キーワード LongVer が含まれる動画 : 817 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【バンブラDX】STAR OF MUSE【ギタドラ】
V6で削除されてしまったSTAR OF MUSE。ODギター2本でのセッション仕様です。
ドラムはドラマニ譜面より。
[2009.12.20]
厳しいお言葉ありがとうございます。へっぽこですいませんorz
バンブラ投稿動画⇒series/25975
bdx ⇒ http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6013 pass:starofmuse
原曲(LongVer.)⇒sm2137217
修正版投稿しました ⇒ sm14874079
Freezing atmosphere Long Ver - Twin AmadeuS
自分の好きな曲なのに、誰もアップしてないので自分で上げてみた。第2弾。
beatmaniaIIDX 10th style のサントラより「Freezing atmosphere」。
やっぱりLongVerが良い。イントロ、そして後半の盛り上がりが本当に鳥肌もの。
アップした曲リスト→mylist/19321046
ギタドラV6全曲紹介 Vol.2 C~D
2回目! ここからShortVer.とLongVer.を逆にしたりと、公式サイトとは一部曲順を入れ替えてお送りします。 mylist/16907092 Back→sm9267449 Next→sm9275903
【替歌】ifの消失 -SOS END- 【長門MAD】
「初音ミクの消失(LONGver.)」で長門視点の消失MAD。【注意点】小説『涼宮ハルヒの消失』のネタバレ・曲解を含みます。またしても二番煎じ…すみません。 【本家】sm293778454 【先駆者のかた】長門有希の消失nm3813573 【他】mylist/8063723(ニコ割含)
XBOX360 Wii PS3版ネクタリス Nectaris Military Madness PV LongVer.
HP:http://www.militarymadnessgame.com/jp/ アップロードした動画mylist/7399968
河童様の云う通り+αを歌ってみた byふぁいず
どうも、ふぁいずです。
以前に歌った桐生氏(mylist/11729122)の河童様の言う通りの(sm7010539)
完成版音源である河童様の云う通りをお借りしてまた歌ってみました。
作詞も前回同様シグ(Crisis)さん(mylist/4074968)に提供して頂き
少し自分で改変して歌ってみました。
お借りした音源並びに動画
河童様の云う通りLongVer→sm8753574
ファミマ幻想郷店→sm8224758
画像はPixivで検索した中からお借りしました。
絵師様の名前は動画で表記させて頂きました。
ありがとうございました。
ファミマ店員役→なゆさん(mylist/10059874)
歌ってみたモノ→mylist/8206464
【DTX】Sorrows LongVer
俗に言うエモです。一度聴いたらハマってしまったので勢いで作りました。ちょくちょくいじってます。
そういえば、過去の動画で私の既作の譜面をうpしてほしいとの要望が何度かございましたので、順次うpしていきます(・∀・)
他にもリクエストがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ!
Dr:Lv73
他作品はこちらmylist/10783726
【バンブラDX】星のカービィ★メドレー【MIDI版】【LongVer.】
ソラヤさん作成の「カービィ★メドレー」です。 パンフルートがカービィらしさを出していて、楽しくて良いメドレーだなぁ、と思います。 是非一度元版を聴いてみてください。 ■5/18追記 bdxです→(予定) つくったもの→mylist/16875322
SING&SMILEをMMDでPV調理 MMD風ラブコメ味青春ドラマ仕立
名曲 SING&SMILEをMMDで調理してみました。お味は青春ドラマ仕立なので甘酸っぱいかもしれませんwお口に合わなかったら、ごめんなさい^-^原曲 SING&SMILE LONGver (Re:nG様)sm1697854画質が悪いのは非常に申し訳ないです。画質向上版はご希望多いときに検討させていただきます。今回のPVモデルは七葉1052式カスタムを使用させていただきました。 *MMD素人の暴走記録 sm9570080 ご興味あったら、どうぞw
スマブラIRC対戦PV
初めましてこん○○は、サカゲです。スマブラIRC活性化を目指して動画を作ってみました。少しでも興味がもてたらIRCにお越し下さい^^要望がありましたらこのLongverもうpするかも・・・ http://www13.atwiki.jp/sumaburax/pages/252.html サーバー:irc.tokyo.wide.ad.jp チャンネル:#スマX_対戦
【替え歌】従来型司法試験の消失
最後にどうか言わせて下さい。<追記>終わった。<補足>「初音ミクの消失LONGver.」の替え歌です。テーマは廃止される従来型司法試験。早口で自分で歌うよりミクの歌声の方がいいと思って、あえて歌詞だけの動画。本家はsm2937784様。音源はsm2937784様。歌詞で「の」が一回多い箇所がある。こういうイージーミスをやっちゃうから今現在に至るのである(ノ∀`)追記:続編的なものがポロっと生まれ落ちた。うん、最後の択一、落ちた。sm11077436炉心融解司法改革追記:更に続編でsm12205058予備試験追記:ボカロ購入した友人にカバーしてもらった!sm12717793
ぶぅらぶぅらミニ東方 【PAD動画】
さぁくさぁくミニ東方(その6~8)を見て思いついたパクリリスペクトMAD動画です。
本家様ともちぇんちぇん関係ありません。
ご両家巡回済みΣ(゚Д゚;) ご挨拶してきました<(_ _)>
ね、猫一族もきてたΣ(゚Д゚;) ありがとうございます <(_ _)>
比較動画、俺得www sm10403384
※より 東方→ちぇんちぇん→さぁくさぁく→コレ 四次だな
さぁくやさんの胸も四次元でおk─(゚◇゚)╋ ==- ⊂(・ω・´)
音源 : リボンブラ体操 sm10392524
元 : さぁくさぁくミニ東方 様 mylist/15306779
元の元 : ちぇんちぇんミニ東方 様 mylist/9598955
4/21 LongVer.うpしました nm10457817
以上 tyo(鉄骨P)でした(゚◇゚)ノシ mylist/20061915
【鏡音リン】 Semen -LongVer- 【Anthemon/耳コピ】
フランスのゴシックメタルバンドの曲を耳コピして鏡音リン様に歌わせてみました■デス声パートはカラオケです■youtubeでドラムの人の演奏動画をみて楽しそうだったのでドラムだけカバーするつもりでしたが、やはり物足りないのでフルで作ってしまいました■今まで作ったものとか mylist/10231486
【重音テト】『振り子ワルツ』のPVを作ってみた
ショートバージョンです。枝柳清音さんとリアルで知り合ったので記念に作ってみました。夜中にこそこそ作ってみたのだよ。ちょっと絵が少なくてさびしいけれど…支援動画です。◆本家様【long ver : sm7938523】
ともだちに隅田川夏恋歌LONGを歌ってもらいました
ともだちにjubeatでお馴染みの隅田川夏恋歌をLONGverで歌っていただきました。
誰とk
やっぱり本家が一番ですね
【アイドルマスター】 Angel addict (shortVer)
shortバージョンで先行UP(longVerは完成次第UP予定)。アニメ「LEMON ANGEL PROJECT」のOP曲「Angel addict(エンジェルアディクト)」でのアイマスMADです。
各メンバーは、皆口智(CV:しほの涼)→美希、結城早夜(CV:小清水亜美)→春香、諏訪美希(CV:丸山美紀)→千早で合わせています。
【その他検索用】アイマス/レモンエンジェルプロジェクト
・アイマスMAD作品集:mylist/7165840
・メドレー作品集:mylist/6027224
・ドリクラMAD作品集:mylist/14960216
メドレーPのツイッター → http://twitter.com/medleyP
良かったらフォローしてくださいまし ^^)ノ
【初音ミク】 Cross Chord 【オリジナル】
いつしかすれ違ってしまった音。
■どうもKAZU-kです。トランスっぽい曲を作ってみました。
■作詞:猫屋ツバキ さん(http://piapro.jp/necoya2891)
■イラスト:みRO さん(http://saikyobi.web.fc2.com/)
■作曲:KAZU-k
■LongVer・OffVocalはPIAPROにあったりします。宜しければ聴いてやって下さい。
http://piapro.jp/kazu_k
■過去作品とか mylist/8530856
【バンブラDX】けいおん!!『Utauyo!!MIRACLE』『NO,Thank You!』
NO,Thank You!のパン設定間違ってました;ODギターとDギターが逆です(;´・ω・`)
お手数ですが各自修正お願い致します。
NO,Thank You! LongVer.→sm11634620
バンブラ曲→mylist/2024859 耳コピMIDI→mylist/3697571
bdxはバンブラマイリスト上部の説明書きからどうぞ。
【バンブラDX】けいおん!!『NO,Thank You! (LongVer.)』
どうも、ドミです。
最近コメにて自分のHNを呼んでくださる方がいらっしゃるので、名乗ってみることにしました。
ただ、後ろに「氏」を付けられるのはなんだかくすぐったいので、「さん」辺りでお願いします(´・ω・`)
曲に関して、今回はコードパートにしていたむぎゅうが間奏で暴れることもなかったので割とすんなりと作ることができました。
Listen!!なんかむぎゅうご乱心だったおかげで作る気が失せましたから…。
バンブラ曲→mylist/2024859 耳コピMIDI→mylist/3697571
bdxはバンブラマイリスト上部の説明書きからどうぞ。(zip更新しました!今度は大丈夫なはず…)
【鏡音リン・レン】Innocence(Longver)【カバー】
kazuPさまInnocenceディーヴァ2収録おめでとうございます>∀<*
そんな素敵な本家様はこちら^^*
(sm1826238)
ディヴァ2で初めて聞いて心打たれて即カバー作り始めてしまっていました><
今回はチェック結構したので音痴ではないと願いたいです^^;
人の心を動かせる音楽って、本当に素敵です><*
kazuPさま、快くカバー承諾くださってありがとうございましたー^^*
*イラスト提供してくださったレン廃コラボメンバー*
RIRI
夢司
ダンデライオン
+某掲示板の56レス目のさくら様
ありがとうございました^^
描いてくれようとした後お二方もありがとうでした^^*
【MHF】高地戦闘BGM
放てもっと矢を放つのだ!!アルバトリオンといいジンオウガといい最近はスネオ頭がはやってるのか・・・MHP3は新フィールドにMH3のモンスターにMHP3専用新モンスターが予想では6匹くらい(ジンオウガ、アオアシラ、ガーグァ、牙竜種がジンオウガだけなのはあれなので牙竜種モンスター2体、ラスボス的モンスター)でる気がします。さらにMH3ででなかった武器種もでてしかも新モーションも追加・・・MHFの新モーションはHR500からじゃないと使えない。しかもSRとかいう仕様でレア度制限あり。そのうえSR200までは次の秘伝書はお預け。とどめには防御力補正・・・longver→sm11905775 mylist/21628063
【解けない】ナゾトキ long.ver 歌ってみた【ルクティ】
解けませんwボーカロイドの中では鏡音レンくんが1番好きです。…いずれ歌い直す気がします。本家様(longver)sm11062046。作詞作曲:ひなた春花 http://haruhana.pya.jp/イラスト:あべさま http://blog.abeatsushi.com/本家様【鏡音レン】ナゾトキsm10005591●僭越ながら…mylist/21688803
【バンブラDX】小さな魔法【テガミバチ REVERSE】
どうも、Wanwanです。
バンブラでは合作を除けば久しぶりですね。
この曲を聞いた時に突然耳コピ意欲が
沸いてきてしまったのでやってしまいました。
久しぶりすぎて色々妄想で音足したりしてますがご愛嬌。
マイリス⇒【mylist/10560049】 プロフィール⇒【user/7491697】
こちらに書き忘れていました、LongVerです⇒【sm14167333】
【動画】第4回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100(666~680位)part6【2ch】
今回で休止。予定は未定。
※ネタバレあり。またノベルズゲーはゲーム画面が難しいため差し替えているものがあります。【タイトル】ベヨネッタ 阿修羅ノ章 天地創造 星のカービィ64 空の軌跡SC ロックマンX2 リトバス
part5→sm12578241 第4回動画まとめ:mylist/21570326 修正前LongVer→sm12693237
■PS2名作ゲームベスト100:mylist/22000979 ■第4回暫定まとめ:mylist/20996497
new! 2011年3月後半新作ゲーム紹介→sm13865252
ふしぎなくすり longver 【off vocal風】
ふしぎなくすり longver カラオケver.
元音源(nm7740647)からボーカルを抜き出してるだけです。
音質悪いですが、これが限界です><
無断、無許可でうpしているため、問題あれば消しますのでコメントお願いします;
カラオケ字幕付き(sm12983591)うp感謝です><!
【RO】20101219 Gv オーラレンジャー SE & FE
今回SEメインです。
N5でINTを攻めました。動画は第1バリケ~第3バリケの場面です。
後半はFE派遣です。あえてノーカットにしてみました。
見える範囲ぎりぎりに撃つことが多いから次回からサイズ上げよう・・・
追記:4:30~のBGMは「Cold Breath -LongVer-」作者:SHIKI
元々BMSのロングバージョンかな?
過去投稿動画:mylist/22168212
【東方自作アレンジ】 ひじりさんのクリスマス ~東方聖夜祭~
メリークリスマスなこんそめです。 特に掛けたわけではありませんが、聖の曲をクリスマスっぽくしてみました。間に合いはしましたがちょっと遅くなっちゃいました。 明後日にはシーズンが終わるという\(^o^)/ 何も考えずに弾いた害悪ソロもあるよ! 画像は魔界(っぽいもの)と、聖にちなんで冬の寺を集めてみました。 クリスマスアレンジは3作目となります。 おととし⇒「さとりさんのクリスマス」sm5476456 LongVer⇒sm7194464 去年⇒「フォールオブクリスマス」sm9103715 相変わらずベルに頼り切っています。最初は鳴らさない方針だったんだけどなぁ・・・。やっぱり無いとクリスマスっぽくならないので。 *アレンジマイリス⇒mylist/20972598 耳コピマイリス⇒mylist/20972594
