キーワード Lineage が含まれる動画 : 3060 件中 865 - 896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Lineage 1 Kent攻城戦09.3/26@vega
リネージュ1 ベガ鯖2009年3/26ケント戦の模様です。ところどころ編集ミスで切れてたり暗くなったりしますが気にしないで下さい。
リネージュ【Lineage】カノ鯖'14.7/15二人殴りオリム(5/5)
PT構成:・強いDEさん・70+ナイト(雑魚下手なオレ)・55+プリ(オレのVMware多重起動)分配は2等分です.+55プリはシャイニングオーラとブレイブオーラをかけるだけです.戦闘に参加しませんし,魔方陣踏みもしません.右上で立っているだけです.
Lineage2 ZOO GvG/PvP 「GA10」
フランツのゴーストハンターGA1氏です。アビスをはじめとした全ての短剣職に見てもらいたい動画
【リネージュ】8周年記念イベント~前夜祭~
リネージュの8周年記念、夢幻の島モンス召還イベント。
今回は比較的ボスモンスターが少なく、ロットも無理なくらい沸かなかったので比較的楽であった!。たぶん
mylist/8173256
リネージュ2 「GA10」 - ZOO - GA1
ZOO血盟さん(動画元)のHP: ttp://zoopk.jp/
【圧縮内容】
H264(5pass・540kbps) + AAC(2pass・48kbps)
画質は、期待しないでください・・・Orz
●その他 → mylist/7226290
【リネージュ】リッチ(85F)
2PCで食った記念
75DE STR39 INT初期
火3段+10TBDB 猛きアミュ
80変身、ドラブラ、憤怒
変身してから6分40秒 #2:20
音楽:魔王魂
リネージュ【Lineage】カノ鯖'10.5/4アンタラスレイド(後編)
一般狩りクラン有志によるアンタラスレイドへの挑戦です
リネージュ【Lineage】カノ鯖'10.5/4アンタラスレイド(中編)
一般狩りクラン有志によるアンタラスレイドへの挑戦です
リネージュ【Lineage】カノ鯖'10.5/4アンタラスレイド(前編)
一般狩りクラン有志によるアンタラスレイドへの挑戦です
リネージュ【Lineage】カノ鯖'09.11/28アデン攻城戦(後編)
Gungnir vs Valkyrie vs 三つ葉 vs ロケットカウル vs R18
【リネージュ】イベント「GMと遊ぼう!」
イベント「GMと遊ぼう」の1コマ。
なんとか10分以内に、雰囲気出せた。・・・はず!
イベント期間長いから、GMも遊ぶネタに困ってきそうだw!
深く考えないで遊ぶが吉。使用したBGM→sm4019378!
mylist/8173256
7月26日リネージュ2攻城戦(ルナサーバー)
チャット欄隠したりの操作が増えるのはめんどいので、このくらいの画質が調度よさそうです。今回は人数が半端なく多くてラグがひどかったですね。限界を感じました。
リネージュ【Lineage】カノ鯖'12.1/23マミーロード討伐失敗
歩いて距離を取りながらサンバ連打を試みたのですが失敗しました.
【何番煎じだ?】リネージュ実況プレイ/難波センジ【その51】
陳謝、ちんくしゃではありません。カボMAP行きながら謝っている寝起きの変な奴です。
前→sm8372664 次→sm8774331 リネ実況まとめ→mylist/13393995 全まとめ→mylist/13394838
Lineage 1 アデン攻城戦09.3/28@vega
リネージュ1 ベガ鯖2009年3/28アデン戦の模様です。コメントにもありますが相変わらず小規模ではありますけれど楽しければいーんです。 mylist/2993729
Lineage 1 WW攻城戦09.1/13後編@vega
Lineage1ベガ鯖2009.1/13 WW攻城戦の模様後編です。 前編>sm5840582 mylist/2993729
Lineage オフラインイベント ~Party de Lineage~ アデン城突入編
6/22 高田馬場 自由空間で行われたイベントアデン城突入。普通にビデオ撮影した物なので手ぶれなどあります。お化け屋敷編→sm3743680 高レベル編→sm3747999
Lineage2 Classic Fr.07
リネージュ2
クラシック アインハザード鯖
NorthernPeople(タカナナ一家)所属
エルフ短剣(プレイン)動画>W
ほたて鯖 簡単に狩れるボスの紹介
ほたて鯖のボス狩り方法紹介動画です。
情報収集の為にクランに所属するのが面倒な人には参考になるかもしれません。
美味しい順に紹介していますが、主観によるものです。
こいつのが美味しいのに…等の意見があれば気軽にコメントください。
接続方法→sm28872288
俺のゼロカスが・・・@lineagePK動画
そーふぁらでー!ユニティーサーバーに舞い戻ったガンダムのPK。新しく組んだSCがめっちゃ使いにくかった。他鯖のエルフさんどんなSC使ってるか教えてください。ランテレで逃げたつもりがB2Sしてスタン食らって、スタン切れ目にバインドぶっぱして死んでしまった。久々にやると操作むずいです。とりあえず、次回に期待してて下さい。
リネージュ【Lineage】カノ鯖'10.5/25もこべえさんのアジトを訪問
もこべえさんのアジトを見学させていただきました
