キーワード Logicool が含まれる動画 : 2429 件中 1857 - 1888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【車載動画】首都高速・荏原入口~戸田南出口
山手トンネルが大橋JCTまで伸びたので、何だか謎なルートを走ってみた。
休出した帰りで大渋滞にはまる結果になり微妙に後悔も・・・
機材:ノートPC + Logicool Webcam Pro 9000
mylist/18108809
【下関市】火の山パークウェイを登って降りる
下関市火の山パークウェイを登って降りるだけ。
前回投稿分(sm8220288)の撮り直しです。
車載動画マイリスト:mylist/10043504 PC関連マイリスト:mylist/13950109
録画用PC:ASUS UL20A(BIOSで5%オーバークロック) カメラ:Logicool Qcam Pro for Notebooks(フォーカス 無限遠)
BGM:tobiuo music office様(http://tobiuo.sytes.net/) t.komine様(http://tkomine.com/)
【国道199号】小倉北区 砂津大橋西→ 戸畑区 幸町
国道199号
福岡県北九州市小倉北区 砂津大橋西交差点 → 福岡県北九州市戸畑区 幸町交差点 を走ってみた。
YouTube(720p)→http://www.youtube.com/watch?v=Sw3t-3r-F90
ルート詳細等→http://edgenight.blog86.fc2.com/blog-entry-11.html
車載動画マイリスト:mylist/10043504 PC関連マイリスト:mylist/13950109
録画用PC:ASUS UL20A(BIOSで5%オーバークロック) カメラ:Logicool Qcam Pro for Notebooks(フォーカス 無限遠)
BGM:tobiuo music office様(http://tobiuo.sytes.net/) t.komine様(http://tkomine.com/)
【夜間ドライブ】山口県下関市内を走ってみた Part1
夜の山口県下関市内を走ってみた Part1
Part1(sm10666836) Part2(sm10667007) Part3(sm10667125)
ルート詳細等 → http://edgenight.blog86.fc2.com/blog-entry-14.html
車載動画マイリスト:mylist/10043504 PC関連マイリスト:mylist/13950109
録画用PC:ASUS UL20A(BIOSで5%オーバークロック) カメラ:Logicool Qcam Pro for Notebooks(フォーカス 無限遠)
BGM:tobiuo music office様(http://tobiuo.sytes.net/) t.komine様(http://tkomine.com/)
【夜間ドライブ】山口県下関市内を走ってみた Part2
夜の山口県下関市内を走ってみた Part2
Part1(sm10666836) Part2(sm10667007) Part3(sm10667125)
ルート詳細等 → http://edgenight.blog86.fc2.com/blog-entry-14.html
車載動画マイリスト:mylist/10043504 PC関連マイリスト:mylist/13950109
録画用PC:ASUS UL20A(BIOSで5%オーバークロック) カメラ:Logicool Qcam Pro for Notebooks(フォーカス 無限遠)
BGM:tobiuo music office様(http://tobiuo.sytes.net/) t.komine様(http://tkomine.com/)
【下関市】下関市生涯学習プラザ ドリームシップの駐車場に入って出る
下関市生涯学習プラザ ドリームシップの駐車場に入って出るだけ。
車載動画マイリスト:mylist/10043504 PC関連マイリスト:mylist/13950109
録画用PC:ASUS UL20A(BIOSで5%オーバークロック) カメラ:Logicool Qcam Pro for Notebooks(フォーカス 無限遠)
BGM:tobiuo music office様(http://tobiuo.sytes.net/)
【山口県道33号 下関美祢線】下関市王司付近→下関市小野
山口県道33号 下関美祢線
下関市王司付近→下関市小野 を走ってみた。
YouTube(720p)→http://www.youtube.com/watch?v=HzX-elOrroQ
ルート詳細等→http://edgenight.blog86.fc2.com/blog-entry-6.html
車載動画マイリスト:mylist/10043504 PC関連マイリスト:mylist/13950109
録画用PC:ASUS UL20A(BIOSで5%オーバークロック) カメラ:Logicool Qcam Pro for Notebooks(フォーカス 無限遠)
BGM:tobiuo music office様(http://tobiuo.sytes.net/)
Red Signal 50 赤信号50回ストップでどこまで行けるか~ 国道10号編 Part2
Red Signal 50 赤信号50回ストップでどこまで行けるかをやってみた 国道10号編 Part2
酷ラリの人がやっていた「RedSignal50 赤信号50回ストップでどこまで行けるかをやってみた」をやってみました。
次:Part3(sm11036311)
始め:Part1(sm11036108)
YouTube→http://www.youtube.com/watch?v=Vqucx28J4X8
ルート詳細等→http://edgenight.blog86.fc2.com/blog-entry-34.html
■酷ラリの人 Red Signal 50 Part1 ~赤信号50回ストップでどこまで行けるかやってみよう~(sm7027421)
車載動画マイリスト:mylist/10043504 PC関連マイリスト:mylist/13950109
録画用PC:ASUS UL20A(BIOSで5%オーバークロック) カメラ:Logicool Qcam Pro for Notebooks(フォーカス 無限遠)
Red Signal 50 赤信号50回ストップでどこまで行けるか~ 国道10号編 Part3
Red Signal 50 赤信号50回ストップでどこまで行けるかをやってみた 国道10号編 Part3
酷ラリの人がやっていた「RedSignal50 赤信号50回ストップでどこまで行けるかをやってみた」をやってみました。
次:Part4(sm11036410)
始め:Part1(sm11036108)
http://www.youtube.com/watch?v=RFPj8WqKQTA
ルート詳細等→http://edgenight.blog86.fc2.com/blog-entry-34.html
■酷ラリの人 Red Signal 50 Part1 ~赤信号50回ストップでどこまで行けるかやってみよう~(sm7027421)
車載動画マイリスト:mylist/10043504 PC関連マイリスト:mylist/13950109
録画用PC:ASUS UL20A(BIOSで5%オーバークロック) カメラ:Logicool Qcam Pro for Notebooks(フォーカス 無限遠)
Red Signal 50 赤信号50回ストップでどこまで行けるか~ 国道10号編 Part4
Red Signal 50 赤信号50回ストップでどこまで行けるかをやってみた 国道10号編 Part4
酷ラリの人がやっていた「RedSignal50 赤信号50回ストップでどこまで行けるかをやってみた」をやってみました。
始め:Part1(sm11036108)
YouTube→http://www.youtube.com/watch?v=SVEEURLEGys
ルート詳細等→http://edgenight.blog86.fc2.com/blog-entry-34.html
■酷ラリの人 Red Signal 50 Part1 ~赤信号50回ストップでどこまで行けるかやってみよう~(sm7027421)
車載動画マイリスト:mylist/10043504 PC関連マイリスト:mylist/13950109
録画用PC:ASUS UL20A(BIOSで5%オーバークロック) カメラ:Logicool Qcam Pro for Notebooks(フォーカス 無限遠)
人は生き、人は死ぬ。『S.T.A.L.K.E.R./Call of Pripyat』実況プレイ shot13
『Saboteur』『STALKER/CoP』とも、全コメに目を通してます。(6/14現在)
暇がある限り、全部みるつもり。
で、質問があったので、tenkasPC↓
▼PC
ケース:COOLER MASTER『CM 690』
M/B:GIGABYTE『EP45-UD3R』
電源:Owltech『SS-600HM』
CPU:Intel『C2D E8500』
メモリ:CFD『W2U800CF-S1GHz』x2
Graphic:GIGABYTE『GV-N98XPZL-1GH』
Sound:CREATIVE『Sound Blaster X-Fi Ti』
HDD:Seagate『ST31000333AS』
ファン:付属のものだけ(夏/冷房必須、冬/暖房禁止)
他:DVDD、FDD
▼PC付近
液晶:acer『P193WD』
キーボード:BUFFALO『BSKBC01』
マウス:Logicool『M305』
他:ヘッドフォン、マイク、エネループ電池(マウス用)、など
■STALKER/CoP目次mylist/19357725 次回(shot14)sm11069178
Red Signal 50 赤信号50回ストップでどこまで行けるか~ 国道2号編 Part4
Red Signal 50 赤信号50回ストップでどこまで行けるかをやってみた 国道2号編 Part4
酷ラリの人がやっていた「RedSignal50 赤信号50回ストップでどこまで行けるかをやってみた」をやってみました。
次:Part5(sm11036410)
始め:Part1(sm11171976)
YouTube→http://www.youtube.com/watch?v=rW8NVDCGGq4
ルート詳細等→http://edgenight.blog86.fc2.com/blog-entry-34.html
■酷ラリの人 Red Signal 50 Part1 ~赤信号50回ストップでどこまで行けるかやってみよう~(sm7027421)
車載動画マイリスト:mylist/10043504 PC関連マイリスト:mylist/13950109
録画用PC:ASUS UL20A(BIOSで5%オーバークロック) カメラ:Logicool Qcam Pro for Notebooks(フォーカス 無限遠)
Red Signal 50 赤信号50回ストップでどこまで行けるか~ 日本海沿い編 Part7
Red Signal 50 赤信号50回ストップでどこまで行けるかをやってみた 日本海沿い編 Part7
酷ラリの人がやっていた「RedSignal50 赤信号50回ストップでどこまで行けるかをやってみた」をやってみました。
Part1(sm11585204)
ナンバーモザイク処理の手間を軽減するため解像度・画質を落としています。
■酷ラリの人 Red Signal 50 Part1 ~赤信号50回ストップでどこまで行けるかやってみよう~(sm7027421)
車載動画マイリスト:mylist/10043504 PC関連マイリスト:mylist/13950109
録画用PC:ASUS UL20A(BIOSで5%オーバークロック) カメラ:Logicool Qcam Pro for Notebooks(フォーカス 無限遠)
PS3 MafiaII を Eagle Eyeでやってみました Chapter2 #1
PS3用のマウス・キーボードコンバータEagle EyeにRaxconn RX-2388U+Logicool G500を繋いでプレイしてみました。マウス解像度は2600dpi。キーボードで操作している関係で常に小走り状態になっています。
【福岡県福岡市】天神・博多近辺を走ってみた Part3
天神・博多近辺を走ってみた
福岡県福岡市中央区六本松 護国神社前交差点 → 博多区堅粕 東光二交差点まで
天神・博多近辺を走ってみた Part1(sm12118910)
前回投稿分の撮り直しですが、ルートが異なります。
前回:【福岡】博多・天神近辺を1週(ちょっと)回ってみた【Part1】(sm8164662)
YouTube版(720p)→http://www.youtube.com/watch?v=hXMav7QlCss
ルート詳細等→http://edgenight.blog86.fc2.com/blog-entry-27.html
車載動画マイリスト:mylist/10043504 PC関連マイリスト:mylist/13950109
録画用PC:ASUS UL20A(BIOSで5%オーバークロック) カメラ:Logicool Qcam Pro for Notebooks(フォーカス 無限遠)
Webcam C270 RightSoundのテスト
Logicool HD Webcam C270 RightSoundのテストです BGM sm510952 動画サンプル sm12188409 sm12188509
【車載のテスト】Logicool HD Pro Webcam C910 で撮影してみた
Logicool HD Pro Webcam C910 を入手したので車載して撮影してみました。
1280x720(720P) で15fpsで記録できますが、動きが激しいとコマ落ちしてます。Microsoft LifeCam Cinema にくらべればマシなレベル。
フォーカスは最遠にロックした状態にして、ほかはデフォルト設定のままです。
撮影箇所は3箇所
◆高速道路【昼間】:上信越自動車道
情報量が多すぎてエンコードが間に合ってない感が・・・
◆高速道路【夕刻】:圏央道
逆光頑張ってる
◆山坂道【夜間】:神奈川県道65号
坂道かどうかすらわからない
結論・・・ビデオチャット用には良いカメラだと思います。
【車載のテスト】Microsoft LifeCam Cinema で首都高7号小松川線を撮影してみた→sm9552862
【車載】 QcamPro9000 車載テスト その2
田舎から都市部まで、夜間のテスツ
Rightlight切だけど、ちょっと明るくしすぎたかな?
カメラ:Logicool Qcam Pro 9000
マウント:木の板+鉄の棒
車:アホード
曲:Leningrad Cowboys
マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/7874358
【無料化】西湘BP・新湘南BP・箱根新道を走ってみた【終了間近】その2!
ご試聴していただきありがとうございます。
sm13271358の続きで西湘バイパスを走りますww
その3→sm13271857
Webカメ:Logicool Qcam S 7500
PC:SOTEC C101K3
使用車両:ZVW30 Prius S Touring
【無料化】西湘BP・新湘南BP・箱根新道を走ってみた【終了間近】その3!
最後までご試聴いただきありがとうございます!
3部作最後は箱根新道を侵略します!
その1→sm13271358 その2→sm13271690
Webカメ:Logicool Qcam S 7500
PC:SOTEC C101K3
使用車両:ZVW30 Prius S Touring
【遊戯王】地元のバカ共といつもどおりデュエルしてみた【第十九回】
左 SOEL【ドラゴンロード】VS 右 くれいる【氷炎お触れホルス】
<外野> だなも。&KUMA
前の動画→sm13426037 次の動画→sm13612963
うpしたデュエル動画→mylist/21576081 番外編→mylist/23577370
ブログ→http://nicobaka58.blog91.fc2.com/
どんどんプレイマットがオタクな感じに・・・まぁスリーブの時点で結構アウトだよね!
コメントにてカメラの情報を希望していたのでちょっとのせますよっと。
「Logicool HD Webcam C270」ってカメラを使ってます。約2500円でマイクも内臓でお財布にやさしいよ!
[テスト投稿]vault of heaven - HYPER[エコノミー回避]
・手元付きのIIDXプレイ動画のテストも兼ねて、エコノミー回避のエンコ設定の動画です。
・映像255kbps / 音声AAC-HE 48kbp 画質優先のためにエンコは重め
・CSHSのvault of heaven(H)のH-RANDOMでプレイ
・gdgdなのはいつものこと、泣いてないやい(´;ω;`)
[撮影環境]テレビ - REGZA 37Z9000
分配器 - SONY SB-RX300D
キャプチャーボード - MonsterX2
ウェブカメラ - LOGICOOL ウェブカムプロ 9000
コントローラー - 専用コントローラーの一部を利用した自作
【osu!】ハッピークレセント【神のみぞ知るセカイ】
神のみぞ知るセカイ挿入歌のハッピークレセントです
twitterの連携機能がちゃんと働いているかのテストです(`・ω・´)ゞ
osu!name:nagisan-aim
PlayStyle:マウス+キーボード
使用マウス:RazerDeathAdder 3500Dpi
使用キーボード:Logicool Access Keyboard 600
単発も連打も全てキーボードで練習してます(`・ω・´)ゞ
今までに投稿した動画 mylist/20472653
blog→http://cool5246.blog40.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/#!/Nagi_osu
【osu!】秘密警察【初音ミク】
FCしてないけどまあいいよね!
osu!name:nagisan-aim
PlayStyle:マウス+キーボード
使用マウス:RazerDeathAdder 3500Dpi
使用キーボード:Logicool Access Keyboard 600
単発も連打も全てキーボードで練習してます(`・ω・´)ゞ
今までに投稿した動画 mylist/20472653
blog→http://cool5246.blog40.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/#!/Nagi_osu
【osu!】ルル【電波女と青春男】
DTHDでフルコン出来てランキング入れたのが嬉しすぎて動画撮ってしまった(・∀・)
osu!name:nagisan-aim
PlayStyle:マウス+キーボード
使用マウス:RazerDeathAdder 3500Dpi
使用キーボード:Logicool Access Keyboard 600
単発も連打も全てキーボードで練習してます(`・ω・´)ゞ
今までに投稿した動画 mylist/20472653
blog→http://cool5246.blog40.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/#!/Nagi_osu
某市営立体駐車場に入ってみた
DELL MINI ノート とウエブカメラをクルマに持ち込みました。しかし、Qcam Communicate STX(QVC-71) + Logicool Webcam Software v1.0 の組み合わせでは、外は明るすぎて白飛びしてしまいまいた。失敗です。BGMについては、スルーでお願い致します。
【ギター】Blink182のFirst Dateを弾いてみた【GEN】
ども^^GENです(^O^)
初投稿になります!
webカメラLogicool HD Webcam C525購入記念にBlink182のFirstDateを弾いてみました(・ε・)/
緊張したけど、がんばりましたwww
アテフリじゃなくて一発どりなので多少のミスは勘弁して下さいwww
なんでもいいんでコメントよろしくですwww
使用機材とマイリス⇒mylist/27728114
コミュ⇒co1765978
【弾いてみた】Muriel Anderson - Bells for Marcel
9年前くらいに覚えた曲です。なんかこれ以上うまくならないみたい。。ギター: YAMAHA FG-512SJカメラ: Logicool C270マイク: AIWA CM-DS6効果: ノイズ除去、リバーブ、ディレイ
トカゲが旅するOblivion Part.56「A Shadow Over Hackdirt」2/3
ケーキは嘘ケーキは嘘ケーキは嘘ケーキは嘘ケーキは嘘ケーキは嘘タレットかわいいいいいいい!!!ってことでPortalやってました。今、チェンバー18の途中です。お、面白いじゃないか…ルービックキューブ3*3を制覇したこの私にパズルゲーすみませんでした。そのうち、The Dark KnightとかにもちゃんとGREETINGつけようかな。ところでパッドは使ってないです。Logicoolのトラボとキーボードです。Expert Mouse 7欲しいなぁ。
sm15608361← | mylist/15047484 | →sm15710288
【PC版F1 2011】とりあえず走ってみた【Force India VJM04】
とりあえず、F1 2011に収録されているマシンを順番に使ってみます。(他のマシンは後ほど・・・)
インストール直後にRB7で数週テストした後に動画を記録したため、走行は・・・・です
【走行環境】
コントローラ:Logicool DFGT
マシンセッティング:デフォルト
視点:コックピット
その他:ドライビングアシスト全OFF
マシンの性能は、実写を再現しているようで、下位チームのマシンはダウンフォースが少なかったため走りにくかったです。
また、実際と同じようにHRTとVirginはKERS(運動エネルギー回生システム)が実装されていませんでした(笑)
----
F1 2011 コックピット視点マシン動画:mylist/27926327
ゲーム配信コミュニティ:co1637596
【PC版F1 2011】とりあえず走ってみた【HRT F111】
とりあえず、F1 2011に収録されているマシンを順番に使ってみます。(他のマシンは後ほど・・・)
インストール直後にRB7で数週テストした後に動画を記録したため、走行は・・・・です
【走行環境】
コントローラ:Logicool DFGT
マシンセッティング:デフォルト
視点:コックピット
その他:ドライビングアシスト全OFF
マシンの性能は、実写を再現しているようで、下位チームのマシンはダウンフォースが少なかったため走りにくかったです。
また、実際と同じようにHRTとVirginはKERS(運動エネルギー回生システム)が実装されていませんでした(笑)
----
F1 2011 コックピット視点マシン動画:mylist/27926327
ゲーム配信コミュニティ:co1637596
【お試しうp】今はちがう季節【カセットテープ】
従姉がラジカセを新調したので、不要になったバブカセ、Panasonic RX-DT07を引き取ったので、母がレコードからダビングしたテープを録音してみました。長年タイトルが分からなかったのですが、先ほどSoundHoundやらで判明しました。
カメラはWebカメラのLogicool HD Pro C920、途中で音声入力をWebカメラからラインに変えたので映像を切り替えています。画質?音質?なにそれおいしいの?
あ、謎のスペシャライザーとやらも掛けてますので音量注意かもです。
・帰れない二人 - sm8210848
