってます。使用機材:ギターIBANEZ RG450DXB(リアDiMarzio DP155F) POD XT ソフト:サウンドエンジン、radio line、つんでれんこ
【アイカツ】prism spiral ピアノアレンジ
そらです。アイカツ曲のアレンジはこれで3曲目です。
今回はピアノアレンジです。
ショートVerですが、是非お聴き下さい。
前回 SHINING LINE* 弾いてみた / sm23510603
wake up my music バンドアレンジ sm23394323
その他弾いてみたはマイリスからどうぞ
-----▼宣伝▼-----
同人サークル「ACUSTiCA零式」:http://acustica-zero.net/aczrweb/
生放送コミュ:co279382
mylist/20908357
twitter:sorasora_chu
------------------
【楽しく】ようかい体操第一 歌ってみた ver.Merry
よーでるよーでるうううううう///
ってなわけで今回は、ようかい第一体操を歌わせていただきましたっ!
素敵な本家様:sm24304018
Vocal&Mixing:Merry 【mylist/39891098】【co2243687】
ENC:Line 【mylist/26073397】【co1065340】
ようかい体操第一 ラスサビで+2
Twitter twitter.com/swat031r5
今回の歌ってみたに使用した機材(是非参考にしてみてください)
Mike BEHRINGER B-1
I/F TASCAM US122MK2
DAW Cubase7
[おなかすいた] LINE連投ツール(笑)を作ってしまった
「おなかすいたうた」をモチーフにしたLINE連投ツール(笑)です。
機能:
・最初からおなかすいたうたの歌詞の一部のファイルが入っている
・オリジナルの文を連投できる
制限:
・1回連投すると60秒間連投できないしウィンドウ消せない
・打つ速度が遅い
ソースコード&ダウンロード先: https://github.com/wintermaples/OnakaSuita/releases/tag/1
アイドリング解散!結成9年10月限り.wmv
アイドルグループ、アイドリング!!!が、今年10月で解散することが27日、分かった。【ヤフーニュース参照】◆YouTubeで億万長者に成る方法!⇒http://mobajapan.jp/youtube_lpe/index.html◆スキマ時間で月収27万円!⇒http://tinyurl.com/k3uhqeo◆「スマホ×YouYube」で3000万円以上、大学生が稼いだ禁断の秘密を公開!⇒ http://tinyurl.com/kdstg8k◆月額60万円のコンサル内容を期間限定無料公開!⇒ http://tinyurl.com/kdstg8k◆限定100名様に『秒速で、1億円稼ぐ条件』プレゼント!http://www.gekizou.biz/report.php?cid=1100823◆LINEテクニックの1つである「誘わずにデートが確定するノーリスクLINE術」⇒ http://tinyurl.com/oqakags
2015年 3月13日 「月夜の長城」-Astronomy Picture of the Day
2015年 3月13日 Astronomy Picture of the Day
The Great Wall by Moonlight 「月夜の長城」
APODとはNASAの天文学者が、毎日天文に関する画像に説明を添えて公開しているサイトです。
英語の勉強に読んでます。間違いがあれば指摘頂けると嬉しいです。
美しい写真と原文
http://apod.nasa.gov/apod/ap150313.html
お借りした素材
Wikipediaより
"ALMA and Chajnantor at Twilight" by ESO/B. Tafreshi
"Lune ico" by Luc Viatour
"Great Wall of China location map" by Roke
お借りした音源
nc104845「HiSTORiC LiNe」 by SOUNDORBIS
APODreadingマイリスト mylist/32170692 (sm25868319<前日 翌日>sm25882398)
Twitter:Cc_jabberwock
転載はご遠慮下さい。解らない事が有ったら気軽に聞いてみて下さい。調べてきます
「Get Wild」音源制作
TM Network「Get Wild」歌詞 小室みつ子 作曲・編曲 小室哲哉。音源制作・Lineスタンプ制作 ふくろう先輩&もとき隊長。Get Wildをパソコン上で制作してみました。打つ込みとMIDEキーボードで制作。楽譜が読めない自分は、楽譜はあるのに再現が難しく、燃え尽きました。梟先輩「怒らないで下さい」lineスタンプ「ろうそくちゃんだよ」パッケージID:257126スタンプ名:It is a candleクリエイター名:owlステータス: 販売中下記URLからスタンプ販売ページの確認ができます。http://line.me/S/sticker/1149529ふくろう先輩におこずかいをあげてもいいと言う、優しい方々、120円で購入していただけたら悦びます。梟先輩「バナナは、おやつですか?」
【10月19日】日経平均株価 18,131.23 -160.57【櫻井英明のEIMEI.TV】
櫻井英明がLINEスタンプに登場!
「証券語(基礎編)」 http://line.me/S/sticker/1124533
Eimei.TV公式キャラクター株ちゃんのスタンプもよろしく!
「株ちゃんの株式スタンプ」 http://line.me/S/sticker/1112121
兜町カタリスト櫻井英明の毎日動画ブログです!
http://ch.nicovideo.jp/eimeitv
【10月27日】日経平均株価 18,777.04 -170.08【櫻井英明のEIMEI.TV】
櫻井英明がLINEスタンプに登場!
「証券語(基礎編)」 http://line.me/S/sticker/1124533
Eimei.TV公式キャラクター株ちゃんのスタンプもよろしく!
「株ちゃんの株式スタンプ」 http://line.me/S/sticker/1112121
兜町カタリスト櫻井英明の毎日動画ブログです!
http://ch.nicovideo.jp/eimeitv
【03月08日】日経平均株価 16,783円15銭 -128.17 【櫻井英明のEIMEI.TV】
櫻井英明がLINEスタンプに登場!
「証券語(基礎編)」 http://line.me/S/sticker/1124533
Eimei.TV公式キャラクター株ちゃんのスタンプもよろしく!
「株ちゃんの株式スタンプ」 http://line.me/S/sticker/1112121
兜町カタリスト櫻井英明の毎日動画ブログです!
http://ch.nicovideo.jp/eimeitv
「Café Parade!」オルゴールもどきver.
おめでとうCDデビュー ありがとう声帯
メドレーはあと何枚かCD出てから作ります
2016/08/09追記:↑こんな呑気な事言ってるうちに全員デビュー決まってありがとうどうしよう
あくまでもオルゴール「もどき」です、悪しからず。
原曲の冒頭約6秒を省略しております。
mylist/51041283
[BMS] 瑠璃子<Memories+>7Line-ANOTHER
瑠璃子<Memories+>7Line-ANOTHER / 猫蟹丸
1280x720 60fps
「Mr.Children」 「ヒカリノアトリエ」 歌ってみました。
☆☆☆☆
歌ってみました!
宜しくお願いします!!
●信政誠Twitter (follow me!!)
https://twitter.com/nobumako_jp
●信政誠オリジナル曲
https://www.youtube.com/watch?v=yt22cENsqB8
●「のぷまこ〜nopumako〜」LINEスタンプ
大好評、絶賛配信中!!
http://line.me/S/sticker/1000233 第一弾
http://line.me/S/sticker/1035383 第二弾
http://line.me/S/sticker/1066273 第三弾
もしくは、LINEアプリ内の
スタンプショップで『のぷまこ』と検索!
【終末のイゼッタ OP】 Cross the line short ver. - ベース弾いてみた
終末のイゼッタよりOPテーマ「Cross the line」のshort ver.をベースで演奏してみました(=゚ω゚)ノ
AKINO with bless4というだけでなく作曲/編曲がIKUO先生という神曲にテンション上がって演奏してみました。
ただでさえ難しいですがフルver.はもっと恐ろしいんだろうと震えております。
よろしくお願いします!(=゚ω゚)ノ
U-LINE STARGAZER 【100th Anniversary】
To the next "100"...
the cool original:sm4663337
mylist/33110431
コメ6番さん,御指摘ありがとうございます。
01_Extra Sorcerers~ 月影の魔術師
占星魔術白書 - Extra Sorcerers - Original Sound Track
[Title] 1. Extra Sorcerers~ 月影の魔術師
[Scene] 1. オープニング / Opening
(Brush-up Arrangement Track)
Music Composer: St.α-Line (C) Caby's
http://alpha-line.blog.jp/
12_The journey of sunset~ 少女帰路に着く
占星魔術白書 - Extra Sorcerers - Original Sound Track
[Title] 12. The journey of sunset~ 少女帰路に着く
[Scene] 12. エンディング / Ending
(Brush-up Arrangement Track)
Music Composer: St.α-Line (C) Caby's
http://alpha-line.blog.jp/
「ようこそジャパリパークへ」を弾いてみた 【けものフレンズOP】
こんばんは、まらしぃです。
最近めっちゃ聴いているけものフレンズOPをピアノで弾いてみました。
生放送でもフレンズさんたちのリクエストが多かったです^ω^たーのしー!
…本当にこの曲弾いてて楽しいです。ららららーのところが心が弾みます
けものフレンズ見てると心が洗われます。別にケモナーとかではないです
前作 sm30581695 マイリスト mylist/8208046 コラボのマイリスト mylist/11727978
コミュ co160061 twitter @marasy8 公式LINEができました ID:marasy
4/26に3rdオリジナルアルバム「PiaNoFace」が出ます
http://www.subcul-rise.jp/marasy/pianoface/
防衛隊ガチャ6連【クレヨンしんちゃんかすかべシティ大開発】 YouTube用
【クレヨンしんちゃん一致団ケツ!かすかべシティ大開発公式サイト】https://kasukabecity.bushimo.jp/【YouTubeチャンネル】https://www.youtube.com/channel/UC4luzVugKv9CYfGMLEV5_Pw【Twitter】https://twitter.com/yudaityanneru【LINE@】http://line.me/ti/p/@sep2411d
