キーワード Lipsync が含まれる動画 : 3462 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボーカロイド合唱団】ほたるこい【女声3部】
季節感無視で恐縮ですが。うちの合唱団のMEIKOさんがたにアカペラ合唱曲を歌っていただきました。
ソプラノ・メゾ・アルトすべてMEIKOさんです。
ちょっと早いですが、お誕生日(11/5)おめでとうございます! >MEIKOさん
■使用させていただいたツールその1:口パクツール「LipSync」(http://www32.atwiki.jp/lipsync/)さなり様のキャラクタ
■使用させていただいたツールその2:調律ツール「はちゅ~ん」(http://vocaloid.pizzica.to/)
■もうひとつの生誕祭曲「いつしか、必ず。」(カイメイでデPさまカバー)→sm5160775
■合唱部門マイリス→mylist/835947 ■ソロ活動部門マイリス→mylist/7420308
【UTAU】楓歌コトに小田和正の「こころ」(short)を歌ってもらった
修正Pです。LipSyncを使ってみました。KAITO版→watch/nm6170205 フル→sm6729244うPしたもの/mylist/8552902
【初音ミクAppend】W.F.Bach:<春>
Appendのジェンダーファクターは普通のミクよりかかりやすいような感じがしました。動画はlipsyncを使用させていただきました。http://www32.atwiki.jp/lipsync/
アップしたもの:mylist/6272422
■ミクの口パク素材をピアプロにアップロードいたしました。もしご入用であれば。http://piapro.jp/content/bgv4gr33mhxpzys7
【鏡音リンappend(power)】Give a reasonを歌ってもらった【カバー】
鏡音さんappendがおうちに来たので林原めぐみさんのGive a reasonを歌ってもらってみました。動画作成にあたってさなり様のリンのLipSync用素材を使わせていただきました。【原曲】Give a reason 作詞:有森聡美、作曲:佐藤英敏、編曲:大平勉、歌:林原めぐみ
【VY1V3、蒼姫ラピス】桜の歌 【オリジナル曲】【Lipsync】
これは、ボーカロイドコンテストの2番目の項目です。
から背景 http://sakura-tree.blogerka.cz/obrazky/sakura-tree.blogerka.cz/sakurablossomtree1.jpg
からLipsync http://www32.atwiki.jp/lipsync/pages/114.html
私の作詞とコーラス.
-------------------------------------------
This is a second entry for Vocaloid contest
Background from http://sakura-tree.blogerka.cz/obrazky/sakura-tree.blogerka.cz/sakurablossomtree1.jpg
Lipsync from http://www32.atwiki.jp/lipsync/pages/114.html
Lyrics and chorus by me.
【がくぽ】イオ~ナズむ~街の~【イオラ】
「贈る言葉」のドラクエ呪文替え歌。元ネタは 2ch (のまとめ)。
ついカッとなって作った。今は反省している。
http://slpy.blog65.fc2.com/blog-entry-1594.html
がくっぽいヤツの練習。なので上手さとか見てはいけない。
動画はLipSyncとルリ様のがくぽを使わせていただきました。
http://www32.atwiki.jp/lipsync/
■ボカロ関連投稿リスト mylist/6309619
【Dance×Mixer】明日への勇気【PV short.ver】
※2010年05月25日追記
zoomeに新エディターでLipSyncを修正した動画を投稿しました。
『明日への勇気』完成版です。
前回からの変更箇所は、口パク、立ち位置、エフェクトです。
ご視聴ありがとうございました
その他の作品
mylist/13524795
【鏡音レン】小さな木の実【カバー;2番のみ】
どうしてもこれをレンに歌ってもらいたい衝動に駆られて制作。[mylist/10509686]みんなのうた漁りはこれだから怖い(苦笑)
11月中に間に合わせるため2番のみの先行公開です。
オケ(文字どおり)はオーケストレーション込みで自作しました。(Cherry で打ち込んでます。)弦楽五重奏に毛が生えた程度ですが。
なお、音量若干小さめなのは仕様。クラシックだからコンプはご法度なのです。
立ち絵に碧茶さん、背景に馬刺し(まさし)さんの作品を使わせていただきました。(お二方とも piapro)
映像は前回に引き続き LipSync で制作しています。左上のレベルメーターは自作 LipSync プラグイン。
←目が逢う瞬間(sm7727611) | あたしにも歌わせて♡(sm9637276)→
【初音ミク】ねこ日記【マクロスF】
マクロスFよりランカ・リーさんデビューシングル「星間飛行」収録の「ねこ日記」を初音ミクさんに歌ってもらいました。/曲の構成は11話のエンディングから耳コピしたので90秒弱です。/音源は例によってSC8820。段々パートが増えてくるに従って再現が微妙に・・・。/動画作成にLipSyncを使用させていただいてます。/背景のねこは田舎で釣った魚で手懐けて撮影した子猫ノラ。母猫は警戒して近寄ってきません。/マイリスト→mylist/8490050
【鏡音リンAct.2】崖の上のポニョ 【LipSync】
Act.2が出たということで崖の上のポニョ主題歌のピアノ伴奏版を耳コピしてリンさんに歌ってもらいました。/音源はFLstudio8demo版付属のFL-KEYSのピアノをSONAR6LEから演奏させてます。/背景画像はデボン紀にがんばって海から上陸した魚ユーステノプテロン。/マイリスト→mylist/8490050
【アンケートあり】鏡音レン君に『一年生になったら』を歌ってもらった
うちのレン君の出番が少なすぎてかわいそうなので、ソロで歌ってもらいました。あいかわらずうp主はレン君の扱いが苦手ですが、ひょっとしたらそれを克服できる可能性が出てきました\(^o^)/最後にアンケートがあるから見ていってね他の作品→mylist/4653434直近20件→mylist/6720332動画には口パク用ソフトとしてLipsync(http://www32.atwiki.jp/lipsync/)&さなりさんのキャラ素材を利用しております(追記) どうもコメントありがとうございます。参考までにVSQ公開します。http://nakatec.jpn.org/pub/nph-i.c/ichinennsei.lzh
【初音('ー')ミク】SUNNY DAY【カバー】
12歩目となります。マペット発祥の地セサミストリート。2009年はその米国放送40周年とのことなので記念に。(動画部は全てLipSyncを使用しています。)■足跡達⇒mylist/7051094 ■新作 古城に寄せる(sm16225117)
【Dance×Mixer】明日への勇気【LipSync修正】
新エディターでLipSync修正しました。zoomeに1280*720 60fps版があります。
【初音ミク】 Resolution 【ROMANTIC-MODE カバー】ガンダムX後期OP TVサイズ V.0.1
RO-MのResolutionです。
約1ヶ月ぶりの投稿です。(風邪をこじらせてDTMどころではありませんでしたw。)
オケは10年前にSC88Pro上で耳コピで作ったものを再調整したものです。
動画はLipSync(RipSyncと使い比べのため)を使用しています。(ツール作者様,動画素材作者さなり様,月面写真作者p2k7様に感謝いたします。)
投稿一覧はmylist/39818376
(08/03/16追記:V1.0を登校しました。sm2673525)
【替え歌】ムーンライトお伝説【セラムン+あれ】
なんとなくタイトル書いてみたら参加者に数えられていました。私は玉子と大根が好きです。 映像:15fps VP6 2pass 200kbps 音声:mp3 192kbps A.MAXIMIZE -11.5dB mylist/5507091 >ケータイ歌詞 意味がわからないので、ブログに歌詞置きました http://yanagimita.at.webry.info/ iモードで表示確認済。画面メモすれば携帯で持ち運べるでしょう。 第1回最底辺競作祭(2009/6/26~28 テーマ:おでんorカレー)に参加しました。
【初音ミク】東京節(パイのパイのパイ)【大正野球娘。挿入歌】
大正野球娘。の第一話で使用された東京節をミクさんに歌ってもらいました/写真はコミケ帰りに色々撮ったものから/説明文に間違い等あったらごめんなさい/使用ツールはSSWとSONARとLipSync/マイリスト→mylist/8490050
【初音ミク】まねきの御手【仏教聖歌】
仏教聖歌集より「まねきの御手」を歌わせてみました。久しぶりに合唱です。ミクのイラストはピアプロより茶ノ木 様(http://piapro.jp/content/59jdmg4cjnpbpmdh)のものをお借りしました。LipSync ver.2.4.8を使用。 キャラクターは 狢。様とeeee様のものをお借りしました。ありがとうございました。【mylist/8568855】【恩徳讃 sm9803869】【聖夜 sm10217610】
【MEIKOさんが】もってけ!セーラーふく【に挑戦】
■sm6955443を再調整して、今度はメイコさんにちょいロリ声で歌ってもらいました。ロリというよりロボかも…MEIKO耳末期でもう分かりませんゴメンナサイ;
■オケはsm347411様、sm6957060様から、イラストはピアプロの絵師様から(お名前は動画の最後をご覧下さい)お借りしました。ありがとうございました!!
■うp主は神ツール「LipSync」の使い方を(ちょっとだけ)覚えた!素晴らしいツールですね…!!しかしこなたっぽいどなめーちゃんは自作。お目汚しすみませ…orz
■5月10日は「MEITOの日」だそうですね。「MEIKOの日」にメイトさん動画、「MEITOの日」にメイコさん動画をうpする自分のKYっぷりに絶望><
★奴隷の住処mylist/5758689
初音ミクの「佐々木(仮)」
伊集院光のUP'S深夜の馬鹿力より初期の馬鹿歌。1996年10月21日放送第55回から。らしい。(紅白電波歌合戦コーナー成立前) 初期の放送すぎて本物は聞いたこと無いけど、後に知ったこの歌詞が妙に印象に残ってたので歌わせてみた。譜割が違ってたらごめんなさい。 動画はLipSyncでさなり氏のミク。 その他「深夜の馬鹿力feat.初音ミク」シリーズmylist/6291511
【鏡音リン】かりあげクンのかりあげ一日【カバー】
ζ*'ヮ')ζ<リンちゃんにカバーしてもらいました!◆セカチャクであまりに何度もくるので魔が差してやっちゃいました。◆お借りしたもの:LipSync version 2.4.9、さなり様のリンちゃん。◆かりあげクンのようなレンきゅんは頑張って描きました。
【鏡音リン/鏡音レン】侵略ノススメ☆/ULTRA-PRISM
私の生誕記念うpです。■画像はなまナット兄貴、女子小学生(大嘘)兄貴、萩原76兄貴の作品を使わせていただきました。■LipSyncはさなり様の作品を使わせていただきました。■これまで→mylist/5923795
【テスト動画】LipSync確認用
さやか動画の時に、『キタエリソング希望』のコメがあったので、ニコ生で2話を観終わった後にテストで作ってみました。
歌詞が分からないので、一部間違っているかもです。
CDが発売して、歌詞が分かったら修正開始します。
【鏡音リン】けいおん!OP Cagayake!GIRLS【act1】
ウチのリンちゃん(無印)は素直な良い子。じゃじゃ馬グルーミンUP!
今回のはTVサイズです。今さら?とか思われそうですが(´・ω・`)
これのオケなしプロトタイプはコチラ→sm11951748
■動画作成の過程で音量が下がる・・・ギターの音もちょっとアレなんでフルVer.作るときに直します。5人Ver.もTVサイズなら作れそうなのでそれもギター直しときます。
■この動画はLipSyncというフリーソフトを使って制作しています。LipSyncの開発者様、イラストのさなり様、背景画像の零(れい)様、ありがとうございます!
「See You ~小さな永遠~」を鏡音リンに歌ってもらった
とらいあんぐるハート3の曲です。パラメータを弄りすぎて混乱してきたので、この辺でキリをつけてゴールしました。口パクはLipSyncのnagamonリンです。有難うございます。◆投稿動画⇒user/3571827/video
【鏡音リン】来週試験だ俺オワタ\(^o^)/
郵便受けに届いた受験票を見て資格試験を申し込んでいたことを思い出しましたが、完全に忘れて全く勉強してないどうしよう俺オワタ\(^o^)/な気持ちを歌ってもらいました最近マイブームなDTMです。(D)電車(T)通勤(M)ミュージック。レン君とミクねーさんは有給休暇だそうです。ミクねーさんはともかく…レンは休み癖がついたようですね他の作品→mylist/4653434直近20件→mylist/6720332動画には口パク用ソフトとしてLipsync(http://www32.atwiki.jp/lipsync/)&さなり氏のキャラ素材を利用しております(追記)試験の結果ですか??平均合格率を下げることに貢献してきましたよ?ww
リンがときメモ2をさらっと歌ってみた。
sm2125818さんの二番煎じですが。実は素のリンです。やったことは、1)コンプ、2)パライコでハイを思いっきりブースト、3)ディレイ、4)リバーブです。オケも本物のカラオケなので、歌を引っ張ってくれることでしょう。オケと歌を混ぜたマスターに、マルチバンドのコンプをかけて音圧をかせいでいます。ね、これだけで手をいれているような音になっちゃうでしょう。実はほとんど調教ドノーマルなんですよ。調教が今ひとつとかっていうのは、選曲・キー・エフェクト・オケの全ての印象からきているのかもしれませんよ。いやね、前作が何十時間も調教してもぜんぜんうたってくれないから、へこんでただけです、スミマセン。ところでmylist/5297925たちの曲がツボで涙でちゃいます。
【佐村トミ】ようかい体操第一 【UTAUカバー】
Original song by Dream5 :: Arrange: ギガP sm24304018 :: ust: YusukeKira :: Illustration&LipSync&Cover: Catlione :: Thank you for watching! You can download this lipsync model here http://1drv.ms/1hyrwzI [Screen][UTAU海外組] 佐村トミ (Samura Tomi)
【鏡音リン】あの双子が東海道本線全駅に挑戦【鏡音レン】
「あの双子が円周率1000桁に挑戦」 (nm3138313) のオケをお借りして、リンレンに東海道本線の全駅を早口で歌ってもらいました。うp主にはいい発声練習になりましたが、画面を見ないで全部聞き取るのはかなり難しいと思います...。
Lipsync(http://www32.atwiki.jp/lipsync/) プログラムと、相川良子氏の画像を利用しています。
これまでの投稿作品 mylist/5106890
【Synthesizer V・VOCALOID】Minecraft(C418)【葵ミクずん子】
MinecraftのBGMのMinecraft(BGM)です。
立ち絵:MtU様、
口パク:LipSync
mylist/73288847
【39合唱団】追求 ~追いつめられて / バリエーション【アレンジ】
どうもmiamroです。
この曲は処女作で、2025年9月に投稿しましたが、現在は非公開にしています。
