キーワード Lost_Memory が含まれる動画 : 175 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
背徳の記憶〜The Lost Memory〜 を歌ってしまう【茶うなぎ】
こんにちは、こんばんは
茶うなぎと名乗っている輩です
今年もう終わるということで
何かやろうと考えた結果……歌ってみたをやってみようと思いました
初投稿ですので至らぬ点が多々多々あると思いますがよろしくです
↴
素敵な本家様…sm16321602
【俺得3人】背徳の記憶〜The Lost Memory〜【UTAUカバー】
がくぽ:松田ぽいよ
KAITO:月代はくぽ
レン:白鐘ヒナタ
めちゃくちゃ好きでカラオケで歌いまくっていたこの曲を、俺得3人でUTAUカバーさせて頂きました。
ユニゾンがユニゾンするように頑張りました。
本家様sm16321602(PVもお借りしました)
ustはmasao様のものを参考にさせて頂きました。ありがとうございました。
【 \ 知るか!/】背徳の記憶〜The Lost Memory〜を歌ってみた
(´⊙◞⊱◟⊙`)「 よしお前ら!私を取り合うんd 」
(。⋌⋚ω⋛⋋。)「 タイトルなんだっけ?ハイオクの記憶だっけ?なんだっけ? 」
:(;゙゚'ω゚'):「 なんなの?狙ってんの?萌え死ぬよ? 」
\ 知るか! /
知るかコラボ第4弾の今回は、
natsuP(SCL Project)様の背徳の記憶〜The Lost Memory〜を歌わせていただきました!
動画、音源共にお借りしました原曲様( ⇒sm16321602 )
歌・MIX・がくぽパート:(;゙゚'ω゚')::七氏( mylist/16678543 )( co442274 )
歌・萌え・KAITOパート(。⋌⋚ω⋛⋋。):時哉( mylist/28571881 )( co1297020 )
歌・監督・レンパート(´⊙◞⊱◟⊙`):しぐま( mylist/25647679 )( co1174331 )
【歌ってみた】背徳の記憶〜The Lost Memory〜【しー&とーあ&くりすP】
こんにちわ、とーあです!
今回はあたしが言い出したとんでも企画!?natsuP様の「背徳の記憶〜The Lost Memory〜」(sm16321602)を
しー&とーあ&くりすPで歌わせて頂きました。レンは高くて大変だったけど、野郎2人はもっと大変だったようです。
それでも付き合ってくれてありがとう!w
とーあ:と言うことで一言コメント頂けますか!
しー&くりす:リ・メンバー!(似非外人風に)
とーあ:…え?もっかい聞くわ。コメントをどうぞ!
しー&くりす:リ・メンバー!
とーあ:( ´゜ロ゜`)ゴラァ!!
カイト:しー(mylist/23240319)
レン:とーあ(mylist/22335345)
がくぽ:くりすP(mylist/26512633)
背徳の記憶〜The Lost Memory〜を歌ってみました。
どうもお久しぶりです。
この曲を聴いた瞬間歌わずにはいられませんでした・・・っ!
まだまだ低いトーンでの歌い方練習中。「やらないか」を歌って練習してます。
イケメンすぎる本家様⇒sm16321602
成長?記録→mylist/3877088
歌ってるのは僕一人です。ぼっちなのです。
【初・歌ってみた】背徳の記憶〜The Lost Memory〜【咲空&sho】
再MIXして頂いたので、再投稿です!
VanaN`Ice 背徳の記憶~The Lost Memory~をshoさんとコラボさせて頂きました。
一緒に歌って頂けて幸せ&楽しかったです!!!
一生懸命歌ったので最後まで聴いて下さい!
特にshoさんの高音は咲空は出せません・・・
画質悪くてごめんなさい。+゚(pωq)゚+。エーン
◆素敵な本家様!→sm16321602
◆Vocal
がくぽ:sho(co1375023)
KAITO&レン:咲空-KIRA-
◆咲空-KIRA-のマイリスト
mylist/30352386
【オム煮込み】背徳の記憶〜The Lost Memory〜【歌ってみた】
にこ「おむ(ちぇ)、にこ(ちん)、(ど)み、でオム煮込みです(・∀・)♪」
おむ「光は幻のままだった・・・夢でも見たから…光は幻ってずっと歌ってた…夢でも幻のままだった・・・」
どみ「なんでおむちゃんそんなあれなの、詩人みたいなこと言ってんのww」
にこ「^^♪ ・・・タダガンバッテモライタカッタンダ」
■ 本家様⇒sm16321602
■ 歌・MIX :nicothin⇒mylist/22442447
歌・エンコ:おむちぇ⇒co1480918
歌・一升瓶:どみ⇒co1384576
お楽しみ頂ければ幸いです♪
[ルシフェル・遊斗・紅深]背徳の記憶〜The Lost Memory〜[3人で歌ってみた]
紅「私コレ歌いたいから皆助けて♪(*´∀`*)」
遊「紅深さんらしいですw(*´◞◟`*)o0(私ソロパートで本当に良かったw)」
イ「相変わらずだねぇww(*´ー`*)o0(調整頑張らなきゃだぁw)」
ル「おうふっ☆紅深さんワールド全開ふりいだぁぁぁむ!!!!ww/(^o^)\o0(俺終了のお知らせw)」
紅「てへぺろ☆(/ω・\)チラッ」
音程やリズム等、本家様と違う点が多々あります。あらかじめご了承下さいorz
素敵な本家様⇒[sm16321602]
MIX&エンコード⇒イチロー様[co1383867][mylist/30025576]
がくぽパート⇒ルシフェル様[co1412815]
レンパート⇒遊斗様[co1113523]
カイトパート⇒紅深[co1043630]
皆「最後まで聴いて貰えたら嬉しいです☆」
【UTAUカバー】背徳の記憶~The Lost Memory~【赤吹アマツ】
※当動画はUTAUカバー楽曲です。苦手な方はブラウザバックを推奨します。
■こんばんは、等星です。年明けから3ヶ月経ちましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
そろそろアマツの音源配布から二周年を迎えるので少々早いですが祝いがてらの投稿を。
可能であれば当日にも一本あげたいところ。
■元曲様【sm16321602】ustお借りしました【http://www.mediafire.com/file/n5yxx15zscj4f2x/Immoral+Memory.zip】
■自作動画【mylist/49161073】
■ツイッターアカウント【@nadonico64】
■前 チェリーハント【sm29986722】次 ばけものぐるい【sm40398208】
【歌ってみた】背徳の記憶~The Lost Memory~【ノゾシュン】
シュン「この曲めっちゃいい!ノゾミんやろう!」
ノゾミ「え~、俺忙しいし~」
シュン「やろうやろうやろうやろうぜ!」
ノゾミ「・・・・・・・・はい。(仕方ねぇなぁ」
SCL Project様の「背徳の記憶~The Lost Memory~」を歌わせて頂きました(。ŏ﹏ŏ)☆
素敵な本家様【sm16321602】
がくぽ&レン:シュン(co1340829)
KAITO:ノゾミ(co1331277)
Mix:シュン
【夜来鳥】「背徳の記憶〜The Lost Memory〜」を歌ってみた【あんにゃ】
『繰り返し祈りを捧げるよ 例えこれが過ちだと知っても』 //up担当の夜来鳥です! 今回はSCL Projectの背徳の記憶を、いつもMIXでお世話になっているあんにゃ様とデュエット(?)しましたw あんにゃさんには低い曲を無理させちゃってごめんなさいっ>< でも楽しかったです!! //素敵動画はご本家様からお借りしました! //素敵なご本家様!【sm16321602】、動画併せ&エンコード:杠葉楓さん【mylist/25913162】、GAKUPO&MIX:あんにゃさん【mylist/19052412】、KAITO&LEN&奥付イラスト:夜来鳥【mylist/11474241】
【Lisa×天埜×志乃】 「背徳の記憶〜The Lost Memory〜」 歌ってみた
コラボで「背徳の記憶〜The Lost Memory〜」を三人で
歌わせていただきました!
素敵本家様(sm16321602)
↑動画と音源をお借りしました
*vocal
Lisa:co1269216
天埜:mylist/23860673
志乃:mylist/31934196
Mix→BVLGARI
Movie・Encode→ARATA:mylist/30521912
*illust
NPC
桜井春矢
志乃(mylist/25801897)
【おてて×しぃたけ×雨穏】背徳の記憶〜The Lost Memory〜 歌ってみました
natsuP様の背徳の記憶〜The Lost Memory〜を歌わせていただきました!
素敵な本家様:sm16321602
がくぽパート:おてて mylist/27078386
レンパート:しぃたけ
KAITOパート・MIX:雨穏 mylist/21346881
良かったら聞いて下さるとうれしいです!
【背徳の記憶〜The Lost Memory〜】1人で歌ってみた【ダーク83】
ぼっちなので1人で歌ってみました(´・ω・`)
べ・・・別に1人でだって・・・・歌えるんだから!
この曲かっこよすぎですよね~!
ずっと歌いたかったんですよ~!
今度は3人で・・・・歌いたいなぁ~・・・(´・ω・`)
MIX:本人
動画編集&エンコ:一六六
他の歌ってみた→mylist/28674976
【コラボ】背徳の記憶〜The Lost Memory〜 歌ってみた【慈瑠・萌邪神・海理】
また背徳を歌ってしまった^p^
本当はこっちの方が先だったんだけどな・・・(´・ω・`)
いつ逆になったのやら・・・(´・ω・`)
素敵な本家様(sm16321602)
がくぽ: 恋慈@慈瑠(mylist/30869089)
KAITO&エンコード: 萌邪神(user/6932429)
レン(敬称略): 海理(user/3663451)
MIX(敬称略): 花梅(user/12686567)
【MiSi'A】背徳の記憶〜The Lost Memory〜【歌ってみた】
澪兎「あなたたちでここ歌いなさい」
アルマナ「おおせのままに」
白鴉「お風呂場でとったんじゃないんですいません女王様、ぶたないでー」
澪兎「・・・( ゚д゚)ハッ! ぼくってこんなキャラだっけ・・・? (゚д゚) 」
コラボユニット名は3人の半値の頭文字から MiSi'A になりましたwヽ(*´∀`)ノ
かっこいい素敵な本家様~sm16321602
KAITOパート~白鴉⇒mylist/31756721
がくぽパート~アルマナ⇒mylist/24174230
レンパート~澪兎⇒mylist/18462376
MIX,エンコ~澪兎
【海藤三人前】背徳の記憶〜The Lost Memory〜【歌ってみた】
背徳の記憶〜The Lost Memory〜を歌わせて頂きました。 ロックな曲は、久々だったので ウキウキしながら歌わせて頂きました。 雰囲気だけでも、楽しんで頂けたら光栄です。 本家様→ sm16321602 vocal →海藤 蓮 mylist/31064384 Twitter→@kaitou0715 mix→おわりちゃん様 mylist/32102873 Twitter→@end_0000 Enc→まこと様 mylist/30046603(co1527706) Twitter@88_makoto.
【ひとりぼっちで歌ってみた】 背徳の記憶~The Lost Memory~ 【燕】
natsuP(SCL)様の「背徳の記憶~The Lost Memory~」を歌わせて頂きました。
素敵な御本家様→sm16321602
がくぽさん:俺 KAITOさん:俺 レンさん:俺 レンコーラス:俺
ひとりぼっち(;ω;)
※ヘッドフォン推奨※
Vocal&MIX&エンコード:燕
「背徳の記憶〜The Lost Memory〜」歌ってみた
はいどーも。
natsuPさんの「背徳の記憶〜The Lost Memory〜」を歌わせて頂きました。
|ω・)歌い分けできてるといいなぁ
切なくてかっこいい本家⇒sm16321602
動画とコーラス付きオケ音源をお借りしました。
【ひとりで】背徳の記憶〜The Lost Memory〜【歌わせて頂きました】
初めまして、ほろと申します。好きすぎたので歌ってしまいましたが、三人の歌い分けどころか録音もMIXも投稿も全て初めてなので音質とか画質とか・・・精進します・・・!
SCL Project様のご本家はこちらです→【sm16321602】
背徳の記憶〜The Lost Memory〜【リヴァ 刹那 やじがり】歌ってみた
リ「投コメどうする?」
刹『投コメ…考えてる投コメとかある?』
リ「いや、特に←」
や「同じくw」
刹『うぬ…w』
リ「そこは刹那さんのセンスにお任せといふことで?←」
刹『センス・・・?扇子さえもっていない私にセンス・・・だと?』
や「っ 扇子」
リ「っ センス」
刹『ちょwww』
リ「てかこれが投コメでおk」
刹『まじかwww(以下、チャットでのやりとりから)』
と いうことでコラボしてみた!
素敵な本家様sm16321602
MIX&がくぽ担当 リヴァ mylist/21639401
うP&レン担当 刹那 mylist/20412640
KAITO 担当 やじがり mylist/23782225
Encode みーゆんさん mylist/29504051
初音クロ ブリユンスタッド Demo3 VOCALOID4 背德の記億
三度自です背德の記億ですALL Kuro Partですがくぽいど -kuro normalカイト- kuro nativeレン- kuro seriousです
一人で「背徳の記憶~The Lost Memory~」歌ってみた【Lyon】
natsuさんの背徳の記憶〜The Lost Memory〜を(曲後半部分だけ)歌わせて頂きました。
レンpartでソロ以外のコーラスは本家です。
◆動画と音源お借りしました本家様【sm16321602】ありがとうございます。
背徳の記憶〜the_lost_memory〜歌ってみた【黒ヤギ×めのん×結城蒼乃】
○本家様(sm16321602)
○歌_レン:めのん(mylist/21813737)(@jk801jk)
がくぽ:黒ヤギ
KAITO:結城蒼乃(mylist/36539937) (@aono_1123 )
○MIX_にわづさん(@_niwadu_)
よろしくお願いします。
前作_ IMITATION BLACK歌ってみた【黒ヤギ×めのん×結城蒼乃】 (sm34664968)
背徳の記憶〜The Lost Memory〜 歌ってみた【あぽろ×ちろなつ×優夜】
こんにちは、うp担当の優夜です。
今回は3人で背徳の記憶~The Lost Memory~を歌わせて頂きました!
がくぽパート&MIX:あぽろ mylist/30750399
KAITOパート:優夜 mylist/30770111
レンパート:ちろなつ mylist/26869056
素敵な本家様→sm16321602
背徳の記憶〜The Lost Memory〜歌ってみた【慈瑠・萌邪神・花梅】
毎度どうも^p^
相変わらずの短期うp、もう楽しいからやめられないよね^p^
素敵な本家様(sm16321602)
がくぽ: 恋慈@慈瑠(mylist/30869089)
レン&MIX(敬称略): 花梅(user/12686567)
KAITO&エンコード: 萌邪神(user/6932429)
『背徳の記憶〜The Lost Memory〜』を歌ってみました。ver.888
地味に2周年ということで。
こんにちは、888(みつばち)と申します。
今回はnatsuP様の「背徳の記憶〜The Lost Memory〜」を歌わせていただきました!ぼっちだけど!ぼっちだけど!!
…はい、すごく楽しかったですw
相変わらずの声分けクオリティですが、少しでも楽しんで聞いて頂けたら嬉しいです(*´∀`)
…あとですね、動画作成にあたりいつも使ってたムビメカさんが調子悪くなりまして、急場で作成したために画質がお亡くなりに…お見苦しくして申し訳ありません…。・゚(´∩ω∩)・。
■素敵な本家様:sm16321602
■使わせて頂きました:sm18671691
■前作:sm20483228(個人)・sm21515851(コラボ)|次作:sm21664379
■よろしければ:mylist/31339875(コミュ:co1926871、Twitter:@kk_888)
【鰹。】背徳の記憶~The Lost Memory~【歌いました。】
どうも、鰹。でございます。 今回は、natsuP(SCL Project様)の「背徳の記憶~The Lost Memory~」をうたいましたv(゜Д゜)v 本来はね、3人くらいで歌うのが適切だと思うんですよね。3パートあるわけだし。 でもね、僕は独r… カッケー本家様→sm16321602 今までの自己満足→mylist/24532489 前回(走れ)→sm21013249 次回(九龍レトロ)→sm21360238 ブログってます→ http://ameblo.jp/katsuo-maru/
背徳の記憶〜The Lost Memory〜 ver.無者&哲朗&玲羽
「ボカロ懐メロ祭2023」参加!
https://www.natsumelofes.com
ナスとアイスなお兄さんを誘って歌ってみました!
関係者各位に感謝ッ
本家様 sm16321602
KAITO 無者 user/18225327
がくっぽいど 哲朗 user/19923727
レン 玲羽 user/15254036
mix 哲朗
enc 玲羽
【朱夜×芽護×sHioN】「背徳の記憶〜The Lost Memory〜」【歌ってみた】
(∵)「ユニット名はボーリングボールと愉快なピン達にしましょう!」
(*`朱´*)(*´ω`*)「「うちらピンなん!?」
本家様:sm16321602
朱夜(mylist/21306761)
芽護(mylist/23423547)
sHioN(mylist/18647000)
