キーワード Linked が含まれる動画 : 1974 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
紅蓮の弓矢 ( 進撃の巨人 OP) 【PH込で弾いてみた】 by 龍太郎
最近進撃の巨人にはまって今日も漫画買っちゃったしなんていってもこの曲の中毒性ったら半端ないw
とりあえずみんなが好きなピッキングハーモニクス多めで弾きましたw
アンプはヒューケトでギターはRJっていう海外のやつ使ってます!
弾いてみた集→ mylist/31330233
twitter https://twitter.com/Ryutarooooooooo
RED APPLE http://redapple.jp/
【進撃の巨人】紅蓮の弓矢 ウォール・ペンタで叩いてみた【音量修正版】
初投稿です。
進撃の巨人かっこよすぎたので叩きました。
場所は都内の某ペンタです。
タイトルが仰々しくて済みません笑
5話面白かったですね。戦闘シーンがすごくよかった。
漫画読んでないのでこれから先が楽しみです。
スネア音酷すぎですね。次回はちゃんとチューニングしときます笑
【トリプルミリオン達成までのコメント】進撃の巨人OPに中毒になる動画18
2013/05/07-01:10:14
まだ1時です。ちなみに300万達成は3:14でした。
この辺はほぼ赤字ですね_(:3 」∠)_レバニラきらい
前回→【sm20822200】次回→【sm20822580】マイリス→【mylist/37030520】
心臓を捧げて「進撃の巨人」のOP「紅蓮の弓矢」を弾いてみた
どうもナキムシです。先日突然壁が破られて巨人の侵入を許してしまったので、ついカッとなって公に心臓を捧げて「進撃の巨人」のOP、「紅蓮の弓矢」を弾いてみた。反省はしていない。後悔はしていない。ただし無駄に画面にエフェクトをかけて時間がかかって点については反省している…。というわけで例によって苦情、批判、罵詈雑言歓迎です。機材詳細、クレームの連絡先はこちらのマイリス参照で→弾いてみた動画その1→ mylist/1773849 ・弾いてみた動画その2→ mylist/13840577 他に弾いた動画がまとめてあります。(検索用:Linked Horizon Revo 芋)【告知】6/1に歌い手のamuさんのライブに出させていただけることになりました!詳細はこちら→http://t.co/rZranEBJ3l http://t.co/lEBmqzDZIC
【進撃の巨人】「紅蓮の弓矢」 +5 【ピアノ×フルオーケストラ】
おかりしました→sm 20722598
◆offvocal (sm20834020)
◆on vocal (sm20834057)
【祝415万再生!!!!】進撃の巨人OPに中毒になる動画39
2013/05/25-10:34:33
3日で15万再生も増えるものなんですかね…。タグにもあったけれど、壁が脆すぎるんじゃありませんこと?ヾ(:3ノシヾ)ノシ((└(:3」┌)┘))
前回→【sm20931942】次回⇒【sm21134427】 マイリス→【mylist/37030520】
未来日記の攻撃
Check out AnimeFushigi Forum! http://forums.animefushigi.com/
Song Title: Guren no YumiyaArtist: Linked Horizon
Anime: Mirai Nikki
Download OST @ http://animeost.info/22465/shingeki-no-kyojin-ost
Watch Anime @ AnimeFushigi.comhttp://www.animefushigi.com/anime/mirai-nikkihttp://www.animefushigi.com/anime/shingeki-no-kyojin
【耳コピ】進撃の巨人OP1「紅蓮の弓矢」TV Size off vocal
制作環境: SONAR X2
on vocal→sm21127195
【芋職人現る!】進撃の巨人OPに中毒になる動画41【祝523万再生!!!!】
2013.06.24-23:41:33
何気なく見たら芋職人がいらっしゃいました(^ω^≡^ω^)
このOPは廃れを知らないのでしょうか。止まる気配がございません。
Mv見たけれどやっぱり新参者のわたしにはFULLよりもFULI派でしたね。
前回sm21134427 次回 バックナンバーmylist/37030520 おまけsm20797279
進撃の巨人 OP2 自由の翼(キー+3) 歌ってみた、です 【祐】
前回、どうしても低くて出なかった部分があったので、音源のキーを上げて再挑戦しました。
ご注意:原曲キーではありません。
+3で歌っています。女声です。
それでもよければどうぞ聞いていってやってください。
お借りした音源→sm21503299
動画素材にnc20854様、nc76077様、nc76078様お借りいたしました。
原曲キーで歌った自由の翼はこちら→sm21570914
その他【祐】マイリスト→mylist/31498174
【歌ってみた】もしこの壁の中が一軒の家だとしたら【みーこ】
お久しぶりですみーこです。
3曲目になる今回はアニメ進撃の巨人のOPシングルでもある
Linked Horizonさんの「自由への進撃」から
「もしこの壁の中が一軒の家だとしたら」を歌わせて頂きました!
CD買って初めて聞いて即一目惚れですよ。
いや…一耳惚れ…?
カラオケにもようやく入りましたもんね!
この曲を知ってる人も知らない人も、少しでも「そうだ、カラオケ行こう」
って思ってくださると幸いです。
素晴らしき音源様→モル@Morpheus様(sm21609131)
動画(?)→みーこ
MIX→みーこ
【祝70万コメ達成!】進撃の巨人OPに中毒になる動画43【祝662万再生!!!!】
2013.10.22-23:19:51
ミスった!久々すぎてミスった!!!タグ入れるの忘れてたよー(´-ω-`)くっそ。
前回sm21214679 次回 バックナンバーmylist/37030520 おまけsm20797279
【バンブラP・空耳?入り歌有】紅蓮の弓矢【楽譜拝借】
マックの人様、タカノリ様の楽譜を参考に
n番煎じですがバンブラPで紅蓮の弓矢を打ち込んでみました。
空耳?入り歌有のみです。
一度DXで打ち込んだもの(sm21460861)に
間奏付け足し&若干の修正?を加えました。
※ 打ち込んだ人の技量の都合等で自己流部分あり
ガイド:デフォ男女声(バイオリン、コーラス×2)
伴奏楽器
ストリングス、ブラス、ピアノ
OD・ギター、ピックベース、ガクダンセット、E・ドラム
原曲作者
Revo (Linked Horizon)
参考楽譜作者
マックの人 様/sm21323729
タカノリ 様/sm21333251
似たもの→mylist/33709132
追記:空耳→マイリスコメにて
【つくもん調査兵団】紅蓮の弓矢TVサイズver.【カバー】
うp主「締め切り目の前!各自戦闘準備!
つくもん調査兵団、出撃!!」
リンMIZKI「了解!」
レン「知ってるか?これ一応勇馬のV3版の誕生日用だったんだぜ?」
カイト「MIZKIV3やレンたちの誕生日用の歌もできてないっけね」
勇馬「完成しただけマシだら…ていうか、姉貴それでいいのか」
Linked Horizon様、紅白出場おめでとうございます!!
コーラス得盛り仕様です!
お借りした素材とオケは動画内に。
◆12/31 世界の新着動画様に拾っていただきましたよしかもLinked Horizon様が歌ってる時間に合わせて!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
あわわわ、ありがとうございます!!
心を込めて紅蓮の弓矢を歌ってみた【Linked Horizon】
紅白で久々に聴いて歌ってみたくなったので歌ってみました!コーラスはめちゃくちゃ難しかったですが聴いてやってくださいwドイツ語のナレーションは雰囲気ですw
使わせてもらった音源→sm21321625
今まで歌った歌など→mylist/39903275
進撃の巨人 紅蓮の弓矢by Linked Horizon ピアノ 弾いてみた
youtubeでもupしてますが、コチラでもUPしてみます。
いつもどおりカラオケ行って歌ってきました@ふぁりだ
どうもふぁりだです。今回はカラオケに行って五曲ほど通して録ってみました。
終盤バテてますがそこはご愛嬌。最後とか完全に選曲ミスかと。まいっか。
①サウダージ(ポルノグラフィティ)
②ラック(ポルノグラフィティ)
③紅蓮の弓矢(Linked Horizon)
④ダイヤモンドヴァージン(Janne Da Arc)
⑤瞳の住人(L'Arc〜en〜Ciel )
例によって一発録りしてるので、音質や歌詞、クオリティ等は広い心でご覧いただけると幸いです。
特に歌詞とか。ドイツ語わかんねえよ!
MIXとかエンコとか:いなっち氏→mylist/23562155
前回→地球最後の告白をを歌ってみましたsm22862563
歌った輩→ふぁりだmylist/24695911
【Nyx】紅蓮の弓矢 日本語 Ver. 【歌ってみた】
■ オリジナル: Linked Horizon■ カラオケ: brylidan (https://www.youtube.com/watch?v=nPjGBPCVllU)■ Vocals: Nyx (user/30977592)■ Nyx の英語ver.: watch/sm23750605
【進撃の巨人】紅蓮の弓矢を叩いてみたよ。
どうもです。
小悪魔チェリーです。さとるです。
さとちゃんです。
顔がブサイクだって、動画はあげちゃうよ。
元師匠がイェーガーしてたので、元弟子の俺もイェーガーしたよ。
進撃2期始まらないかなぁ。。。
リクエスト待ってます!
ふぉろーみー→@katosato1001
【バンブラP・歌有】もしこの壁の中が一軒の家だとしたら【楽譜拝借】
燕様の楽譜を参考にバンブラPで
もしこの壁の中が一軒の家だとしたらを打ち込んでみました。
歌有のみです。
DX(sm21524800)の打ち込み直しです。
※自己流部分あり、最後の紅蓮の弓矢の部分は省略
ガイド:フルート(生声アーチストGUMI)
コーラス:パンフルート(デフォ女声)
伴奏楽器
オルゴール、ストリングス、ブラス、フォークギター
ハープ、ピッコロ、ガクダンセット、ポップドラム
原曲作者
Revo (Linked Horizon)
参考楽譜作者
燕 様→http://happyendingprinciple.web.fc2.com/
動画ver/sm21365258
似たもの→mylist/33709132
「紅蓮の弓矢」を比較したら筆で巨人を駆逐できそうな気がした
あけおめ ∠(゚Д゚)/イェェェェェェェガァァァァァァァ!!!!!!!
みんなも書初めで「イェーガー」やってみよう!書いて破るだけの簡単な仕事だ
書いてみた:sm20948287 かくてい、初投稿の動画です。
書:かくのぉん(mylist/41040842) @12324kakunon
pixiv http://p.tl/m/1815414
動画:ていな(mylist/37231076) @telina15
かくていラジオ(sm21777819)(mylist/20149262)
「いーあるふぁんくらぶ」を比較(sm25190848)
今年も「かくてい書動画」をよろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン
【太鼓さん次郎】 紅蓮ノ乱 【紅蓮の弓矢】
☆10
「進撃の巨人」より「紅蓮の弓矢」の創作譜面です
タイトル通り~ノ乱シリーズを申し訳程度にリスペクトした譜面となっています
配布
http://ux.getuploader.com/koganei233/
太鼓さん次郎関係→mylist/49735450
『Destiny 降り立ちし邪神』 仲間紹介キャンペーン "Refer-a-Friend" Trailer
Official Destiny: The Taken King Refer-a-Friend Trailer
www.youtube.com/watch?v=xnIjDOByArk
Refer new Guardians to defend The City. Complete the Speaker’s quests with your Linked Friend and earn exclusive rewards. The friends that play together Become Legend together. Visit Bungie.net to begin: http://www.bungie.net/ReferAFriend
Featuring “Just the Two of Us” by Bill Withers
Learn more about Destiny: The Taken King and buy the Legendary Edition at https://www.destinythegame.com/taken-king/wheretobuy
Keep up with all of the latest information by following us on Facebook (https://www.facebook.com/DestinyTheGame) and on Twitter (@DestinytheGame and @Bungie).
【差し替え】甲鉄城のカバネリOP(彼の者の名は・・/Linked Horizon)
彼の者の名は…【Linked Horizon】
『スペースチャンネル5 VR』TGS2016 ファミ通ブース(1/3)
ファミ通 TGSスペシャル生放送(9/15)【TGS2016】
あらかた15年ぶりに“うらら”が帰ってくる! 『スペチャン VR』お披露目 ⇒ lv274292774
1/3 ⇒ sm29756813
2/3 ⇒ sm29756892
3/3 ⇒ sm29756945
進撃の巨人season2 OP 「心臓を捧げよ! - Linked Horizon」[off vocal]
人の褌で徒競走の時期
進撃の巨人 season2 OP
心臓を捧げよ!
orizinal : Linked Horizon
作詞曲 : Revo
耳コピ演奏 : 池田屋粥( https://twitter.com/ikedaya_gayu )
◇【進撃の巨人OP】心臓を捧げよ(TVsize)歌ってみた【黒狐】
曲:心臓を捧げよ(TVsize)【Linked Horizon】
お借りした音源→https://tmbox.net/pl/1207268
近日フルバージョンが公開されましたが、カラオケとしてはまだないので、
早くフルも歌いたいです。(´ω`)
twitter→@bakegitune99120
歌ってみた曲リスト→mylist/56856094
【進撃の巨人】Season3 ED曲「暁の鎮魂歌」オフボ
前回うpした sm33609014 の
ガイドメロディーなしverです
コーラスは入れたほうが良いかな?
サンホラ&リンホラの耳コピ mylist/36555381
ハンドオルゴール(カリンバ)で進撃の巨人ED「暁の鎮魂歌」を演奏してみた
ハンドオルゴール演奏動画
mylist/56624744
オリジナル曲とか音楽素材とか
mylist/36773493
ブログ↓
https://masakauduki.net/
Twitter↓
https://twitter.com/udukimasaka
【ニコカラ】暁の鎮魂歌 full (無音)
垢BANされたら嫌なので無音です、音声はありません
誰かがオフボーカルで音源(アレンジ扱いらしい)を作ってくれるまでの繋ぎにどうぞ
そしたらあげなおそうかと思います
