キーワード Link が含まれる動画 : 67807 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MHP2G・視聴者参加型実況 一狩り行ってくださいませんか? 第1回
※注意※下手糞二人が主催の実況動画です※注意※この動画は【MHP2G】の視聴者参加型実況プレイ動画「一狩り行ってくださいませんか?」第1回です。今回X-Link Kaiを使用して一狩り行ってくださるハンターさんは「Arthurさん」です。ハンマー縛りをしていてハンマーしか使っていないナイスガイです。※PCの処理能力の低さにより音質画質ともに悪いです。申し訳ございません※ 前作sm6758632 ※現在、私たち下手糞二人と一緒に狩りに行っていただける方を募集しています※お問い合わせはブログ:http://kudasaimasenka.blog.shinobi.jp/またはSkype名:筋肉大乱舞@F5男 まで願いいたします。
まだ終わらんぞ【フロントミッション3/エマ編】実況プレイpart48
いざ、進軍。南京・上海攻略へ向けて華蓮団の取った作戦は…
<前=sm6785563 エマ編後半List=mylist/12023663 次=sm6834103>
<エマ編前半List=mylist/10902103>
<アリサ編=mylist/8641035>
<他Link=mylist/8812971>
【NovelsM@ster】 律子とやよいの13ヶ月 ~13ヶ月目~(終)
見返してみると、やりたいこと書きたいことの半分くらいしか出来なかった気がします。それでも楽しみながら作れました。ご視聴くださった方、ありがとうございました。次回作は……中二病? 前→sm6827588 マイリスト→mylist/11076284
LINK
美少女戦士セーラームーン ミュージカル LINKがないようなのでようつべから。ファン感→かぐや島です。この変身シーンが一番好きです。
まだ終わらんぞ【フロントミッション3/エマ編】実況プレイpart49
こうして我々は、エマ率いる陽動部隊(黄山から)と、本隊(長江から)の二手に分かれたのだった。しかし、ルドルフだけは、陽動部隊の存在に感づいた様子。それが計画の全てを崩壊に導くのか、それとも…?
<前=sm6824471 エマ編後半List=mylist/12023663 次=sm6852584>
<エマ編前半List=mylist/10902103>
<アリサ編=mylist/8641035>
<他Link=mylist/8812971>
酔っぱらいがMGO番外編~VCでラルク歌ってみた~
とある教官指導部屋での出来事・・・ たぶん新ジャンルですw *お使いのスピーカーは正常に機能しています。
酔っぱらい本編→mylist/12098521
なんかもう【フロントミッション1st/OCU】実況プレイpart7
ヤンの知り合いだという情報屋のもとへ。だが、その前に…
<前=sm6702248 次=sm6848607><List=mylist/11701000>
<他Link=mylist/8812971>
なんかもう【フロントミッション1st/OCU】実況プレイpart8
こうして新たなる仲間、ポール、アルダー、ピウィーを加えた我らキャニオンクロウ。
そしてOCU軍は占領されたフリーダム市奪還作戦へ。我々の任務は…10ターン以内に対空ミサイル戦車×3を破壊せよ!!
果たしてロイド隊長は、時間の壁を越えることができるのか?
【変なタイミングでBGM編集を入れているのは、眠気覚ましです。この長さでずっと同じ曲なのもどうかと思うので】
<前=sm6848376 次=sm6966350><List=mylist/11701000>
<他Link=mylist/8812971>
まだ終わらんぞ【フロントミッション3/エマ編】実況プレイpart50
黄山は、まだ沈黙しない。
【09/4/26 紹介コメが、次回のやつだった…訂正しますた】
<前=sm6834103 エマ編後半List=mylist/12023663 次=sm6879715>
<エマ編前半List=mylist/10902103>
<アリサ編=mylist/8641035>
<他Link=mylist/8812971>
【PHASE PARADOX】Phase10 ~ Phase14
新PCをGET!型落ちの安物だけどエンコ速いZe!おまけにi.LINK端子付きでDVDを介さずきれいにキャプれたので、続きをうpするよ。
PS2のアドベンチャーゲーム“フェイズパラドックス”のイベントモーション部分だけをつなぎ合わせて作りました。
PS2(RGB)→ TwinPact(IEEE1394)→ PC(DVフォーマットのまま録画→aviutlで編集→flv(on2VP6)フォーマット)
あれ?うpしてみるとあんまりきれいじゃなかった。アンシャープマスクかけたのがマズかったかな。
sm5479269 <prv| mylist/7031644 |nxt> sm6951337
ティナvs.セフィロス- XLink Kai対戦-ディシディア
Dissida X-link Kaiでの対戦 セフィロスに獄門で遊ばれてるだろというツッコミは無しでお願いします (動画見なおして思ったが2ヶ月ぶりにディシディアやったから,かなり腕落ちたな… CPUならメテオでいいけど対人だと隙多すぎるのでブリザラ ブリザドコンボ中心に隙を付いてメテオで組み立てるべきだなと) 対戦日記mylist/11307377
【viper】バイパーツインターボ【twin turbo】 その1
見当たらなかったためyoutubeよりうp
ダッジバイパー(Dodge viper)をツインターボ化したものの動画です
この0-400タイムはえげつないですね
馬力は凡そ1900hpだそうです
その2→sm6877166
【viper】バイパーツインターボ【twin turbo】 その2
見当たらなかったためyoutubeよりうp
ダッジバイパー(Dodge viper)をツインターボ化したものの動画です
その1とは違い、こちらは1700hpだそうです
まぁ十分すぎるほど化け物ですが
正直まっすぐ走れる気がしないw
その1→sm6877087
まだ終わらんぞ【フロントミッション3/エマ編】実況プレイpart51
気が付いたら同じ面ばかりプレイ…なんかいやってもなんかいやっても南京市政府が…
【結論から言うと、結果だけ見たらそれでいい回になった気がするのです。9:40らへん~30:00らへんが本編?】
<前=sm6852584 エマ編後半List=mylist/12023663 次=sm6934812>
<エマ編前半List=mylist/10902103>
<アリサ編=mylist/8641035>
<他Link=mylist/8812971>
初音ミク:Link 【L'arc~en~ciel】【調教デビュー】
うちのミクにラルクのLinkを歌ってもらいました。 勢いで買ったまま半年間も放置しててごめん。1番しか無いのは、調教デビューでいきなりフルコーラスを作りきる根気が無かったから・・・。【注意】1.原作命!な方は聞かない方が良いです。 たぶんイラッとします。2.曲中のぷちぷちノイズはオケを作るときに発生したもの。消し方わかりません。【謝辞】曲中の画像にピアプロの野中友さんのイラストを使用させていただきました。野中さんありがとうございます。(http://piapro.jp/content/fhjojjaemap6689m)
【アレンジ】ピッコロのテーマ【超武闘伝2】
アレンジver。 超武闘伝2よりBGM「ピッコロのテーマ」のアレンジバージョンです。
マビノギでFranciumを一人で演奏するのは無謀だった
中毒性の高い原曲 ⇒ sm6460566 ※ボ.カ.ロ曲です。苦手な方注意
~0:38 と 2:34~ 辺りの部分をつなげて使用しています
はまってしまい一人用でどこまで再現できるかやってみたくなった。あえなく撃沈
喋り的なメロディー(?)は音程取りにくくて大変でした。かなりやっつけ。それなりには合っていてほしいものです
打楽器もないので前半はかなり寂しいことになってます。ベースも文字数足りないので簡略化しています
まあぶっちゃけネタ
周りでちらちらしているものはこの後スタッフがおいしくいただきました
A cause des garçons (APH)
- To download those sims, follow this link http://rechter_sims.livejournal.com/- Featuring Russia, Belarus, Lithuania, Poland, Estonia, Latvia and Ukraine from Axis Powers Hetalia.- Song 'A cause des garçons' by Yelle. - I don't speak a word of japanese, so if you want to ask me something, please be in english, thanks and enjoy!
【マビノギ】聖戦と死神 第二部「聖戦と死神」【全部俺】
◆きた!●RECきた!これで勝つる!
◆せっかくだからフルにチャレンジしてみた
◆前回演奏している所が見たいとのコメがありましたので頑張ってみました。全部俺で。
【マイリスト】http://www.nicovideo.jp/mylist/12274009
友人と『東方地霊殿』を実況風にやりました。リベンジ1
なんでストⅡ動画伸びないん?
今までうpしたものリスト↓
http://www008.upp.so-net.ne.jp/nobel-ayaya/link.html
【マビノギ】猫島メンテが長いのでタラの楽譜を作ってみた
ポウォールの邪念によってクラッシュした某Seagate社製タルティーン司令部戦略課ハードディスクが、お陰様で復旧したので、リハビリついでに猫島メンテの暇つぶしにタラの楽譜を作ってみました。作曲ランクB以上。こんなもの作ってないで早く影タル作れ? 仰る通りで。やっつけ作品なのでしばらくしたら消してしまうかもです。ちなみに、うちの採譜はいきなりMMLで書き始めるということをしています。採譜ミス云々はともかく、慣れればそんな事もできるようになります。/影タルティーン攻略指南シリーズ全巻→mylist/11338056
マビノギ合奏「コンテンポラリーネイション4」(Pop'n music17)
ポップンミュージック17 THE MOVIEより コンテンポラリーネイション4
Tree In Lake ~消えたチチカカの木~/猫叉Master
タルラーク鯖から初投稿です。真ん中の黒い人が自分です。
イベントの「試写会チケット」でプレイできるコンテンポラリーネイション4があまりにもいい曲だったので猫島実装のついでに耳コピして、5人合奏用にしてみました。
文字数の関係で前奏が入れられなかったりとちょっとアレですがよければ聴いてやってください。
EX譜面は猫叉らしさ溢れるズレ押しの見本市ですね!BPM遅いので苦手です。
ポップンではドラクエ3の勇者の父親的な名前だったりします。
NET対戦なんかでお目にかかることがあれば宜しくー。
次作→sm7670768 その他合奏動画 mylist/14564283
【ステアLINK】最終グランプリ【ステア杯】Part1
どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ レース詳細はマイリストの方を参照願います。 オンラインカートステアLINKはサービス終了してしまいましたね・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん Part2へsm6918623 グランプリ一覧mylist/8023857
なんかもう【フロントミッション2nd】実況プレイpart7
ドゥカンディにて。我々に退路はあるのか?
【編集しにくい喋りをして、考えあぐねて、そしてうp主は考えるのをやめた。…いやー、次回を見ていただければわかるのですが、後半の長い戦闘は、見る意味ないかもしれません;】【あと、早く暖かくならないと、言語が話せないレベルの鼻づまりになるお】
<前=sm6722948 次=sm6918658><List=mylist/11701017>
<他Link=mylist/8812971>
なんかもう【フロントミッション2nd】実況プレイpart8
ヴェン中佐との対決!!
【見ていただければわかるのですが、たいへん申し訳ない編集…というか、収録の仕方をしてしまいました;】
<前=sm6918550 次=sm7045483><List=mylist/11701017>
<他Link=mylist/8812971>
【ステアLINK】最終グランプリ【ステア杯】Part2
どうも(*゚ー゚)ノレティーツィアです。 ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:; 起きたばっかりです^ω^ 12時くらいまで寝る予定だったのに、体が勝手に。。。 まぁあれだね、エンコ時間掛かる掛かる。ちょっとずつupしていきますねん^-^ Part1へsm6916333 Part3へsm6919095 グランプリ一覧mylist/8023857
【ステアLINK】最終グランプリ【ステア杯】Part3
どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ なんか、最後のグランプリはレース直前に半角に直そうとして何度も失敗してしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。 結局デビルに乗らないで終わってしまった(´・ω・`) Part2へsm6918623 Part4へsm6919747 mylist/8023857
【ステアLINK】最終グランプリ【ステア杯】Part4
どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ 最終日すらgdgdだったステアでしたね^p^ 最終日の緊急メンテはさすがに吹いたw このグランプリでSPを使いまくりました^-^ Part3へsm6919095 Part5へsm6920106 mylist/8023857
【ステアLINK】最終グランプリ【ステア杯】Part5
どうもレティーティアです(*゚ー゚)ノ まだアンインストールしてないです( ゚ ρ ゚ ) とりあえずパニャだけDLしてきた^ω^ あぁ、なんか面白そうなのないかなw Part4へsm6919747 Part6へsm6920689 mylist/8023857
