キーワード Load が含まれる動画 : 1651 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
デビルメイクライ4 クレド戦&・・?戦 BGM
デビル4ダンテ戦sm2729647。lock&load sm2760588。デビル4ED曲(special版)→sm2300387。デビル4ED(オリジナル版)sm2773905。ベリアル バエル エキドナ戦sm2773552。デビル3ED曲sm2728704。デビル3OP~腰振りオッサンsm2684933。バージル戦→sm2368786。Devils Never Cry→sm2277611。デビル3リザルトsm2784735。レディ→sm2190387。3/27・・・やっぱりリクエストに対応しきれなくなりました・・・しばらくリクは停止します。ゴメンナサイ・・・ 3/30更新mylist/3997683。 スイマセン間違えました・・・偽神って何て言う名前なんですかね・・?これですかね・・?sm2831421。 デビル1まとめsm3543819。デビル2まとめsm3320739。デビル3まとめsm3235699。デビル4まとめsm3516822。
大山先生VS升田先生の棋譜を鑑賞しよう 第016局
【対局概要】
1951年09月26-27日
第1期王将戦
▲升田幸三 八段
△大山康晴 九段
【前後の動画】
前→sm32261576
次→sm32271307
【マイリスト】
mylist/60227226
【棋譜の出典】
「大山VS升田 全局集」
マイナビ出版
【使用楽曲】
「East Load」
あしなが☆おにいさん
http://nicestarguy.wixsite.com/asng
「Rise Up Beni」
煉獄庭園
http://www.rengoku-teien.com/
【ブログ】
ブログでは先手、後手、戦型別に記事を整理しています。
ブログのURLはこちら→https://shogi.rick-addison.com/
【COD:MW2】LightLoad vs はいむ タイマンS&D【らいろ視点】
どうもみなさん、こんばんは。らいろです。
久しぶりの投稿なんですが、音ズレしまくってますorz
でも、許してください><
感度が2じゃなくなってたり、色々と報告しないといけない事が山積みなので、今週末には報告を兼ねて、実況でなんかやります。。。たぶんw
あと、S&DとTDMだったら、どっちが良いんでしょうか?
はいむさん視点→【sm10393716】
ブログ→【http://blog.livedoor.jp/light_load/】
マイリス→mylist/17475012
内容は惨敗ですwいやね、交流戦の後だからつかれ。。。言い訳いくないorz
【自作ペイントソフト】DTなので? マリアンデール描いてみた【GTK+】
「手伝おうか?」 「お願いします。^q^」
ブログでα版公開してます。→http://gameprogrammingbyumi.blogspot.jp/
前→sm19874465
次→sm19985583
マイリスト→mylist/20983168
追記 またUPローダーの調子が悪い? https://sites.google.com/site/programminggameandpaintetc/home/paint-soft-kaburagi/kaburagi-down-load
【ゆっくり実況】OHTANI THE MAN ~MLBに挑む日本の宝#1~【MLB The show17】
Mlb the showのLoad to the show をプレイします。間もなく完成を迎える未完の大器。そんな中、今度ゆっくり達が目を付けたのが「二刀流」大谷さん。大田さんと同じ境遇の大谷さん、果たしてどこまで、結果を残せるのか。なお、大田さんより各上でした。()難易度:Legend
日本百名山に登ってみた25B-4/5 越百山・南駒ヶ岳・空木岳編
空木岳への快適な稜線歩き
登頂日:2015/09/29-01
南駒ヶ岳10:39→避難小屋分岐11:02→赤梛岳11:20-11:40→空木岳12:50
1日うpが遅れました
はい、ただうpし忘れただけですよ
書くこと無いんでそんなどうでもいいことを書いてしまう今日このごろです
youtube高画質ver.:https://youtu.be/n7M8HtnAYeU
前回越百南駒空木PART3:sm28124404 次回PART5:sm28186059 全投稿動画mylist/13390986 mylist/46975261
百名山一覧/ar1299993 二百名山一覧/ar1300047 三百名山一覧/ar1300073
使ったBGM
フリー音楽素材 H/MIX GALLERYより"Arukas Load" http://www.hmix.net/
TDU - デロリアン DMC-12 - 【MOD】
テストドライブ アンリミテッド DeLoran DMC-12
ロシアの方が作ったデロリアンのMODです、探すのに苦労しました。
このデロリアンのDLはこちら↓
http://tdu-world.com/load/77-1-0-654
デロリアンはロシア語でДелореанでこの検索でみつけました。
色々な車を試してみましたが差し替えで視点が最適なのは現状タスカンですね…
タスカンじゃ速すぎるし運転が難しいので差し替えるいい車があったら教えてください。
余談ですがバック・トゥ・ザ・フューチャー仕様のデロリアンもTDU2の方であるようで画像を見かけました、欲しいな…
あと市場のスピルバーグとデロリアンの写真は私が買いました。
使っているのはハンコンのG27のHシフトのクラッチ操作です。
マイリス⇒(mylist/4325145)
[三国志大戦]向井さんの覇-LOAD- その2
VS騎馬単求心。
スペックと計略効果込みで真島の兄さんヤバイわよ!
と個人的には思うのですが、
あんまり見かけない印象、
ご指導等よろしくお願いします。
<(_ _)>
フォークA花フト
やあ、アリアルさんだよ
Voiced by https://coefont.cloud
https://twitter.com/usagi_utan
全動画Part1集→mylist/68922673
Nゲージ レゴトレイン ユニオンパシフィック鉄道 ビッグボーイ
米国ユニオンパシフィック鉄道のビッグボーイをNゲージレゴトレインで作成してみました。
ホームページ(website) → http://smallthomas.html.xdomain.jp/
シャーシは自作品です。
1ミリ厚のプラ板にシャーシをネジ止めしてから両面テープで車体に取り付けています。
急カーブを通過出来るようにするためシャーシは左右に振れるよう軽くネジ止めしています。
実車は4軸の動輪が2組付いていますが当鉄道はシャーシを他の機関車と共用しているため
3軸の動輪が2組となっています。御了承ください。
テンダーにKATOのチビ客車用動力ユニットを組み込んでいます。
側面の文字はプリンターで印刷した自作シールを使用しています。
印刷用データはワードとペイントを使って作成しました。
BGMは、こちらから → http://dova-s.jp/
BGM1: Never End Load (作曲 風人 様)
BGM2 : ミッドナイトブレイカー (作曲 K’z Art Storage 様 )
「無彩有彩色」 全PV集
Twitterと公式LINEに流した、1st album「無彩有彩色」の全PVです。
「無彩有彩色」
Bandcamp→https://emblemproject.bandcamp.com/album/-
01. 黒炎戦記(Re.)(通算10曲目(第2作通算2曲目))
02. 平和な町の超常現象(絵:灰かぶり)(第5作 通算6曲目)
03. オトノマチ(絵:ナカニヤマイ・ぽんぽこ 演奏:おっくー)(第9作 通算14曲目)
04. アブノーマル・アンチテーゼ(動画:ぽんぽこ)(第8作 通算12曲目)
05. 不良品(通算18曲目)
06. TONAKKAI(第4作 通算5曲目)
07. 馬鹿(第1作 通算1曲目)
08. 優等生(第6作 通算8曲目)
09. マッサカサマ(詞:ナナ。)(通算20曲目)
10. 子守唄(絵:松岡芋助)(通算11曲目)
11. モノクローム(通算15曲目)
12. ハリボテ(編曲・演奏・ミックス等:Kaito)(第7作 通算9曲目)
13. これはこれでいいのかもしれない(通算17曲目)
14. 花彩(通算21曲目)
15. 15年の花束を。(Re.)(絵:ぽんぽこ)(通算19曲目(第3作通算3曲目))
Emblem project
Bandcamp→https://emblemproject.bandcamp.com/releases
Twitter(Emblem project)→https://twitter.com/Emblemchu2
Twitter(サブ)→https://twitter.com/new_data_load
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCh1dzd2TbxtS2LOLiocJGkQ
LINE→https://t.co/0yEs45LYcU?amp=1
piapro→https://piapro.jp/emblem_project
pixiv→http://pixiv.net/users/50435527
教祖猫を噛む【三国志大戦】【三国志大戦3】
大戦のOPデモの曲は2のが一番好き 特に最後に関羽がグルグル回るところが しかし覇LOADの張角さんは超男前だよね 前 ぷーさん sm11030908 | sm11347388 趙雲に電流走る 次 三国志大戦動画 mylist/14088258 マイペースなブログ http://yuworks.blog57.fc2.com/
【ポケモンORASゆっくり実況】へっぽこトレーナーが行く! Part.3
お久しぶりです、小瓶です('◇')ゞ
今回は目の優しい一行に遭遇しました。
サムネはウチのアイドルです。
お借りしたBGM:Arukas Load/秋山裕和
※注意事情※
・ゆっくりボイス
・へっっったくそがばがばプレイング
・ポケモンが喋る
・手書き要素
・gdgd編集
・小さじくらいの微妙な茶番
対戦相手の誹謗中傷はお止め下さい。
居ないと思いますが、無断転載もNGです。
ご協力、お願い致しますm(__)m
Part.2→sm26556145|Part.4→sm27436906|マイリスト→mylist/49563691
Twitterはコチラ→@kogameeee
ご意見、ご感想、お待ちしています!
イ、イラストも募集してますよ|ω・)ちらっちらっ
[COD MW2] 感度2でも上手にでkillよ! PART13
みなさん、おはようございます。らいろです。
現在、実家の方へ帰省しておりますので、キャプチャーできない状態となっております。ですので、唯一、残っていたTDMをうpしたいと思います。
使用装備:いつものマスターベーションに巧妙ストパコマンドーでアッー!したかった。
相手は4,5人のPTだったと思います。あの日はずーと、この人たちに粘着してましたw味方が相手のキャンプポイントに突っ込みまくってやられてたので、自分が崩してやる!と息巻いていたのですが、色々と無理を感じたので、砂でチマチマ削る作戦にでました。長いこと粘着しましたが、一戦も勝てなかったのは言うまでもないw
prev→sm9731156 next→sm10002289 マイリス→mylist/17475012
放サモ デザートジャーニー AR転光召喚ガチャ
みーこです。
コロ助の為、暇なのでAR転光召喚を回してみました。
深追いする気はないけど、セトが欲しい! セトー!
なぜか、今日は放サモが少し重いです。
チケットなので、1回1回のLoadが長めですが、ご了承ください。
もともとチケットだけ回す予定だったけど、10連を1回追加しています。
■東京放課後サモナーズ
■デザートジャーニー AR転光召喚
【 きかんしゃトーマス 】 カプセルプラレール こうざんてつどう デューク Nゲージ化
カプセルプラレールのデュークをNゲージ化してみました。
Website (ホームページ) → http://smallthomas.html.xdomain.jp/
1mm厚のプラ板で作製した床板を取り付けてからシャーシを両面テープで取り付けています。
シャーシはNゲージ用車輪、プラ板、カププラ用ロッド等を使った自作品です。
テンダー部分に2軸貨車の足回りをカットした物を両面テープで貼り付けています。
客車に「はこてつ動力ユニット」を組み込んでいます。
BGMは、こちらから → http://dova-s.jp/
BGM1: Never End Load (作曲 風人 様)
BGM2 : Marine Liner (作曲 TECHNOTRAIN 様)
[美しければ]女性ヴォーカル collection ①[すべて許す]
TEST UP LOAD 曲名などは後日 mylist/7869967
2012/03/06 究極熊類配信ロビー対戦会動画 Part10
注:Part7の途中からCosmic Judgeが現れていますが、
聞いたところこれは前作からあるバグのようで、実際の段位は9th Loadです。
この対戦会メンバーの大半は、自分を含めUMVC3からの参戦なので、
まだまだ色々とへたっぴ故に、アドバイス等いただけるとありがたいです。
新規さんの対戦会への参戦は非常に歓迎であります。
形式としてはG.Xさん主催の対戦会に準じていますので、
参戦希望の方はPSNの tshimizu09 までフレンド登録をお願いしています。
今のところ対戦会は不定期で突発も多いですが、
毎回必ず自分のコミュニティで配信を行っております。
Part9→(sm17208035) Part11→(sm17208217)
mylist→mylist/30852009
クマーさんの巣穴→co1188971
[三国志大戦]向井さんの覇-LOAD- その5
同名武将大会より。
このバージョンは序盤に馬超育成で半分持ってっても、
落日や姜維のカウンターに捲られると言うのが目立ちました。
もっと守りを意識しないとなぁ・・・。
ご指導等よろしくお願いします。
<(_ _)>
ウマ娘フレンド募集中です。
ID:509 535 634
[三国志大戦]向井さんの覇-LOAD- その7
祝!弓孫尚香宿星記念!
初引きから色々と遠回りしながら早4年。
長い様であっという間でした。
ご指導等よろしくお願いします。
<(_ _)>
ウマ娘フレンド募集中です。
ID:509 535 634
甘皇后1枚から始める三国志大戦3 第66話「若き王の手腕」
黄蓋「ついに我が軍にもお主達がやって来たか」 魯「それで、我らの主はどこにおられるのかな」 黄「ああ、後方で防柵に守られて……」 甘「甘皇后が行くよ! みんな見ててね( `・ω・´)」 グキッ 黄&魯「……」 権「はっはっは、面白い娘じゃないか」 呂「そう言ってる間にあんた撤退しとりますがな」 ◆R孫権 UC呂蒙 UC魯粛。ついに来たかって感じです ◆第65話→sm6355323 第67話→sm6390241 マイリスト→mylist/9223996
[三国志大戦]向井さんの覇-LOAD- その3
十二陣昇格戦になります。
このデッキ、
友軍ウマ姫のおかげでウマ超→目覚めカウンターが増援いらずの戦が出来るのは大きいですね。
ご指導等よろしくお願いします。
<(_ _)>
三国志大戦3 呂布ワラで逝く 司空[゚д゚]×115 対魏蜀6枚回復
9月の中頃撮影、覇-LOAD-の呂布出ないかなぁ。
【三国志大戦3】鳥取県民の大会編【LE単】
蒼天航路、横山光輝三国志、覇-LOAD-、ランペイジ。各種とりそろえてみました。
mylist/10945298 co390525
【Minecraft 】 メイドさんのためのActuallyAdditions 番外編2(4) 【1.11.2】
MCEditのおかげで、何とかなりました。
番外編2、完結です。
BGM: フリー音楽素材 H/MIX GALLERY(http://www.hmix.net/)
幸福の余韻
受け継がれた想い
悠久の絆
ハンター見習い
Arukas Load
1日目 => sm30707081
番外編2(3) => sm31596169
番外編3 => sm31780939
RTS観戦勢のLOV3(仮)【初心者向けスターター+αデッキ】
いつもリアルタイムストラテジーゲーム観戦している人が
Load of Vermilionをプレイする動画です
まずはテストですが、始めたばかりであぐねている初心者向けに
どういう立ち回りをしていけばいいかやってみました
デッキ:ミリア、ソドム、ロロ、ペルセウス、カリガリ博士、ファントム、ペルセウス、エキドナ
プレイヤー武器:マジシャン Atk27 ランクS
召還:マナヘイスト(マナ収集スピードアップ)
覚醒:ヘイスト(移動速度アップ)
超覚醒:ストーンアタック(アルカナストーン破壊速度上昇)
[三国志大戦]向井さんの覇-LOAD- その4
バージョンアップ&十三陣昇格後の初プレイになります。
cojのBGMカード、めちゃくちゃイイですね。
ご指導等よろしくお願いします。
<(_ _)>
ウマ娘フレンド募集中です。
ID:509 535 634
ハーレムギルドに入らないかっ?!【世界樹の迷宮4】ゆっくり実況 4
絵のネタに6時間かかってしまいました。今回はネタが無かったんだ。しかも深夜だったので眠くて絵が雑です。すまない。 ←要するにネタ切れ 本当はマナがネズミにやられて事後みたいな顔にするっていうのもあったんですが深夜だったのでいろいろと雑になってしまい結局色全部塗ったのに削除、ということがありました。 メアド→ [email protected] 前→sm18616687 ネクスト→sm18652503 ついった https://twitter.com/SaimonLoad
ついなちゃんと一緒【小豆島】その2
ご視聴ありがとうございます(゜▽゜)
帰ってきましたエリック中村の声。ちなみに7月9日公開予定の車載遊記はずいぶん前に編集を終えた為、エリック中村の音声はきりたんに代役してもらってます。
小豆島は良いとこ一度はおいで。
2023年虫送りは7月8日に開催されます。もう宿はほとんど埋まってるかもしれませんが、行ってみたいという方、一度お宿を検索してみてください。鳥さんはお仕事なので行けません(´・ω・`)
今回の島外からのお客様
ボンディーヌさん→user/9133008
タケシさん→https://twitter.com/9Parabellum
とりけんさん→user/15777782 小豆島その1sm42334655 その2sm42426334
和歌山以来ですね~→sm39892091
鳥さんのTwitter→https://twitter.com/nakamura_z250
これまでの小豆島はこちら→https://www.nicovideo.jp/mylist/75391218
国民宿舎小豆島のHP→https://www.kokuminshukusha.com/
からかい上手の高木さんのHP→https://takagi3.me/
登録No.のないBGM
騒音の無い世界「チャレンジャー_backing」
HMIXギャラリー「夏の秘密基地」「羊飼いの夕餉」「Arukas Load」
友と行く疲労困憊の旅番外編 in神戸
BGM様...Arukasu Load、お茶の時間、シンプル神社
テキスト様...ニコカ,けいふぉんと
じんおうが(主)とむーにゃん(友)のチャンネルです。
気ままな旅動画やゲーム動画上げます。
Twitterもやってます
https://twitter.com/ZinogreToMunyan
Youtubeでもあげてます
https://www.youtube.com/channel/UChGKiioUHMKVuzmnS1q4n5g
ニコニコもやってます
https://www.nicovideo.jp/my?cmnhd_ref=device%3Dpc%26site%3Dniconico%26pos%3Dheader%26page%3Dtop
【KRCHO】 クラヒーオーズ カスサンしてみた2 【コンナキョクドウカナ?】
無印、Wと勇者がお布施を続けた結果、結構良作になったという評判の仮面ライダークライマックスヒーローズオーズ。そのカスタムサウンドトラックでこんな曲はどうかなという提案動画。今回は剣からカブトまで。サムネはガタック爆死ですが、LOAD OF THE SPEEDは流れませんのでご容赦下さい。他→mylist/3205804
