キーワード Luck が含まれる動画 : 3453 件中 2625 - 2656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ラッキードッグ1】カタカナで歌詞をつけてみた【OP】
あまりにも歌詞が覚えられないのでヤケになって作りました。反省はしてません。
英語力皆無のうp主が聞こえたままに書きましたので、なんでこの単語がこうなるんだよ!って部分が多数あります。
動画作成初心者なので、見にくかったらすみません…。
ポケモンのレッド戦(金銀)にドラムをつけてみた。
初めまして、Luck(一)と申します(`・ω・)!
以前演奏したレッド戦を動画の形で再度うpしてみました。!まだドラムを始めて2年と拙い点ばかりだと思いますが、コメント等でご教授いただけると幸いです(`・ω・)!
この動画にベースをつけていただきました! →sm14782894
レッド戦2012ver. →sm13877080
実況・ドラム放送コミュ →co1083507
初代ライバル戦にドラムをつけてみた→sm13923480
※よかったら、こちらもどうぞ!
実況まとめ mylist/24503949 演奏してみたまとめ mylist/20848640
ご要望などはこちらへ
メール [email protected] twitter hetaredrummer
【巡音ルカ】Hard Luck Woman(1st.mix)【オリジナル】
★3/20:テンポ等手直し&再mixしたものを → sm13906347 にUPしました。よかったらそちらをお聴きください。
【MHP3】嬲ってみた その98 ~ジエン・モーラン~
お疲れ様です、ふじやまモンハンサークルのふじやまです。
この動画は、『モンスターハンターポータブル3rd』の実況プレイ動画です。
上手くはないですが、みんなで楽しんでいるのが伝われば嬉しいです。
結論:小夜子は運が良い。
その97 ⇒ sm13825834 その99 ⇒ sm13842935 【嬲ってみたマイリスト】 ⇒ mylist/22458667
【嬲ってみた メンバーの小夜子ブログ】 ⇒ http://ameblo.jp/sayoko-kurokawa/
【参加メンバー】
小夜子:狩猟笛
ぶるまん:スラッシュアックス
ぽんすぽん:ランス
ふじやま:片手剣
【ACFA】箱◯大会に向けて部屋建てて練習#4
僕は皆がまぶしすぎて戦うのが辛いよ・・・・初っ端からAAでスーパー珈琲さんタイム☆ミあらゆる戦況をひっくり返すモタコRPG!!
クロエさんさっきと同じ4連PM持ちか・・・珈琲さんて核とかハンミサなら大抵撃ち落とすんだよねー。
珈琲:・・・・・( *‘∀‘ )ノ よしフレア捨てる。
監督:いや4連PM落とすのはきついでしょう?
珈琲:(* ̄ー ̄)v 大丈夫いけるって。
そんなWトリガーで大丈夫か?
珈琲:(=゚ω゚=)うーん
そんな感じでライバルといろいろ試行錯誤な部屋をお送りしましたがひとまず今回はここまで、大会ではみなさんの健闘をお祈りしますGOOD LUCK!!
※対戦者を叩くのは禁止です。#1sm13805949#2sm13822943#3sm13824139#mylist/22063365
Happy Mondays - Wrote For Luck
1988年発表 Happy Mondays の2ndアルバム 『Bummed』より Wrote For Luck
【銀句】ぺんぺん草
どうも銀句です。
宜しければ聴いて下さい。
Track by better luck【nm6013722】
銀句の戯曲【mylist/17855895】
【ニコラップ】D.O.M feat.SHIDO【未懐】
こいつで灰になっちまえよ!必ず騒がす合法の麻薬!
ってな感じで音楽の麻薬ってテーマで作りました。
1年半ぶりにSHIDOさん、better luckさんと組みました。
動画はNOTサワーさんに作成して頂きました。
Track by better luck(mylist/18656028)
Lyric by 未懐(mylist/8488406),SHIDO(mylist/13150376)
Movie by NOTサワー(mylist/12505855)
【マビノギ】とりあえずランスで遊んでみた
ただし専スキ無使用
太くて硬くて暴れっぱなしです
この後色々試して見ましたが中々いい使い方が思いつきませんでした
あ、ダウンと分身は使えますね 問題なく
専用のランスカウンターは性能が結構いいかと というか使い方がマビでは新鮮ですね(見てから発動だから)
この時点でのキャラ性能は(タイトル・ES装備込み)
[str171 int43 dex108 will138 luck45]
[ダメ92~122 負傷11~31 クリ。26.9 バラ52]
[スマ3 ミル7 アタック9]
これだけで十分、ですかね?
まだ頂点は遠い・・・
専用スキル込みだと スマor1打→スマorチャージ→スマ → FB → IB →ランスカウンタ → FB → IB →(以下略) 安定にかけますけどね・・・
メロディアスなJAZZY HIP HOP ①詰め合わせ【洋楽Only】+1Jazz
【追記2012/10/28】part2できました→sm19258397個人的お気に入り詰め合わせ1.Artistry original/starving artist crew 2.The ill na na/ starving artist crew 3.deuce or an ace/supersci 4.Katrah-Quey feat. Analyrical - Every 5.The Procussions - Life of Brian 6.Visionaries Dogooders Ft georgia anne muldrow 7.Dagha - My Luck _ She Left8.DJ deckstream Play on feat. Pep Love (twilight a senses mix)9. lyrics no stress - Funky DL 10.The Do Gooders - It's Always Sunny 11.Ameba feat_ Iwere & Nadasdi - Delivered To The World 12.おまけ George Benson - From Now On ♣検索用 ジャジー ヒップホップ ジャズ ♠
Randam Luck (feat. Outerspace) - Field of Fire
アルバム "Conspiracy of Silence"(2008) に収録
プロデュースは Mister KA
カリフォルニアのアンダーグラウンドで活躍してる人達です
PVとか → mylist/3716119
ライブとか → mylist/44470524
DJもの → mylist/44470601
その他(自作ものとか) → mylist/44470636
【踊ってみた】ラッキードッグOP:DOG DONT LOSE LUCK【フリースタイル】
2011年2月24日行われた【FRESHMAN GROUND FINAL】in WOMBでのゲストDJムーヴ。パッと聞きでかっこよかったラキドの曲で踊ったら思いのほか難しかった・・・
この日のバトルはものすごく面白いバトルばっかだったので、トーナメント全部アップしていきます☆よかったらみてください。
⇒mylist/22745990
R.A.B/足軽
community co1002650
mylist mylist/22745990
twitter http∶//twitter.com/fnc_rab_ktan
暇な大学生のポケモンブラック初プレイアイテム縛り実況再起動part19
今回はブルジョワさん家から強化四天王になります。
そういえばこれで四天王は全員サムネにできたんじゃないかな。
前→sm13647599 次→sm13711618
同時実況・ゼノ.ブレイド→sm12377535
同時実況・Ruina~廃都の物語~→sm12873345
ポケモンブラック→mylist/22006692 実況まとめ→mylist/13592381
ブログ。→http://maeda666.blog91.fc2.com ツイッター→http://twitter.com/maedahimajin
The Booze - Down on Your Luck
USアトランタの60sスタイルガレージ/R&Bバンド。
ボーカルのチンピラ顔がいい感じ。ニューアルバム「At Maximum Volume」に収録。
mylist/4432829
[Hard Rock] Naked - Shit Out Of Luck (2010)
2010年リリ-ス・アルバム「Double Down」より。
GOOD LUCK!! SuperJunior-Happy
SJ-Hの曲でいちばん好きな曲、「GOOD LUCK!!」でMADを作ってみました。歌詞付きです。Happyの曲で幸せになってください。マイリスト→mylist/23861099
紳士の嗜み【オプーナ】を再実況してみる後日談その3☆完結
夢中になって遊んでいたらいつの間にかこのゲームを遊びつくしてしまったようです。
オプーナプレイして、僕満足!
ここまで長らくお付き合いいただきありがとうございました。
また会う日まで…Good Luck !
次回作→未定ですよ
マイリス→mylist/18500743
ブログ→http://wease1.blog23.fc2.com/
メール→[email protected]
Twitter→http://twitter.com/#!/itachi2525
Better Luck Next Time の Down And Out 弾いてみた。
オリジナル再現してません。TシャツはWakeup Callのラグラン。mylist/19325089 後半の音ズレは仕様です。
映画予告編 The Hangover 『ハングオーバー』 STU うた
The Hangover STU うたOh yeah the lyrics------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------What do tigers dream of when they take a little tiger snooze? Do they dream of mauling zebras or Halle Berry in her cat woman suit? Dont you worry your pretty striped head were gonna get you back to tyson and your cozy tiger bed!! and then were gonna find our best friend doug and then were gonna give him a best friend hug! DOUG-DOUG-DOUG-DOUG-DOUGY-DOUG -DOUG...but if hes been murdered by a crystal meth tweakers well then were shit out of luck.NOW YOU ARE ALL SET WHEN MESSED UP BIG TIME
【薄桜鬼】 斎藤一の一人カラオケ
曲順は(コメで消したほうがいいと聞いたので…。コメありがとうございます!) ☆⇒Trial Of Luck⇒Pink⇒Everlasting です。オマケは有名なあの曲です(笑)他投稿⇒mylist/22993858
【ラッキードッグ1】LUCKY DOG-Don't lose luck- 歌ってみた【ひゅーが】
どうも、ひゅーがです。
リクエストを頂いたので歌わせていただきました^^
英語はでたらめですのであしからず。。。
ボーカルリデューサーで作った音源なので音質悪いです。。
それでもよければ是非聴いてやってくださいな!!
動画はこちらからお借りしました。ありがとうございます→sm11069868
マイリス→mylist/18631855
ツイッターもなんかやってまつ。→http://twitter.com/hyuuganico22
感想、アドバイス、リクなどはこちらにお願いします →[email protected]
2人でHARD LUCK実況プレイ Part3
あけましたおめでとうございます!とりあえず今回でプロローグ終了しました。次もがんばります! Part1→sm13029220 Part2→sm13095598 Part4→× 一応マイリスト→mylist/22737908
[KHR] Mukuro Rokudo - ブリ(゚∀゚)ハマチ
Well... I dont know how write in japanese, with luck in english ^^;I apologize if you do not understand me TTwTT''''
NAVAL OPS COMMANDERに挑戦してみた その12
今回はヴリルオーディン戦のコメントのリクエストに答えてE-4です。
このステージは速やかに敵を殲滅することが大事なので機関をガスタービンに替え、機簡損傷の対策にGood luck charm(お守り装置)を装備、敵艦隊に一気にダメージを与えるためにいつものアレを使用しています。
いつもはこんなカンジの船を使用しています。
ついでに取得兵器の補助兵装の欄で、おかしなバグをみつけたので撮っておきました。
……こんなモン持っていたら苦労はしないよぅ
NAVAL OPS COMMANDER動画→mylist/22669809 その11→sm13287046 その13→sm13332401
遊戯王で超土休デュエルしてみた その7
めちゃくちゃ時間があきましたが、その6の続きになります。よしえです。新たなデッキで挑むものの…? 今回の対戦カードは左:よしえ【ナチュルアリ】vs【コアキメイル】空白:右 となっております。 女王様、死す! ★☆ルールミス、指摘などがあればコメントしていただけるとありがたいです。ブログ「じゅらっくらっく」においてもコメント歓迎です。→http://10rak- luck.jugem.jp/ マイリスト→mylist/21987013
