キーワード Lipsync が含まれる動画 : 3462 件中 1761 - 1792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【神威がくぽとインタネガールズ】 悪魔がにくい 【セルスターズ】
てんてんPです。うちのボカロたちに頑張ってもらいました!懐かしい70年代サウンドをご堪能ください!
・・・・・・というのは冗談で、相変わらずのヘタレっぷりです(うP主の責任ですが)
二番煎じですがやってみました。40年も昔の曲なので全く需要は無さそうですがv(`∀´v)
動画製作にはLipSync&ルリ様&豆芝様の画像を利用させてもらっています。 m(_ _)m
作品リスト→ mylist/7985669
東北ずん子に異邦人を歌ってもらった(無調教)
作詞・作曲 久保田早紀 007-6557-1
1979年10月1日発売の久保田早紀さんのデビューシングル。
実際のカバーも50組以上います。
ボカロでも多く歌われています。
kokone(心響)の歌手交代です。無調教です。
歌唱スタイルもIA版、ミクV3、kokone(心響)版と同じにしてます。
出力後のコンプ、部分的なエフェクトはしてません。
口パクはLipSync
歌唱用素材は静画(im3901249)よりdairi様の素材を使っています。
mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/29617691 mylist/45669019
【Prima】雨の日、君の歌【ピアプロコラボ】
えーと日本語ですw
初めはPrima用に作っていたこの曲ですが、ようやく歌ってもらいました。
日本語発音のベースにボーカフォネティックを使わせていただいています。
http://vocaphonetic.web.fc2.com/
動画を作る際にLipSyncを使って遊んでいたところ、
なんか気に入ってしまったのでそのまま使わせていただきました。
画像素材は豆柴さん作のものをお借りしました。
http://piapro.jp/mameshiba
歌詞はkyuko_09さん作(http://piapro.jp/kyuko_09)
初音ミク版はこちらsm4734626
リストmylist/3277076
がくっぽいどに青春の影を歌ってもらった
がくっぽいど口パク修正2です。
がくっぽいどのイラストはルリ様ので
lipsyncのキャラクタ設定ファイル(http://www32.atwiki.jp/lipsync/pages/114.html)から使ってます。
コーラスのキャラは修正前のものです。
修正2のキャラは曲の終わりにいろんな表情させております。
作詞/作曲 財津和夫
1974(S.49)年、バンド“チューリップ”のヒット曲です。この曲は多くの歌手がカバーしています。
コメントにリクがありましたので、作りました。
レンで歌わせている方が他にいます。
がくっぽいどは、ベース歌手GackpoidにBRI+25、CLE+10、GN-20です。
コーラスは、がくっぽいどベース歌手Gackpoidノーマルを3種類です。
歌唱スタイルはregatoです。
mylist/6576743
【初音シスターズ】 春一番 【キャンディーズ】
てんてんPです。二週間の約束で来てもらっているappendミクさん達に歌ってもらいました。
昨年の9月にネギトロリンディーズ( sm8164668 )で アカペラver.をうPしましたが、今回は伴奏付きです。(すでに何番煎じか分からないくらいうPされていますが…(^_^;) )
パート分けは、左から藤村darkミク、伊藤softミク、田中normalミクです。
動画製作にはLipSync & さなり様の画像を利用させてもらっています。m(_ _)m 作品リスト→ mylist/7985669
巡音ルカV4X(Soft)に秋桜を歌ってもらった(無調教)
作詞・作曲 さだまさし 032-1462-1
1977年10月1日にリリースされた山口百恵さんの19枚目のシングルです。
ルカV4X(Soft)に歌ってもらいました。製品版です。
レタリングの都合上本曲が製品版では第一声になります。
sm25149687(VY1V4_Natural)の歌手交代版です。
無調教、歌唱スタイルはノーマル。
出力後のコンプ、部分的なエフェクトはしてません。
声はGEN_64(±0の標準声)
出力後のコンプ、部分的なエフェクトはしてません。VOCALOID4の主要な新機能は使っていません。
口パクはLipSync
歌唱用素材はさなり様。うp主側で追加パーツ使っています。
mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/29617691 mylist/45669019
mylist/7144594 秋桜を歌ってもらった(無調教)
【初音ミク】オリエンタルグァバのCMソングを歌わせてみた。
はい、名古屋辺りで流れていたCMソング第5弾です。昔、夕方にやってたトムとジェリーの再々々々放送のあたりによく流れていませんでした?あるいは日曜日の午前中にやってた世界名作劇場の再放送のあたりによく流れていませんでした?・・・しかし、オリエンタルのグァバジュースって飲んだことないんですよねぇ・・・。■mylist/4583379 ※LipSyncで初音ミクに口パクさせてみました。→sm3085814
【LIPSYNC】Vocalips×Maya【TEST】
レンダリング時間の計測とエンコの画質テストも兼ねて本レンダリングしてみました。レンダリングにはかなり時間がかかります。1枚3分弱。これだとトータル20日間くらいかかりそうです。参ったなぁ。エンコはニコエンコw知識がないのでここはカンタンなもので……orzVocalips×Maya 3DPVproject(http://prinzzz.web.fc2.com/)で配布されていたMELを調整して、自キャラで使えるようにしています。少し違和感がありますが、微調整程度の修正でほぼバッチリ使えそうです。頑張ってPV作ります! 今は字コンテでモデルデータの洗い出しとコンセプトアートの作成中。曲は すんzりヴぇrP:ハヤリヒット(ver080322):sm3389944
【初音ミク】ロマンティックあげるよ
ドラゴンボールより ロマンティックあげるよ です。懐メロ? ミクさん画像はLipsyncのWikiより eeee様のミクさんです。
【デフォ子さんとコイツ】 誰もいない海 【トワ・エ・モワ】
はなたPです。またまたやってしまった…。
今度はデフォ子さんとデュエットしてしまいました(^-^;)
いくらデフォ子さんのこと好きだからって、これはいかがなものかとorz
適当に聴いた所で「戻る」をクリック願いますw
《special ThanX》
LipSync:kbinari様
LipSync素材イラスト デフォ子:TK28様(from pixiv[user/3412920])、Tonio改(hanataloid):かつくみ様(from PIAPRO)
巡音ルカ【V3インポート】に地上の星を歌ってもらった(無調教、素の声)
作詞・作曲 中島みゆき 073-9758-5
インポートしたらうちのルカが・・というので歌ってもらいました。無調教、素の声です。
ルカの歌声はVOCALOID3インポートした方です。
当初あまり差がないのではと思っていたのですが・・・
歌声だけの出力ではこのようになっています。
上がV2、下がV3です。歌唱スタイルは共にノーマル。
Editorからの出力だけでは歌声そのものが小さすぎますのでノーマライズしてます。
歌唱動画用素材はさなり様。
mylist/25277646地上の星を歌ってもらった(無調教、素の声)
mylist/29617691 mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/45669019
鏡音レンV4Xに銀河鉄道999を歌ってもらった(無調教)(ゴダイゴ)
作詞 奈良橋陽子/山川啓介 作曲 タケカワユキヒデ 024-7974-5
鏡音レンV4X(Power_EVEC)に歌ってもらいました。
sm27240771(アルスロイド)の歌手交代。
歌手交代版になりますので、無調教で出力後の値も同じです。
声はGEN±0(64)にしてます。
口パクはLipSync
公式デフォルメに追加パーツ。
mylist/29617691 mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/45669019
がくっぽいど(みくぽ)に俺たちの旅を歌ってもらった
sm5810091より
作詞 作曲 小椋 佳
1975年(S.50)曲名は正式には「ただこの時だけを」というこをNETで見つけました。
TVドラマ「俺たちの旅」で中村雅俊さんが主題歌として歌われました。
sm5811936(ミク)のVSQ反映です。
がくっぽいどの声は、ノーマルにしました。
市販MIDIのメロディラインと同じ音の高さです。
今回、コーラス(第2トラック)ミクです。GEN+33、3つ
歌唱スタイルは、ノーマルです。
動画はLipSync2.31
mylist/6576743
MEIKOにリフレインが叫んでるを歌ってもらった
作詞・作曲 松任谷由実
1988.11 Delight Slight Light KISSの中に収録されている曲で、
クルマのCMソングや主題歌にも使われていた曲です。
ニコ動のボカロ(コミュでないところ)では検索ではミクしかないので作りました。
VOCALOID2エディッタでのコントロールトラックの編集です。
MEIKOの声はGENを下げています。
歌唱スタイルはノーマル
曲の終わりはフェードアウトです。
口パクはLipSync2.47
mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/29617691
IAに長崎から船に乗ってを歌ってもらった(無調教)
作詞 山口洋子 作曲 平尾昌晃 059-3209-2(長崎から船にのって)
1971年8月25日 五木ひろしとしての2枚目シングル。
IAに歌ってもらいました。
V4Editor出力。
ノーマルIAのDBの無調教です。GENは若干Low
今回はコーラスなし。
出力後のコンプ、部分的なエフェクトはしてません。
口パクはLipSync
IAの歌唱用素材はeco@様。
mylist/29617691 mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/45669019
watch/1422172574(結月ゆかり)sm25684054(赤咲湊)
IAに飾りじゃないのよ涙はを歌ってもらった
作詞・作曲 井上陽水 020-6373-5
sm22186447(ゆかり)より。
IA版です。
バックボーカルは、がくっぽいどV3_POWER、ミクV3_Solid、VY2V3、MEIKO_V3。
V4Editor出力です。
DYN後ろ下げしているだけでほぼ無調教です。
出力後のコンプ、部分的なエフェクトはしてません。
口パクはLipSync
IAの歌唱用素材はeco@様のイラストを使用してます。
mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/29617691 mylist/45669019
【VOCALOID・Synthesizer V合唱曲】Only my railgun 合唱 パートA【ウナきりたんセイカ】
fripSideのOnly my railgunの合唱版を音街ウナ、東北きりたん、京町セイカ3人に歌わせた動画です。
立ち絵: 日々ツナ様、えびふりゃ様、紀常様
口パク: LipSync
パート: ボーカル、コーラス1、コーラス2
シンガー: 音街ウナ Spicy(VOCALOID4)、東北きりたん(CevIO AI)、京町セイカ(Synthesizer V)
パートA(3パート3人ずつ歌ったもの): sm42921517
パートB(パート別に歌ったもの): https://youtu.be/bXifoZsI-vY
mylist/73288847
【初音ミク】初音ミクが歌うトラボルタPの「ココロ」(Remix Again)
どうも ■ sm6381703をもう一度リミックスです.そして歌詞とミクの音量を修正します. ■ パクの作成はlipsyncを使わせていただきました(http://www32.atwiki.jp/lipsync/)■ イラストははAki-tさん(ピアプロ)の作品です , . ■ 追記:MP3です ご試聽しでください m(_ _)m http://tinyurl.com/lqc3w4 ■ マイリス→mylist/12848902
IA ROCKS、結月ゆかりに恋のフーガを歌ってもらった(無調教)
作詞 なかにし礼 作曲 すぎやまこういち 031-1886-0
1967年に発表されたザ・ピーナッツの曲。
カバー30組弱。
IA ROCKSとゆかりに歌ってもらいました。
無調教です。
出力後のコンプ、部分的なエフェクトはしてません。
口パクはLipSync
歌唱用素材はIAが豆柴様、ゆかりはueda様
うp主側で追加パーツ使っています。
mylist/29617691 mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/45669019
watch/1410676010(2版)
【メグッポイド】 雨のてん・てん 【みんなのうた/河合奈保子】
てんてんPです。うちのGUMIたんに頑張ってもらいました!奈保子さんにも負けない癒し系のボーカルをお楽しみください!
………… というのは冗談で、相変わらずのヘタレっぷりです(うP主の責任ですが)
去年の8月に体験版で初投稿した sm4299534 をGUMIver.で…というリクを頂きました。 原曲を知ってる人は少ないと思いますがNHKみんなのうたで1985年6月ころ放送されてました。
動画製作にはLipSync & 豆柴様の画像を利用させてもらっています。m(_ _)m
作品リスト→ mylist/7985669 ミク版→ sm7939101 リン版→ sm7131077
【初音ミクオリジナル】うた
ン年前(ギリ10代当時)に作った曲を発掘してきた。DTM初挑戦。これならすぐできると思ったのに調教手間取ったり何だったりで丸3日もかかってしまった(´・ω・`)
オケはDomino使用。ギターかウクレレで弾き語りしかしたことなかったんだけど、打ち込みがうまくいかないので即興ピアノアレンジに。ピアノ使うのは中1以来なんだ。すまない(´・ω・`)
Lipsync使わせてもらいました。画面右側に字幕とか入れたかったけど、やり方が全然わからん(´;ω;`)
コメントやタグ、マイリス登録ありがとう。次も頑張ります(`・ω・´)
4/1 3曲目できたよ(`・ω・´)つwatch/sm2858498
うpリスト→mylist/4459481
HP(MP3公開中)→http://atmz.biz/
鏡音リン【ACT.2】にロマンスを歌ってもらった
鏡音リン【ACT.2】が歌うロマンス(作詞 阿久悠 、作曲 筒美京平、唄 岩崎宏美)です。
sm3193938(鏡音リンにロマンスを歌ってもらった)VSQにベース歌手をRin_ACT2で歌わせてみました。
歌手エディターでブライトネス、クリアネス、ジェンダーファクター±0で歌わせました。
ACT1からの変更でDynamicsで調整し直してます。
バックでミクも歌ってます。(ららら) 後半画も出てきます。
動画はLipSync2.3a3 http://www32.atwiki.jp/lipsync/pages/1.html
イラストはさなり様の歌唱動画用素材を使いました。
mylist/6576743
この曲ではACT2が合っているような気がします。
鏡音レンV4X(Power EVEC)に地上の星を歌ってもらった(無調教、素の声)
作詞・作曲 中島みゆき 073-9758-5
レンV4X(Power EVEC)に歌ってもらいました。無調教、素の声
本動画のDBはLEN_V4X_Power EVEC
sm27862499(リンV4X(Warm))より。歌手交代版です。
歌唱スタイルノーマル。
出力後のコンプ、部分的なエフェクトはしてません。リバーブなし。
VOCALOID4Editorからの出力だけでは歌声そのものが小さすぎますのでノーマライズしてます。
声はGEN_64(±0の標準声)
口パクはLipSync 公式のデフォルメにパーツ追加してます。
mylist/25277646地上の星を歌ってもらった(無調教、素の声)
mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/29617691 mylist/45669019
sm27874759リンV4X(Power EVEC)
初音ミク、がくっぽいどにふたりの愛ランドを歌ってもらった2
チャゲ&石川優子の「ふたりの愛ランド」です。
みくぽで歌ってもらいました。改訂しました。
sm3423671もあとで改訂します。→sm4511242にうpしました。
声は、がくっぽいどは、ベース歌手GackpoidにBRI+25、CLE+10、GN+20です。
ミクはベース歌手MikuにBRI±0、CLE±0、GN-15です。
歌唱スタイルはacentです。
動画は、LipSync2.31 http://www32.atwiki.jp/lipsync/pages/1.html
mylist/6576743
sm11907994(3)
【めぐぽ】グリーングリーン「星空」【カバー曲】
グリーングリーン、早苗EDの「星空」です。
オケはボーカルカットです。綺麗に消えなかったです…。off vocal 曲が欲しい…。収録されているサントラがあったら教えてください~。購入してでも作り直したいw
LipSyncと豆柴様のmegpoidを使わせていただきました。ありがとうございます。
■2012/7/19 新作です → sm18379721
蒼姫ラピスに赤いスイートピーを歌ってもらった
作詞 松本隆 作曲 呉田軽穂(松任谷由実) 002-3832-5
sm13580774(リンwarm)、sm13590874(VY1)に歌ってもらってます。
前回ピコが箱絵だったので。。
今回はラピスに歌ってもらいました。前回のラックも残ってましたので。
ラピスはHI_GENですが無調教。
コーラスは『あ』だけでノーマル声DYN後ろ下げのほぼ無調教です。
V3DBのボカロ以外はV3インポートです。
口パクはLipSync
VY2はmcnk様、がくっぽいどはルリ様、キヨテルは豆柴様、レンはさなり様、ガチャッポイド、ピコはtama_3様の素材を使用してます。
mylist/29617691 mylist/6576743 mylist/11652092
VY1V4に恩知らずを歌ってもらった
作詞・作曲 中島みゆき 187-9079-8
2012年10月10日中島みゆきさんの43枚目のシングル。
sm24062666(MEIKO V3 Power)より。
V3で無調教にしたのですが、
今回VY1V4_Normal/Power(XSY:127)なので無調教でなくなってしまいました。
V3でのコントロールトラックでは無調教なのですが。
コントロールトラックXSY以外はV3と同じです。
Normal/Powerの設定はデフォルトです。
歌唱スタイルはノーマルではありません。
バックコーラスのIA(DB無印)、ゆかり、いろははノーマルの無調教です。
口パクはLipSync
ゆかりはueda様、IA、いろはは豆柴様、VY1はmcnk様の歌唱素材。
うp主側で追加パーツ使っています。
mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/29617691 mylist/45669019
sm26822715(Sachiko)
【初音ミク】Time goes by 【カバー曲】
■初投稿です。Every Little Thingの「Time goes by」です。■気になるところはたくさんあるので修正したいですが、何すればいいのかわかりません(そうDTM素人www 誰か教えて)と、いうことでまずは形にしてから考えようということに ■口パクは、LipSync(http://www32.atwiki.jp/lipsync/)、キャラクタはさなり様のものを使用させていただいてます。■広い心で見てね m(_ _)m ■鏡音リンACT.2でも試してみた → sm4474757 ■指摘・アドバイスありがとうございます <(_ _)> コメントに書かれたことを参考にして色々試したいと思います。
【初音ミク】DearMyFriend-EveryLittleThing【カバーさせてもらいました】
初ミク!!
練習用に作ってみました!
いろいろ弄ったけどもうこれゴールでいいよね?(´・ω・)
ツッコミどころ満載だけど突っ込んだら負けなゲームだよ?動画作成にlipsync使わさせていただきました
初音ミクAppend(solid)にかもめが翔んだ日を歌ってもらった
作詞 伊藤アキラ 作曲 渡辺真知子 020-0588-3
nm6656512(リン)より。ミクAppend(solid)に歌ってもらいました。
リン版はリン・レンでしたので、コーラスは今回はがくっぽいど。
歌唱スタイルは、アクセント。声は、ベース歌手Miku_solidでGENを+20ほどにしてます。がくっぽいどはノーマルです。
VSQは見直しています。口パクはLipSync
ミクAppendのイラストは豆柴様、がくっぽいどはルリ様の歌唱動画用素材を使用してます。
mylist/29617691 mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/45669019
結月ゆかりに銀色の道を歌ってもらった(無調教)
作詞 塚田茂 作曲 宮川泰 024-0532-6
1966年に発表された曲です。
ザ・ピーナッツ 、 ダーク・ダックス の曲として知られています。
以前にMEIKO、ルカ、Prima、ソニカに歌ってもらってます。
今回、ピアプロ、eco@様 『ゆかりさん』のイラストhttp://piapro.jp/t/DnyAからLipSync化しましたので、歌ってもらいました。
今回は主旋律ゆかりでです。
無調教です。声ノーマル。
IAも無調教です。
口パクはLipSync
IAの歌唱用素材もeco@様のイラストを使用してます。
mylist/29617691 mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/45669019
watch/1400077288(IA) sm25218771(IA&ゆかり2)
初音ミクに帰ってこいよを歌ってもらった
作詞 平山忠夫
作曲 一代のぼる
nm6336564(ルカ)より。
ミクにも歌ってもらいました。
既にミクでは何人かうpされてます。
ミクの声はベース歌手Mikuノーマルです。
デフォルトの歌唱スタイルはregatoです。
元MIDはI市販(ヤマハのMIDI)でDynamics、Velocity、Pitch Bend調整済みのものです。
それにに対して音符位置変更、Dynamics調整したものです。(調教自体はルカと変わっていません)
うp主の演歌はあまり弄りこまないので当分行うつもりです。
ミクの口パクはLipSync2.46
mylist/6576743
nm6315893(MEIKO)、nm6334927(Prima)nm6336564(ルカ)
