キーワード Location が含まれる動画 : 2744 件中 2305 - 2336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GROOVE COASTER 3】conflict (EXTRA 理論値)
Player:KEI
Location:ゲームチッタ八千代台
他の投稿動画:mylist/55197199
【GROOVE COASTER 3】conflict (HARD 理論値)
Player:KEI
Location:ゲームチッタ八千代台
他の投稿動画:mylist/55197199
【GROOVE COASTER 3】orbital (HARD 理論値)
Player:KEI
Location:ゲームチッタ八千代台
他の投稿動画:mylist/55197199
【ダンエボ】LUV CAN SAVE U【フルコン】
途中からフルコン狙いの判定取りのため、動きがおかしくなってます。
(いや、冒頭でもオットセイみたいな動きが入ったりしてますが・・・)
基本、お手本3Dモデルと同じ振りにしたいと考えて踊ってます。
(が、まだ腕が伸びきってなかったりと、踊りこみが足りてません)
(命の前の右手ストリーム、最近取れるようになりました)
Music: LUV CAN SAVE U
Difficulty: Master
Notice: Full Combo
Date: 2016/03/12
Location: 町田ラウンドワン
twitter:@kcha4tsubuyaki
ダンエボプレイ動画リスト:mylist/45003633
【ダンエボ】無双【フルコン】
sm28375932 を経て無双討ち取りました。
(町田のラウンドワンは何故かフルコンがよく出ます。Kinectの判定はあまり良さげではないのに)
Music: 無双
Difficulty: Master
Notice: Full Combo
Date: 2016/03/12
Location: 町田ラウンドワン
twitter:@kcha4tsubuyaki
ダンエボプレイ動画リスト:mylist/45003633
【聖地巡礼】境界の彼方 劇場版未来編 矢橋帰帆島公園 real life locations
http://animelocations.iza-yoi.net Yabaseki-Hantou park(playground) is a real life location(pligrimage) of movie animation "Kyoukai no kanata. Mirai hen (vol.2)". 境界の彼方 劇場版 未来編に登場する矢橋帰帆島公園に行ってみました。 一部の画像を比較研究目的により引用しています。作品の著作権(画像も含む)は©鳥居なごむ・京都アニメーション/境界の彼方製作委員会にすべて帰属します。
【ダンエボ】無双【Boo 1】
sm28318430 から更にこうなりました。
かなり粘着しましたが、結局だめでした。
(恐らく)ラストの腰振りでミスってへにゃります。
Music: 無双
Difficulty: Master
Notice: Boo 1
Date: 2016/03/06
Location: 池袋ラウンドワン
twitter:@kcha4tsubuyaki
ダンエボプレイ動画リスト:mylist/45003633
【ダンエボ】無双【進捗5割】
sm28297754 からこうなりました。次>sm28375932
星5つとって一応AAA安定していますが、まだまだ直すところが沢山です。
なにより身体が覚えておらず、まだおっかなびっくりで動いているので、これから回数をこなして自然に動くようにするのが課題です。現場からは以上です。
Music: 無双
Difficulty: Master
Notice: AAA stable
Date: 2016/02/28
Location: タイトーステーション町田
twitter:@kcha4tsubuyaki
ダンエボプレイ動画リスト:mylist/45003633
【ダンエボ】無双【解禁たこ踊り】
たまにはこんなものも。
やってない曲は基本、こんな感じでAAA通過しています。
Music: 無双
Difficulty: Light
Notice: Note Catcher
Date: 2016/02/22
Location: ラウンドワン町田
ダンエボプレイ動画リスト:mylist/45003633
【ダンエボ】Gimme a Big Beat【フルコン】
フルコンできてしまいました。(でも1回点半がまだ・・・)
今日(2/25)、1回だけ1回点半が出来ました。これからはフルコンの事を考えずターンにのみ気持ちを集中してプレイしようかと。
基本、お手本3Dモデルと同じ振りにしたいと考えて踊ってます。
(1回点半がコンスタントに出来るようになったら再度動画をあげようかと)
Music: Gimme a Big Beat
Difficulty: Master
Notice: Full Combo (and ugly turn)
Date: 2016/02/22
Location: ラウンドワン町田
ダンエボプレイ動画リスト:mylist/45003633
beatmania IIDX 23 copula 段位認定 中伝
初見で合格しました
受かった時後ろで作業してた店員さんも「おめでとうございます!」って言ってくれて嬉しかったな
撮影してくれた鳩さん編集してくれたくろのす君ほんまありがとう
撮影日時 2016年1月17日
Player:プニキ(DJPOOH)
Location モーリーファンタジー南行徳店
気温 7度
撮影者 鳩
編集者 くろのす
2017/12/29追記:モリファンの弐寺筐体が撤去されてその筐体がパロむつに行くことになりました 数々の思い出を残してくれてありがとう...
【ダンエボ】Gimme a Big Beat【boo 1】
まだフルコンなんて先の先だと思って、割と力いれてやっていたらboo1で驚きました。
もう少しでフルコンいける?(慢心)
最近はこれと愛無双ばっかりです。
基本、お手本3Dモデルと同じ振りにしたいと考えて踊ってます。(ターンががが・・・)
Music: Gimme a Big Beat
Difficulty: Master
Notice: boo 1
Date: 2016/02/13
Location: 町田タイトーステーション
ダンエボプレイ動画リスト:mylist/45003633
【ダンエボ】Gimme a Big Beat【スーツプレイ】
スーツでプレイ、という言葉の響きってエロいよね・・・(ごめんなさいごめんなさい)
ようやくほんの少し形になってきたので上げてみます。最近はこれと愛無双ばっかりです。
基本、お手本3Dモデルと同じ振りにしたいと考えて踊ってます。(まだまだです)
Music: Gimme a Big Beat
Difficulty: Master
Notice: in Suit
Date: 2016/02/09
Location: 神奈川某所
ダンエボプレイ動画リスト:mylist/45003633
【CHUNITHM PLUSプレイ動画】Elemental Creation【MASTER 13】
エレクリだーーー!!!!!(チャーーラーラーrーtrwrgwウィmrgtzbダツツダツツダツツダツツダツダツデツツデツツデツツデツツチャーrwgmォd
まさかのサプライズ収録で、「私立BEMANI学園」より「Elemental Creation」です。わからない人には「???」としかならない曲ですが、そんな人は一度BeatManiaの穴譜面を見なさい。
本家BeatManiaの方では恐ろしい物量譜面ですが、こちらは密度が濃いだけでそこまで強くはないかと。(わしゃれば繋がるので)階段に階段にトリルがクソですが、縦連がフリックに変換されてるだけまだマシです…。(わしゃれば繋がるので)
Player:SUTASUTO
Location:TFSあべのアポロ
Twitter:@satsukiseiran
CHUNITHM:mylist/54035097
OtherVideos:mylist/53367138
【CHUNITHM PLUSプレイ動画】ファッとして桃源郷【MASTER 12】
さ、最近のmaimaiのアニソン収録傾向から考えれば予想できたから(震え声)
「てーきゅう!」4期より「ファッとして桃源郷」です。ニコニコではクッソ汚いテンプレと淫夢でおなじみのあの楽曲です。…てーきゅう!自体アレだし、ま、多少はね?称号もクッソ汚いしいいゾ~これ。
譜面傾向は完全文字譜面です。文字スライドだらけ。しかもどれも細かくて取りにくい。FC難度は12+並。…すっげぇキツかったゾ。
Player:SUTASUTO
Location:TFSあべのアポロ
Twitter:@satsukiseiran
CHUNITHM:mylist/54035097
OtherVideos:mylist/53367138
【CHUNITHM PLUSプレイ動画】回レ!雪月花【MASTER 12】
回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ(腕が)
「機巧少女は傷つかない」より「回レ!雪月花」です。チュウニズムではどう回してくるかなーと思っていたら腕ごとぐるんぐるん回してきました。楽しい。
譜面構成はトリル、スライド中心の物量譜面です。取り方さえしっかりと整えてしまえば、12の中でもそれほど難しくない部類ですが、それでも目玉はサビの部分。がっちり腕クロスをさせてくる上、きちんと綺麗な円形に回るように、スライドに緩急が設置されています。うっかり取り違えると大変なことになりますので、画面を注視したまま思う存分回しちゃってください。
Player:SUTASUTO
Location:TFSあべのアポロ
Twitter:@satsukiseiran
CHUNITHM:mylist/54035097
OtherVideos:mylist/53367138
【CHUNITHM PLUSプレイ動画】楽園の翼【MASTER 11】
一姫お姉ちゃんにいい子いい子してもらいたい
まさかのエロアニメグリザイアの楽園から、楽園の翼です。今回の大型アプデで一番やりたかった曲なので、せまーいゲーセンにながーい時間並んでやっとのことでプレイ。興奮冷めやらぬまま、ノリノリでプレイしてきました~。
譜面構成自体は特に難しい場所は見受けられませんが、片手処理やAIR終点ノーツ、始点が大振りのスライド等、至る所にコンボカッターが存在するため、初見での難易度は11+並かと思われます。鳥S、AJ狙いの場合は、AIRの持ち替えで運指が崩れないように細心の注意が必要です。
Player:SUTASUTO
Location:TFSあべのアポロ
Twitter:@satsukiseiran
CHUNITHM:mylist/54035097
OtherVideos:mylist/53367138
【ダンエボ】Daisuke【ダイバーシティでフルコン】
2015年大晦日、コミケの帰りに寄ったダイバーでフルコンが取れたので。
(すみません、またDaisukeです・・・)
閉会までいる元気が無く逃げるようにビッグサイトを脱出しました。年ですね。
基本、お手本3Dモデルと同じ振りにしたいと考えて踊ってます。
Music: Daisuke
Difficulty: Master
Notice: Full Combo
Date: 2015/12/31
Location: ダイバーシティラウンドワン
ダンエボプレイ動画リスト:mylist/45003633
【QMA】「第九回アップル杯 」決勝戦
2016/1/23(土)に開催されたゲームスポットアップルの店舗大会
「第九回アップル杯」決勝戦の動画です。
参加人数は16名
参加者の皆さん、お疲れ様でした。
そして今大会の為に集まっていただき、ありがとうございました。
お店のtwitterです。
@gamespot_apple
http://twitter.com/gamespot_apple
am-netゲームセンターデーターベース「ゲームスポットアップル」
http://www.am-net.jp/location/profile.cgi?_v=1147004440
【CHUNITHMプレイ動画】elegante 【FULLCOMBO】【MASTER 11】
もう粘着はしたくありません。(AJ狙わないとは言ってない)
昨日初日AJに失敗して系26回プレイしてアタック1で妥協しました。ごめんなさい。
BOF2010の優秀作で、私のお気に入りBMS曲で五本指に入る程のこの曲ですが…。まず、ホールドが一つも存在しない。(死んだ魚の目でプレイしていた私は編集中に気が付きました)Aragamiは鍵盤特化ですが、こちらはAIRが楽しい譜面となっております。…AJ難度は高めです。26回やった主観だけど。
やっぱりeleganteを聞くとラブプラス思い出しますよね。3年ぶりくらいに起動しようとしたらセーブデータ消えてました。…愛花ちゃんごめんなさい。
Player:SUTASUTO
Location:TFSあべのアポロ
Twitter:@satsukiseiran
CHUNITHM:mylist/54035097
OtherVideos:mylist/53367138
【CHUNITHMプレイ動画】DETARAME ROCK&ROLL THEORY MASTER 10+
ラッセーラッセー!!(リズムが迷子)
まず1つ言わせていただきます。
これが10+とか情熱大陸並の詐称だろ
10+とは何だったのか。-100号という時点で察してはいましたが、リズム難、加速、視認難と、明らかに11はある配置がずらりと並ぶアップテンポ曲です。一度やれば理解できる程度のリズムだし、加速していくAIRとホールドが楽しいのだけれど、AJは…ちょっと…ねえ???
Player:SUTASUTO
Location:TFSあべのアポロ
Twitter:@satsukiseiran
CHUNITHM:mylist/54035097
OtherVideos:mylist/53367138
【CHUNITHMプレイ動画】脳漿炸裂ガール MASTER 12+
-100号絶対許さないんで。
-100号らしいテクニカルリズム難譜面。序盤はそこまででもないのですが、中盤のスライド休憩地帯から一気に難易度が上がります。容赦なく襲いかかる8分、16分タップにAIR混フレ、時折挟んでくるいやらしい小ノーツにデニム…等々、まともな譜面ながらも色々とオンパレードで、純粋な地力と総合力が試されます。…どっちも無い私は初見97万でギリギリSでしたが。危ないどころじゃないです。レート詐称って言ってもいいんじゃないかこれ。…エンドマークS乗らないし。
大人しく…10+あたりをAJ埋めでもしようかな…。(激しいモチベの低下)
Player:SUTASUTO
Location:TFSあべのアポロ
Twitter:@satsukiseiran
CHUNITHM:mylist/54035097
OtherVideos:mylist/53367138
【CHUNITHMプレイ動画】ぼくらの16bit戦争 MASTER 12+
どこのO2JamU(※韓国のスマホ音ゲー)だよ(半ギレ)
正統派の12+強。O2Jam地帯(ホールド連)が印象的ですが、そこは落ち着いて丁寧に押せば光ります。問題はそれ以外の16分階段やタップスライド複合、乱打、8分AIRタップ等。中々に骨のある譜面で楽しかったです。
…エンドマークにはO2Jam地帯以外あるんだよね。ほんと何なのエンドマーク。
Player:SUTASUTO
Location:TFSあべのアポロ
Twitter:@satsukiseiran
CHUNITHM:mylist/54035097
OtherVideos:mylist/53367138
【CHUNITHMプレイ動画】ネトゲ廃人シュプレヒコール MASTER 11+
さつき が ぼっこぼこ
(曲知らなかったんですと言い訳)
詐称と言ってもいい初見難度です。全体的に見るとそこまで難しくはないように思うのですが、一部明らかに11+の配置ではない片手トリルや細かな文字スライドが…。個人差はありますが、私的には11+上位に食い込むかなと。
トリルはクソ。あと縦連AIRもクソだからエンドマークの譜面考えた奴は一回死んでくれ。
Player:SUTASUTO
Location:TFSあべのアポロ
Twitter:@satsukiseiran
CHUNITHM:mylist/54035097
OtherVideos:mylist/53367138
【CHUNITHMプレイ動画】裏表ラバーズ MASTER 11+
スライダーを触って喘いで天にも昇れる気になった。
ほぼ全てがメロディー合わせのため、難度はそこまで高くありません。しかし、全体的に鍵盤譜面であり縦連や階段、トリルが多く登場するために人によっては11+強になり得ます。
縦連はエンドマークで散々やらされてるんでもうお腹いっぱいです。もうエンドマークS乗せなくてもいいかな。いいよね?…ね?
Player:SUTASUTO
Location:TFSあべのアポロ
Twitter:@satsukiseiran
CHUNITHM:mylist/54035097
OtherVideos:mylist/53367138
【CHUNITHMプレイ動画】すろぉもぉしょん MASTER 11
全然譜面はすろぉもぉしょんじゃない(震え声)
11適正。タップAIR混フレがあり、少々難易度は高めですが初見でも十分SS上位を狙えました。注意すべき点としてはフリックの巻き込み、スライドの持ち替えですかね。どちらも素早く行わないと間に合わない可能性があります。
今までのサムネだとイマイチどの動画かわかりにくかったため、この動画からサムネにジャケット絵を載せています。
Player:SUTASUTO
Location:TFSあべのアポロ
Twitter:@satsukiseiran
CHUNITHM:mylist/54035097
OtherVideos:mylist/53367138
【CHUNITHMプレイ動画】ユクエシレズ MASTER 10+
初見AJのユクエシレズ。
一部10+にしては難しいタップが含まれていますが、それでも10+中程度の難易度かと。正統派の総合譜面ですので、低レート帯の方の地力上げにはピッタリだと思います。
エンドマークでも見たような気がする配置があったりするのですが…私の気のせいですか?
今回手元映っておりません。ついでに画面傾いております。予めご了承ください。
Player:SUTASUTO
Location:TFSあべのアポロ
Twitter:@satsukiseiran
CHUNITHM:mylist/54035097
OtherVideos:mylist/53367138
[PIU UCS]大宇宙(EXH)っぽいCleaner
大 宇 宙 は D 1 9 ――カメラ担当 B氏
Player:YUDAI_JP
Location:ハイテクランド セガ 西中島
バー:あり
Pump It UpのUCS(いわゆるEDIT)機能を用いて、某つまみゲーの某譜面を再現してみました。
本家よりほんのちょっと早かったりロング(FXおよびつまみ相当)をPIU仕様でサボれたりするのはご愛嬌と言うことで……
mylist/21436676
[PIU Japanese Edition]Canon D(Full) D23 バー無し
Player:YUDAI_JP
Location:ハイテクランド セガ 西中島
バー:なし
前半のぼく「え?これLv23?めっちゃ簡単じゃん」
後半のぼく「あ゛あ゛あ゛あ゛こ゛れ゛Lv23た゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」
PIU日本稼働当初からの目標曲の一つでした。今やバー無しで超えれたと思うと感慨深いものもあります。
mylist/55924882
[PIU Japanese Edition]BEMERA S24 Break On クリア
Player:YUDAI_JP
Location:ハイテクランド セガ 西中島
バー:あり
前々から撮りたかったPIUの動画、ようやく撮影できました。
このゲームムズイっすね……
mylist/55924882
【CHUNITHMプレイ動画】conflict MASTER 13
めっちゃビーム撃つやん…。
大体予想はついていましたが、案の定ビーム連射して初見時は吹き出しました。もうちょっとビームに表現方法無いのかよSEGAチーム…?
難易度は13中程度、と思いましたが、13はエンドマーク以外個人差なので当てにはしないように。エンドマーク以外。難しい配置は特にありませんが、エンドマークのような申し訳程度の脳トレ要素が含まれているので注意です。…13曲の傾向は全てエンドマークから引っ張ればいいってくらいエンドマークは総合の上位互換で驚き。あと私はハーレがS乗りません。片手トリルと24分タップ解せぬ。
Player:SUTASUTO
Location:TFSあべのアポロ
Twitter:@satsukiseiran
CHUNITHM:mylist/54035097
OtherVideos:mylist/53367138
