キーワード Line が含まれる動画 : 67919 件中 12321 - 12352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Metallica Harvester Of sorrow [Full cover ] Band By:Hate Me!
Hete me!(ヘイトミー)というバンドで御座います。
普段はオリジナルをやっていますが、Metallicaのコピーなんかもやって遊んでおります。
Metallicaのコピーをする時は『モッコリカ』とかいうバンド名に変えて、全員モッコリさせた状態で活動をしています。
Metallicaの「...And Justice For All」に収録されている Harvester Of sorrowの全パートをバンドでレコーディングして動画を後から合わせています。
使用機材
Guiter,Bass:Line6 POD HD300
Drums:StudioDrumSet
MIc CAD PRO-7,AKG C3000B,SHURE SM57,SM58
MicPre BEHRINGER /ADA8000 Ultragain Pro-8 Digital
I/F PreSonus AudioBox 1818VSL
DAW:Protools10(Rec,Mix,Mastaring
Movie iMovie2011
※動画の大半は悪ふざけです。
XJAPANのコピーもしとります→sm26594312
【横山三国志】義兄弟でMelody Line踊ってもらった【MMD】
こみこさんが「義兄弟でMelody Line尊い…」と言うので、試しにモーション読み込んでみたら天使でした。
使用ステージ:しゃち式スカイドーム・那由他さん「荒野っぽい風景」・Starry Winds ~星風夜~ for MMD
エフェクト:Diffusion SSAO ActiveParticleLight
【敦司】「テトロドトキサイザ2号」歌ってみた【モーリス】feat.RiA
2作目!!
前作からかなり時間が経ってしまいました(;´Д`)
今回はゲストとして仲良しのRiAちゃんもちょこっと参加!
Mixも前回に引き続きaktさんにしていただきました(*´ω`*)
よかったら見て聞いてコメしてマイリスしてください!w
カクゴはいい?(۶•౪•)۶
ってな訳で
素敵な本家様【sm16483227】
mix:aktさん【mylist/32686440】@akt_Artz
・ユニット『Art Line』【co2296787】
【mylist/42894923】
・敦司:Vocal @ArtLine_Atsushi
・モーリス:Vocal @AI_BOX_CoD01
・唯:Illust&Movie @yuuU___Uuui
・RiA:Vocal @@RmmyLate
今更ながら FFVのビッグブリッヂの死闘 を弾いてみた
一発で録り切る!!と意気込んだは良いものの結局2回録音し直した挙句にものすごいミス連発しましたorzニコニコデビューにあたって動画編集の勉強という位置づけです。マイク録りしようと思ったら家族がすぐ隣でTVを見てたのでTVの音も聞きながらサイレントピアノ音源からLine録りしました(つД`;)左下の配線から録音してます。"基本的に"ピアノコレクションアレンジなんで少し大人しい感じです。第2弾:sm2332901
響と真美がガンオンで遊ぶだけ PART6 【肩・パット】
響 「しまった!前回のアッガイの紹介のとこだけBGMをこれ(sm8981557)にするはずだったのに」
真美「まぁ投稿しちゃったもんはしょうがないよ」
響 「前回は結局ハイゴッグも出なかったし踏んだり蹴ったりだぞ」
真美「まぁまぁ。プレゼントがあるんだ!はいハイゴッグ!」
響 「おお!これがハイゴのガンプラか!箱の絵がかっこいいな!」
真美「ビルドファイターズ見てたら欲しくなっちゃった」
響 「特に今週の第18話はオススメだ!(宣伝)」
前:sm22841164 次:なくなりました(12/24) マイリス mylist/31907060
イラスト提供 任意の点P:user/11020541
使用MMDモデル:愛升式双海亜美(くらうち氏)
真美「温州蜜柑姫さんLineさん宣伝ありがとう!」
お互いに気づかないハムスター
おやつを食べているジャンガリアンのうめきちと、ロボロフスキーのろにーを並べてみました。もちろん直接2匹を接触させたことはありません。これは、うめきちのおやつを食べる集中力(sm21968314参照)により実現したツーショットです!細心の注意を払ってやりましたが、本当にお互いに気付かないものですね。 前回うめきち動画→sm22714793 次回→sm22943711BGMは偉大なジャズクラリネット奏者ベニー・グッドマンで『Air Mail Special』です。 我が家のハムスターのLINEスタンプ販売開始しました→http://line.me/S/sticker/1420644マイリスト→mylist/38612925 ツイッター→http://twitter.com/umeronipet 追記→うめきちがでかいと言われてますが、隣の子はロボロフスキーという種類です。小さく素早いです。
【ベース】無伴奏チェロ組曲第1番アルマンド
有言実行。
第1番プレリュードsm22315304←|→クーラントsm22468500
使用楽器・機材
ベース:Bossa TBUS-5BU/LH
プリアンプ:EBS MicroBassII
オーディオインターフェース及び一部エフェクト:LINE6 POD X3 LIVE
Nikon D7000
コマンドーも見てこいカルロ mylist/23363224
無伴奏チェロ組曲専用 mylist/40534855
演奏動画 mylist/18081884
【MMD戦国BASARA】瀬戸内・筆頭でMelody Line
仲良きことは美しきかな…という事で今日も笑顔で一日を過ごしましょう! 〈モーション:sm18205839〉 〈音源:ミクちゃん→sm12785288〉 〈MMD記録:mylist/32216764〉
【グリム童話ホラー】Gretel and Hansel part1【頑張ってみた】
どうも、Geraldaです。
海外のFLASHゲーム「Gretel and Hansel」というフリーゲームをやっていきます!
ヘンゼルとグレーテルの名前を間違えてしまいました(笑)
※グロ注意
この動画の一覧はこちら→mylist/39457803
part2...sm22347645→
他の実況プレイ動画のpart1集はこちら
mylist/35484294
GeraldaのLINEスタンプが出来ました!
【忠犬?ジラワンコ】
https://store.line.me/stickershop/product/1101990/ja
【ジラワンコと愉快な仲間達】
https://store.line.me/stickershop/product/1128193/ja
【忠犬?ジラワンコ その2】
https://store.line.me/stickershop/product/1208828/ja
クリーチャー / アートモバイル
2013年9月28日 配信
★この動画の主人公「クリーチャーくん」が、LINEスタンプになりました!
どうぞよろしくお願いします!
https://store.line.me/stickershop/product/1071569/ja
■マイリスト
アートモバイル:mylist/32164511
初音ミク:mylist/32164450
東京国盗り歌合戦:mylist/32164580
■URL
http://pinkikki.jp/artmobile
■facebook
http://www.facebook.com/artmobilejp
■twitter
http://twitter.com/artmobileTM
天ノ弱 -みきとPのアレンジ- ver.琥晴(こばる)
明るく振舞う嘘でも、いいですか…?
♔本家様 sm14583646
♛みきとPさんのアレンジ sm21668314
☪Vocal
琥晴(こばる) (mylist/17057084)【community:co412080 twitter:koval_nori】
♥Mix
Soundorbis(mylist/30886978) @soundorbis
♠Encode
Line (mylist/26073397) 【community:co1065340 twitter:singsongline】
前回作:Fire◎Flower sm21633976
新作:てかみ sm22348474
( ⊃д⊂)エーンエーン( っ◠‿◔⊂)。oO(…)( ⊃д⊂)エーンエーン
A☆i【初音ミク】in future【オリジナル】
■A☆i Vocaloid第四弾■
[in future]
初のバラードです。
大切な友人に贈ります。
第一弾Phantom[ sm20231618 ]/二弾Insanity[ sm20544457 ]/三弾PLEDGE LINE[ sm21006730 ]
作曲:A☆i / 作詞:A☆i / 絵師:AZ / アレンジ:A☆i / 画像編集:A☆i
http://twitter.com/Lc5_Aki
http://www.facebook.com/Aki.Drum
[email protected]
Fleshgod Apocalypse - The Violation Guitar cover
ただの筋トレ
ソロとかごめんなさいクオリティです。
機材
Ibanez RG721 → Line6 POD HD Pro
マイリス mylist/28559917
twitter
https://twitter.com/Kaoru_5w
【ASURA】からくりピエロ 踊ってみた
今までも手を抜かずやって来ましたが、この動画は自分にとって、節目です。
出し惜しみなしに全力で、己のプライドを持って、この動画を最後に変わって行きたいと思います。
今まで応援してくださった皆さん。本当にありがとうございます。
もっともっと上手くなります。
使用音源sm15022913
【FL通信】次世代のダンスシーンの最前線(Front-Line)を目指す東日本・西日本・東北の三人による遠距離POPPIN'チーム【Front-Line】のメンバーです☆
ASURA[mylist/35180528]→@ASURA_danger
Takeshi[mylist/27190504]→@takeshinadegata
コショウ[mylist/31837345]→@kosyow3
ふたりはプリキュア Toyoko Line
東急東横線を走ったプリキュア電車の写真を寄せ集めて作られた ものらしいです。子供たちには喜ばれていたが乗務員には嫌われていたらしい・・・。YouTubeからの転送です。一度データを消してしまったので、再Upしました。
【さごまろ×ぼたん】LOL-lots-of-laugh-【踊ってみた】
さごまろ踊ってみた7作目です!
今回もぼたんちゃんを招き、3人で踊ってみました!
ぼたん「宇宙からやってきました」
真砂「眼鏡曲でテンションが高い」
まろ「メガネが一番似合いません;;」
いくらさんパート:ぼたん(茶髪プーさん)@boootan2
ミンカ・リーさんパート:真砂(曇り眼鏡)
こずえさんパート:まろ(ボブハイソ)@mar0mayu5
音源お借りしました! LOL-lots-of-laugh-:sm8033594
DANCELOID様による踊ってみた本家様:sm9614960
さごまろマイリスト:mylist/35116451
3人で踊ったもの前作(2月24日うp)→Melody Line:sm20177877
【地下鉄発祥】ロンドン地下鉄1959年モデル走行音
超古い電車の走行音はたまりません!ギシギシ言い過ぎ!!こんな電車が最近まで走っていたなんて、日本ではありえません。(You"Tube"より転載です)ちなみにこの路線は、ロンドンを南北に貫くノーザン線(Northern line)です。路線カラーはなんと「黒」。【参考】さよなら運転(2000.1.27)の様子はコチラhttp://www.squarewheels.org.uk/rly/1959final/
【さごまろ×ぼたん】Melody Line【踊ってみた】
さごまろ踊ってみた6作目です!
今回もぼたんちゃんを招いて3人で踊ってみました!
ぼたん「おててぶんぶーん!!」
真砂「オッス、オラわんぱく中学生」
まろ「頑張ってる感が異常です!!寒かったです!」
最初左から
にーちゃんさんパート:ぼたん(赤信号)@boootan2
気まぐれプリンスさんパート:真砂(青信号)
あすぱらさんパート:まろ(黄信号)@mar0mayu5
音源お借りしました! Melody Line/SmileR様:sm12785288
あすプに様による振り付け本家様:sm15322019
さごまろマイリスト:mylist/35116451
3人で踊ったもの前作(2/9うp)→Girls:sm20038002
今までの動画撮影の中で、一番寒かった気がしますwwwww
【歌ってみた】 サリシノハラ 【caramel】
(M。◕ˇдˇ◕。)ノシ caramelでーす
みきとPのサリシノハラを歌いました。
コーラス難しくて頭沸騰したけどなんとかうまくできたとおもいますん(*´∀`*)
本家動画様【sm19042393】
Vocal,MIX:caramel【mylist/34311613】
Encode:Line【mylist/26073397】
【ろっと・ふだんしおん】Melody Line 踊ってみた【アネッツP】
どうも!うp係のふだんしおんです!
今回は、MoFRoのろっと・ふだんしおんと
いつも動画の撮影・編集をしてくれているアネッツPで
Melody Line を踊ってみました ・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.
ふだんしおん「ほんまに…風が吹けばなんとやらですよ…」
ろっと「風当たりが強いとはこのことwww(物理的な意味で」
アネッツP「ウウウオオオオアアアアアアアーーーーーー!!!!!!!!!」
ふ・ろ「「うるさい」」
楽曲本家→sm12785288
振付本家→sm15322019
眼鏡女(にーちゃんパート) →ろっと :mylist/33896300 twitter:@Sen_Rot co1805280
グレー(気まぐれプリンスパート)→アネッツP
眼鏡男(あすぱらパート) →ふだんしおん:mylist/32815408 twitter:@Xion_Laurant co1611680
【SF2】ミサイルぐだぐだグレネード集
こんにちわ。今回個人的にミサイルを研究してみたので一発撮りで動画とって見ました。
Clan ZAP-CARD
CN ZAP_NATZN
skyp night.com40
line natzn
質問あるかたは↑までお願いします。LINEが一番返事早いです。
生放送でも気まぐれで研究してたりするんでよろしければコミュはいっていただけると幸いです。
http://nightynatz.blog.fc2.com/
【歌ってみた】 S・K・Y 【caramel】
―――......好きよ。―――――――――――
こんばんはcaramelです。
今回はS・K・Yに挑戦しました。
最後までお聞きいただけたらそれだけで幸せです。
本家様【sm10684009】
Vocal:caramel【mylist/28840605】
MIX:caramel
Encode:Line【mylist/26073397】
【MMM】PMX2.1拡張機能の一部を試してみた
MikuMikuMovingのPMX2.1の拡張機能である Line描画、インパルスモーフ、Point描画 を試してみました。
P.S. V1.1.7.8から追加された機能良かったっすw
【ちゃきこ・ユカリオ】Melody Line【1周年踊ってみた】
はじめまして!ちゃきこです。今回は1周年ということで、smileRさんの素敵なMelody Line【sm12785288】を踊らせていただきました! とても素敵な曲で自分には踊れるかわからなかったのですが楽しんで頑張りました!よろしくお願いします!いろいろ言いたいことあるのですが長くなるのでブログに書かきました!【http://ameblo.jp/hiro8saki/】 (踊りやすいように少しポジションなど二人用に変えさせていただきました。) 編集;毎度お世話になってるふぁんとむ様【@phantom2456】踊ってるひと;ちゃきこ【mylist/28816319】【@clasoku】【co1120462】 ユカリオ < この度1周年記念動画に出させていただきました。温かい目で見てくださると嬉しいです。 )
【いきもの】Melody Line【踊ってみた】
どうぶつです!バンビです!うにさくです!3人あわせて「いきもの」です!
気まぐれプリンスさんパート:どうぶつ( mylist/29788053 / co1742038 / @doubutsu_twi )
「この3人でできたことに意味がある!とっても楽しかった!あと脚がかゆい」
あすぱらさんパート:バンビ( mylist/20071114 / co1584465 / @banbi_siroki )
「あ、ヤバい。一眼欲しい」
にーちゃんパート:うにさく( @uniuni_39 )
「運動不足の引きこもりが初めて踊りました」
撮影・編集:じゅごんさん( mylist/18869547 / co1432724 / @dugongn )、カズキさん
使用音源:sm12785288
振付参考:sm15322019
【歌ってみた】 アイロニ 【caramel】
15作目になります。
caramelです!!
自分なりに突き詰めて感情的になって歌ってみました。
少しでも届いたら嬉しいものです。
本家動画様【sm17910036】Vocal:caramel【mylist/28840605】
MIX:caramel
Encode:Line【mylist/26073397】
【ライン録り】The Maze弾いたけど逆光させすぎた【ギター】
ちょっとぶりです、どうもです。
今回はcoldrainカバー2作目となります。The Mazeを弾いてみましたー。
何度聴いてもこの曲の途中のシンガロングと、MAHさんが入ってくるところは激アツですね。
音作りは前回と同じです。というか、同じときに録ったので。w
今回もパートはごちゃ混ぜで弾いてます。出来ることなら画面を2つに分割してどちらも弾きたいのですが生憎そういった動画編集の技術はなく。。。残念。
音と動画は別撮りです。
機材⇒PRS CE Mahogany 24、Line6 POD xt Live
マイリス⇒mylist/11717705 ブログ⇒http://prsreon.seesaa.net/
【MMD】Melody Line【戦国BASARA】
関ヶ原&半兵衛様です。半兵衛様だけ何故様付けなのかといえばやはり三成の影響だからでしょうか…お借りしたものは動画内に記載してます、ありがとうございます!
【 東方MMD 】 チルノ で galaxias!
高画質にするために、いろいろ試してみたよw
・兄貴製作動画
【お借りしたもの】
モデル:チルノ(えと式)
モーション:sm16516569
本家PV :watch/1321607847
ありがとうございました♪
前回の作品
【 MMD 】 夏ワンピなミクさん で Melody Line 【初音ミク】:sm18475807
こんなのもあるよ♪
【 東方MMD 】 星ちゃん で galaxias!:sm18163900
今まで投稿したもの(兄)→mylist/24755395
今まで投稿したもの(弟)→mylist/24755338
ソウルテクニック【Seoul Metro Line No.1×RED ZONE】
ソウルでもない。京畿道東灘市に行くのもない。烏山市への列車じゃないの。(西東灘駅=烏山市にある)【乗り換え】京王線sm18402756 山手線sm10918626
