キーワード Line6 が含まれる動画 : 941 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Municipal Waste】Unleash The Busterds弾いてみた【ギター】
Municipal WasteのUnleash The Busterds弾いてみました。Guitar:Ibanez RGT220A(L+R ch)Effect:LINE6 Floor Pod背景真っ白でごめんなさいマイリストmylist/40997518
abstracts/wind 本人のモデルで弾いてみた
愛してやまないabstractsのWindを弾いてみました
使用機材
Guitar-S7G
Effector-HORIZON DEVICES PRECISION DRIVE&LINE6HELIX
Twitter https://twitter.com/fg_kaitoD
【インスト】VINNIE MOORE の She's Only Sleeping を弾いてみた【ギター】
VINNIE MOORE の ライブアルバム「LIVE!」から「She's Only Sleeping(Live Version)」を弾いてみました。
アコギを弾くとご近所さんから怒られるのでエレキギターで弾きました。
ドラムは打ち込みです。
【Guitar】Grover Jackson Fu.P-70
【Bass】Ibanez : SR-360
【ギターアンプシミュレーター】LINE6 POD HD
【DAW】Cubase6.5
【ドラム音源】Superior Drummer 2.0
【ギターで歌ってみた】ReoNa - ANIMA【ソードアートオンラインアリシゼーションWar of Underworld】
Sword Art Online Alicization War of Underworld Opening
SAO
弾いてみた
guitar cover
使用機材
T's guitars DST-DX22
LINE6 HX stomp
youtubeに上げてない曲もアップしてます。
↓
Instagram: https://instagram.com/b_b_b_k_o_u/
twitter: https://twitter.com/bbbkou
【ベース】藍二乗 弾いてみた【ヨルシカ】
初登校です。
ヨルシカの「藍二乗」をベースで弾いてみました。
▼本家様
https://youtu.be/4MoRLTAJY_0
主にYoutubeの方で活動をしているので、Twitterのフォローや、
チャンネル登録をしていただけたら嬉しいです。
▼チャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UCy4hOH4C1mOZTt0Rz_GLFqg
▼Twitter
https://twitter.com/kikiki_k1
▼動画 / 撮影協力
REAさん
https://twitter.com/REA_IDENTITY
https://www.youtube.com/channel/UCprlcJ7bOi0kz0NQK35VT5w
▼使用機材
・Bass - Dingwall NG3 5st Adam ”Nolly” Getgood Signature Model
・Effects pedal - LINE6 HX STOMP
・Camera - Canon EOS 70D(固定のやつ)
【ベース】KiLLiNG ME 弾いてみた【SiM】
SiMの「KiLLiNG ME」をベースで弾いてみました。
※チューニングはレギュラーです。
▼本家様
https://youtu.be/vyUMYYc8lxU
主にYoutubeの方で活動をしているので、Twitterのフォローや、
チャンネル登録をしていただけたら嬉しいです。
▼チャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UCy4hOH4C1mOZTt0Rz_GLFqg
▼Twitter
https://twitter.com/kikiki_k1
▼動画 / 編集
自分
▼使用機材
・Bass - Dingwall NG3 5st Adam ”Nolly” Getgood Signature Model
・Effects pedal - LINE6 HX STOMP
・Audio Interface - Roland Rubix24
・Camera - Canon EOS 70D
#1 フレットバイオリンでお手軽「歪み系サウンド」【エルデ楽器LABO】
フレットバイオリンの専門工房、エルデ楽器のチャンネル!!
「エルデ楽器LABO」ではギターのようなフレットのついたバイオリン「フレットバイオリン」についてご紹介していきます。
今回は「木曽スズキ製 KRANZ/クランツ 5弦エレキバイオリン」にエルデ楽器がフレットをインストールしたカスタムモデルをつかって、ハードロック、ヘヴィメタルにあった歪み系サウンドをお手軽に再現する一例をご紹介いたします。
エレキバイオリンは配線が邪魔にならずノイズも少ない無線での配線がおすすめです。LINE6 RELAY G10 でエフェクターに接続。もちろんシールド線でもOK!
https://line6.jp/products/relay-wireless/g10-g10s.html
エフェクターにはマルチエフェクターの中では唯一5弦バイオリンに特化したEQを搭載するZOOM A1X FOURに接続。
https://zoomcorp.com/ja/jp/multi-effe...
次に歪み系のディストーションはLO、MID、HIの歪み音質をコントロールしやすいBOSS MT-2 Metal Zoneを使用。
https://www.boss.info/jp/products/mt-2/
アンプはリハスタによくあるベースアンプです。低音域しかないように思われるベースアンプですがギターアンプの帯域より広いレンジが出力できるのでエレキバイオリン通な方々に愛用者も多かったりします。
音声はスタジオに備え付けのshure SM57マイクで収音し、備え付けミキサーをへて録画しているカメラのライン入力で録音したもので、そのほかの音源加工しておりません。
手に入れやすい機材を使って作り出されたそれなりの音質ですが、さらに手を加えることでより上質な音を作り出せるのでぜひ挑戦してみてください!
この動画をYoutubeで見る
https://youtu.be/hgEN3U30tjY
エルデ楽器WEBショップ
fret-violin.com
エルデ楽器WEBショップtwetter
@erde_instrument
エルデ楽器のつぶやき
@Erde_Lindwurm
【弾いてみた】会わないつもりの、元気でね/SCANDAL
緊急事態宣言出てライブが消え去ったので供養します。
YouTubeに上げたら一瞬でブロックされたのでこっちで。
Fujigen EOS QM/M
Line6 Helix LT
ひみつ基地を完コピ目指して弾いてみた
結束バンドのひみつ基地を弾きました
2番の「ダメ絶対♡」が狂おしく好きです
【使用機材】
■ESP Snapper-AS(改)
■BOSS CP-1X
■LINE6 HX STOMP
【ぼっち・ざ・ろっく!】カラカラ / 結束バンド(Karakara / Kessoku Band)(Bass Cover)
アニメ ぼっち・ざ・ろっく! 1周年ということで、カラカラ / 結束バンド をベースで演奏させていただきました。
1年経っても熱が収まらないのはすごいですね…
この勢いで新アルバムやアニメ2期もお待ちしています…!
ベースは初めてFender Player Precision Bass(リョウと同じカラー)を使ってみました。
YAMAHA以外のベースを使うことがほぼないので音作りめちゃくちゃ苦労しましたが、
その分自分でも好きな動画になりました。
衣装もちょっとリョウに寄せてみました。。
Karakara / Kessoku Band
#ぼっちざろっく #結束バンド #カラカラ #ベース #弾いてみた
◆楽曲情報
曲名:カラカラ
アーティスト名:結束バンド
作詞:中嶋イッキュウ
作曲:中嶋イッキュウ
◆使用機材
ベース:Fender Player Precision Bass
エフェクター:Line6 HX STOMP、ORIGIN EFFECTS Cali76-CB、Aguilar Tone Hammer、Inner Bamboo Bass Instruments B-II
シールド:Nu-Clear Custom Sounds XC00 Nu-tral
DAW:Line6 HX STOMP→Logic Pro
◆リンク
YouTube: https://www.youtube.com/@_y_sakaguchi/
Twitter: @_y_sakaguchi
最新情報:https://lit.link/sakaguchiy
※ベース関連の依頼やお誘い等はTwitterのDMよりお願いいたします!
【インスト】VINNIE MOORE の APRIL SKYを弾いてみた【ギター】
ヴィニー・ムーアのアルバム「TIME ODYSSEY」から「APRIL SKY」を弾いてみました。
いつものようにギター以外は全部打ち込みです。
Guitar : Grover Jackson Fu.P-70
ギターアンプシミュレーター : LINE6 POD HD
DAW : Cubase6.5
ドラム音源 : Superior Drummer 2.0
【コピーしたVINNIE MOOREの曲】
「OVER MY HEAD」を弾いてみた :sm24091462
「Rain」を弾いてみた :sm23857787
ミッドナイト・クラクション・ベイビー / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT(Bass Cover)
2023年10月はTMGE解散から20年の月ということで ミッドナイト・クラクション・ベイビー / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT をベースで演奏させていただきました。
音源はラストライブのテイクを使用させていただいています。
ベースマガジンでもベースのウエノコウジ氏が取り上げられているため弾かずにはいられませんでした…
プレベ+Ampeg(モデリングですが)のみで全力でピッキングしたのでかっこいい音になりました。
Midnight Craxone Baby / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
#TMGE #チバユウスケ #ウエノコウジ #ベース #弾いてみた
◆楽曲情報
曲名:ミッドナイト・クラクション・ベイビー
アーティスト名:THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
作詞:YUSUKE CHIBA
作曲:THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
◆使用機材
ベース:Fender Player Precision Bass
エフェクター:Line6 HX STOMP
シールド:Nu-Clear Custom Sounds XC00 Nu-tral
DAW:Line6 HX STOMP→Logic Pro
◆リンク
YouTube: https://www.youtube.com/@_y_sakaguchi/
Twitter: @_y_sakaguchi
最新情報:https://lit.link/sakaguchiy
※ベース関連の依頼やお誘い等はTwitterのDMよりお願いいたします!
【弾いてみた】LiSA - unlasting【ギターで歌ってみた】
SAOのED、unlastingを弾いてみました。
swordartonline alicization
swordartonline alicization war of underworld
ソードアートオンラインアリシゼーション
鬼滅の刃 紅蓮華
使用機材
T's guitars DST-DX22
LINE6 HX stomp
Instagram: https://instagram.com/b_b_b_k_o_u/
twitter: https://twitter.com/bbbkou
★4_「竈門炭治郎のうた」/椎名 豪 featuring 中川奈美 <TEST版>(耳コピー:音質チェック) Music by DAIDAK
「竈門炭治郎のうた」/椎名 豪 featuring 中川奈美
曲:「鬼滅の刃」挿入歌
Demon Slayer Kimetsu no Yaiba.
★IMPACT製 「VOCALISA」KWAYA音源使用。
「KWAYA音源」(音声系音源)の練習用
(FXの使い方に若干コツがいるようです。)
★YOUTUBE
https://youtu.be/zeLTt6T2mH8
★TWITTER
https://twitter.com/magical_dai
★コンピュータ―ミュージックの世界
http://fanblogs.jp/daidakmusic/
●<MUSIC by DAIDAK>I introduce my music souce.
①DAW:PRESONUS(Studio One4.6)
②GUITAR:Epiphone(Les Paul:Traditional PRO)
③AMP_SIMULATOR&EFFECTOR:
LINE6(POD HD500X:HARD)
NATIVE INSTRUMENT(GUITAR RIG5&6:SOFT)
IK MULTIMEDIA(AMPLITUBE4&5:SOFT)
TC GENERATOR
etc COMPACT EFFECTOR
④MUSIC_SOUCE:
<SYNTH&STRINGS、SAMPLER>
NATIVE INSTRUMENT
(KONTAKT6+KOMPLETE12 ULTIMATE+COLLECTORS_Edition、REAKTOR、etc)
UVI(FALCON2、DIGITAL SYNSATIONS1&2、URBAN X、etc)
IK MULTIMEDIA(SAMPLE TANK4、etc)
<BASS>
NATIVE INSTRUMENT(REAKTOR6,KONTAKT BASS SOURCE)
IK MULTIMADIA(MOD BASS)
<DRUM>
TOONTRACK(SUPAERIOR DRUMMER2&3、EZ DRUMMER2)
NATIVE INSTRUMENT(BATTERY4)
FXpansion(BFD3)
IK MULTIMEDIA(MODO DRUM)
etc.
God knows...弾いてみました
本当はAlchemyを弾きたかったんですけど間に合わなかったのでGod knows...にしました
使用機材
Vivie CLIONE
BlackStar HT-DUAL
Line6 amplifi FX100
Protools
Twitterもやってます
https://twitter.com/BASSnoTAMAGO?t=IcnZ0zM1HPdQUMA2pSYmzw&s=09
SKYLARK-Princess Day ギター弾いてみた おかま
ギターはリサイクルショップで1400円で
エフェクターは安さで定評のFAB-metalのみ
アンプなし。ギターポートLINE6でPC直接入力
弦はダダリオの10
新時代の男の大盛り
【Band cover】Splatoonシリーズメドレー 一人で演奏してみた【VTuber / Guitar / Bass / Drums / Keyboard】
スプラトゥーンはナワバリバトルよりガチマッチより音楽派です…
新人バーチャルYouTuberのVIRTUAL ALIEN・バーチャル岸岡剛と申します。
岸岡剛さんの身体をお借りして、スプラトゥーン3に先駆け、人気曲BGMのオリジナルメドレーをバーチャル演奏してみた / バーチャル歌ってみた / バーチャル踊ってみた やってみました。
曲目
1. マリタイム・メモリー(Maritime Memory) / Splatoon(シオカラーズ)
2. シオカラ節(Calamari Inkantation) / Splatoon(シオカラーズ)
3. ウルトラ・カラーパルス(Color Pulse) / Splatoon 2(テンタクルズ)
4. Splattack! / Splatoon
5. Don't Slip / Splatoon 2
6. Rip Entry / Splatoon 2
7. Hooked / Splatoon
8. エントロピカル(Entropical) / Splatoon 2
9. Clickbait / Splatoon 3
10. バトル 勝ちジングル / Splatoon 2
11. ヒーローモード つづく! / Splatoon
機材
Bass : ATELIER Z Beta4 / AVALON U5 / Source audio SA126 envelope filter / PROVIDENCE BRICK DRIVE BDI-1 / MXR M87 Bass Compressor / MXR M288 Bass Octave Deluxe
Guitar : Fender Stratocaster / Line 6 M13 / JIM DUMLOP Cry baby
Drums : ALESIS CRIMSON MESH KIT
Keyboard : Roland Juno-Di
DAW : Cubase 10
-------------------------------------------------------------------------
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC79VmoVE-2AmWwZBM8400kA
Twitter
https://twitter.com/K_V_3121
【Rufio】Still弾いてみた【ギター】
RufioのStill弾いてみたよ。SONAR X1難しくてMTRみたいにしか使えない凹Guitar:Ibanez RGT220A(L+R ch)Effect:LINE6 Floor Podマイリストmylist/40997518
Endless Game 9mm Parabellum Bullet【弾いてみた】ギター
この曲のギターが特にかっこいいですよね。
昔弾いたことあって再録なのですが、めちゃくちゃ難しかったです。
なので2パートしっかり弾きました。
〜使用機材〜
Fender Mexico Classic Player Jaguar Special HH
Gibson Les Paul Tribute Future
LINE6 HX stomp
Canon M100+EF-M22mm F2 STM
〜チューニング〜
レギュラーチューニング
他の弾いてみた達(mylist/64279025)
からす Twitter→(https://twitter.com/karasu_guitar
)
【アレンジして】PLATONIC GIRL みきと【弾いてみた】ギター
2019年12月31日に弾いていました。
誰もコラボしてくれないので一人でVSしました。
〜使用機材〜
Fujigen NST200
Fender Mexico Classic Player Jaguar Special HH
LINE6 HX stomp
Canon M100+EF-M22mm F2 STM
〜チューニング〜
ドロップC# チューニング
他の弾いてみた達(mylist/64279025)
からす Twitter→(https://twitter.com/karasu_guitar
)
【Rufio】Set It Off弾いてみた【ギター】
RufioのSet It Off弾いてみた!MCMLXXXV今でもたまに聞くけどイイよね。説明文の行どうやって変えたらいいかわかんないGuitar:Ibanez RGT220A(L+R ch)Effect:LINE6 Floor Podマイリストmylist/40997518
メタルスラッグアタック TRY LINE 6th
正規軍の最新鋭戦車「スラグスクエアー」登場
コミュニティco2917488
MSA EXTRA OPS mylist/63439183
MSA ANOTHER STORY mylist/59410507
MSAP.M以外mylist/56018383
MSAプトレマイックmylist/55557695
プトレマイックmylist/49182038
戦車でGO!mylist/49329721
モーデン兵mylist/49182065
マーズインベーダーmylist/49190302
その他mylist/49182077
バズーカ部隊mylist/49816358
ガンナーユニットmylist/50704468
【バンドアレンジ】モンスターハンター Band Edition - 狩人達の凱歌 -
モンスターハンター Band Edition - 狩人達の凱歌 -
~狩猟本能を解き放て~
==========================================
皆さん、こんにちは。
沙也加と申します。
モンスターハンターワールドアイスボーンの発売を記念し、
私の好きなモンハンの曲をバンドアレンジしました。
歴代モンハンシリーズのファンの方
MHWをプレイしていない方
MHWIBをプレイしていない方
MHWIBプレイ済みの方
全てのモンハンファンに楽しんでいただける曲になっております。
※動画内のオンラインプレイの映像につきましては、一緒にプレイいただいた方々より掲載許可をいただいております。
編曲 :沙也加
ギター:沙也加
MIX・マスタリング:沙也加
動画 :沙也加
◆Twitter
https://twitter.com/SayaMeta
◆沙也加のチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC9ClSVAj_KLWMlRVs_F2Kow
◆使用機材
Guitar(6String):SCHECTER RJ-1-24-VTR
Effects Unit:Line6 POD HD 500X
Drums:XLN Audio Addictive Drums 2 (ADpak Metal)
Orchestra:GARRITAN PERSONAL ORCHESTRA 4
DAW:Steinberg Cubase 6.5
Scenes / 9mm Parabellum Bullet - guitar cover by からす
〜使用機材〜
Fujigen NST200
LINE6 HX stomp
Canon M100+廉価50mmレンズ
〜チューニング〜
レギュラーチューニング
#弾いてみた
Twitter→ http://twitter.com/karasu_guitar
Instagram→https://instagram.com/karasugt626
【にじさんじ】Ocean Meets Girl!!! / 葉山舞鈴(Ocean Meets Girl!!! / Hayama Marin)(Bass Cover)
本日は2023年8月11日・山の日ということで、
にじさんじ所属のVTuber 葉山舞鈴さんのオリジナルソング Ocean Meets Girl!!! をベースで演奏させていただきました。
3年前に発表された楽曲ですが、日常系アニメのOP感があってとても好きな曲です!
原曲は指弾き+スラップで演奏されていますが、
王覇山さんのゲームのプレイスタイルに敬意を表して自分の好きなピックスタイルで押し通してみました。
夜行性の自分にとっては王覇山さんが毎晩のように長時間配信してくれてとても助かっています…
あと配信の仕方もうまくて実は結構参考にさせていただいています。
今後も王らしく楽しく自由に配信してくださればと思います!
遅くなりましたが登録40万人おめでとうございます◎
Ocean Meets Girl!!! / Hayama Marin
#葉山舞鈴 #にじさんじ #生け捕り町おこし #舞鈴クラフト #HayamaMarin #nijisanji #VTuber #ベース #弾いてみた
◆楽曲情報
曲名:Ocean Meets Girl!!!
アーティスト名:葉山舞鈴
作詞・作曲:ehara、Tatsuya Doi
編曲:Yoshiro Makimoto
公式動画: https://youtu.be/EFLSZysFbro
◆使用機材
ベース:YAMAHA SBV-800MF
エフェクター:Line6 HX STOMP、ORIGIN EFFECTS Cali76-CB、Aguilar Tone Hammer、Inner Bamboo Bass Instruments B-II
シールド:Nu-Clear Custom Sounds XC00 Nu-tral
DAW:Line6 HX STOMP→Logic Pro
◆リンク
YouTube: https://www.youtube.com/@_y_sakaguchi/
Twitter: @_y_sakaguchi
最新情報:https://lit.link/sakaguchiy
※ベース関連の依頼やお誘い等はTwitterのDMよりお願いいたします!
球根を録音してみた
吉井和哉の「球根」を録音してみました(´・ω・`)Garagebandを使用して、ギター・ベースはLINE6の「POD FARM2.0」でライン撮りし、その他は打ち込みで作成しております。下手くそなのはご了承ください。This song goes out to grandmother. 2015.7.11
【ベース】God knows…をピックで弾き倒した。【演奏してみた】
こんにちは。シュール先輩です。
God knows…/涼宮ハルヒ(CV.平野綾)を指弾きが全然できないので、
ピックで生々しく演奏してみました。
ピック弾きベーシストに栄光あれ。
ダウンピッキング万歳。
【機材】
Bass:Cort GB-75
Effector:Line6 Helix LT
Tシャツ:打首獄門同好会
YouTubeにも動画上げてます。
是非ご覧ください。
https://www.youtube.com/channel/UCToPMOJM-hAFbcLk3IqYAKw
【オリジナル曲】Confession-告白- 弾いてみた!
先日アップした新曲:Confession-告白-を弾きました!
サビに入る間の取り方にクセがあって、そこだけ難しいかもしれません笑
曲 ⇒ sm38018797
機材
Guitar: Maison改
Amp: Hughes&Kettner GM DX40
Effect: Line6 Helix Rack
I/F: RME Fireface UFX
※煽りや誹謗中傷コメはやめてください!!! ※見つけた場合は即通報します!
こちらツイッターもやってますー> https://twitter.com/PapoProject
ニコ生もやってます!コミュ参加お願いしますー> co2011031
アレンジ曲/オリジナル曲 ⇒ mylist/30590418
弾いてみた ⇒ mylist/54243754
PAUL GILBERT の Vibrato を弾いてみた【ギター】
PAUL GILBERTのソロアルバム「Vibrato」から「Vibrato」を弾いてみました。
ドラムとキーボードは打ち込み。ボーカル無し
【使用機材】
DAW:Cubase6.5
ドラム音源:Superior Drummer 2.0
Guitar : Grover Jackson Fu.P-70
Bass : Ibanez SR-360
ギターアンプシミュレーター : LINE6 POD HD
【オリジナル曲】僕のわがまま
kuroさんからのご依頼で曲を書かせて頂きました。流れ星を始め夜の星空を舞台にした歌詞です。ゆっくりと綺麗な感じで、それでいて情熱的な雰囲気も出せるように曲をつけてみました。
2番のサビの途中からギターソロという構成はkuroさんのアイデアです。
コードはそのままで、メロディと被らないギターソロのメロディになっています。フレーズはエリック・クラプトンが来日していたと言うこともあり、少し泣きのギターを意識してみましたが…どうでしょうか?
作詞:kuro
作曲:たけのこ
動画:KentaLoid/たけのこ
ギター: KentaLoid/たけのこ
【制作環境】
・iPad 第7世代
・Mobile Vocaloid Editor
・Cubasis
・Amplitube CS
【オーディオI/F】
IRig PRO
【使用ギター】
Line 6 JTV-59
【Special Thanks】
動画作成に際して、とても素敵な絵をおふたりから使わせて頂きました□
心より感謝致します□
花粉症の悠羽 さま
https://twitter.com/Hay_Fev_yu
・描きおろし
näno さま
https://twitter.com/oyasumi_taiyou_
・「DAWN」
→ https://twitter.com/oyasumi_taiyou_/status/1636698879520567297?s=20
・「夜の街」
→ https://piapro.jp/t/UILn
【歌詞】
空に手を伸ばした
取ろうとした一等星
届かなかった一等星
流れ星に取りさらわれた
僕の夢も願いも全部
だから僕は1人なんだ
空を走る流れ星は嘘つきで
願いも全部さらっていく
いつしか居場所も奪われる
そうなるととても痛いから
最初からひとりぼっちでも
いいんだよ
空の落し物
落ちてきた零
落とした涙
流れ星が取らなかった
僕の悲しみを
だから今ひとり屋上にいる
空を走る流れ星は最低だ
僕の涙を置いていくんだ
今から落ちて逝くからさ
僕の涙を拾って行って
でも僕はもういないけど
【おでかけ子ザメ】よりみち / 子ザメちゃん(CV.花澤香菜) Yorimichi / Kozame-chan(CV: Kana Hanazawa)(Bass Cover)
◉ □ ◉
現在YouTubeにて配信中のアニメ、おでかけ子ザメのED曲をベースで演奏させていただきました。
子ザメちゃん役の花澤香菜さんが考えたサメ語の歌詞と歌い方がとても良いですね。。
原曲は打ち込みのシンセベースなので、ベースは生音で録った後にリアンプでHX STOMPのClawthorn Drive(オーバードライブのみ)とBass Octaverをうっすらかけてシンセベースっぽくしています。
Yorimichi / Kozame-chan(CV: Kana Hanazawa)
#おでかけ子ザメ #子ザメちゃん #花澤香菜 #OdekakeKozame #HanazawaKana #ベース #弾いてみた
◆楽曲情報
曲名:よりみち
アーティスト名:子ザメちゃん(CV.花澤香菜)
作詞:花澤香菜
作曲:baker
公式動画: https://youtu.be/mR1JJWtq0HY?si=nVWCZG1tqtAPmjHp
◆使用機材
ベース:YAMAHA SBV-800MF
エフェクター:Line6 HX STOMP、ORIGIN EFFECTS Cali76-CB、Inner Bamboo Bass Instruments B-II
シールド:Nu-Clear Custom Sounds XC00 Nu-tral
DAW:Line6 HX STOMP→Logic Pro
◆リンク
YouTube: https://www.youtube.com/@_y_sakaguchi/
Twitter: @_y_sakaguchi
最新情報:https://lit.link/sakaguchiy
※ベース関連の依頼やお誘い等はTwitterのDMよりお願いいたします!
【オリジナル曲】センチメンタル・パラノイア 弾いてみた
LUKEが修理から帰ってきたので弾いてみました。
勢いで弾いてるのでミスはありますがご容赦ください!
Guitar:MUSICMAN LUKE
Effecter : LINE6 Helix Rack
I/F : RME FireFace UFX
※煽りや誹謗中傷コメはやめてください!!! ※見つけた場合は即通報します!
こちらツイッターもやってますー> https://twitter.com/PapoProject
ニコ生もやってます!コミュ参加お願いしますー> co2011031
アレンジ曲/オリジナル曲 ⇒ mylist/30590418
弾いてみた ⇒ mylist/54243754
