キーワード Lineage が含まれる動画 : 3060 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
- 打倒!アンタラス!! - (Lineage1 JPイベント)
2010/3/23 メンテ直後から幻影のアンタラスに突っ込んでみました。実際は、5時間以上戦ってます。途中、GMの応援も!!?w (*ω*) その他 全144作を高画質で御覧になられる方は、【フッキー☆ぶろぐ】を御覧ください( `・x・)v
組曲「リネージュ」
最後のほう飽きちゃってグダグダですけど、どこかで「ニヤッ」として貰えたら幸いです。一部ネット上で収集したSSのなかにチラっと名前消えてない写真があったり、動画の中に名前出ちゃってたり、アレなのをお詫び致します。反省はしてry■有名な原曲→sm500873■の字幕つき→sm537060■この動画を見て作ってみたくなったリネ2組曲→sm3291034
【Mikoto & Metasequoia】 (3Dアニメソフト)の使い方 (その1)
3DキャラのアニメーションをMikotoを使って作るための初心者様の説明です。後は連番BMPに出したり、画面をキャプチャーして、動画編集をすればOKです。(^^ Mikotoは何年もアップデートされていませんが、操作が簡単な非常に良く出来たソフトだと思います。作者さんに感謝です。下手ですが、作品例です、sm2758422、sm2653604、、、、Mikotoは、松井めし画術さんやCypherS TufT (さいふぁーず・たふと)さんのサイトでも、dataとともに手に入ります。検索は「mikoto 再配布」で。、、、、、★mylist/12819251★
組曲「リネージュ2」をテンションに身を任せ初見で歌ってみた
こんばんは、フランツ鯖でデュエリストで遊んでる明星チャルメラです。初めての方は初めまして、お久しぶりの方はお久しぶりです。ちょっと嬉しことがありテンションが上がり身を任せ初見で歌ったので歌詞ミスや歌えてないところが沢山あります。音程なども不安定ですが少しでもクスっと笑って頂けたら幸いです。お借りした動画≪sm3291034≫追伸テンションに身を任せたらダメだね!マイリスト≪mylist/25844906≫
組曲「リネージュ2」を歌ってみた。ver.9鯖のマエストロ
恋ちゃんです。クラメンの皆さま、クールこと「・蜘蛛・」とはいまもらぶらぶなのでご安心ください・x・
思いつきで歌ってみたッ!
原曲、歌詞はこちらでお借りしましたッ。→sm3291034
いっぱいいっぱいになりながら歌ってますが
暖かい目と広い心でご視聴いただければ幸いです・・・>x<
リネ2、ずっとまともにやってないけど
みんな元気にしてるかなあ・・・・?
組曲『リネージュ2』
ついに完成!待っていて下さった方本当に有難う!!
10分程度では語り尽くせないゲームですが、少しでも「あるあ…ねーよwww」的な反応をして頂ければ幸いです。
SSの撮影は7割方自力で撮ったものを使用しています。数ヶ月、友人達に手伝って貰いつつ頑張りました。
(映り栄えの関係で名前や血盟旗を消していない写真が一部あることをお詫び致します)
リネ2「夢幻の護り人」@リオナ鯖 AION「夢幻」@天族ジケル鯖の提供でお送り致します。
AION組曲も作りたいですが、種族片方しかわからないのが問題…orz
■お借りした有名過ぎる原曲→sm500873
■この動画を作るきっかけになった、偉大な先駆者様のRO組曲→sm877792
■℃iel様が歌ってくれました!多謝!→sm3777417
クレアサイズのリネージュ戦争動画-2008/06/01-
リネージュアルタイルで行われたハイネ、ケント、WW戦。7:55のEM>DIGは怖かった。9:30の門突破はEM>キャンセ連打しています。BGMはニコ動にUPされている&できるだけジャンルバラバラ&インストだけにしない。(可能な限り)縛りでつけています。今回は頂いたコメントを参考にVOCALOIDなし縛りで頑張った。どうしてもMaterialにVOCALOID多いから安直に使ってしまいます。 Blog-元AB同盟プリの活動記録と回顧録- http://abpri.exblog.jp/ 魔法効果などは「攻略通信」参照: http://www.lineinfo.jp/ BGMリスト:1.Pirates of the Caribbean / maru sm3341314 2.Silent Jealousy(X JAPAN) / もっぴ & ざわわ & ESP sm3499517 3.ジプシーダンス(DragonQuestⅣ) / maru & ウサコ sm3490430 +-+ Rigel戦争:mylist/9715159 JH時代: mylist/6773019 AB同盟時代:mylist/7823817 5/27:sm3478583 6/4:sm3569339 +-+
スカイリム 100階ダンジョン part.12
ナイトプレイをやりたいので、大きい盾が欲しいです。頭:猫/XNALARA2・リボン/DreamBurrow 衣装:肩/Lineage_2_Accessory・服/Delia_armor 武器:TERA_WEAPONS 次 sm30413677 前 sm30379229
[Lineage]☆RulerOfRigel☆ 覚醒()笑 PK動画第三段 @Rigel
Lineage(リネージュ) リゲル鯖 ☆RulerOfRigel☆血盟 マイリスト → mylist/19292859
【lineage】リネージュ下町野郎番外編~実況プレイ
(再アップで画像良くなりました+修正^^)こんばんわ。ハコスカです。最近及川さんサボりすぎ?なんで思い切って動画アップしちゃいました。下町野郎番外編です。今回はクランを少し紹介です。これからもアップしていくんでヨロシクです。狩りしながら動画(トーク)・・難しいですね、トークに自信はないですが、これからも温かく見守ってくださいな。下町野郎番外編その2はこちらsm12627320ブログはこちら!→http://hakosuka-nakayoshi.blog.so-net.ne.jp/
Lineage 1 ケント攻城戦09.7/24 前編 @vega
リネージュ 1 ベガ鯖2009年7月24日 ケント攻城戦前編
大地(40) vs 蒼穹 (40?)
前回ケントは最後きっちり守られて勝たれて、昨日のドワでもきっちり守って勝たれ連敗中
今日は獲るぞーと意気込んだリベンジ回
平行してOTでもやっていたみたいで、珍しくタイマン状態で40分くらい戦闘がありました
丈が長いので中途半端なところですが一回切らせてもらっています。後編>>sm7735896
mylist/2993729
- 航海士の袋x600 ⑨ -
2010/4/14~2010/4/23 航海士の袋シリーズ9作目になります。今回は、30・30・30・30・30・・・っと20回に分けてまとめてあります。過去の1~8作目を御覧になられる方は、【フッキー☆ぶろぐ】を御覧ください♪( `・x・)v
リネージュ2 シュチュッツガルド攻城戦(2007/2/24) - Lest
Lestさん(動画元)のブログ: ttp://blog.lest.vivian.jp/
【圧縮内容】
H264(2pass・450kbps) + AAC(2pass・48kbps)
●その他 → mylist/3979186
Lineage 1 ギラン攻城戦1/7@vega
ベガ鯖08.1/7ギラン攻城戦の模様です。尺が長くなったのでほぼニ倍速になっています。下手くそですので出来れば具体的に動き方をご指示いただけると幸いです^^
【Lineage】ディアド要塞防衛戦 byベガ結晶体
懐かしのベガ結晶体によるディアド要塞防衛戦です。世界初?の防衛成功ではないかと思います。ベガ結晶体のラストバトルをダイジェストでどうぞ。攻城編>>sm3890587
組曲「リネージュ2」を歌いました。
イエーイ、血盟の皆見てるぅ~?^^
組曲1周年てことで、普通に歌ったやつも動画整理で消したので歌いなおそうと思ったものの、普通に歌っても面白くないので替え歌探してたら素晴らしい出来のsm3291034に感動してつい歌ってしまいました。
3年やってたのに最近全然INしてないのにね!某奇数鯖のクラメン、お友達の皆、不義理な私をお許しください。
音源はpsychoさんのギター版をお借りしました。ありがとうございます
追伸:主はOBからはじめた古参勢でしたがリリミア氏ではないですあしからず
マイリスト→mylist/1007171
Lineage 81F-100F2倍速
画質悪いわけですが!エンコだるくなってニコニコ任せにしたなんてありえないね!10分もあるし、暇じゃなければ見ない方がいいかもしれません・・視界狭いけど3倍速はこちら→sm1980085
【ネトゲ実況】ゆっくリネージュ◆4◆クリスタルケイブ
ご試聴ありがとうございます。オンラインゲーム・リネージュのゆっくり実況(Softalk)になります。下ネタが多いのは仕様です。※音量が大きめになってますので注意してください。 本日は友達のナイトさんとクリスタルケイブに遊びに行ってきました。イベント中+深夜ということで完全ペアができました。スローかけすぎて注意されました。次から気を付けます。前→sm6082819 次→sm6932221
リネージュ2 ルウン攻城戦(2007/10/21) - Lest
画質テスト
Lestさん(動画元)のブログ: ttp://blog.lest.vivian.jp/
【圧縮内容】
H264(5pass・470kbps) + AAC(2pass・48kbps)
動画10分超えると、画質500kbps以下に・・・
動きの激しい動画だと、つらいですね
40MB制限もう少し上げて欲しいものです TxT
まぁ、言い訳ですがw今回の画質は微妙です^^;
●その他 → mylist/3979186
【リネージュ2 レボリューション】ムーチョと一緒に教えてダンジョン編
8月23日リリースされて約1週間。携帯ゲームアプリ【リネージュ2 レボリューション】を御紹介。
android・iOS対応しております
今回は教えてあげよう!リネージュ2レボリューション
今回はエリート・装備ダンジョンやレアモンスターの紹介です。
デボロジューサーバーで「ムーチョ」名でのんびりプレイ中です。
ブログ:http://yaplog.jp/mu--tyo/
投票場所のツイッター:【niko_mu_tyo】からお願いします
フォローしましたと言っていただけるとコチラもフォローしやすいです。
※携帯ゲームアプリはどんなゲームか≪紹介≫として投稿しておりますので継続するかは未定です。
前回→sm31837091 次回→sm32185553
リネージュ【Lineage】カノ鯖'10.2/17妖精の森スタートから最奥まで
あいかわらずヘタクソですみませんm(__)m
Lineage 2 Tactics VS 殲滅隊 20040712作戦2回目
HDD整理したら出てきた。
投稿者と撮影者は別人です。この動画は、当時配布された物になります。
補足
Oβ中?でのリネージュ2バーツのアジト戦の模様になります。
10年前・・・こんなクソUIとクソデスペナ仕様とクソPCスペックで攻城戦ようやってたな・・・
Mだらけじゃなーかw
===当時の勢力を検索してみてね===画像検索===リネージュ2 バーツ 勢力図
次>>sm25465765
【ゆっくり実況】あのPCオンラインゲームの今は?#1【リネージュ編】
スマホゲームやらないでPCオンラインゲームやれ
懐かしのMMOの今を紹介していくよ。 よかったらチャンネル登録してね。
今回はリネージュ編だよ
リネージュ【Lineage】カノ鯖'12.2/10リッチ討伐
ドロップは,n-DAI,b-DAI,復活スク,刀,土リング,MCM,パイン,GP,WIZp,リザレクション,ディジーズ,プレートメイル,でした.
- THEフッキー VS フェニックス -
2010/6/7 1対1の撮影に成功しました★" 勝者は!?全148作を高画質で御覧になりたい方は、フッキー☆ぶろぐ⇒http://blog.plaync.jp/fukkiy.slog を御覧ください( `・x・)v
【リネージュ実況】リッネリネにしてやんよ!Part7 初心者クエスト編
またまたクエストの所だけ動画が撮れませんでした・・・(´-ω-`)
なので簡単に説明(`ω´)
アデンのクエストは血盟(クラン)に入ってNPCに話しかければ終了です!!
今日で初心者クエスト全て終了することができました。
前へ→sm6979446
次へ→sm7035197
マイリスト→mylist/12369728
