キーワード Little_Busters! が含まれる動画 : 497 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
TVアニメ『リトルバスターズ!』第2弾プロモーションムービー
「──待たせたな。ミッションスタートだ!」
TVアニメ『リトルバスターズ!』10月6日(土)より放送開始!
■最新情報は公式サイトにて! http://litbus-anime.com/
ナツメブラザーズも名前が新しくなって復活決定!!
リトルバスターズ!の痛チョコ(キャラチョコ)ケーキを作ってみた
昨年のクリスマスに合わせて、うp主の姉がリトルバスターズ!の痛チョコ(キャラチョコ)ケーキを作り、その後、動画にしてほしいってことで制作しました。元々動画にするつもりはなかったので、一部制作過程はありません。痛チョコの作り方については、適当に検索をすれば出て来ると思います。制作後はスタッフが美味しくいただきました。
【動画】リトルバスターズEXOPを弾いてみた
sm5835251の映像効果なしバージョンです。よろしければコメントお願いします。リトルバスターズよ永遠に・・・mylist/8108324
※追記
mixiのアドレスです。今後はこちらに日記等載せていく予定なのでよろしくお願いします。マイミク要請歓迎です。→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=23768867
【アイマス】765PRO ALLSTARS【リトバスOPパロ】
何番煎じかわかりませんが、僕も作ってみたかったんです、リトバスOPパロ!
MADが作れるようになったらこれ作ると心に決めてました(+_+)
最初のダンスはL4U!より「魔法をかけて!」の映像を使ってます
他の方のリトバスOPパロに比べてあまりリトバスっぽくない所があるかと思いますが、そこは許してくだされm(__)m
今までに作ったアイマスMAD【mylist/39502741】
【カラオケ】リトルバスターズ!エクスタシーVer【作ってみた】
リトルバスターズEXのカラオケ作ってみました。
22秒までは原曲使ってます。それ以降は耳コピです。
壁紙はhttp://getset.cscblog.jp/からお借りしてます。
好きな曲なんで歌ってくれる人が増えればいいなと思います。
友人に歌っていただいたsm8944400もよろしくお願いします。
Little Busters! Refrain ED
原作 - Key
キャラクター原案 - 樋上いたる、Na-Ga
監督 - 山川吉樹
助監督[注 10] - 櫻井親良
シリーズ構成 - 島田満
キャラクターデザイン - 飯塚晴子
プロップデザイン - 浜崎賢一
美術監督 - 水谷利春
色彩設計 - 石川恭介
音響監督 - 本山哲
音楽 - 折戸伸治、戸越まごめ、麻枝准、三輪学、PMMK、水月陵・岩崎健一郎(第2期)
プロデュース - 川瀬浩平、松倉友二
アニメーション制作プロデューサー - 大橋正夫
エンディングテーマ「君とのなくしもの」
作詞 - 都乃河勇人
作曲 - 折戸伸治
編曲 - nishi-ken
歌 - 北沢綾香
アニメソング→mylist/37811803アニメソング2013→mylist/38894679
アニメソング2014冬→mylist/39864966
<MJver>Little Busters!-Little Jumper Ver.-弾いてみました。
■好きな曲なので頑張って弾いてみました。これが今の精一杯ですwまだ甘いところも多いですがコピーの参考にでもなればと思います。■右から聞こえてくるのが僕の音です。mylist/18421756■追記 皆さん、暖かいコメント本当にありがとうございます!TABについてですが作る気はないです。申し訳ありません。
【ニコカラ】 Little Busters! -Little Jumper Ver.- Rita (on vocal)
●リトルバスターズ!エクスタシー
●下記音楽マイリストにoff vocal や OP版があります。
■お便り、質問、要望は【tchan_niconico☆yahoo.co.jp】(☆→@)まで
■twitter 【http://twitter.com/Tchan_nic】
【音楽マイリスト⇒mylist/18760474 投稿動画まとめ⇒mylist/18238698 メインアカウント⇒user/15860754 ポータル動画⇒sm10500527】
ニコカラDLはこちらから⇒http://loda.jp/tchan/
リトルバスターズ! OP 「Little Busters! ~TV animetion ver.~」 弾いてみた
お久しぶりです、からあげクンです^^
受験がひと段落したのと新しいPCを買ったので復帰記念に録ってみました^^
ドルジキャップを被るためにめがねを外したら世界がささみのENDっぽくなりましたw
黒神さんの演奏 sm19278163 を参考にさせていただきました!
コメント:ドルジカラー
弾いてみた系マイリスト mylist/19318661 ゲーム系マイリスト mylist/22484785
コミュニティー co1080843
ツイッター http://twitter.com/#!/karaage1688
Angel Beats!とLittle Busters!の曲メドレー
erosでござるLisaさんのライブがすげえよかったので!あと新曲前の製作なのでlittle braverとかはないです。小細工を弄してみたかったけどむりぽ
【太鼓さん次郎】Little busters!【譜面創作】
6作目 ☆9 969コンボ リトルバスターズのエクスタシーじゃない方のOPより。詰め込みすぎたかも。 コンボ音声を昔のものに変えました。 マイリスト→mylist/24963276
【混ざりそうだったから】 Litlle Busters! - Little Session Ver - 【混ぜてみた】
原曲と-Little Jumper Ver-と-Ecstasy Ver-の3つを混ぜてみた。聞き苦しい所があるかも……。 背景はこちらから使用させて貰いました→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7973431
【リトルバスターズ!】 三枝葉留佳 【はるちん描いてみた】
こんばんは。今回描いてみた動画に挑戦しました。
初めての挑戦なので色々と至らない点が多い作品となってしまいましたが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。
※イラスト作成時間計10時間
※動画編集時間計15時間。 編集ソフトの反乱に合った結果がコレだよ!
リトバスアニメ化万歳!
*絵* 「りお」 使用ソフト:SAI
・歌ってみたマイリス→mylist/12558214
・twitter→@rio_stitch21
・pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=3750620(イラストの拠点)
・コミュ→co1440307
*素材お借りしました*
・BGM→sm5285488
・動画内イラスト→一本橋遊馬様
ニコ静にこのイラストを投稿しています→im2534810
Little Busters!
9番目 『リトルバスターズ』主題歌 作詞・作曲 麻枝准 編曲 中沢伴行・尾崎武士(I've) 歌 Rita です。 一覧 mylist/14151638 動画終了前に、次の動画へジャンプします。そのままお聞きください。
【トロンボーンで】Little Busters!【吹いてみた】
こんばんはposeanです
ところどころくちゃくちゃひどいですが、聴いてあげてください
全体的に泣けましたが、クドはすごい泣いt・・・
まぁ素敵な曲なので聴いてください
演奏したもの→mylist/25667433
【MIDI】リトルバスターズOP little busters!~TV animation ver.~を耳コピ。
little busters! ~TV animation ver.~(アニメ版)を耳コピしてみました。いつもの如くoffvocal付きでございます。
音源:SC-8820 mylist/17652095
【MAD】 けいおん! × Little Busters!
けいおん!をリトバスの曲に合わせてみた。素材は1話のみ。1話だけでも素晴らしい作品作ってる方々が沢山いらっしゃいますね。凄いや。
【MAD】 Little busters Comparsion Version
(sm20629518)の比較動画 (mylist/26496012)
オチルバスターズ! 【Z会×リトルバスターズ!OP】
ユージは『バカ』の称号を手に入れた! mylist/57039933
れふさん、ココアさん、ゲストさん 宣伝ありがとうございますぜえええ!
Little Busters!(リトルバスターズ!)
from リトルバスターズ!(Key)
作曲:麻枝准
編曲:ヤヅチスエタ
指揮:かぼちゃ
オータムリーフ管弦楽団定期演奏会修正パッチVer.1
2012年4月15日 所沢市民文化センターミューズ アークホール
その他の演奏曲は「オータムリーフ管弦楽団」タグで検索!
当団についての最新情報は下記よりチェックしてみてください!
【ホームページ】http://autumn-leaf.org/ 【twitter】http://twitter.com/AutumnLeafOrch
【リトバス】タグのニコられ数ランキングを作ってみた【アニメ】
1か所ミスがあったので訂正して再うp リトバスRefrain終わってしまいましたね… 1週間の楽しみがなくなって寂しいです せめてラジオは円盤発売後も続いてほしいところ 曲はあえて原作ver.
【アニメ】リトルバスターズ! 理樹&鈴&恭介&クドver【TVCM】
もうすぐ放送開始となるリトルバスターズ!のTVCMです。
恭介「今こそ(21)(21)ハンターズの旗揚げの時だおまえら!!
(21)さいこぉぉぉぉぉぉ、ひゃっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい」
鈴「こいつ馬鹿だ!」
TOKYO MX 10月6日(土) 22:30 〜 予定
tvk 10月6日(土) 25:30 〜 予定
テレビ愛知 10月6日(土) 26:20 〜 予定
MBS 10月6日(土) 26:28 〜 予定
BS11 10月12日(金) 24:30 〜 予定
AT-X 10月7日(日) 20:00 〜 予定
ニコニコチャンネル 毎週火曜日 22:30 更新
真人&謙吾ver→sm18976165
[駅名記憶] カナリアスターズ! [LittleBusters!×中央・総武緩行線]
リトルバスターズ!OP「Little Busters!」で中央・総武緩行線の駅名を桃音モモに歌わせてみました どうぞご覧ください
時が流れるのは早いもので、気づけば私のデビューから1年となりました
来年は『アイマス曲の駅名替え歌』という新企画をやっていく予定ので、しばらく駅名動画はお休みします
これからもネタが思いつく限りは制作を続けたいと思っておりますので、よろしくお願い致します
駅名動画作品リスト:mylist/35437518
カラオケはこちらのものを編集して使いました:sm19383507
Twitter→@garumi_sy10:
路線図の画像はJR東日本から、それ以外の画像は全て私の撮影です
前作:sm21936483 次作:未定です
(新企画)THE STATION M@STER:mylist/40488993
「Little Busters!」歌ってみた
35歳・おっさん的にはがんばった方だと思う。うん。これくらいが限界。
マイリスト→mylist/4835478
【MAD】 リトバス×Rewrite トラワレビト
10作目の製作物です。
お見苦しいところ多々あるかと思いますが、
お暇なときにでもご視聴いただけますと幸いです。
曲 シークレットゲーム Episode4 OP曲 トラワレビト
Rewrite HF発売おめでとう、リトルバスターズ! アニメ化決定おめでとうをかねて作りました。
動画のほうはあまりめでたい感じではありませんが・・・
自作製作動画 → mylist/31828641
以下妄想。
リトルバスターズ!、Rewriteのメンバーがマーダーゲームに巻き込まれたようです。
与えられたカードは以下を想定。
A:瑚太朗、2:咲夜、3:吉野、4:謙吾、5:唯湖、6:ルチア、7:真人、8:沙耶、9:篝、10:恭介、J:静流、Q:小鳥、K:鈴
Little Busters!~TV animation ver.~弾いてみました
【追記】ギターソロについてニコ生で解説しました。タイムシフトを残してあるので、興味がある方は覗いてみてください。
解説その1→http://live.nicovideo.jp/watch/lv115290719
解説その2→http://live.nicovideo.jp/watch/lv115296186
リトルバスターズは友情!!
◆他の動画→mylist/8108324
◆ついったー→ https://twitter.com/000dragon
◆ニコ生→http://com.nicovideo.jp /community/co329059
【替え歌ってみた】 disるオフ会ズ! 【Little Busters!】
オフ会に参加出来ないからやっかみを言いたくなるし、やっかみを言うから呼ばれなくなるのである。
原曲は、アニメ「リトルバスターズ!」より「Little Busters!」です。
ありがとうございます。そして、本当にごめんなさい。
マイリスト→mylist/28457320
【五人で】Little Busters!【合唱】
榊原ゆいさん・鳥羽すのさん・安玖深音さん・鈴原たるとさん・本山美奈さんが歌うLittle Busters!です。 ◆例の如く、右と左で振り分けています。勿論パート分けもしています。◆【sm11234044】前作の奴ですw 新作:【Remix】My Soul, Your Beats! 【Girls Dead Monster&Lia】 【nm11621936】
【リトバス】Little Busters!、Alicemagic~TV animation ver.~弾いてみた。【TAB譜】
リトルバスターズ!祝!アニメ化!
というわけでOP『LittleBusters!』とED『Alicemagic』、TV animation ver.を弾いてみました。
ゲームプレイした時からこの曲はずっと好きだったけど、1話で恭介のあのセリフからのOPは鳥肌ですね!
もうね、感動してお茶の間はぼーん!・・・木っ端微塵だ。
■TAB譜(17'1'9再) https://www.axfc.net/u/3763147 パス→key
▶マイリスト(mylist/25368404)
