キーワード Line4Ruin が含まれる動画 : 45 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【beatmania】Line 4 Ruin(SPH)【PENDUAL】
「beatmaniaⅡDX22 PENDUAL」より、稼働初期からプレー出来る曲「Line 4 Ruin」のHYPER譜面です。ANOTHERは出来そうにないのでスルー。
ムービーは、前作の「EXTREME MACH COLLIDER」と思わせるような雰囲気が出ていますが、どうなんでしょうか。
ゆっくりめのRyu☆楽曲がきて、個人的には嬉しいです。
ZZ(SPH):sm24490352
白露の風(SPA):sm24496290
×↑×↓(SPH):sm24490539
FANTASTIC THREE(SPN):sm24497033
SpaceLand☆TOYBOX(SPH):sm24497073
Vulkan(SPH):sm24497073
他の譜面動画:mylist/45158466
【DP】Line 4 Ruin DPA☆11【ライン撮り】
※今作も宜しくお願いします※
PENDUAL mylist
mylist/45713850
2dx id : 4693-0501 twitter : DAFT_P
【beatmania】八段北斗がPENDUALでもわしゃわしゃ 10クレ目
現状のやり方で詰まってきたので、どうしようかなと悩み中。
○今回の楽曲
ACT[A9]
Line 4 Ruin[A11易]
Odin[A10難]
The Sampling Paradise[A12易]
※今回も手元ありません。次回から復活予定。
ID:1852-9347 ライバル登録歓迎です!
twitter:https://twitter.com/reole123
9クレ目:sm24955235 11クレ目:当分空きます。年末?
マイリスト:mylist/44634755
Line 4 Ruin (A) MAX-8 / played by RKS-32 / beatmania IIDX22 PENDUAL
beatmaniaIIDX22 PENDUAL Lv11 Line 4 Ruin/Ryu☆
大好きな曲撮影してきました!!叩いてて心地が良いです。
今回角度変えてみましたが、いかがですか?
手元の入れ方がイマイチ分かってません…。
Twitter
https://twitter.com/Junta_rks_32
mylist/53878099
【beatmania】中伝対称固定のわしゃる! 16クレ目【copula】
手を上げたりこすったりするゲームにハマって投稿が遅れまくりました、ごめんなさい。
○今回の楽曲
DAWN-THE NEXT ENDEAVOUR-[A11難乱]
Line 4 Ruin[A11難乱]
AA[A12A易乱]
refrain[A12乱]
※電池が足りなかったため1曲目と4曲目の手元がありません。割とソシャゲのせい(
ID:1852-9347 ライバル登録歓迎です!
twitter:https://twitter.com/reole123
2月クリアランプ状況:ar980493
備忘録最新版(3月1日):ar981131
15クレ目:sm28211376 17クレ目:sm28470038
マイリスト:mylist/44634755
【beatmania】m1dy Festival(SPH)【PENDUAL】
「beatmaniaⅡDX22 PENDUAL」より、稼働初期からプレー出来る曲「m1dy Festival」のHYPER譜面です。ANOTHERは出来そうにないのでスルー。
何といっても強烈過ぎるムービーが最大の特徴です。気が散って集中力が切れないように気を付けましょう。
ZZ(SPH):sm24490352
白露の風(SPA):sm24496290
×↑×↓(SPH):sm24490539
FANTASTIC THREE(SPN):sm24497033
SpaceLand☆TOYBOX(SPH):sm24497073
Vulkan(SPH):sm24497073
Line 4 Ruin(SPH):sm24497153
他の譜面動画:mylist/45158466
【作業用BGM】弐寺の楽曲でまったりしませんか?【VOICEROID2 桜乃そら】
当動画はbeatmania IIDXのプレー動画となっておりますが、まったりできる曲を揃えました。
各曲に一言づつ、そらさんがゆったりめに喋ります。
プレーはSP二段程度の腕前なので、ご容赦くださいませ。
まったりしたい時、作業用などにどうぞ。
1. 0:00 Miami Sunset Drive / Dirty Androids
2. 2:19 Journey / 猫又Master
3. 4:29 Cosmic Cat / 8bit Moonside
4. 6:43 Fly Above / Sota Fujimori
5. 9:02 ZED / USAO
6. 11:14 mnemoniq / youhei shimizu
7. 13:07 with you... / Sota Fujimori
8. 15:19 being torn the sky / 猫又Master+ feat.JUNE
9. 17:29 chrono diver -fragment- / 猫又Master feat.三澤 秋
10.19:38 BALLAD THE FEATHERS / S.S.D.FANTASICA feat.Naomi Koizumi
11.21:28 Line 4 Ruin / Ryu☆
12.23:31 CALL / 猫又Master
そらさん誕生日おめでとうございます。
【マッシュアップ】Illusion4Ruin【Ryu☆】
誰かやってるだろうと来れど待てどこないので自力で混ぜました。
素材はLine4RuinとIllusion(SH mix)です。
IllusionのBPMも小節もわからないのでカンだけを頼りに入れてるので
何処かしらおかしい部分がありますがLine4Ruinのフルが出るまで何となく楽しんでいただけたらと思います。あ、copula稼動日おめでとう。
その他投稿 mylist/45847931
15/11/15:修正版作りました。http://www1.axfc.net/u/3567391?key=I4L
17/01/13:フルバージョン作りました。 sm30423136
【beatmaniaⅡDX】段位認定(SP九段)(1P)【CANNON BALLERS】
○九段お品書き
Line 4 Ruin[A11]
Golden Palms†[L11]
four pieces of heaven
Scripted Connection⇒ A mix
(※言いわけ:スクリプ筐体音がデカすぎてエコー消そうとしたら実はついてなくてゴニョゴニョ)
○適当に評価
1曲目がヌルいな~~と思ったら2・3曲目で徹底的にドン底に落としていくスタイル。なんでこんな最難関が飛んでくるんですかね……w
そして強欲おじさんがついにリストラ、そしてかつて十段で猛威を振るった経験があるスクリプAが降臨。またまた大変な段位になりそうです。
他の譜面動画:mylist/45158466
CANNON BALLERS SP九段
1st Line 4 Ruin (Another)
2nd Golden Palms† (Another)
3rd four pieces for heaven (Another)
4th Scripted Connection⇒ A mix (Another)
割と近いところに録画環境があるゲーセンを見つけたので初投稿です。
IIDX25になって手元を気軽に取れるようになったので、
試しに動画で取ってみたけど手の動きがあまりにもフリーダム過ぎて皆伝が取れる未来が見えない。
固定配置の1つくらいそろそろ習得せねば。
【SDVX】 Line 4 Ruin -kohumix- 【MXM】
色々な要素が詰まっててすごいいい譜面だと思います、けど難しい...
譜面確認にどうぞ
難易度:17
アーティスト:こふ
譜面:Megacycle
ジャケ:DaZZLe【KING】
mylist/57833979 譜面動画マイリスト
【IIDX運指手元動画】 3:5半固定運指で挑む、CB九段
[1080p60 6Mbps] 今作の九段、強いなあ……。
Lincle九段→ 初合格(雪月花がボス)
tricoro九段→ 不合格(昨年EXPERTでリベンジ合格)
SPADA~SINOBUZ九段→ 現役合格
今作ももちろん九段でありたい! ……ものの。
beatmania IIDX 25 CANNON BALLERS
KEUR 7132-9168
mylist/18058904
Line 4 Ruin(A) → Golden Palms†(A)→ four pieces of heaven(A)→ Scripted Connection⇒ A mix(A)
~片手DP~ Line 4 Ruin(N)
最後がなかなか抜けられなくて苦労しました。
オプション:左鏡
撮影場所:ソニックビーム松戸店
他の動画 mylist/10807006
【beatmania IIDX】 1st Stage~ExStageまで part.2 【PENDUAL】
最初からクライマックスww
動物園の主、堂々登場。
Amnolysは選んでからソフランなのに気がつき、
「あっ」と思いつつ適当に変えたので緑数字269でしちゃってます。
そういえば現代には「シャイニング度胸兄弟」があるので、
未来では「ダークネス度胸兄弟」とかありそうですね。
それでは、またイベントでお会いしませう。
■通常プレイ
part.1→sm24494444
part.2→この動画です。
全て正規譜面です。
1st Stage / Rave Saves You feat. Cardz (Exclusive IIDX Mix) (SPA)
2nd Stage / フェイクアウト (SPA)
3rd Stage / Amnolys (SPA)
EXTRA / Line 4 Ruin (SPA)
mylist/14183877
Illusion4Ruin v1.2
sm27550672の修正と共にExtended版に仕上げました。
やっぱりLine 4 Ruinフルが出て来てしまったので今更作ろうか悩んだのですが
勢いで混ぜ合わせました☆
Line 4 Ruin [SP-NHA 2P-Side] / BeatmaniaIIDX22 PENDUAL
需要なくても上げていくスタイルで。
追記:需要があったようでよかったです。
beatmaniaIIDX CANNON BALLERS 段位認定 SP九段
マモッさん…(´・ω・)
☆11 Line 4 Ruin(A) 総合譜面。
☆11 Golden Palms†(A) 定番になってきた九段のHCN譜面。落ちないようHCNを離さないこと。
☆11 four pieces of heaven(A) ま た ラ イ オ ン か 。皿複合譜面。強め。
☆12 Scripted Connection⇒ A mix(A) 所々で呪われる正規譜面。対称地帯は呪われたor押せないなら4鍵を捨てると取りやすくなると思います。
今回の九段は歴代でもかなり強めになりましたね。癖が強い分、下手すると十段に飛び級する人もいるかなぁと思いました。
次→十段sm32570396
前→八段sm32514957
マイリス mylist/29475756
【SDVX落選供養】Line 4 Ruin -K-Ryu Remix-
SDVXのRyu☆リミックスコンテスト落選しました 供養します
beatmania IIDX Line 4 Ruin(HYPER)
PENDUALからLine 4 Ruin Hyperです。
ライバル、フォロー登録される方は下のDJ NameとIDを検索してください。
DJ NAME: ASYRIA
IIDX ID: 7684-7712
【beatmania】八段が頑張る動画 4
どうも油んです
手元の位置変えてみました、こっちのほうが見やすいかもだけどゲージ見えないや
今回の楽曲
表裏一体!?怪盗いいんちょの悩み
ZZ
Erosion Mark
Line 4 Ruin
DJ NAME A-163 IIDX ID 4672-3151
何かやって欲しい曲や練習になる曲があればコメントください!
sm24511109←前 mylist/18365184 次→sm24569087
追記 今気づいたけど投稿した順番と撮った順番バラバラだ
IIDX PENDUAL Line 4 Ruin SPH☆9
Ryu☆
前半の皿に割り当てられた音が面白いですね
PENDUAL SPH mylist/45714860
【片手プレイ】Line 4 Ruin(A) MIRROR EXH
優々っていいます。
頂いたリクエストに基づいて片手プレイしたりしてもらったりします。
PLAYER:U-2
OPTION:MIRROR
片手プレイリスト mylist/34437782
【片手プレイ】 djASUS Line 4 Ruin(A) 正規 AAA
優々っていいます。
頂いたリクエストに基づいて片手プレイしたりしてもらったりします。
PLAYER:ASUS
OPTION:正規
片手プレイリスト mylist/34437782
【DP十段の日常】無事、故障者リスト入り。【Vol.005】
今はとりあえず大丈夫。
とは言え、これは手を傷める前の録画データである。
・命の標本(DPA)
・パラドキシカル・タイムリープトライアル(Short Ver.)(DPA)
・Line 4 Ruin(DPA) 両乱
・StrayedCatz(DPA) 両鏡
DP九段の日常⇒mylist/55725351
DP十段の日常⇒mylist/60942389
ID : 8057-2288
Tw : @K4R3N_Nichijou
co : co3528540
blog : http://ch.niovideo.jp/autumn4s2leaf8
Line 4 Ruin
[22 PENDUAL] Line 4 Ruin / ELECTRO TECH / Ryu☆
mylist/32631744
beatmania ⅡDX 弐寺【PLAYER:六段NEKO-P】Line 4 Ruin DPN
両S乱 途中よそ見してしまった…(missしてる所)(ФωФ;)m
【beatmaniaIIDX】Line 4 Ruin(A)【CastHour】手元付き
紫で倒しました
初倒しはゲージ60ギリギリだったけど、今は結構余裕出てきましたね
[beatmaniaIIDX]皆伝復帰を目指すリハビリ日記①
エメラルダスがあまりに埋まらないのでQMAに逃げてたら地力が崩壊しました。
右利き1Pなので多少右に寄ったくらいの譜面はもともと得意だったのですが、なぜか47が押せなくなりました。
妖隠し-あやかしかくし- (SPA) ⇒ Line 4 Ruin (SPA) ⇒ TIEFSEE (SPA) ⇒ Feel The Beat (SPA)
IIDX_CB 日常風景 左手 180710
気が付けば早いもので、弐寺に復帰して1か月が経ちました動画。
以下おしながき
オプ:左手+ランダム+A-easy
Line 4 Ruin (A)
夕焼け ~Fading Day~ (A)
禍根 (A)
