キーワード Lost_Memory が含まれる動画 : 175 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
21世紀版Lost Memory 22
21:sm3321171 / 23:sm3321497
mylist/6113203
全動画の番号の後にサブタイ付けてたんですが、
あまりにもセンス無いので辞めました。
【UTAUカバー】背徳の記憶~The Lost Memory~【赤吹アマツ】
※当動画はUTAUカバー楽曲です。苦手な方はブラウザバックを推奨します。
■こんばんは、等星です。年明けから3ヶ月経ちましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
そろそろアマツの音源配布から二周年を迎えるので少々早いですが祝いがてらの投稿を。
可能であれば当日にも一本あげたいところ。
■元曲様【sm16321602】ustお借りしました【http://www.mediafire.com/file/n5yxx15zscj4f2x/Immoral+Memory.zip】
■自作動画【mylist/49161073】
■ツイッターアカウント【@nadonico64】
■前 チェリーハント【sm29986722】次 ばけものぐるい【sm40398208】
【UTAUカバー】背徳の記憶UTAU三人でカバー
動きません。静画です、申し訳ございません!背徳の記憶ってレンパートが個人的には一番好きです。リツの鍵盤が背中合わせに不向きで画面外にぽいっと・・・本当に申し訳ありませんでした。なぜか投稿すると改行ができてないので読みにくいかもしれませんが御容赦下さい。がくぽパート:波音リツカイトパート:欲音ルコレンパート:重音テトお借りしたものMMDモデル波音リツ:銀獅様欲音ルコ:sm24958255重音テト:銀獅様ステージ:sm21190282ポーズ:im3197799本家様:sm16321602off vocal:mumumumumu666様ust: http://sites.google.com/site/utauust
【海藤三人前】背徳の記憶〜The Lost Memory〜【歌ってみた】
背徳の記憶〜The Lost Memory〜を歌わせて頂きました。 ロックな曲は、久々だったので ウキウキしながら歌わせて頂きました。 雰囲気だけでも、楽しんで頂けたら光栄です。 本家様→ sm16321602 vocal →海藤 蓮 mylist/31064384 Twitter→@kaitou0715 mix→おわりちゃん様 mylist/32102873 Twitter→@end_0000 Enc→まこと様 mylist/30046603(co1527706) Twitter@88_makoto.
【MiSi'A】背徳の記憶〜The Lost Memory〜【歌ってみた】
澪兎「あなたたちでここ歌いなさい」
アルマナ「おおせのままに」
白鴉「お風呂場でとったんじゃないんですいません女王様、ぶたないでー」
澪兎「・・・( ゚д゚)ハッ! ぼくってこんなキャラだっけ・・・? (゚д゚) 」
コラボユニット名は3人の半値の頭文字から MiSi'A になりましたwヽ(*´∀`)ノ
かっこいい素敵な本家様~sm16321602
KAITOパート~白鴉⇒mylist/31756721
がくぽパート~アルマナ⇒mylist/24174230
レンパート~澪兎⇒mylist/18462376
MIX,エンコ~澪兎
「背徳の記憶〜The Lost Memory〜」歌ってみた
はいどーも。
natsuPさんの「背徳の記憶〜The Lost Memory〜」を歌わせて頂きました。
|ω・)歌い分けできてるといいなぁ
切なくてかっこいい本家⇒sm16321602
動画とコーラス付きオケ音源をお借りしました。
【歌ってみた】背徳の記憶~The Lost Memory~【ノゾシュン】
シュン「この曲めっちゃいい!ノゾミんやろう!」
ノゾミ「え~、俺忙しいし~」
シュン「やろうやろうやろうやろうぜ!」
ノゾミ「・・・・・・・・はい。(仕方ねぇなぁ」
SCL Project様の「背徳の記憶~The Lost Memory~」を歌わせて頂きました(。ŏ﹏ŏ)☆
素敵な本家様【sm16321602】
がくぽ&レン:シュン(co1340829)
KAITO:ノゾミ(co1331277)
Mix:シュン
旧版Lost Memoryをプレイ。 11
10:sm5661518 / 12:sm5755596 パーシバル…(´;ω;`)mylist/10069428
旧版Lost Memoryをプレイ。 09
08:sm5638262 / 10:sm5661518 コメ8さん>http://www.child-dream.net/cr/、http://www.child-dream.net/register/ mylist/10069428
旧版Lost Memoryをプレイ。 04
03:sm5604621 / 05:sm5614546 21世紀版のプレイの後ですと、ストーリー進行が早く感じられます。mylist/10069428
21世紀版Lost Memory 31
30:sm3406265 / 32:sm3406898
mylist/6113203
まさかここまで来て再びレベル上げる事になるとは。
さっくりカット編集すべきでしたね。
21世紀版Lost Memory 29
28:sm3399568 / 30:sm3406265
mylist/6113203
いったん戻り王女の過去を調べに。
21世紀版Lost Memory 25
24:sm3322322 / 26:sm3325115
mylist/6113203
あえて全部の通路回らなくてよかったと思った。
コメント5番さん>
本当だ、通れそうな道がありますね。
何があるんだろう。
『背徳の記憶〜The Lost Memory〜』を歌ってみました。ver.888
地味に2周年ということで。
こんにちは、888(みつばち)と申します。
今回はnatsuP様の「背徳の記憶〜The Lost Memory〜」を歌わせていただきました!ぼっちだけど!ぼっちだけど!!
…はい、すごく楽しかったですw
相変わらずの声分けクオリティですが、少しでも楽しんで聞いて頂けたら嬉しいです(*´∀`)
…あとですね、動画作成にあたりいつも使ってたムビメカさんが調子悪くなりまして、急場で作成したために画質がお亡くなりに…お見苦しくして申し訳ありません…。・゚(´∩ω∩)・。
■素敵な本家様:sm16321602
■使わせて頂きました:sm18671691
■前作:sm20483228(個人)・sm21515851(コラボ)|次作:sm21664379
■よろしければ:mylist/31339875(コミュ:co1926871、Twitter:@kk_888)
【ひとりで】背徳の記憶〜The Lost Memory〜【歌わせて頂きました】
初めまして、ほろと申します。好きすぎたので歌ってしまいましたが、三人の歌い分けどころか録音もMIXも投稿も全て初めてなので音質とか画質とか・・・精進します・・・!
SCL Project様のご本家はこちらです→【sm16321602】
背徳の記憶〜The Lost Memory〜歌ってみた【慈瑠・萌邪神・花梅】
毎度どうも^p^
相変わらずの短期うp、もう楽しいからやめられないよね^p^
素敵な本家様(sm16321602)
がくぽ: 恋慈@慈瑠(mylist/30869089)
レン&MIX(敬称略): 花梅(user/12686567)
KAITO&エンコード: 萌邪神(user/6932429)
【ぼっちとかじゃないよ!】背徳の記憶〜The Lost Memory〜【メガ野】
一人三役とかやってみるよ。
ん?ただのぼっち?
なんてこと言うのだね!一人でも三人いるんだからぼっちじゃないよ!
ぼっちなんかじゃないよ・・・・・
あぁ。イケメンになりたい。。
素敵本家様→sm16321602
メガ野歌ってみたリスト→mylist/18475687
背徳の記憶〜The Lost Memory〜【リヴァ 刹那 やじがり】歌ってみた
リ「投コメどうする?」
刹『投コメ…考えてる投コメとかある?』
リ「いや、特に←」
や「同じくw」
刹『うぬ…w』
リ「そこは刹那さんのセンスにお任せといふことで?←」
刹『センス・・・?扇子さえもっていない私にセンス・・・だと?』
や「っ 扇子」
リ「っ センス」
刹『ちょwww』
リ「てかこれが投コメでおk」
刹『まじかwww(以下、チャットでのやりとりから)』
と いうことでコラボしてみた!
素敵な本家様sm16321602
MIX&がくぽ担当 リヴァ mylist/21639401
うP&レン担当 刹那 mylist/20412640
KAITO 担当 やじがり mylist/23782225
Encode みーゆんさん mylist/29504051
背徳の記憶〜The Lost Memory〜 を歌ってみた【泥おっさん】
今度こそ旬の曲を・・・と限界突破を狙ってみたものの、
歌い慣れてない曲はやっぱりgdgdに・・・orz
時間と心に余裕のある方はゆっくりしていってくださいね。
---12/01/02追記---
※誤解を招いてしまいすみません。
※レンパートはソロ部分のみ歌っています。
素晴らしき本家動画 → sm16321602
今回お借りしたカラオケ動画 → sm16347432
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
気に入っていただけましたらコミュにもお立ち寄りください
泥おっさんコミュ → co268871
他に歌ってみたもの → mylist/18466443
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
【歌ってみた】背徳の記憶~The Lost Memory~【Rui】
どうも、Ruiです。
女一人でバナナイス曲第3弾です。
Rui「Crossや」
Cross「なんニャ?Rui姐(・ω・)」
R「今回の衣装…」
C「私服だニャ」
R「手抜きか」
C「今ちょっとネタ切れ気味なのニャ(´・ω・`)タスケテ」
R「知るか。」
素晴らしき原曲様:《sm16321602》
前回:Arrest Rose《nm17223721》
旧版Lost Memoryをプレイ。 16
15:sm5774536 / 17:sm5774753 次で終わりです。mylist/10069428
旧版Lost Memoryをプレイ。 15
14:sm5774469 / 16:sm5774668 物語りももうすぐ終わりですね。mylist/10069428
旧版Lost Memoryをプレイ。 12
11:sm5661578 13:sm5774362 サクリフィア到達。mylist/10069428
旧版Lost Memoryをプレイ。 10
09:sm5638869 / 11:sm5661578 第二章突入。mylist/10069428
旧版Lost Memoryをプレイ。 08
07:sm5625481 / 09:sm5638869 物語は核心へ。mylist/10069428
旧版Lost Memoryをプレイ。 07
06:sm5625230 / 08:sm5638262 シェルノを訪ねます。mylist/10069428
旧版Lost Memoryをプレイ。 06
05:sm5614546 / 07:sm5625481 さて、いよいよ彼(?)のご登場です。mylist/10069428
旧版Lost Memoryをプレイ。 05
04:sm5604818 / 06:sm5625230 mylist/10069428
〈BeatSaber〉Lost Memory〈壁譜面〉
Beat Saberのプレイ動画ですHMDはHTC Vive+フルトラです
そんなに上手くないです
凄く凝ってる綺麗な壁譜面です
曲:Lost Memory
譜面:waikaさん
【使用アバター】
株式会社HIKKY様から出てるレッサーモクリの改変を使用
モクリプロジェクト http://mokuri.world/
一人で「背徳の記憶~The Lost Memory~」歌ってみた【Lyon】
natsuさんの背徳の記憶〜The Lost Memory〜を(曲後半部分だけ)歌わせて頂きました。
レンpartでソロ以外のコーラスは本家です。
◆動画と音源お借りしました本家様【sm16321602】ありがとうございます。
【俺得3人】背徳の記憶〜The Lost Memory〜【UTAUカバー】
がくぽ:松田ぽいよ
KAITO:月代はくぽ
レン:白鐘ヒナタ
めちゃくちゃ好きでカラオケで歌いまくっていたこの曲を、俺得3人でUTAUカバーさせて頂きました。
ユニゾンがユニゾンするように頑張りました。
本家様sm16321602(PVもお借りしました)
ustはmasao様のものを参考にさせて頂きました。ありがとうございました。
