キーワード Lipsync が含まれる動画 : 3462 件中 3425 - 3456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【猫村いろはSV2 】Farewell Song 【SynthVカバー】
UST: xalubelux, Agi☆, Velpi
Lipsync: Mameshiba
Original song: Shinjo P
「あいうえおアオ (はい、大きな声で)」MV AI生成動画
2025/07/10 Youtubeで公開
リップシンクにSync.のlipsync-2を使っています。
https://sync.so/
LipSync - Sync. lipsync-2
Image - Midjourney v7
Video - KLING AI 2.1 Pro
Music - SunoAI v4.5
TopazVideAI - DaVinci Resolve - HitFilmPro
動画部分は KlingAI で生成しています。
作詞 - h64g
-----
[Verse]
あいうえおアオ (はい、おおきなこえで)
かきくけこカコ (はい、おおきなこえで)
さしすせそサソ (はい、おおきなこえで)
たちつてとタト (はい、おおきなこえで)
[Chorus]
まいどおおきに。あかん、かまへん。
おいでやす。ほな。ぶぶ漬けでもどうどす?
なんしよーと?このおにぎり、たべてもよかよ!
んだ。け。ね。ほにおしょす。せなかが いずい。
[Verse]
なにぬねのナノ (はい、おおきなこえで)
ハヒふへほハホ (はい、おおきなこえで)
まみむめもマモ(はい、おおきなこえで)
やいゆえよヤヨ (はい、おおきなこえで)
[Chorus]
まいどおおきに。あかん、かまへん。
おいでやす。ほな。ぶぶ漬けでもどうどす?
なんしよーと?このおにぎり、たべてもよかよ!
んだ。け。ね。ほにおしょす。せなかがいずい。
[Verse]
らりるれろラロ(はい、おおきなこえで)
わいうえをワヲ(はい、おおきなこえで)
らりるれろラロ(はい、おおきなこえで)
わいうえをワヲ (はい、おおきなこえで)
[Chorus]
まいどおおきに。あかん、かまへん。
おいでやす。ほな。ぶぶ漬けでもどうどす?
なんしよーと?このおにぎり、たべてもよかよ!
んだ。け。ね。ほにおしょす。せなかが いずい。
なまむぎなまごめなまたまご
となりのきゃくはよくかきくうきゃくだ
ぼうずがびょうぶにじょうずにぼうずのえをかいた
Are you ready?
パンダがパーカーでパンクなパフォーマンス、パリピのコンプライアンスパーティー!
パーティー!
「畑にただ立つゴスロリ」MV AI生成動画
2025/07/18 Youtubeで公開
LipSync - Sync. lipsync-2
Image - Midjourney v7
Video - Midjourney v1 Video
Music - SunoAI v4.5+
TopazVideAI - DaVinci Resolve - HitFilmPro
動画部分は Midjourney v1 Video で生成しています。
作詞 - h64g
-----
熱い夏 ジリジリ肌焼く
アタシたち 日傘で勝負ね
黒い衣装が 赤外線吸う
現場の空調服 恋しいわ
畑にただ立つゴスロリ
汗たらたらゴスロリ
それでも笑顔のゴスロリ
作業はなにもしないけど
熱い夏 日差しが痛い
アタシたち 黒い服で対峙
甘いロリータ ちょっと憧れる
現場の扇風機 恋しいわ
畑にただ立つゴスロリ
影踏みしてるゴスロリ
風にスカートなびくゴスロリ
ただ見てるだけだけど
畑にただいるゴスロリ
野菜持ってるゴスロリ
収穫喜ぶゴスロリ
畑にただいるゴスロリ
畑で…ゴスロリ
「真夏と高原と湿気と」MV AI生成動画
LipSync - Sync. lipsync-2
Image - Midjourney v7
Video - KLING AI 2.1 Pro
Music - SunoAI v4.5
TopazVideAI - DaVinci Resolve - HitFilmPro
#KlingAI #Midjourney #sunoai
作詞 - Gemini 2.5 Flash + h64g
-----
[Verse 1]
Yo、真夏の高原、オレは今立つだけ
厚い霧が立ち込め、全てをおおう湿気
どんよりとした空、光はかすかに見えかけ
湿った緑の草、過去を語りつけ
[Chorus]
立ち込める霧、白いベールの湿気
重たい空気、体中にまとうだけ
冷たい光、かすかに差していく湿気
誰もいないのに、声が届くわけ
[Verse 2]
野花はしっとり、露をたたえるだけ
視界はぼやけて、何かが揺らめく湿気
時間はゆっくり、まるで意味を失ったようだっけ
この霧の向こうに、俺がひそむだけ?
[Chorus]
立ち込める霧、白いベールの湿気
重たい空気、体中にまとうだけ
冷たい光、かすかに差していく湿気
誰もいないのに、声が届くわけ
[Outro]
かすかな光が、闇を照らすだけ
霧はゆっくりと、姿を変える湿気
真夏の高原…静かに沈む…湿気
湿気
テレシアの悲しき末路【リゼロ】#アニメ #リゼロ #漫画 #shorts
このサイトで生成できる効果音付きのビデオへようこそ:
https://soundeffectgenerator.org/ja
禁欲
https://quitporn.ai/ja
唇と音声の同期
https://lipsync.studio/ja
テレシアの悲しき末路【リゼロ】#アニメ #リゼロ #漫画 #shorts
このサイトで生成できる効果音付きのビデオへようこそ:
https://soundeffectgenerator.org/ja
禁欲
https://quitporn.ai/ja
唇と音声の同期
https://lipsync.studio/ja
ウイスキーがお好きでしょ <ひとみ>うたとギター
うた:ひとみ
ギター:松下しげる
https://www.youtube.com/watch?v=w6to7SU5ok8
曲:杉真理作
作詞:田口俊
「ドラミコーデの少女、ドラ〇もん歌う」(AI画像、LipSync、SynthesizerV AI 花隈千冬)
一応追悼気分です。
少女はドラミ配色のコーデ、歌声は花隈千冬、画像はAIからの動画でKlingAIを使ったLipSyncです。
ちょっと疎いので恐縮ですが、映り込んでいるアレが具合悪ければ、動画削除します。
「ドラミコーデの少女、歌う」(AI画像、LipSync、SynthesizerV AI 花隈千冬)
一応追悼気分です。
少女はドラミ配色のコーデ、歌声は花隈千冬、画像はAIからの動画でKlingAIを使ったLipSyncです。
【Oliver】光と影のロンド (英語版)【VOCALOIDカバー曲】
I've been wanting to cover this forever... and I finally can!
Lipsync model by fantailed.
【音内つらら】White Letter【UTAU cover/Lipsync PV】
Hello, I'm riot3121, and it's a cover of one song I liked. It can look quite crooked, but honestly, I tried. Also I drew a lipsync for it! You can see it at my pixiv: https: //www.pixiv.net/en/artworks/119784091 And anyways, if you want to download the lipsync model, I made a link to mediafire: https: //www.mediafire.com/file/hqfy8va5pw7fswm/Otouchi_Tsurara_%2528Lipsync%2529.zip/file THX SAKUUCHI TSURARA FOR MAKING ME VERY OBSESSED WITH THIS CAT, I LOVE IT SO MUCH :) Otouchi Tsurara's voicebank used: -Miyuki- (I didn't know which vb to use, so I have just chosen it by random)
I used the VSQ made by: sango312
Original song made by: GonGoss
youtube: https://youtu.be/W4OFdsaJvx0
【VOCALOID合唱曲】I ♥ ×××【ゆかりIAあかりONE】
I_Love_xxx(大塚愛)
ソプラノ:ONE、紲星あかり
アルト:結月ゆかり、紲星あかり
テノール:IA、紲星あかり
立ち絵:MtU様
口パク:LipSync
mylist/73288847
【UTAU音源配布】KATSU Rebornのデモ+Lipsyncモデル
彼は新しい洋服と新しい音源で戻ってきました!2020年10月にリリースされました 、でも今Nicoにアップロードします。
音源ダウンロード: https://mega.nz/file/0EghjQrQ#X20TmxhpgvMbjCvJ1ENVs3oB1NCMBO1IbJWSebFR3IA
LIPSYNCモデル: https://mega.nz/file/pRpHGCYJ#ccanDzhy6pX4MUf-R_17-M7g2bHCb403_2HoGtKXg4A
ウェブサイト: https://felinewasteland.wixsite.com/salemwasteland/
KATSU Reborn(カツ・レボーン)は日本語の連続音の5音階。Solid音色の男性の声を特徴とする、バリトンやテナーとして最適です。ロック、ポップ、EDM、と他のジャンル 。デスヴォイスもあります。
Features:
*連続音はD3・F#3・A3・D4・F#4(ファルセット)
*単独音のデスヴォイス
*息と最後の息
*余分な音素
*かなエンコーディング
恋愛勇者はLast Note.作です、USTはkyaami作です
Catch Me If You CanはBABYMETAL作です、USTはSalem Wasteland作です
PaletteはYuyoyuppe作です、USTはHaruVampire作です
タイガーランペイジはsasakure.UK作です、USTはZettaSloooow作です
巡音ルカが「ヤンチャリカ」でソウル地下鉄7号線の駅名を歌いました。
駅名シリーズ第160弾。
長岩から富平区庁までの駅名を順番に歌わせました。
作成にはLipsyncとさなり様の歌唱素材を使用しました。
画像→http://www.uraken.net/rail/
諸事情でつべにうpできないのでこちらにうpしました。
鏡音リンが「ヤンチャリカ」でソウル地下鉄7号線の駅名を歌いました。
駅名シリーズ第159弾。
長岩から富平区庁までの駅名を順番に歌わせました。
作成にはLipsyncとさなり様の歌唱素材を使用しました。
画像→http://www.uraken.net/rail/
諸事情でつべにうpできないのでこちらにうpしました。
鏡音リンに「ヤンチャリカ」を歌わせてみた
「VOCALOIDおかいつ」シリーズ第127弾。
しょうこおねえさんが歌っているので、リンおねえさんにも歌わせてみました。
でも少し違和感があるかも?
作成にはLipsyncとさなり様の歌唱素材を使用しました。
おかいつの人形劇「にこにこぷん」などの人形造形を担当された岡部久義先生が2011年秋に亡くなられました。ご冥福をお祈りします。
諸事情でつべにうpできないのでこちらの方にうpしました。
がくっぽいどに「ヤンチャリカ」を歌わせてみた
VOCALOIDおかいつ」シリーズ第126弾。
以前鏡音レンバージョンを投稿した「ヤンチャリカ」のがくぽバージョンです。
作成にはLipsyncとルリ様の歌唱素材を使用しました。
諸事情でつべにうpできないのでこちらの方にうpしました。
【ようつべ時代に寄せられたコメント】
n7359様・・・男でも女でもあるがくっぽいどの声!
巡音ルカに「ヤンチャリカ」を歌わせてみた
「VOCALOIDおかいつ」シリーズ第144弾。
リンおねえさんに歌わせたので、
ルカおねえさんにも歌わせてみました。
作成にはLipsyncとさなり様の歌唱素材を使用しました。
諸事情でつべにうpできないのでこちらの方にうpしました。
鏡音レンに「ヤンチャリカ」を歌わせてみた
「鏡音おかいつ」シリーズ第7弾。
初代うたのおにいさん、
田中星児さんがよく番組で歌っていた曲です。
作成にはLipsyncとさなり様の歌唱素材を使用しました。
諸事情でつべにうpできないのでこちらの方にうpしました。
バーチャル嘘ニュース
バーチャル空間で起こりそうなことを報道していきます。
いつもはyoutubeで動画あげてます。登録よろです。
https://www.youtube.com/channel/UCXCvg6UKcXbSqfUjxW4aOGg
使用した素材
【SE】
・ポケットサウンド - https://pocket-se.info/
【スクリプト】
・OVRLipSync - https://developer.oculus.com/downloads/package/oculus-lipsync-unity/
・AniLipSync - https://github.com/XVI/AniLipSync
・AniLipSync-VRM - https://github.com/sh-akira/AniLipSync-VRM
*実際の団体・個人とは一切関係ありません
ありがとう・さようなら2000系(ありがとう・さようならの替え歌)
本日(2018/3/28)をもって引退する京急の名車、2000系をテーマにした替え歌です。
作成にはLipsyncとさなり様(リン・レン・ルカ)とルリ様(がくぽ)の歌唱素材を使用しました
参考作品(ありがとう・さようなら0系:そろそろP様)→sm5265683
ガンマンの LipSync
ガンマンが口を動かしながら、しゃべります。
天気予報を読み上げたり、
急上昇キーワードを教えてくれたり、
google map で地図を見せたり
してくれます。
【イイキちゃん】Heart Shooter【UTAUカバー】
Original song by 味噌汁P sm13737361 :: ust: nmasao :: Cover, mix, LipSync: Catlione :: Thank you for watching! HQ: http://www.youtube.com/watch?v=AmiLimo_Iz4 :: 音源ダウンロード: http://altoiiki.weebly.com/
【鏡音リン】けいおん!OP Cagayake!GIRLS【act1】
ウチのリンちゃん(無印)は素直な良い子。じゃじゃ馬グルーミンUP!
今回のはTVサイズです。今さら?とか思われそうですが(´・ω・`)
これのオケなしプロトタイプはコチラ→sm11951748
■動画作成の過程で音量が下がる・・・ギターの音もちょっとアレなんでフルVer.作るときに直します。5人Ver.もTVサイズなら作れそうなのでそれもギター直しときます。
■この動画はLipSyncというフリーソフトを使って制作しています。LipSyncの開発者様、イラストのさなり様、背景画像の零(れい)様、ありがとうございます!
【Alternative Voice】グリーンストレート 【UTAUカバー】
Original song by ライブP sm12263971 :: ust: Yko :: LipSync&Video&Cover: Catlione :: Thank you for watching!
【Alternative Voice】Inner Arts【UTAUカバー】
Original song by 自然の敵P sm23612988 :: ust: MrsLaundry :: LipSync&Video&Cover: Catlione :: Thank you for watching!
初音ミクに「さくらさくら」を歌ってもらいました2
練習2。少しずつツール類の使い方を覚えてきた。LipSyncで変なエラーが出るようになったので、RipSyncに乗り換え。幾らかマシになったかな・・・?(RipSyncに付いてた「さりなみく」?使わせてもらってます。)
