キーワード Luck が含まれる動画 : 3453 件中 2337 - 2368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[作業用BGM] ROYAL HUNT - The Maxi Single 【1994】
デンマーク出身のバンド ロイヤル・ハント からの1stマキシシングル、「ザ・マキシ・シングル (The Maxi - Single)」から。約20分あるのでちょっとした作業用BGMにどうぞ。■■トラックリスト:1. Clown in the Mirror/2. Stranded (Acoustic Version)/3. Land of Broken Hearts (Acoustic Version)/4. Age Gone Wild (Acoustic Version)/5. Kindgom Dark (Acoustic Version)/6. Bad Luck 初めて10分を越えた動画になります。音質悪いのはあしからず。
田舎の高校生が福山雅治「vs.~知覚と快楽の螺旋~」を弾いてみる
今回は「vs.~知覚と快楽の螺旋~」を弾いてみました。いろいろぐだってます。即席30分ですw最近全然投稿してなかったので、何か上げなきゃと思いまして。近いうちにアコギの弦を換えてそれからMessageに取り組みます。アドバイス、コメント等ありましたらぜひよろしくお願いします。 前作「Good luck」sm18002377 次回作「RED×BLUE」sm18865446
Honour Is Dead-Nothing More
イギリスの叙情派メタルコアバンド、最新作「Bad Luck」より。mylist/32235968
bgm-end5
1 Saycet - Dreamfactory
2 DJ Davi - ashitaka/san from『もののけ姫』
3 Raujika - City of Twilight
4 Kondor - Story of My Life
5 Raujika - Bamboo
6 Serph - march
7 Serph - Feather
8 Serph - luck
(☝ ՞ਊ ՞)☝
Luck(一) 『ポケモン金銀レッド戦』 【DTX】(#18)
#2:03~ここすき
※ドラムを叩いてるのはLuck(一)さんです。
元動画→sm13877080
↓ 譜面を配布していますが、『画像・動画・音楽』の要素は一切ありません ↓
http://ux.getuploader.com/ketyappu/
■自作したDTX譜面■→mylist/31716369
■自作したDTX譜面のまとめ動画■→mylist/35340866
【メルルのゆトリエ】ゆっくり実況してみた【43】
今回のあらすじ:不気味にニヤけ続けるおっさん ※ただしイケメンなので問題ない
前→sm18224472 次→sm18450749
マイリスト→mylist/26391196 その他ゆっくり実況Part1→mylist/26391350
済【ラジオ番組、フィラー】曲名を教えて下さい①【D-BOYS和田五十嵐ANN0】
ニッポン放送ほかNRN系列で、月曜深夜3時から放送されます「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0」で使用されているフィラー楽曲です。オープニング直後に流れます。ほかのフィラー音楽も恐らく同じアーティストではないかと思います。幻想的で深夜にもってこいの音楽です。情報をぜひお願いいたします。【2012年8月5日】判明しました!「Luck / Serph」でした。ありがとうございます!しかし、この曲以外もえらくテンポが速くなって放送されていますね…何故?
LUCKY DOG -Don't lose luck- (LuckyDog1 OP)
携帯端末で大きな画像のOPが見たい!歌詞付きで!と自分の欲望を叶えるために編集した俺得OPです。スマホとPSPに入れました。これでいつでもどこでもラキドです。
OP動画はたくさんの方が上げて下さってるのに、さらに数を増やしてしまってごめんなさいごめんなさいごめんなs……。
【実況】Terraria招待されたから行ってみる3【番外編】
前回に引き続き、お宅訪問です!
今回が最終回!重ね重ねLuck Bookさんありがとうございました!
※動画中、ピロピロ鳴ってるのはJanetterを切り忘れてました・・・orz
sm18142320←前回
本編:sm17175196【part1】
本編mylist/31033561
co396128
Hi-Standard - Fighting Fist, Angry Soul (Cover)
カリフォルニアのポップパンクバンド『Better Luck Next Time』が2008年にリリースしたアルバムに収録されているハイスタのカバー。
GOOD LUCK MY WAYを歌ってみた【Hi】
とにかく歌ってみたかったわけですね。
そんでリズムにのれなかったわけです。
ゴミ箱→mylist/26629952
歌&Mix&encode:Hi
mix見習いHiによるお手伝いマイリスト→mylist/27740777
オリジナルバンドの曲です、評価をよろしくお願いします↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=16RtHupPPog&list=UU7mfS6kKW3Qq1zm252aoIfg&index=1
http://www.youtube.com/watch?v=5AvV4n83EYA&list=UU7mfS6kKW3Qq1zm252aoIfg
暁緒さん good luck my way.3GP
第20回V★ROCKの檻LIVEの動画です。画質悪くて申し訳ないw来月のVROCKのLIVE動画はもっと画質、音質上げられるように頑張ります!
ネココプターにジェットエンジン搭載した風にしてみた
正式名称はオービルコプターだっけかwww牛が逃げていくのを見てワロタwwそれとこの飼い主さんが批判されていますが、もしラジコンのためだけに殺したのならばバッシングされて当然でしょうが、この猫は交通事故で死んだのでしょ?ならば問題はないでしょ。死骸をラジコンにするのも剥製にするのも革のベルトや財布に加工するのもどれも同じような行為です。法律で動物の剥製を玩具に改造してはいけないなんて禁止事項はありません。確かに生理的に無理だと感じるのならばそれはそれで仕方がない。間違えてはいません。しかし、だからといって誰もこの飼い主さんを糾弾することはできません。
【実況】Terraria招待されたから行ってみる1【番外編】
今回は動画を見て下さった方(Luck Bookさん)の世界へ
招待されたのでお出かけしてきました!
レベルの違いにテンション上がりっぱなしの主ですw
※動画中、ピロピロ鳴ってるのはJanetterを切り忘れてました・・・orz
次回→sm18142320
本編:sm17175196【part1】
本編mylist/31033561
co396128
ζ'ヮ')ζ<とらい まい らっく
やよい「・・・ってどういう意味なの、伊織ちゃん?」
伊織「そうねぇ・・・"運試し"ってところかしら」
ってな感じで,やよいで「try my luck/dustbox」です。
なんでこれパンスプ出さなかったんだろ・・・w
動画の製作に当たりンモーPの動画をお借りしました。
作ったもの:mylist/27832222
「Try my luck at the risk of losing my everything」
rotten orangeさん広告ありがとうございます.
[K-POP] After School - Lady Luck (Japanese) (MV + LIVE) (HD)
20120613 Japan 4th Single
"Lady Luck" Full ver Music Video + JAPAN FIRST TOUR Final at Osaka 2012 (20120430) LIVE Stage
LIVEは旧アカウントで上げたものと同じものです。
リーダーカヒの卒業が発表されたね・・・びっくりした。
【VY1V3】 PONPONPON 【VOCALOID3カバー】
I'm entering this for the Galaco contest. Wish me luck! VSQX by: sango312. Edits by me!
L'Arc~en~Cielの GOOD LUCK MY WAY叩いてみた
ラルクのGOOD LUCK MY WAYを叩いてみました。よろしくお願いします。
田舎の高校生が福山雅治「Good luck」を弾き語ってみる
今回は「Good luck」(THE BEST BANG!!Disc1-13)を弾き語ってみました。ほんとは一本だけで弾き語ろうかなぁと思ったのですが、ちょっと寂しかったのでコード弾きの一本を加えました。しかしまぁ、あわせるの難しくて少しずれてますが・・・。次は「Message」なんですが、あまりにも難解なコード進行でだいぶてこずっているため、ベスト盤以外の曲をまずはやろうとおもいます。アドバイス、コメント等ありましたらぜひよろしくお願いします。 前作「HELLO」sm17991500 次回作「vs.~知覚と快楽の螺旋~」sm18357458※弾いてみた
田舎の高校生が福山雅治「HELLO」を弾き語ってみる
ついにこの名曲。そして迷演奏。今回は「HELLO」(THE BEST BANG!!DISC1-12)です。エレキとコーラス重ねるか迷いましたが、一応弾き語り手なのでアコギ一本で。まぁいつかエレキとか重ねたバージョンもアップします。っていうか全然上手くなりません。なにかコツとかありますかね・・・。ぜひ教えていただきたいです・・・。次回は「Good luck」の予定です。コメント、アドバイスぜひよろしくお願いします 前作「IT'S ONLY LOVE」sm17937549※わいたつとコラボ 次回作「Good luck」sm18002377
Kings of Nuthin'/Shit Out Of Luck
2002年 Album: Fight Songs 収録曲 ボストンの8人組 Swingin' Punkabilly バンド スウィンギンパンカビリー
WILDARMS 無印 ぶらりボス巡り 17~19 レディ・ハーケンッ!! 他。
WILD ARMS無印、17-深淵の竜宮にてレディ・ハーケン戦です。拡大すると顔がごついのは流石のPSクオリティ。LUCKについては素のまま挑んでいるのですが、今回は余程乱数が良かったようです……。 18-堕ちたサンクチュアリにてブーメラン&ルシエド戦です。ツインデバイスは封印するべきだろうか……。 19-デモンズラボにてレディ・ハーケン戦です。ついにハーケンの正体が垣間見える展開に。 この動画は以前アップしていた動画をビットレートを下げて連結した動画です。コメント乞食なので以前の動画のコメントをセルフで移植しました。(情けない) 戦闘に有益な改造無し、故意のLv上げ無し、バグ使用無しで行きます。魔法は改造で漢字を使用して厨二リネームしています。 mylist/2875588 WILDARMS用:mylist/32118207
【ニコラップ】G-luck【Jokerz】
魂音泉 さんが開催している
【流星ドライヴ ○○してみたコンテスト】
にラップしてみたとして2人組Crewで参加させていただきました。
原題:流星ドライヴ (原曲:東方幻想郷 より アリスマエステラ)
作詞 / 編曲:Coro 歌:たま
RAP:yoyo mylist/30284897 Jackal mylist/30287218
MIX:Jackal
動画編集:Jackal
魂音泉コミュ:co255924
コンテスト詳細:http://ameblo.jp/tamaonsen/entry-11212587584.html
Twitter: yoyo : @yoyo_imwr
Jackal : @jackal_jp
【8bitの人を】_happybirthday_【祝ってみた】
誕生日おめでとおおおおおおおおおお
企画・動画:こゆび
spthanks:マーシャオ、ちりゅ、SHO and so on!!!
【歌ってみた】GOOD LUCK MY WAY/L'ArcenCiel【連投】
どうもラルク世代です。アラサーの必死な感じ出てますか?w
