キーワード Lipsync が含まれる動画 : 3462 件中 1153 - 1184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】 ブラックビスケッツ 『Timing (タイミング) 』 【LipSync】
ミクたちがブラビをカバー!
1998年リリース、148万枚のセールスを記録したブラックビスケッツの代表曲。
動画は全てLipSync v2.2a1で同時出力しています。
この有名なキャラ絵はさなりさん作品です。どう動かしてもカワイイですねー。困っちゃいますねー。背景はPVの一部を使わせてもらいました。
【追記】視聴ありがとうございます。流行のH.264で、新バージョン「WTCリメンバーMIX」をアップしました!→sm2576919
初音ミクが歌う。柏原芳恵の「春なのに」
柏原芳恵のヒット曲のカバーをミクに歌わせました。ミクの先駆者さん達の素晴らしい作品がありましたが季節柄作りたくなりました。オケはSHOWTA.バージョンを使いまた。動画作成はLipSync、絵はnagamonさん、使わせて頂きました。ありがとうございます。その他の作品はmylist/4410104です。[追記」SHOWTA.さんと違えて来られる方がいるみたいなのでタイトル変更しました。
鏡音レンに「東京ラプソディ」を歌ってもらった
門田ゆたか作詞、古賀政男作曲「東京ラプソディ」。昭和11年に藤山一郎の歌で発売されています。レンの声質はこの曲に合っていると思うのですが、何分なかなか言う事を聞いてくれない…。東京ラプソディは近年では盆踊りに使われたり、FC東京の応援曲になっているそうです。動画にはLipSyncとさなり様のイラストを使用させていただきました。◆4/14追記:遅くなってしまいましたが、リクエスト曲「東京行進曲」sm2998439をupしました。◆そのほかの投稿動画ですmylist/5020169
歌手音ピコ【V3I】に港町ブルースを歌ってもらった
作詞 深津武志(補作詞:なかにし礼) 作曲 猪俣公章 083-1391-1
1969年4月に発売された森進一さんのシングル・レコードで、代表曲のひとつ。ミリオンセラーの大ヒットとなった楽曲。
実際の歌手のカバーも50組弱います。
女性歌手のカバーも多いです。
ということで、ピコに歌ってもらいました。
ピコの声はHI_GENです。
コーラスは、miki、IA、Liliy_V3です。
miki、IAはHI_GEN、Lilyはノーマル声です。(耳コピ)
ピコとmikiはV3インポートです。
主旋律のピコは無調教です。
コーラスには調教が入っています。(DYNのみ)
口パクはLipSync
ピコはtama3様、IA、Lily、mikiは豆柴様の歌唱素材。
mylist/29617691 mylist/6576743 mylist/11652092
KAITO_V3(Straight)にMake-up Shadowを歌ってもらった
作詞 井上陽水 作曲 彩目映 018-5301-5
nm6304834(ミク)で歌ってもらってます。KAITOがV3になってやっぱり歌ってもらいました。
DBはKAITO_V3_StraightでGEN+15です。
バックコーラスも同じ。
歌唱スタイルは変更してます。
何箇所かはコード通りでありません。
画面はこうなってますが無調教ではありません。
VELは高くしてます。(レタリングで薄い部分消えてしまいました。)
出力後のコンプはしてません。
口パクはLipSync
歌唱動画用素材は公式絵にうp主が目とか口追加してます。
mylist/29617691 mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/45669019
VY1にパープルタウン〜You Oughta Know By Now〜を歌ってもらった
1980年7月にリリースされた八神純子さんの9枚目のシングル。
作詞:三浦徳子/作曲:八神純子、Ray Kennedy、Jack Conrad、David Foster/編曲:大村雅朗 068-3112-5
以前にsm5941406(みくぽ)、sm6027590(ルカ)で以前うpしてました。
ミクAppend以降の対応ということで、改めて調教し直してVY1に歌ってもらいました。
コーラス部分は猫村いろは(demo)です。
口パクはLipSync
VY1の歌唱用動画素材はmcnk様です。
動画の中に入れ忘れてしまいましたがマイクはソニカ用で豆柴様。
mylist/11652092 mylist/6576743
VY1、初音ミクAppend(solid)に亜麻色の髪の乙女を歌ってもらった
VY1、初音ミクAppend(solid)が歌う『亜麻色の髪の乙女(作詞:橋本淳/作曲:すぎやまこういち/唄:島谷ひとみ)000-3797-4』です。
nm6573860(MEIKO&ルカ)ベースです。
クリプトン日本語四姉妹版を作る予定でいたのですが、声が似ている2人で歌ってもらいました。
バックコーラス(画はありません。)は、Lily、猫村いろは(Demo)です。
声ノーマル。
デフォルトの歌唱スタイルノーマルです。
口パクはLipSync
ミクAppend、ソニカのマイクは豆柴様、VY1はmcnk様の歌唱動画用素材を使用してます。
mylist/11652092 mylist/6576743、
【巡音ルカ】日本昔ばなし
ルカ姐さんに「日本昔ばなし」を歌っていただきました。
「日本昔ばなし」であってる?
LipSync さなりさんのイラストを使わせていただきました。
【UTAU】Beautiful fighter(屍姫OP)【欲音ルコ♀】
■こんにちは、あばばば魔力Pです。■nm5560455で一瞬の登場を果たした後、ずっとUTAUハイツの中で寝ていた大物wに、ルコの日という事でご登場いただきましたよ。よく寝るコの眠気に引きずられたのか、最近、うP主が無性に眠くて作業がはかどらない事といったら…orz 以前、テトさんでうPしたnm6084207のustを基に、取っ掛かりは先月半ばだった筈なのに遅刻ですw■今回の動画でLipSyncの使い方を練習しますた。■今までうPしてきたもの→mylist/8882499
【初音ミク】 シンデレラ・ハネムーン 【岩崎宏美】
てんてんPです。うちのミクたんに頑張ってもらいました!宏美さんにも負けない歌唱力をご堪能ください!・・・・・・というのは冗談で、相変わらずのヘタレっぷりです(うP主の責任ですが)ものまねタレントのコロッケさんのものまねで知られているあの曲です。(って若い人は知らないか)当時好きな曲だったのでどうしてもミクたんに歌わせたくて…。見事に宏美さんを汚してしまいました。ファンからのコメントが怖い…。動画製作にはLipSync & さなり様の画像を利用させてもらっています。m(_ _)m 作品リスト→ mylist/7985669
【ボーカロイド合唱団】 海の不思議 【混声3部】
平成元年NHK全国学校音楽コンクール中学校の部の課題曲です。
混声3部なので、口パクはミク×2+がくぽ×1が正当なのですが、
キャラの配置バランスがどうも上手くいかず、便宜上、ミク×1、がくぽ×1にしています。
■使用させていただいたツールその1:口パクツール「LipSync」(http://www32.atwiki.jp/lipsync/)
ミクはさなりさま作、がくぽはルリさま作のキャラクタです。
■前作。同声3部合唱「みかんの花はかおり」→sm5254089
■合唱部門マイリス→mylist/835947 ■ソロ活動部門マイリス→mylist/7420308
【VOCALOID・CeVIO AI合唱曲】Lemon(米津玄師) 混声四部合唱【千冬つづみトバリゆかり】
立ち絵: MtU様、ぴぴ様、紀常様、白津ゆに様
口パク: LipSync
編曲: kiminabe
ソプラノ: 花隈千冬(Synthesizer V)
アルト: すずきつづみ(CeVIO AI)
テノール: 夜語トバリ(NEUTRINO)
バス: 結月ゆかり 純(VOCALOID4)
混声四部合唱(千冬つづみトバリゆかり): sm42798075
同声三部合唱(ウナきりたんセイカ3パート3人ずつ歌ったもの): sm42798068
同声三部合唱(ウナきりたんセイカ3人がパートを別に歌ったもの): https://youtu.be/l2FW8EVfSKU
mylist/73288847
【VOCALOID・Synthesizer V合唱曲】Lemon(米津玄師) 同声三部合唱【ウナきりたんセイカ】
レモンサワーを飲ませたい
立ち絵: MtU様
口パク: LipSync
編曲: kiminabe
ソプラノ、メゾソプラノ、アルト: 音街ウナ(VOCALOID4)、東北きりたん(CevIO AI)、京町セイカ(Synthesizer V)
混声四部合唱(千冬つづみトバリゆかり): sm42798075
同声三部合唱(ウナきりたんセイカ3パート3人ずつ歌ったもの): sm42798068
同声三部合唱(ウナきりたんセイカ3人がパートを別に歌ったもの): https://youtu.be/l2FW8EVfSKU
mylist/73288847
【VOCALOID合唱曲】I ♥ ×××【ゆかりIAあかりONE】
I_Love_xxx(大塚愛)
ソプラノ:ONE、紲星あかり
アルト:結月ゆかり、紲星あかり
テノール:IA、紲星あかり
立ち絵:MtU様
口パク:LipSync
mylist/73288847
【初寝ミク・鏡寝レン】おもいでのアルバム【鏡音リン】
こんばんわ。ふと何十年も前の保育園のことを思い出したので思わず作ってしまいました他の作品→mylist/4653434直近20件の作品→mylist/6720332動画には口パク用ソフトとして Lipsync(http://www32.atwiki.jp/lipsync/) と さなり氏のキャラ素材を使わせていただいております
ミク先生にカラオケで「泣けちゃうほどせつないけど」を歌ってもらった
sm3817779の揚げ直しです。キャラクターがバージョアップしたので動画作り直しました。音は変わってません。と言うわけで以下コピペ。。。と思ったけど変えなきゃだめだたorz。。。ついでに前回うpは削除します。。。ミク先生にカラオケで「泣けちゃうほどせつないけど」を歌ってもらいました。動画はLipSync version 2.2-3使用。 http://www32.atwiki.jp/lipsync/ キャラクターは七尾兎様@piaproのイラストを使わせてもらいました。前うpはsm3117354。。。ちなみに、マイリスは:mylist/8673905。。。なぜ先生なのか?→http://circle.zoome.jp/teachermiku/media/1/
ガンバ大阪応援歌「太陽のイレブン」を初音ミクが歌ってみた
某広島さんの応援歌を歌っていたミクを見たうちのミクがガンバ大阪の応援歌を歌ってみたようです。作り方が同じなのはうp主が完全に感化されたからです。歌詞がないのは惰性です。微妙な出来。「太陽のイレブン/オルケスタ・デル・ソル Panasonic GAMBA CHOIR(NAGASHIMA,ISOGAI,KUDAKA,MATSUYAMA)」LipSync使用。画像:スタジアムに行こうっ!さん (http://go-stadium.net/guide/)より拝借。参考にさせていただいた動画→sm2529821
【MMD】エボシ式みかぁふみぃでダンスダンスデカダンス
ほぼ自分用。
使用させて頂いたもの(敬称略)
Model:エボシ式三日月、エボシ式文月
Music:ダンスダンスデカダンス - カラスヤサボウ(sm19940497)
Dance:まなこ×やっこ(sm22433476)
Motion:c-sera
Camera:神崎綾春
LipSync:タコ缶
Stage:YOUCHA
Effect:そぼろ、ビームマンP、mqdl、針金P
実谷ナナ(UTAU) - ユニバース | UTAUカバー | CV→VCV
Music, Lyrics: 夏代孝明;
ust: RenjiTakuma;
LipSync, cover, CV→VCV: Catlione;
Thank you for watching!
HQ: https://www.youtube.com/watch?v=jFYuPxMxGM8
LipSync DL: https://onedrive.live.com/?authkey=%21ADyfRHAnXQzseaM&id=E1A18BBCBE749259%21306&cid=E1A18BBCBE749259
初音ミクに夏への扉を歌ってもらった2
sm2985810の修正版
歌詞修正。
ベースMIDIはsm3039715(KAITOに夏への扉を歌ってもらった)です。音符長は長くしております。音階もKAITO版と同じです。
歌手エディターでブライトネス+30、クリアネス+5、ジェンダーファクター-8で歌わせました。
デフォルトの歌唱スタイルはノーマルです。ダイナミックコントロールは10%です。
動画はLipSync2.2-3 http://www32.atwiki.jp/lipsync/pages/1.html
イラストはさなり様の歌唱動画用素材を使いました。
mylist/6576743
鏡音リンちゃんに『巡恋歌』を歌ってもらいました
巡レンk…ではなくて、
長渕剛さんの「巡恋歌」を鏡音リンちゃんに歌ってもらいました。
レンくんはコーラスです。
さなり様の立ち絵とLipSyncを動画作成に利用させていただいております。
過去の投稿物→mylist/4142809
あたらしいの→sm4816683
KAITOに夏への扉を歌ってもらった
sm3220108に修正版うpしました。
sm2985810(初音ミクに夏への扉を歌ってもらった)VSQベース。
音符長さは伸ばしてあります。
またミク版より音階下げて歌わせています。
シンガーボイスのカスタマイズでNoise 10、Brightness 90、Clearness 70、Gender Factor 59にしました。Singing Styleはノーマルです。
Note Velocity、Dynamicsで主に調整。
動画はLipSync2.2-3 http://www32.atwiki.jp/lipsync/pages/1.html
イラストはさなり様の歌唱動画用素材を使いました。
IAにパープルタウン~You Oughta Know By Now~を歌ってもらった(無調教)
1980年7月にリリースされた八神純子さんの9枚目のシングル。
作詞:三浦徳子/作曲:八神純子、Ray Kennedy、Jack Conrad、David Foster/編曲:大村雅朗 068-3112-5
sm12299955(VY1)より。
V3以降歌ってもらっていないので歌ってもらいました。
VSQは見直してます 。
EditorはV4です。今回から無調教です。
バックボーカルはIroha_Natural、Merli、MEIKO_V3_Straightです。
出力後のコンプはしてません。
口パクはLipSync
IAの歌唱用素材はeco@様のイラストを使用してます。
mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/29617691 mylist/45669019
【初音ミク 鏡音リン】暁に祈る【軍歌 戦時歌謡】
昭和15年、松竹大船映画「征戦愛馬譜暁に祈る」の主題歌として歌手伊藤久男でコロムビアより発売された曲です。この曲を検索しても誰もボーカロイドに歌わせてなかったのでうちの子たちに歌ってもらった。私は別に歴史だとか戦争だとか軍国主義とかに何の興味もありませんが、日本の軍歌/戦時歌謡は中には反戦歌のようなものまであって音楽的にとても興味深いものだと思います他の作品→mylist/4653434直近20件の新作→mylist/6720332動画には口パク用ソフトとして Lipsync(http://www32.atwiki.jp/lipsync/) と さなり氏のキャラ素材を使わせていただいております
IAに聖母たちのララバイを歌ってもらった(無調教)
作詞 山川啓介 作曲 木森敏之・John Scott 080-6151-3
1982年5月にリリースされた岩崎宏美さんの28枚目のシングル。
実際のカバーも数名います。
nm8819762(ルカ)より。
V3でまだやってなかったのでIAに歌ってもらいました。
(ま、V4準備というのもあるんですけどね。。)
無調教です。
IAの声は若干HI_GENにしてます。
出力後のコンプ、部分的なエフェクトはしてません。
口パクはLipSync
IAはeco@様のイラストを素材使用してます。
mylist/29617691 mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/45669019
sm25011490(Mew)
【Alternative Voice】グリーンストレート 【UTAUカバー】
Original song by ライブP sm12263971 :: ust: Yko :: LipSync&Video&Cover: Catlione :: Thank you for watching!
IAにあなたに届くようにを歌ってもらった
作詞・作曲 松任谷由実 123-9753-9
2005年~2009NHK『探検ロマン世界遺産』のテーマソングで、松任谷由実さんが歌った曲です。
nm6355357(ミク)nm7748674(ルカ)に歌ってもらってました。
V3化で、IA(DB無印)に歌ってもらいました。
コーラスもすべてIAです。
PITを調整してますがDYNはフラットで後ろ下げ程度の調教としては軽い状態です。
出力後のコンプ、部分的なエフェクトはしてません。
口パクはLipSync
歌唱用素材は豆柴様。
うp主側で追加パーツ使っています。
mylist/29617691 mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/45669019
MEIKO V3(Power)に風は秋色を歌ってもらった(無調教)
作詞 三浦徳子 作曲 小田裕一郎 020-2712-7
1980年10月にリリースされた松田聖子さんの3枚目のシングル。
sm18661556(ゆかり)より。
やはり、MEIKO V3に歌ってもらいました。
DBはPower、声はLow_GENです。
ゆかり同様無調教です。
コーラスはMewです。無調教です。
出力後のコンプ、部分的なエフェクトはしてません。
口パクはLipSync
歌唱素材、MEIKOはさなり様。
うp主側で追加パーツ使っています。
mylist/29617691 mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/45669019
鏡音レンくんが歌う「レゲエ REGGAE」
一体どれくらいの方が知ってらっしゃるんでしょうか…昔クレヨンしんちゃんのEDに使われていた曲です■レンに頑張ってもらいましたが…さすがにやんちゃですねorz■今回はピアプロの方々から、ぬこ系イラスト(一部違うけど)をお借りしています、なごむ…■口パクイラストはさなり様の物を少し改変して、ソフトはLipSync(http://www32.atwiki.jp/lipsync/)を使わせていただきました。多謝!■作ったものmylist/4272517 KAITO登場→sm3818488 4人がうたうスレイヤーズ→sm3872507
結月ゆかりに風は秋色を歌ってもらった(無調教)
作詞 三浦徳子 作曲 小田裕一郎 020-2712-7
1980年10月にリリースされた松田聖子さんの3枚目のシングル。
資生堂「エクボミルキークリーム」CM。
当初MEIKOに歌ってもらう予定だったのですが、またぷっつんしちゃったので、代わりにゆかりに歌ってもらいました。
無調教です。(コントロールトラックはデフォルト状態一直線。)
ゆかりの声はLow_GENです。
コーラスは今回はゆかりです。
口パクはLipSync
ゆかりの動画用歌唱素材は公式絵にうp主がにっこり、閉じ目、頬、口を追加しています。
mylist/29617691 mylist/6576743 mylist/11652092
sm24382870 MEIKO V3(Power)
うちの鏡音リンに「風のレジェンズ」を歌わせてみた
■こんばんは、今度から右上Pと名乗ることになったうp主です。よろしくお願いします。■アニメ「レジェンズ」から主題歌「風のレジェンズ」です。何故かこの歌聴いてると目から汗が出てくるよ(つд`)sm9470132の耳コピMIDIが素晴らしかったので、お借りしてうちの鏡音リンact.2さんに歌ってみてもらいました。LipSync+知人のリンを使わせていただいてます。■バックコーラスは鏡音レンact.2と初音ミクappend=darkです。■その他ボカロ系うp品>mylist/3518486
【巡音ルカ】ETERNITY - Record of Lodoss War
ロードス島戦記より ETERNITY(Adèsso e Fortuna英語バージョン) Lipsyncに使用しているルカさんはさなりさんの作品です LipSyncの英語データ 一部うまく処理できていないみたいで口が連動してないところもあるようですがそのままです スイマセン
