キーワード Lineage2 が含まれる動画 : 794 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【リネージュ2】エリカ鯖 中華討伐動画52 by アラモンド
大変お待たせしました(´・ω・`)ノ
今回でフレヤUP前の修道院はネタ切れになります!w
内容は、弓ペア、伏兵ユッキー、修道院外のフィールド戦となっております!
ブログのほうはこちらから→【http://blog.plaync.jp/rikkumondo/307535】
マイリスト→【mylist/15607706】
【リネージュ2】エリカ鯖 中華討伐動画59 by アラモンド
お待たせです(´・ω・`)ノ
ネクカタ、傲慢1F、ヘルバウンドが舞台です!
最近、ネクカタにBOTが出没してるようです。
ただ、GMが怖いのか好戦的な中華はいないみたいです@@;
サブで巡回始めるとするかねッ!!
ブログのほうはこちらから→【http://blog.plaync.jp/rikkumondo/308981】
マイリスト→【mylist/15607706】
【第2話】 832*りね2実況
はじめまして!いつもは「踊ってみた」で、みんなで楽しく遊んでいる
アマチュアチーム「832*プロ」です♪
みんなでオンラインゲームの「リネージュ2」をはじめてみました!
今回もゲーム実況にチャレンジしました!音声入れるのむずかしいです><
2人に操作してもらいながら、カコとmisakiで見ながら話す内容になってます♪
mayuが眠たいのに頑張って戦ってました!次の動画も編集中です!見てもらえると嬉しいです!
832*プロのコミュです! → co1321012 mylist/31564964
ゲーム活動ブログ → http://blog.plaync.jp/enjoy832.slog
みんなのHP → http://ouen.nomaki.jp/tubuhpmain.htm
最近みんなでツイッターはじめました!仲良くしてください → /enjoy832
Lineage2 自キャラでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
初めて動画を作ってみたので試しにUPしてみました(`・ω・´)
創聖のリネージュ中毒者
4周年を記念して、リネ中毒者な私が替え歌作ってみました。 元ネタは敬愛する雌豚閣下:sm3659880 閣下の足元には到底及ばないけど、自分なりに頑張ってみたつもりっ。 ノイズはね・・・どう頑張っても消すの無理だったの(涙■mylist/8091769
リネージュ2 「pleasant life」 - ZOO - 園長
ZOO血盟さん(動画元)のHP: ttp://zoopk.jp/
【圧縮内容】
H264(5pass・750kbps) + AAC(2pass・48kbps)
●その他 → mylist/7226290
リネージュ2 「WALLMovieSPリリス防衛戦」 - Brotherhood - セドア
セドアさん(動画元)のHP: ttp://blog.plaync.jp/wallsed.slog
【圧縮内容】
H264(3pass・750kbps) + AAC(2pass・48kbps)
●その他 → mylist/13369426
リネージュ2 「code020」 - ZOO - code・L
ZOO血盟さん(動画元)のHP: ttp://zoopk.jp/
【圧縮内容】
H264(2pass・950kbps) + AAC(2pass・48kbps)
●その他 → mylist/7226290
リネージュ2 諸侯で英雄フィアー
VIPからきますたのAAを貼りたくなった(´・ω・`)
リネ2Pvリスト→mylist/21963957
【Lineage2】しょこたんログイン 第3回「今度こそ1次転職」
なつかし動画、リネージュ2プレイヤーの方も、だった方も、そうでない方もどうぞ。
【第3回】 832*りね2らじ
はじめまして!いつもは「踊ってみた」で、みんなで楽しく遊んでいる
女子限定アマチュアチーム「832*プロ」です♪
みんなでオンラインゲームの「リネージュ2」をはじめてみました!
ゲーム実況動画をつくってみようと言ってたのに、なぜかラジオっぽいものが出来てしまいました!
のんびりやっていきますので、気楽に聞いてもらえたら嬉しいです(*^^)
ゲーム実況も上げれました♪ゲーム内でお会いしましたら、よろしくお願いします!
今回のトーク担当も、カコとmisakiです♪
832*プロのコミュです! → co1321012 mylist/31564964
ゲーム活動ブログ → http://blog.plaync.jp/enjoy832.slog
みんなのHP → http://ouen.nomaki.jp/tubuhpmain.htm
【Test】お試しエンコでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)【H.264】
H.264のテストエンコードです。
動画2Pass-700(結果702)kbps+音AAC-LC96kbps
リサイズしたのもあってか噂できくよりもイマイチな気がします。
発色はこちらの方がよさそうですね。
VP6版はこちらsm2292114
フィルターは「u」だけしてます。
おまけzip ⇒ http://ud.gs/20klf pass:h264test
3枚だけっすよ(´-`;
投稿したリスト:mylist/4980393
リネージュ2 業者討伐 - 妣虎
画質は許して^^;
業者討伐動画です(^-^)ノ
妣虎さん(動画元)のHP: ttp://www22.tok2.com/home/hiko222/
●その他 → mylist/3979186
リネージュ2 アデン攻城戦(2007/9/9) - Lest
画質テスト
Lestさん(動画元)のブログ: ttp://blog.lest.vivian.jp/
【圧縮内容】
H264(5pass・700kbps) + AAC(2pass・48kbps)
●その他 → mylist/3979186
リネージュ2 昔こんなことをして遊んでいましたinゴス 番外編
これも超くだらない動画…、遠い昔Lvカンスト集団の1人と対決した様子です。BGMは前作までとうって変わり雰囲気を考えチョイスしました(1分過ぎから再生されます)。文章の流れが速い場面があるので、一時停止をまぜると見やすいと思います。 他の動画⇒ mylist/6879881
リネージュ2 ~アンタラス討伐(秋)~
おっちゃんの竜討伐。H264テストを兼ねてうp。 神楽たんの動画置き場 → mylist/2385482 To Be Continued → sm5012389
【リネージュ2】 中華討伐動画31(後編) by アラモンド
お待たせしました。後編UPです!※マイリスは試験終わるまでちょっとまってください・・・。前編の続き+シレノス盆地です(`・ω・)ゝブログのほうはこちらから→http://blog.plaync.jp/rikkumondo/274347
【第2次ウソm@s】 LINEAGE2 M@STER
■定刻(4/1)より早く、只今到着!スターダストPです。第2次ウソM@S作品できたよ~
■FF11・ROと来たら、リネ2でしょ?ということで。
■BGMはウケ狙い無しのマジガチです。続きは、作らないYO!
■ちなみに私は、元カインです。■マイリスト→mylist/17338366
■(4/20追記)動画終了後、製作の裏話を語っている「twitterシリーズ13→sm10343092」に自動的に移りますので、こちらも併せてご覧いただけると、より楽しめると思います。
【第2回】 832*りね2らじ
はじめまして!いつもは「踊ってみた」で、みんなで楽しく遊んでいる
女子限定アマチュアチーム「832*プロ」です♪
みんなでオンラインゲームの「リネージュ2」をはじめてみました!
ゲーム実況動画をつくってみようと言ってたのに、なぜかラジオっぽいものが出来てしまいました!
のんびりやっていきますので、気楽に聞いてもらえたら嬉しいです(*^^)
ゲーム実況も1つ上げれました♪ゲーム内でお会いしましたら、よろしくお願いします!
今回のトーク担当も、カコとmisakiです♪
832*プロのコミュです! → co1321012 mylist/31564964
ゲーム活動ブログ → http://blog.plaync.jp/enjoy832.slog
みんなのHP → http://ouen.nomaki.jp/tubuhpmain.htm
【第3話】 832*りね2実況
はじめまして!いつもは「踊ってみた」で、みんなで楽しく遊んでいる
アマチュアチーム「832*プロ」です♪
みんなでオンラインゲームの「リネージュ2」をはじめてみました!
今回もゲーム実況にチャレンジしました!音声入れるのむずかしいです><
げーむには慣れてきましたが、まだ実況に慣れてません!
慣れるまでボス中心になりそうです。次の動画も編集中です!見てもらえると嬉しいです!
832*プロのコミュです! → co1321012 mylist/31564964
ゲーム活動ブログ → http://blog.plaync.jp/enjoy832.slog
みんなのHP → http://ouen.nomaki.jp/tubuhpmain.htm
最近みんなでツイッターはじめました!仲良くしてください → /enjoy832
Lineage2 ZOO PvP動画
Lineage2 フランツ鯖 ZOOのPvP動画です。あまりにかっこよかったので勢いで投稿。反省はしている
BOT討伐をプロが実況解説
巨人の洞窟のBOT駆除動画です。
時間が思ったより長くなって画質悪いのはご愛嬌。
なお、現在のBOTはムラネにも反撃してこなくなりました。合掌。
前にあげたネタ動画:sm20383836
リネージュ2公式:http://www.ncsoft.jp/lineage2/
リネージュ2 グルーディオ攻城戦(2007/3/25) - Lest
画質テスト
Lestさん(動画元)のブログ: ttp://blog.lest.vivian.jp/
【圧縮内容】
H264(3pass・400kbps) + AAC(2pass・48kbps)
画質400kbpsだとさすがに酷い・・・
今回の画質も微妙です^^;
●その他 → mylist/3979186
リネージュ2 「all round」 - ZOO - 園長
ZOO血盟さん(動画元)のHP: ttp://zoopk.jp/
【圧縮内容】
H264(5pass・750kbps) + AAC(2pass・48kbps)
WIZの火力高いですね・・・
●その他 → mylist/7226290
リネージュ2 「S.A.C」 - ZOO - 園長
ZOO血盟さん(動画元)のHP: ttp://zoopk.jp/
【圧縮内容】
H264(5pass・750kbps) + AAC(2pass・48kbps)
●その他 → mylist/7226290
弔LG動画
今回の動画のルールは、
1.絶対にソロで戦うこと
2.相手が一人の時は英雄スキル封印
3.闘志POTは50個まで・瞬間POTは使用不可
4.無理はしない
以上でした。
これを見て一人でも多くのサマナーが誕生してくれますように・・・。
画質が悪いのはご愛嬌w 見たい人だけどーぞ
あ後うちの盟主の動画もドーゾw >>sm546144 新作です>>sm5511911
リネージュ2 「moment」 - ZOO - 園長
ZOO血盟さん(動画元)のHP: ttp://zoopk.jp/
【圧縮内容】
H264(5pass・750kbps) + AAC(2pass・48kbps)
●その他 → mylist/7226290
