キーワード Line が含まれる動画 : 67892 件中 10369 - 10400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[FwG] B'z Q&A [Guitar]
B'z The Best XXV 1999-2012より「Q&A」です。YouTube→http://www.youtube.com/channel/UC6_VPa_ygq1qN0C95WSSTfA 【使用機材】Epiphone Les Paul Standard 80 (GT),LINE6 POD XT LIVE,KORG XVP-10,Canon IXY 50S,GarageBand,iMovie
【THE BLUE HEARTS】人にやさしく【ライブに混入してみた】
またもやテスト週間。撮ったのは少し前ですが、エンコードに手間取ったので、こんな時期での投稿に(汗)
今回は、今までのセッティングに加え、OD-20よりも前から持っているのBOSS ME-8を使ってライブ感を出しました。
まぁ、リバーブかけただけなんですけど(苦笑)
本当は左だけに僕の音を出力したいところですが、音源とLINEを直接合成してるので左右に入ってしまいます・・・
誰かいい方法教えて! 他の→mylist/3681398 やっぱり、何回聴いてもブルハ最高♪
【菊地真誕生祭2013】 Melody Line 【MMD】
まことー!お誕生日おめでとうございます!
暑いので涼しい感じを出そうと思いました。
お借りしたもの
モデル:ののワさん:マシシP、SD真:あおうさぎ様
モーション:sm16932693
MME:AdultShader:データP Diffusion、TexSnowLite:そぼろ様
ののワさんまとめ→mylist/25569060 今までに投稿した動画→mylist/24275648
春畑道哉 JAGUAR'13 弾いてみた
YOUTUBEへUPしていた動画を、こちらにもUP。
ギターマガジン監修の 「JAGUAR'13」コンテスト用音源です。
音作り。 レコーディング。 動画編集。 全てiPadで作りました。
久しぶりにギターに熱くなれて、良い思い出になりました。
ギタープレイ以外にも、ROCK系のボカロ曲をアップしていますので、そちらもよろしくお願いします。
KA2U P オリジナル曲→mylist/38390101
iPad2
「JamUP Pro XT」
「Cubasis」
「Audiobus」
「iMovie」
LINE6
「SONIC PORT」
Guiter
「EVH Wofgang Special」
Céline Dion - It's All Coming Back to Me Now
1996年 Billboard 2位
『~1979年mylist/21210544』『1980~1984年mylist/28672940』
『1985~1989年mylist/21395351』『1990年~mylist/21649945』
Forza Motorsport4 OST file-5
目的地に到着しました、音楽案内を終了します。
FM5の箱1ローンチタイトル決定を記念してFM4のサントラを作ってみましたよ!
皆さんもこの曲を聴いて都市高速をブッt…(ドンガラガッシャーン
…安全運転を心がけましょう。※ただし、サーキットは除く。
最後はレース曲のオンボーカルなどの番外曲を収録。
file4:sm21216183←イマココ
マイリス→mylist/34692721
#0:00 Kanye West - POWER
#4:56 Camo & Krooked - Cryptkeeper
#9:04 The Qemists - Take It back
#13:27 The Qemists - Dirty Words
#17:06 The Qemists - Your Revolution
#22:07 Dirty Vegas - Never Enough
#25:21 Netsky - Rise & Shine
#30:11 Danny Byrd - Judgement day
#35:16 Camo & Krooked - Cross The Line
#39:53 Camo & Krooked - Watch It Burn
#43:23 Ellie Goulding - Lights
オリジナルギターインスト『Starting line』
フランスのギターコンテストで決勝に残ったのでオリジナル曲を作製しました。↓のURLから高画質・高温質なyoutubeのリンクに飛べます。http://youtu.be/2VSkFTn68Aw
◆他の動画→mylist/8108324
◆twitter→ https://twitter.com/000dragon
◆コミニティ→http://com.nicovideo.jp /community/co329059
DCPRG Live 2012.12.12 新宿BLAZE 2-4
ニコニコ生放送LIVE中継 lv117933930 2012.12.12水 21:30頃 ■無断転載禁止 エコノミー回避エコノミー回避 ■出演:DCPRG 菊地成孔(cond,CDJ,key) 坪口昌恭(key) 丈青(key) 大村孝佳(eg) アリガス(eb) 千住宗臣(d) 田中教順(d) 大儀見元(per) 津上研太(ss,as) 高井汐人(ss,ts) 類家心平(tp) (ゲスト:大谷能生(ジャズ・ドミュニスターズ))■セトリ 02 #11:57 Circle/Line ~ Hard Core Peace"
【初音ミク】On/Line/Ring【オリジナル】
music:くさなぎP
Art:_on【http://piapro.jp/t/CV0t】
短い曲ながらもエレクトロな感じを出してみました。
エレクトロ的な感じのポップス・・なのか・・?なのだ!
My_Create_List:mylist/34761552
Piapro:http://piapro.jp/kusanaginomikoto
【気づいたら】Melody Line 踊ってみた【冬だった】
Melody Line踊りましょう!!と企画が上がった頃・・・まだ、秋だったなぁ(遠い目
毎回ワンシーズン出遅れる私たちですw
今回は、あすぷにさんのMelody Lineを踊らせていただきました(*´꒳`*)
神戸のオシャレな港を探し撮影していたら、船が出港するということで急いで撮影となり「間違えちゃいけない!!」というプレッシャーに見事に負けた、ケビンとでれらww
当日はわいわい楽しく撮影できました!是非見てください(*'ω'*)!!
本家:sm12785288様
振付:sm15322019様
気まプリさんパート でれら : mylist/29285673
あすぱらさんパート TruE.I : mylist/24659462
にーちゃんさんパート けびん : mylist/26260953
撮影、編集:えーるな様
前作→【気づいたら】スノートリック踊ってみた【春だった】:sm17844084
BOUND TO BREAK / ANTHEM Guitar Cover
先日この曲をセッションする機会があったので、忘れないうちに動画を撮ってみました。
ANTHEMは大好きなのですがちゃんと丸々1曲コピーするのはこれが初めてです。この曲が収録されてるアルバムBOUND TO BREAKはジャパメタ史上に残る名盤だと思います!!でも最近のANTHEMもかっこいいので機会があればコピーしたいなとおもいます。
チューニング後に24Fがないことに気づいてソロの一部が足りてません...
・使用Guitar : Killer RED FLAME ギターは1/4音下げ
・使用Gear : LINE6 POD HD500 Soldano SLO100 model
■ マイリスト → mylist/5855867
■ ブログ → http://ameblo.jp/tapgym
■ twitter → http://twitter.com/tapgym
■ Youtube Channel → http://www.youtube.com/user/tapgym
Spec Ops : The Line を字幕プレイ Part9
《正直マジやめてほしかった(汗)》
難易度はノーマル
検索用 スペック オプス ザ ライン
途中、非常に目に悪い演出があります。
一応大丈夫だとは思いますが、注意してください。
sm18762564←Part1 sm18820217←前 次→sm18835866
マイリスト→mylist/36743801(TPS統一マイリスト)
【ぷよぷよした奴が】情動クラシック【歌ってみた】
::::::::::::::::::::::::::::::::::
//////////////////////////////////
■<タノシイイwwwww
■<待てよオイ
■<どうしようかな…
■<帰る。
//////////////////////////////////
:::::::::::::::::::::::::::::>>>
◇240です。読み方は「ぷよぜろ」です。
◇アテコスリさんの情動クラシック歌ってみました。キーは+1です
◆Vocal/MIX/Mastering:240【mylist/20166717 / co427113】
◆Encode:Lineさん【mylist/26073397】
本家様【sm18337672】
マダラカルト【sm18360839】←|なう|→WAVE【sm19695670】
【MMD】EbiちゃんのMelody Line
使わせていただいたもの MikuMikuDance モデル:なす式海老ちゃんver2.2 sm17197250 モーション:sm18205839 曲:sm12785288 ステージ:DIVA風鍵盤ステージ MikuMikuEffect Diffusion7 AdultShaderS2 LightBloom Appeal ActiveParticle FireParticleSystem_note WorkingFloor2 UruUruEye SSAO NL-Means つんでれんこ ありがとうございます。 ◇えびちゃんかわいいよえびちゃん!!! ◇mylist/29577018 ◆前sm18239140次sm18334038
BLOOD STAIN CHILD / Stargazerを弾いてみた。
どうもkaoruです。
ブラステのεからstargazerを弾いてみました。
難しくなくて弾いててすごく楽しい曲ですね!
機材
Ibanez RG→ENGL E530→LINE6 PODxt
マイリス mylist/28559917
twitter
https://twitter.com/Kaoru_5w
maya / Re:ЯitueL lily.を弾いてみた。
今回は7弦ギターデビューしたのでmayaさんのRe:ЯitueL lily.を弾いてみました。
マイリス mylist/28559917
機材
Schecter AD-JL-7(ちょっとだけJackson RR24)→ENGL E530→Line6 PODxt
twitter
https://twitter.com/Kaoru_5w
SECRET 7 LINE / 1993 【MV】
2nd Full Album「SECRET 7 LINE」 mylist/30200797
WRX STI A-Line 4Door GVF マフラー柿本改 REGU.06&R
エアクリは純正交換タイプのHKSハイブリッドフィルターです。マフラーは開発モニターの第一号プロトタイプ。GVB用と同様の品です。
キョウソウギガにTEPPAN「スマイル」を入れてみた。
TEPPANさんが京騒戯画の主題歌を歌うとの事で、京騒戯画PVを自分なりに編集して、今度はスマイルを入れてみました。
少しでも京騒戯画とTEPPANさんのファンが増えればと思います。
京騒戯画:http://www.kyousogiga.com/
TEPPAN:http://ameblo.jp/teppan7/
やっと本編が秋にTV放送みたいですね。
個人的にはただ急遽合わせただけなんで、イマイチでした。(汗)
※公式から言われたら削除します。
LINE入れてみた。→sm16119767 京騒銀河にしてみた。→sm16505986
【WATV】ゲーム版のアレンジ曲集
ワイルドアームズTVから、ゲーム版のアレンジ曲です。荒野の果てへ、街、世界にひとりぼっち、西風の吹く街、Resistance Lineの順になっています。
駅のホームでのワルツは危険ですのでご遠慮下さい~Walz for Yamanote Line~
山手線発車メロディとATOS接近音をゴチャマゼしてワルツを作ってみました。
その他作った物→user/5520913
※元の曲名つけて下さった黄コメさん、ありがとうございますm(__)m
「もっと評価されるべき」タグありがとうございますm(__)m
【そふてにっ】るーるぶっくを忘れちゃえを弾いてみた。
こんにちわ!くろがねです。今回はまったり部屋でそふてにっOPのるーるぶっくを忘れちゃえを弾いてみました。
相変わらず残念耳コピですがすいません。
この曲弾きたい方はmixiの方に連絡くださいな。需要ないよなこれ・・・笑
うp主のマイリスト→mylist/13567197
はっぴぃにゅうにゃあ弾いてみた sm11168753
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=17013092
使用機材 PRS SingleCutTrem/Line6spider3/PODxt
【MMD】Jive into the night【菊地真】
( ゚∀゚)o彡°じゃい!じゃい!じゃい!
beatmaniaIIDX 4th 「JIVE INTO THE NIGHT」の原曲です。
モデル:ダブまこ sm11315412
モーション(カメラ含):sm10722634
ステージ:sm11333891 & skydome
ソフト:MMD7.3 MME0.23(ディフュージョン line Workingfloor) つんでれんこ2.40
ありがとうございました!
以上 tyoでした(゚◇゚)ノシ mylist/20061915
フィルター 1:( ゚∀゚)o彡°じゃい!じゃい!じゃい!
【プチコンをいじってみた #1】 グラフィック画面を試す
プチコンのBASICがどんなものなのか、色々といじってみました。まず、グラフィック画面へのLINE描画のテストです。「頂点座標の演算・GCLSでの画面消去・GLINEでのラインの描画」が、一度のVSYNC(1/60秒)に収まっています。昔のBASICとは比べ物にならない速さに感動です!(次sm13863714/プチコンをいじってみた mylist/24407540)
本拠地 https://www.youtube.com/@tiny_yarou
Credit Line CM-64 ver.
2011年にもなって
DTM黎明期のヒット音源「CM-64」で
ゲームミュージックをお送りするシリーズ第2弾!
(シリーズとか言った手前、1回だけで終われませんでしたっていう。)
カプコンさんのバイオハザード2から
「Credit Line」をお届けします♪
これは表EDの曲なんですが、裏EDの方がインパクトがあって
こっちはみんな忘れちゃってるんじゃないかな?という気もしますが
裏EDをCM-64でやろうなんて思った日には…おぉ、こわいこわい。
でも表EDはCM-64とすっごく相性のいい曲でしたとも、ええ。
さっぴ~☆謹製、微妙な作品集→mylist/18158039
【作業用BGM】プログレ5大バンド以外のオススメ(初心者向け)③
ニコニコにupされて無い曲中心にチョイスしてみました。イギリスの5大バンドの次のステップにお勧めです。up主の好みでシンフォニック中心です。1.FSB/Intermezzo 2.LA MAQUINA DE HACER PAJAROS/Hipercandombe 3.THE ENID/Childe Roland 4.Citta Frontale/Solo Uniti5.AL BASIM/One Camel In Alaska 6.SAGRADO/Human beans 7.Neuschwanstein/Intruders and the Punishment 8.Bugotak/Min Chuguruk 9.MAELSTROM/Below The Line 10.CAI/Sone Contigo 11.RUPHUS/Love Is My Light 12.MORGAN/Fire In The Head 13.CANAMII/Afrock 14.HAPPY THE MAN/Stumpy Meets the Firecracker in Stencil Forest 15.FRAGIL/Obertura 16.SALIS/Yankee Go Home その他のプログレ→mylist/21423698
SECRET 7 LINE 2010.06.04@Shinjuku LOFT
シクセブ 3rd Album「Apathy」購入特典
エースコンバット04 Tango Line ≪Long ver≫
どうも、うp主です。今回は、ACE COMBAT 04より「Tango Line」を長くしました。作業用BGMにどうぞ。 このステージ、縦穴にあるハリアーなんかを爆弾とかで4機一気に破壊できると気持ちいいです。 リクエストなどあればコメントでどうぞ。 ほかのもの→mylist/19633508
[ネタバレ注意] Pandora Hearts Retrace 50 Reverse Corte
今度話はエリオットとリーオの過去話ですよね. BGMはTartaros on-lineとツバサ・クロニクルと黑執事です.
