キーワード Lipsync が含まれる動画 : 3462 件中 2881 - 2912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】 たんたん狸
★たんたん狸のピーピピピー♪ ★sm6808721からの続きみたいな動画。 ★前回、コメントで「ちゃんとピー音入れろ」とお叱りを受けたので、後から編集してピー音を入れるのはヤメました。 今回はミクが臨機応変にやってくれましたょwwwww
動画には口パク用ソフトとしてLipsync(http://www32.atwiki.jp/lipsync/ )&nagamonさんのキャラ素材を利用しております。
【マイリスト : mylist/8854046】
【がくぽ版:sm7019090】【リン版:sm6808721】【Fukase版:sm32049280】
【初音ミク/鏡音リン】山手線の駅名歌【JR東日本】(修正版)
先日、某イベント会場から現地製作アップなぞしてみたら(sm4716942)不覚にも目白駅が抜け落ちていて目白涙目だったので修正しました。目白駅ごめんなさい。ちなみにこちら修正版は西の山手線こと大阪環状線での製作アップですけどねw他の作品→mylist/4653434直近20件の作品→mylist/6720332動画には口パク用ソフトとして Lipsync(http://www32.atwiki.jp/lipsync/) と さなり氏のキャラ素材を使わせていただいております。
【初音ミク】 シンデレラ・ハネムーン 【岩崎宏美】
てんてんPです。うちのミクたんに頑張ってもらいました!宏美さんにも負けない歌唱力をご堪能ください!・・・・・・というのは冗談で、相変わらずのヘタレっぷりです(うP主の責任ですが)ものまねタレントのコロッケさんのものまねで知られているあの曲です。(って若い人は知らないか)当時好きな曲だったのでどうしてもミクたんに歌わせたくて…。見事に宏美さんを汚してしまいました。ファンからのコメントが怖い…。動画製作にはLipSync & さなり様の画像を利用させてもらっています。m(_ _)m 作品リスト→ mylist/7985669
加山雄三「夜空の星」 vo.鏡音レン (+ リン & ミク)
加山雄三の定番曲ですが、間奏の間を持たせようと、リンとミクにアンサーソング的にコーラスを歌ってもらったら、全然違う曲のようになってしまいました。原曲好きな方、サーセン。LipSyncとさなり様のレン、nagamon様のミク、リン画像を使わせていただいています。 うp主の作品リスト→ mylist/3972659 Blog → http://miku-challenge.seesaa.net/ 追記:「蒼い星くず」も作りました。sm2828904
【鏡音リンオリジナル】道化師ピエレット
◎道化師の喜びと哀しみを歌う鏡音リンさんです。◎最底辺ツアーは好評のうちに終了いたしました。たくさんの訪問、コメント、ありがとうございました。(他のツアー参加曲→mylist/6892879)。◎最後にツアー閉会式動画にジャンプします。◎イラスト:LipSyncより、さなり様。◎mylist/4144583
緑咲香澄に麦の唄を歌ってもらった
作詞・作曲 中島みゆき 203-4429-5
2014年10月29日、中島みゆきの44作目のシングル。
2014年9月29日からのNHKの連続テレビ小説『マッサン』の主題歌として製作された楽曲。
sm24944541(IA)より。
緑咲香澄に歌ってもらいました。
コーラス、Mew、VY2V3、がくっぽいどPOWER。
無調教でボカロ版→CeVIOだと後ろ大きくなるのでその部分は調教してます。
出力後のコンプ、部分的なエフェクトはしてません。
口パクはLipSync
歌唱動画用素材は公式絵にうp主がにっこり、閉じ目、口等を追加しています。
mylist/29617691 mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/45669019
watch/1424587696(IA)2版V4 watch/1424604378(CYBER DIVA)
初音ミクに「ハートのイアリング(松田聖子)」を歌ってもらった。
■誰も歌わせていないようでしたので、歌ってもらいました。
■松田聖子さんの歌唱力を真似できるはずもなく、ミクらしさも出せたか分かりませんが、良かったら聴いてください。
■LipSyncでeeee様のイラストで作成しました。
■MYLIST→/mylist/5694896。
【がくっぽいど】新雪【カバー曲】
今回は初めて灰田勝彦さんの歌を取り上げてみました。昭和17年に発売された映画「新雪」の主題歌です。動画にはLipSyncとルリ様のイラストを使用しました。その他の投稿したものはこちら(mylist/5020169)。前:幌馬車の唄(sm4600099)次:男の純情(sm5052713)
【テレサ・テン】 愛人 【初音ミク】
そろそろPです。テレサ・テンの名曲[愛人]を先日は鏡音リンに歌ってもらいましたが(sm3308133)、今度はミク姉さんに歌ってもらいました他の作品→mylist/4653434直近20件の作品→mylist/6720332動画には口パク用ソフトとして Lipsync(http://www32.atwiki.jp/lipsync/) と さなり氏のキャラ素材を使わせていただいております
【初音ミク】合唱 青鷺~あおさぎ~ その後
第二弾です。ミクさんしかいなかった頃より、合唱っぽくなってきたような気がします。キャラ=さなり様(リン・ミク・レン)るり様(がくぽ) 背景=下地島様 口パク=LipSync グダグダですが聞いてみてください。 合唱部マイリスト mylist/12853722
【合唱】初音ミク/鏡音リン/レンで 線路はつづくよどこまでも【岡山駅】
初音ミク版はsm2420671「線路は続くよどこまでも」をミク,リン,レンに合唱してもらいました。うちの鏡音さんの初仕事「瀬戸の花嫁」と同じように岡山駅の列車接近音で思いついたのでメロ譜を買って打ち込み歌の部分は譜面を元に三人で歌うために合唱っぽくしたけど、どうかな?伴奏はコードしか書いてなかったのでコードから想像して、間奏は楽譜に無かったので記憶から打ち込んだけど…へっぽこでスミマセン。耳コピもやったことがない素人の精一杯の結果がこれ…もっと精進します他の作品→mylist/4653434直近20件の新作→mylist/6720332動画には口パク用ソフトとして Lipsync(http://www32.atwiki.jp/lipsync/) と さなり氏のキャラ素材を使わせていただいております
【初音ミク/鏡音リン】京阪っていいな【京阪電鉄 VS JR片町線】
nm4107068の中の人がご所望みたいだったので、勝手に作ってみた製作場所→姫路発・米原方面長浜行き新快速電車の車内(ボカロ打ち込み、ミックス、動画作成、ニコニコ動画アップロード)(D)電車(T)トラベル(M)ミュージックです他の作品→mylist/4653434直近20件の作品→mylist/6720332動画には口パク用ソフトとして Lipsync(http://www32.atwiki.jp/lipsync/) と さなり氏のキャラ素材を使わせていただいております。背景の電車は京阪電車の公式サイトから
【初音ミク】Round Trip ~その手を離さないで~
■使用画像:さなりミク ■使用ツール:LipSync ■1995年 作詞:竹友芳彦・平手よしかつ 作曲:KAKO 歌:SEEK
津軽 de 帰ってきたウルトラマン【鏡音リン】
冬コミ2日目会場からこんにちわ。そろPです。今度はコミケ会場からアップしてみました。瀬戸大橋で宇宙戦艦ヤマトを歌ってみた動画についたコメントリクエストで、今度は津軽でウルトラマンの歌を歌ってもらいました。鏡音リンちゃんはやっぱり演歌がうまいなあ~他の作品→mylist/4653434直近20件→mylist/6720332動画には口パク用ソフトとしてLipsync(http://www32.atwiki.jp/lipsync/)&さなりさんのキャラ素材を利用しております
鏡音レン他「PC-6601が歌うタイニーゼビウス (VOCALOID2 version)」
PC-6601が歌うタイニーゼビウス(sm1254646)を鏡音レンに歌わせてみました。既に素晴らしいVOCALOID版(sm1426690)があって気が引けましたが、レンが歌っているものはまだなさそうだったので・・・。レンだと本来のキーでは音域が合いにくく、1オクターブ上にしてしまいました。高すぎですね。口パク動画はLipSyncとさなり様のデータで作りました(せっかくの神動画を覆ってしまってサーセン)。カラオケはsm1307503からお借りしました。うp主が最初に使い込んだのは「消しゴムキーボード」JR-200だったなあ・・・(JR-100も使いました。) 作品リスト→ mylist/3972659 Blog → http://miku-challenge.seesaa.net/ 追記:おっさんホイホイ新作です。sm2775523
初音ミク、がくっぽいどに結婚するって本当ですかを歌ってもらった
作詞 久保田 広子 作曲 榊原 政敏
1974年(S.49)、榊原まさとしさんと久保田(榊原)広子さんのデュオ"ダ・カーポ"のヒット曲です。
sm3776629(初音ミクに結婚するって本当ですかを歌ってもらった)にがくっぽいどを追加しました。
歌手エディターでブライトネス0、クリアネス0、ジェンダーファクター0で歌わせました。(両方とも)
デフォルトの歌唱スタイルはノーマルです。ダイナミックコントロールは10%です。
GACKPOIDのDVDの中にがくっぽいどのイラストが入っていましたのでそれを使用しました。
動画はLipSync2.3a3 http://www32.atwiki.jp/lipsync/pages/1.html
ミクのイラストはさなり様の歌唱動画用素材を使いました。
mylist/6576743
【歌愛ユキ】ふしぎなメルモ【GW子供劇場】
DTMマガジン1月号付録の歌愛ユキ体験版を使ってみました。
あまりにもユキちゃんが可愛いので、二番煎じだけど自重できずに投稿しました、後悔も反省もしていない。(笑)
あ゛~、なんていうか、もうロリコンでいいや!(壊)
メルモちゃんは夏休みの再放送をよくみました。 mylist/7321205
お借りしたもの
LipSync画像
豆柴様 歌愛ユキ(歌唱用素材) http://piapro.jp/content/9bn30udkle81kkqf
さなり様 鏡音レン http://piapro.jp/saNari
背景画像
一夜様 背景素材 緑 たんぽぽ http://piapro.jp/content/dshnoco2s41i8hed
【世界の新着動画】政治・殿堂入り (/watch/lv15895597)で紹介されたようです。完走できるなんて、光栄です。
【初音ミク/鏡音リン/鏡寝レン】 ルージュの伝言 【ユーミン】
夕方にアップした鏡音リン版(sm4757316)の動画コメにミク版希望とあったので、ミクねーさんにルージュの伝言を歌ってもらいました。リンちゃんはコーラス担当です。レン君は・・・他の作品→mylist/4653434直近20件→mylist/6720332動画には口パク用ソフトとしてLipsync(http://www32.atwiki.jp/lipsync/)&さなり氏のキャラ素材を利用しております
【初音ミク/Vocaloidカバー】異邦人【久保田早紀/再うp】
気配りPです。
諸事情がありましてアカウント・ファイルの削除を行いました。それに伴い以前の作の再うpを行っております。
以前のものsm3121719(視聴できません)オケは毎度のごとく本物です。
今回ははじめてLipSyncを使いました。
マイリスト:mylist/13054812
Song Data
リリース:1979年10月1日
作詞:久保田早紀
作曲:久保田早紀
編曲:萩田光雄
【ネギトロリンディーズ】 仮面舞踏会 【少年隊】
てんてんPです。うちのボカロたちに頑張ってもらいました!少年隊をも凌ぐ絶妙なコンビネーションをお楽しみください!
………… というのは冗談で、相変わらずのヘタレっぷりです。(うP主の責任ですが)
女の子三人組に歌わせているのは無いようなので やってみました。パート分けはニッキ(ミク)、カッちゃん(リン)、ヒガシ(ルカ)です。
動画製作にはLipSync & さなり様の画像を利用させてもらっています。m(_ _)m 作品リスト→ mylist/7985669
【鏡音リン】広東の花売娘【カバー曲】
佐藤惣之助作詞・上原げんと作曲で昭和15年に岡晴夫さんの唄で発表された曲を鏡音リンに歌わせました。動画にはLipSyncとさなり様のイラストを使用しています。その他の投稿動画(mylist/5020169)。前:琵琶湖哀歌(sm3458420)次:勘太郎月夜唄(sm3675333)
結月ゆかりにウイスキーが、お好きでしょを歌ってもらった
作詞 田口俊 作曲 杉真理 011-0015-7
1991年に「サントリークレスト12年」のCMソングとして使用されていた曲。歌っていたのは石川さゆりさん。
また2007年10月よりサントリー角瓶のCMにリバイバル使用されていました。
カバーも何組かいます。ボカロでも多く歌われています。
うp主もミクAppend(Demo)とルカに歌ってもらってました。
ゆかりの表情入り立ち絵みつけましたのでLipSyncで動かして歌ってもらいました。今回のはコード通りではありません。
ゆかりの声はノーマルです。
素材元はhttp://piapro.jp/t/_R29 ueda様(デフォルメ結月ゆかりさん立ち絵 )
mylist/11652092、mylist/6576743、 mylist/29617691 mylist/45669019
12/28にVSQファイルを出力できるJobプラグインが公開されたようです。
IAにいい日旅立ちを歌ってもらった
作詞・作曲 谷村新司 007-5906-6
1978年11月にリリースされた山口百恵さんの24枚目のシングル。日本の歌百選にも入っています。
実際歌手でも100組以上のカバーがあり、ボカロの投稿も多いです。
IAを使ってというのがないみたいなのでうp主のIAに歌ってもらいました。
ほぼ無調教ですが、DYN後ろ下げてますので、題目通り(無調教)は入っていません。
声はノーマル。出力後の部分的エフェクトはしてません。コンプもなしです。
バックコーラスのMewも同様です。
口パクはLipSync
IAの歌唱動画用素材はeco@様のイラストを使用してます。
mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/29617691 mylist/45669019 ラピスsm19698552
結月ゆかりに津軽海峡・冬景色を歌ってもらった
作詞 阿久 悠 作曲 三木 たかし 052-2283-4
りおん版、CUL版と調教同じです。
コーラストラック4つはPrima、ソニカ、SweetANN、ルカ英語DB、です。
日本語発音のベースにボーカフォネティックを使わせていただいています。
口パクはLipSync
ゆかりの歌唱用動画素材は公式絵にうp主がにっこり、閉じ目、口(い、う、え、お、ん)を追加しています。
急造なのであとで改良していきます。
Prima、ソニカのイラストは豆柴様、ルカはさなり様、ANNはかつくみ様の歌唱動画用素材を使用してます。
mylist/29549214、(他のボカロに津軽海峡・冬景色を歌ってもらった)
mylist/6576743、 mylist/11652092、 mylist/29617691
12/28にVSQファイルを出力できるJobプラグインが公開されたようです。
初音ミク(異能者)と巡音ルカが歌う「紅い蝶」【765フィールド1st応援】
■「私は……人形なんかじゃない!」
■下がるPの765フィールド第1シーズン・ナイトウィザードリプレイmylist/7778413のキャラソング、まさかの第2弾は千早のPC清水麻美。
■曲のせいかPLのせいか、気がつけばメタ成分なしの真面目な歌詞に……真sm5323602とのこの差は一体。
■残る2人はうまい歌詞が思いつかないので今のところ予定なし。ゴメンナサイ。
■制作中に巡音さんが到着したので一緒に歌ってもらいました。
■ところでミクが異能者ならルカさんはなんでしょうね。エグ/ハヌ?(タコ的な意味で)
口パクイラストは友人N君(Lipsyncデータ配布中)http://piapro.jp/content/in15hajr9dz4nlgh
メインイラストと魔法陣はとみぞう様http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3043685
他の作品mylist/3303895
「君に、胸キュン。」 with ミクちゃん。
2作目です。YMO歌謡曲の中では一番ベタなアレをウチのミクちゃんに歌ってもらいました。口パク動画はLipSyncで、相川良子様のイラストを使わせて頂きました。この場を借りてお礼申し上げます。…しかし難しいものですね、ミクもオケも。自分で打ち込み始めてみて、その大変さがちょっと分かった気がします。もうちょっと色々と頑張りたいです。
マイリスト mylist/6585366
鏡音リン/鏡音レンが『北空港』をデュエットしてくれました
鏡音リン・鏡音レンのデュエットシリーズ7作目は浜圭介&桂銀淑の『北空港』です。札幌はこの子たちの故郷ですからね!ぴったりの選曲だと思います!!バックコーラスはミクお姉さんにお願いしました。他の作品→mylist/4653434直近20件の新作→mylist/6720332動画には口パク用ソフトとして Lipsync(http://www32.atwiki.jp/lipsync/) と さなり氏のキャラ素材を使わせていただいております」
【猫村いろは・がくっぽいど】神風だから【カバー曲】
豊坂のぼる作詞、中山晋平作曲。朝日新聞社の神風号、飯沼飛行士・塚越機関士による亜欧連絡飛行最短時間記録達成を称えて昭和12年に作られた曲を、いろはとがくぽに歌わせてみました。原曲は同年に小林千代子さん・波岡惣一郎さんの歌唱で発売されています。動画にはLipsyncと豆柴さま、ルリさまの素材及び(nc2664)を使用いたしました。その他の投稿動画(mylist/5020169)。前:さむらい鴉(sm19186094)次:ねんねのお里(sm20376715)
【徳永英明】 最後の言い訳 【初音ミク】
しばらくテレサ・テンが続いたので、ちょっと趣向を変えて徳永英明の「最後の言い訳」をミク姉さんに歌ってもらいましたキーが高音部できつかったので、何度か下げています。ミク姉さんはこういう曲は得意みたいですね検索してみたら、この曲のボカロカバーはまだ誰も作ってない?今週は、週中0本・週末7本=合計7本の動画を投稿できました更に1本追加の8本となりました。いつも御視聴ありがとうございます他の作品→mylist/4653434直近20件の作品→mylist/6720332動画には口パク用ソフトとして Lipsync(http://www32.atwiki.jp/lipsync/) と さなり氏のキャラ素材を使わせていただいております
VY1、猫村いろはに待つわを歌ってもらった
作詞・作曲 岡村孝子 080-6095-9
1982年7月21、あみんのデビューシングル。
ボカロでも多く歌われております。
VY1、猫村いろはに歌ってもらいました。
声は共にノーマルです。
口パクはLipSync
VY1、いろは共に歌唱用動画素材はmcnk様です。
mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/29617691 mylist/45669019
sm25066925(IA、結月ゆかり)
鏡音リン・レン達に「空駆ける天馬」を歌ってもらいました
そぷらのリン「11月25日は、良い双子の日! みんな、鏡音の双子をよろしくね!」
あるとレン「もう、11月26日だけどね」
てなーリン(べしっ)
あるとレン「痛い!?」
そぷらのリン「良いの! 一日くらいの遅刻は許容範囲!」
あるとレン「でも、投稿日を11月25日にしたいってずっと言ってたよね」
てなーリン(ざくっ)
あるとレン「痛い! 痛いって!」
sm4509804の指揮者です。良い双子の日にどう見ても遅刻です。本当にありがとうございました。
使用ツール:LipSync、nicoenc。背景画像:春アキさん。ありがとうございます。
作品集:mylist/3084506
その他:cheeRfuLに参加しました。こちらもよろしくです。>sm5348580
【SweetAnn / 僧侶】国歌 君が代【初音ミク / 鏡音リン・レン / KAITO】
スイーツことアンねーさんと僧侶が日本に帰化したいそうなので、じゃあ国歌、歌ってみ?と言ったら流暢に歌いだしましたよw後半は、うちに居る外国製や大先輩も含めたボーカロイド全員で国歌「君が代」を最近、すっかりディレイ・ラマ様のことを忘れていたよ。ごめんこがうたPさんに指摘されなきゃずっと忘れてるところだったw他の作品→mylist/4653434直近20件の作品→mylist/6720332動画には口パク用ソフトとして Lipsync(http://www32.atwiki.jp/lipsync/) と さなり氏のキャラ素材を使わせていただいておりますスイーツに日本語で歌ってもらうために『ボーカフォネティック』を利用させていただきました
