キーワード Lv13 が含まれる動画 : 1940 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
WizardryOnline アリゾン
自分用メモ7Mトレマー バースト ブラスト Lv1FA Lv6魔攻UP Lv1Lv13 Elf Mage 魔攻 104
PS2版 イースⅤ 土の守護獣 アゾート
PS2 版 イースⅤ 土の守護獣 アゾート
できるだけ低レベル縛り
アイテム、アクセサリ、防具も多少縛ります
Lv13
エンハンスソード
はだか
はだか
-No ACCESSORY
-No ACCESSORY
-No Item
弾出してきたら接近して離れてをくりかえすだけ
イースプレイ動画マイリスト mylist/28507675
イース攻略サイト http://maturikasann.web.fc2.com/ys/index.html
みくみくベンチマーク Lv13をFX-6100で頑張ってみました。
AMD FX-6100 4.8GHzです。
安物マザーのせいかうまくクロック固定できません・・・
でも一応再生中は4.8GHzで回ってるみたいです(´・ω・`)
今年中にSandyBridge-Eを買うつもりで壊す覚悟でしばきまくったら、5GHzで回らなくなりましたww
鬼畜な本家様 sm16165611
そして憧れのSandy-E sm16196122
mylist/29688372
【StepMania】Let's Get Away【DDR】
A Brighter Dayみたく鬼譜面来ないかなー、と妄想して作ってみました NOTE432/FA33/AIR62? で多分Lv13くらい しかし譜面って自分で作ってみると本当に難しいですね…
mugen クリスマスボス萃香Lv11・Lv13と遊んでみた
1戦目:俺(ジョイメカヒスイ)vsクリスマボ萃香(11) 2戦目:俺(クリーパー)vsクリスマボ萃香(13)
「MUGEN」さゐにょのオプションテスト1
オプションをある程度動くようにしてクリスマ萃香に挑戦!1試合目萃香AI LV11 2試合目萃香AI LV13ん~まだ未完成とはいえ、もうちょいいろいろ仕込むべきかな~?(オプション起動時ボス系と張り合える程度を予定)
【MMD】みくみくベンチマーク Lv14 【4096x2160 160fps】
一般の方は「エコノミーモード」の時間外にお試しください。
Lv1→sm16212493 Lv2→sm16212244 Lv3→sm16212068 Lv4→sm16194977 Lv5→sm16193810 Lv6→sm16185054 Lv6.5→sm16224957 Lv7→sm16186979 Lv8→sm16175880 Lv9→sm16168096 Lv10→sm16161270 Lv11→sm16163773 Lv12→sm16165611 Lv13→sm16157496 Lv14→sm16553026 Lv15→sm18447490 特別編→sm16977296
モデル:MMD標準モデル(初音ミク、初音ミクver2、初音ミクmetal)
マリエルさんセット:sm13760761
モーション:sm7936101
カメラデータ:sm12366250
曲:sm1097445
4096x2160 H.264 [email protected] 160fps 映像7981.40kbps 音声AAC 48.00kHz [email protected]
追記:うp主のPC構成は↓です。
【CPU】i7-3960X【RAM】32GB【VGA】GTX680@SLI
【再生してみた】みくみくベンチマーク Lv13
sm16553200に引き続き、Lv13にも挑戦してみました。
こっちは非常にカクカクで、他に上げてる方のようにもっとOCしなくてはいけないようですが・・・
しかし、FX-6100に比べてエンコードもとても高速で快適です。i7 860と比べてももう圧倒的で・・・
Core i7 3930K 4.5GHz
使用した動画:sm16157496
mylist/29688372
改造キャプテン翼II 中学生編 プレイ動画 その17
ワールドユース アジア予選 1回戦 VSみはらろゅおう戦
内容を調べつつプレイ。
自分のチームは【にほん】だが、メンバーが意味不明。
本来の相手【シリア】ではなく【みはらろゅおう】になる。
原作の全日本Jrユース 練習試合の相手。対戦相手は三原中央高校。
LV13とLV11の選手が混合している為、LV13へ統一。
名前アリ選手・なし
スタメン
新田 日向 松山 佐野 小田 沢田 大丸 次籐 早田 石田 加藤
前:sm16595874 次:sm16612528 mylist/29282173
ボーダーブレイク経験者がスティールクロニクルに挑戦②
前回の失敗から学び、今度は暗めの筺体と正面からの撮影に切り替えました。アバター:【少年】スーツ:【重火力】メイン:【ヘビーマシンガン SHMG-X Lv13】【設置ガン T-BOT Lv6】サブ :【グレネード】【回復グレネード】©konami
【Wizardry Online】DSS最終デモンゴーレム【ソロMAGスキルLv縛りプレイ】
Lv13 SR6 INT27(+9) 黒杖+5 FA6 エア4 トレマー5 毒6(孫継承)
mylist/33785184 次>sm16702813
"Wizardry(R)" of GMO Gamepot Inc. All rights reserved.Wizardry Renaissance(TM) (c)2009 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
【Wizardry Online】DSS最終ガルグイユ【ソロMAGスキルLv縛りプレイ】
Lv13 SR6 INT27(+9) 黒杖+5 FA6 エア4 トレマー5 毒6(孫継承)
およそ40秒で石化攻撃をするので、それに合わせて毒をかけます。痺れてもガードが間に合うので安全に狩れる方法だと思います。石化攻撃は距離を詰めると誘発できるようです。
mylist/33785184 sm16702654(ゴーレム)<前 次>sm16849544(骸骨)
"Wizardry(R)" of GMO Gamepot Inc. All rights reserved.Wizardry Renaissance(TM) (c)2009 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
【洞窟物語】IQ133のアクション成長期【LV12】
こんなに頑張ったのに…
こんなに頑張ったのにBGMがとれてないだとおおおお!!!
拾ってきたBGM当ててみましたがSEは脳内補完でお願いします…
チューン!ドドドドド!ポポポポポ!!
SO1→mylist/27944477 【LV11】→sm16696758 LV1→sm16412573 まいりす→mylist/29422505 次→【LV13】→sm16756587
とんでもない原作レイプだわ…自己嫌悪。設定は計画的に。囲碁気をつけます。
【DDRX3】ビューティフルレシート-EXPERT-Lv13
曲は好きだけど苦手な譜面です
X3譜面集mylist/28913533
【洞窟物語】IQ133のアクション成長期【LV13】
けっこうもくもくとプレイw
脳が最近やるきないです
コタツはいって冬眠したい…
SO1→mylist/27944477 LV1→sm16412573 【LV12】→sm16717002まいりす→mylist/29422505 次→【LV14】→sm16757383
人々よく死ぬなぁ…
【洞窟物語】IQ133のアクション成長期【LV14】
カーリー!!!
めっちゃこわい敵が出ても
私にかかればちょちょいのちょいよ!
SO1→mylist/27944477 LV1→sm16412573 【LV13】→sm16756587まいりす→mylist/29422505 次→sm16823863
でも水攻めはやめて…orz
【DDRX3】DP-COME BACK TO MY HEART-EXPERT-Lv13
X3譜面集mylist/28913533
【DDRX3】DP-Rescue Me-EXPERT-Lv13
助けてもらいたいのはこっちだ
X3譜面集mylist/28913533
【Wizardry Online】DSS最終アモンヘッド【ソロMAGスキルLv縛りプレイ】
Lv13 SR6 INT27(+13) 黒杖+5 FA6 エア4 トレマー5 毒6(孫継承)
鈍足麻痺でも避けられる位置、タイミングが難しいですが、トレマーならギリギリ間に合います。
mylist/33785184 sm16702813(ガーゴイル)<前 次>sm16897589(DSSクリア)
"Wizardry(R)" of GMO Gamepot Inc. All rights reserved.Wizardry Renaissance(TM) (c)2009 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
【Lv13】Tell Your World ベンチマーク CMver feat 初音ミク【120fps】
解像度4096*2304 , 120fps , 映像14Mbps , 音声320Kbps96KHzです。FlashPlayer11.2β5でi7 2600Kだと7スレッド使用、負荷45%位で若干コマ落ちな感じです。4スレッドなCPUだとかなりOCしてもと無理な感じ?かもです。6コア12スレッドなCPUを使用な方の負荷率コメお待ちしてます。
【Lv13】ACE COMBATベンチマーク【120fps】
sm16862439の出来が甘くて負荷が予想より軽すぎたのでACE COMBAT版でLv13を作り直してみました。Tell Your Worldでも良かったんですが気分的なものです。解像度は4096*2304 , 120fps , 音声は128Kbps48KHzです。
【Wizardry Online】DSS最終決戦場クリア【ソロMAGスキルLv縛りプレイ】
初めにアモンヘッド戦 #3:10からデモンゴーレム戦 #9:10からタキシム戦 #13:00からアトラナート戦 #17:00からガルグイユ戦(録画時間の関係で最後の毒かける画面で飛ぶ箇所があります)DUM SPIRO SPERO実装から戦い続けアモンヘッド戦は特に苦労しましたが、ウィザードリィオンラインでのダンジョンクリアは嬉しい物です。Lv13 SR8 INT27(+13) 黒杖+5 FA6 エア4 トレマー5 毒6(孫継承)
mylist/33785184 sm16849544(骸骨)<前 次>sm17143248(レッサー1体)
"Wizardry(R)" of GMO Gamepot Inc. All rights reserved.Wizardry Renaissance(TM) (c)2009 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
【回線ベンチ】Fooさんの笛ベンチマーク権利者申立編【Lv25】
解像度=4096x2304:フレームレート=120fps、ビットレート=21Mbpsです。
普通にエンコードしてしまうと、この動画が削除されたと勘違いしてしまうので
上下左右を反転させてます。
尚、上下左右が正常に表示されてる場合は運営が削除したって事に(ry
回線ベンチ的にはLv25(下り25Mbps必要という意味)ですが。通常のニコニコベンチ的には
Lv13相当だと思います。
【H.264】タイムリープ オープニング【4096x3072 120fps】
負荷テストです。なんちゃってベンチマークLv13より重いならLv14にします。
4096x3072 H.264 [email protected] 119.96fps 映像6961.00kbps 音声125.58kbps
【1月30日】ファンカスさんに祝ってもらいました【TDS】
よっしーとりんちゃんがタワテラLv13に行っている間、
マッキーのお誕生日をファンカスさんに祝ってもらいました^^*
いつものお兄さんに祝ってもらおう~って頭の中で予定していたのですが、
なんとまさかのファンカスお姉さん!初めてでした(笑)
初対面でも構わず、「お誕生日祝ってもらえますか・・・?(゜∀゜」と声かけさせていただきました。
そんな状態からの今回の動画です。
少年、いろいろありがとう(´Д`*)マッキーが祝われてるのに、私がバカウケしてるww
⑥→sm17066865 タイトラ前半!
↓他の動画もよろしくお願いします↓
UP動画全部→mylist/14420082
実況動画Part1まとめ→mylist/26715077
写真集動画→mylist/28054803
