キーワード Lineage が含まれる動画 : 3060 件中 1089 - 1120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
感謝のOE動画 武器×9 鎧×37
俺がブツブツ独り言を言いながらOEする動画(糖質じゃないよ^^;)果たして、OEの神様は俺に微笑むのか!!??
リネージュ【Lineage】カノ鯖'09.10/20ギランUB
モザイク処理にAviutlを使ってみました.いつもSEffectを使っていたのですが画質の劣化が気に入らなかったのです.画質は良くなったでしょうか?感想コメントをお願いします.
リネージュ【Lineage】カノ鯖'09.9/9ドワーフ攻城戦(前編)
Gungnir vs 蒼天の龍 vs 三つ葉 vs ロケットカウル vs R18
リネージュ【Lineage】カノ鯖'09.4/10アデン攻城戦(前編)
Gungnir&蒼天の龍&TEF連合軍 vs Valkyrie
リネージュ【Lineage】カノ鯖'09.4/6アデン攻城戦(中編)
Gungnir&蒼天の龍&TEF連合軍 vs Valkyrie
リネージュ【Lineage】カノ鯖'09.4/6アデン攻城戦(前編)
Gungnir&蒼天の龍&TEF連合軍 vs Valkyrie
リネージュ【Lineage】ユニ鯖'15.5/8ウェルダンUB単騎(2/3)
イベントアイテム「秘伝の魔力ポーション(MPを直接回復)」を使用して挑みました.
リネージュ【Lineage】ユニ鯖'15.5/8ウェルダンUB単騎(1/3)
イベントアイテム「秘伝の魔力ポーション(MPを直接回復)」を使用して挑みました.
リネージュ【Lineage】ユニ鯖'15.3/11イベMAP「喜びと悲しみのOverture」(2/3)
イベントMAPをウロウロ散歩してみました.
リネージュ【Lineage】ユニ鯖'15.3/11イベMAP「喜びと悲しみのOverture」(1/3)
イベントMAPをウロウロ散歩してみました.
リネージュ【Lineage】ユニ鯖'15.2/17ウェルダンUB単騎失敗(2/3)
LV55STR生まれSTR育ちなDrkです.バレンタインイベPOT500個持ち込んで挑んだのですがクリアできませんでした.
リネージュ【Lineage】ユニ鯖'15.2/17ウェルダンUB単騎失敗(1/3)
LV55STR生まれSTR育ちなDrkです.バレンタインイベPOT500個持ち込んで挑んだのですがクリアできませんでした.
リネージュ【Lineage】ユニ鯖'14.10/5ギランUB単騎(2/3)
3Rの雑魚モンスは全て殲滅しました.デーモンは倒せませんでした.アデナはほぼ全て拾えた(?)と思います.アデナだけで,608kでした.↓の方はデーモンも倒していますね.リネージュ ギランUB Wizソロhttp://www.youtube.com/watch?v=6TebWZI7cWEボクもデーモン倒したいです,もっと上手くならなければw
リネージュ【Lineage】ユニ鯖'14.10/5ギランUB単騎(1/3)
3Rの雑魚モンスは全て殲滅しました.デーモンは倒せませんでした.アデナはほぼ全て拾えた(?)と思います. アデナだけで,608kでした. ↓の方はデーモンも倒していますね. リネージュ ギランUB Wizソロ http://www.youtube.com/watch?v=6TebWZI7cWE ボクもデーモン倒したいです,もっと上手くならなければw
リネージュ【Lineage】ユニ鯖'14.9/16無課金イベMAPを散歩(1/2)
イベMAPの無課金の方を散歩してみました.
リネージュ【Lineage】ユニ鯖'14.9/9ギランUB単騎(1/2)
3Rを諦めて,2Rまでのアデナを確実に拾って,3Rモンスが沸く前に帰還しました.アデナは287kの黒字だったです.以前は300k以上あったような・・・拾い忘れたかな?
リネージュ【Lineage】ユニ鯖'14.8/26リニューアルMLCを探検(3/4)
入り口から7Fオリム部屋までを歩いてみました.リニュMLCの難易度は思ったほど高くなかったです.
リネージュ【Lineage】ユニ鯖'14.8/26リニューアルMLCを探検(2/4)
入り口から7Fオリム部屋までを歩いてみました.リニュMLCの難易度は思ったほど高くなかったです.
リネージュ【Lineage】ユニ鯖'14.8/26リニューアルMLCを探検(1/4)
入り口から7Fオリム部屋までを歩いてみました.リニュMLCの難易度は思ったほど高くなかったです.
リネージュ【Lineage】カノ鯖'14.7/15二人殴りオリム(4/5)
PT構成:・強いDEさん・70+ナイト(雑魚下手なオレ)・55+プリ(オレのVMware多重起動)分配は2等分です.+55プリはシャイニングオーラとブレイブオーラをかけるだけです.戦闘に参加しませんし,魔方陣踏みもしません.右上で立っているだけです.
リネージュ【Lineage】カノ鯖'14.7/15二人殴りオリム(3/5)
PT構成:・強いDEさん・70+ナイト(雑魚下手なオレ)・55+プリ(オレのVMware多重起動)分配は2等分です.+55プリはシャイニングオーラとブレイブオーラをかけるだけです.戦闘に参加しませんし,魔方陣踏みもしません.右上で立っているだけです.
リネージュ【Lineage】カノ鯖'14.7/15二人殴りオリム(2/5)
PT構成:・強いDEさん・70+ナイト(雑魚下手なオレ)・55+プリ(オレのVMware多重起動)分配は2等分です.+55プリはシャイニングオーラとブレイブオーラをかけるだけです.戦闘に参加しませんし,魔方陣踏みもしません.右上で立っているだけです.
リネージュ【Lineage】カノ鯖'14.7/15二人殴りオリム(1/5)
PT構成:・強いDEさん・70+ナイト(雑魚下手なオレ)・55+プリ(オレのVMware多重起動)分配は2等分です.+55プリはシャイニングオーラとブレイブオーラをかけるだけです.戦闘に参加しませんし,魔方陣踏みもしません.右上で立っているだけです.
悪魔の島レイドの位置紹介
アルテイア後、削除されたレイドボス達です。
Dレイドじゃなかったけどね・・・(´・ω・`)
ザケンの他に5体居ました。
悪魔の島はフィールドmobも全ていなくなってます。
短剣職の開錠スキルがないと行けない場所でした。
新規に作成した短剣キャラは開錠スキルを覚えません。
Lineage 1 ギラン攻城戦1/15 B part@vega
08.1/15に行われたギラン攻城戦のBpartです。Apart-sm2055045、Cpart-sm2059345。今回はsm2010686を参考に作ってみました。参考にしたいのでこれは上手いってWIZの動画を教えてください。どう動けばいいのか絶賛悩み中です。mylist/2993729
Lineage 1 ギラン攻城戦1/15 A part@vega
08.1/15に行われたギラン攻城戦のApartです。Bpart-sm2061973、Cpart-sm2055045。今回はsm2010686を参考に作ってみましたがまだ微調整が足りないかも。参考にしたいのでこれは上手いってWIZの動画を教えてください。どう動けばいいのか絶賛悩み中です。mylist/2993729
リネージュ【Lineage】カノ鯖'12.11/27日ノ本MAPを散歩(前編)
本日実装された日ノ本MAPを散歩してきました.
