キーワード Lv37 が含まれる動画 : 486 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アラド戦記 第4回剣士サマー2007三位決定戦(2007/9/1)
9/1に行われたギルド『The act shuts』(通称TAS)主催剣士大会の模様。今回はスポンサーとしてギルド『モッコリ総本部』に協力して頂きました。 決勝戦>>sm996769 過去の大会>>mylist/207714/2309849 ルールはLv37以上、レア上着、属性武器、反撃装備、桃、レガシーSETなし。3戦勝負で2本先取で勝ち。 TASでは月1ペースで対人イベントを行っています。参加されたい方は、公式『The act shuts』ギルドページまでどうぞ! 同時に阿修羅ソウルな隊員も募集しています。詳しくはギルドページまで!
アラド戦記 第4回剣士サマー2007決勝戦(2007/9/1)
9/1に行われたギルド『The act shuts』(通称TAS)主催剣士大会の模様。今回はスポンサーとして『モッコリ総本部』に協力して頂きました。 三位決定戦>>sm973631 過去の大会>>mylist/207714/2309849 ルールはLv37以上、レア上着、属性武器、反撃装備、桃、レガシーSETなし。3戦勝負2本先取で勝ち。TASでは月1ペースで対人イベントを行っています。参加されたい方は公式『The act shuts』ギルドページまでどうぞ! 同時に阿修羅ソウルな隊員も募集しています。詳しくはギルドページまで! ~BGM 1曲目:The act shuts(Digi Mellow Mix) 2曲目:タマキン体操(Nard Mix) ~
アラド戦記 LV37バトルメイジ 血獄N
バトメの動画少ない・・・。使用曲:1.Amethyst (銀色の三日月I) 2.夢の岸辺に アナザー・ワールド (クロノ・クロス) 3.時のみる夢 (クロノ・クロス)
FEZ D鯖 俺の動画5 前半
今日初めてサムネイルの意味がわかった。スキル振りとかPCスペッコ言う俺は前の動画の説明文見れ。アカウントは7個持ってる。メインは雷氷皿Lv37(サブスカLv40)でサブで弓Lv38両手Lv36氷雷皿Lv36持ってます。後半はもううp。俺の動画4sm1689711後半sm1698207マイリストmylist/1184176/1188169
ファンタシースター4 リフェーズを無理矢理倒してみた
「ファンタシースター~千年紀の終りに~」。前回のジオ(sm1596604)に続いて、倒せない敵「リ・フェーズ」をチートで倒してみました。リ・フェーズのHPは32767、今回はルディのHP、MP、精神力などをMAX固定にしました。補足:動画に肝心なことを入れ忘れました。倒してもメギドは得られません。おまけ情報:ラザンを覚えるLv37までにメギドを覚えないと、ラザンが消滅するそうです(バグ)。
第3次スーパーロボット大戦 MS無双 第20話 成功 1/2
(´・ω・`)やぁ ついに四天王の一角 ヴィガジinガルガウが敵として登場します 今後の展開を考えて2回行動可能パイロットをもう1人育てておくことにしました 嫁はLv37で反応が130に届きます 【第3次MS無双→mylist/3718330】
【ポップン】ヘタレがリンセイHに挑戦したようですpart1
こんにちわ、初投稿です。
リンセイ カゲロウ HYPER Lv37
*注意*
うp主の腕はそんなに上手くない為、不快感を覚えるかもしれませんのであしからず・・・。
mylist/4799829 popn16⇒mylist/5777645 友人play動画⇒mylist/6274357
【ポップン】ヘタレが超中華流行歌曲EXに挑戦したようですpart9
どうも超中華流行歌曲に挑戦しました。
超中華流行歌曲 桃花恋情 EX Lv37
ちょっと詳細を書くとプレイ動画は大宮オリンピアにて撮影しています。
100円で6ステージってお得ですよね!
*注意*うp主の腕はそんなに上手くない為、不快感を覚えるかもしれませんのであしからず・・・。
mylist/4799829 popn16⇒mylist/5777645 友人play動画⇒mylist/6274357
えっとさらに追記です。
コメント読んでいたらリクがあったのでリク募集したいと思います!
ただしLv38以下ぐらいにしてやってください(汗) 実際38も6つほど埋まっていない曲もありました(笑)
とりあえずガムランEXは今度撮ってきますねbb
【ポップン】ヘタレがスカHに挑戦したようですpart14
どうも今回はスカ(ska a go go)に挑戦しました。
スカ SKA A GO GO HYPER Lv37
普通に取れる自信がないので餡蜜です
*注意*うp主の腕はそんなに上手くない為、不快感を覚えるかもしれませんのであしからず・・・。
mylist/4799829 popn16⇒mylist/5777645 友人play動画⇒mylist/6274357
家庭用ポップン動画その74 「キッズ/月にいったミルク」
リクエスト動画です。CS6より、
「キッズ/月にいったミルク/さとむらひなた」
リク通り、原初のキッズです。何この無理押しw
あと、コンボ数表記が邪魔w序盤での赤の取りこぼしはコイツが原因ですorz
リクエストはこちらにコメントをください→sm2097873
他のポップン動画はコチラ!→mylist/4357015
チートザラッド Part18 召喚獣編
-サリュ族の村跡・ヘモジー覚醒編-
アークザラッドのチートプレイ動画です。召喚獣縛りプレイ中。
うーむ、我ながら迷走している…何のつもりなんだ今回…
各メンバーレベル… ケラック:LV37~38 モフリー:LV36~39 ヘモジー:LV10~35(誤植じゃないよ!!) オドン:LV36~39
Part01(チート内容・プレイ方針)→sm3662546 ,Part17→sm3837612 ,Part19→sm3866478 ,マイリスト→mylist/7146462
チートザラッド Part22 召喚獣編
-聖櫃封印の滝~聖櫃封印の滝内部~幻界-
アークザラッドのチートプレイ動画です。召喚獣縛りプレイ中。
召喚獣編最終回です。
各メンバーレベル… ケラック:LV42~44 モフリー:LV41~42 ヘモジー:LV41~42 オドン:LV42~46 フウジン:LV37~39 ライジン:LV34~39
Part01(チート内容・プレイ方針)→sm3662546 ,Part21→sm3891096 ,Part23→sm3900404 ,マイリスト→mylist/7146462
【2周目BOSS戦】トラスティベル ~ショパンの夢~【縛りプレイ】 Part20
①パーティクラスLv.6 ②レベル上げ禁止 ③BOSS戦のメンバーはレベル上位2名+最下位1名 ④レベル上位2名を戦闘不能にした状態で戦闘終了 アンレスト戦、ビートLv37ショパンLv37ジルバLv35で戦闘、ジルバで撃破。敵が離れていくからエコーは溜めづらいし、チェインは繋がらないし、操作ミスはするし、エンコの設定間違えるしでいろいろとgdgdな一戦。mylist/7599991
【2周目BOSS戦】トラスティベル ~ショパンの夢~【縛りプレイ】 Part21
①パーティクラスLv.6 ②レベル上げ禁止 ③BOSS戦のメンバーはレベル上位2名+最下位1名 ④レベル上位2名を戦闘不能にした状態で戦闘終了 ルインドボディ戦、ジルバLv38ファルセットLv38ショパンLv37で戦闘、ショパンで撃破。ブロックノイズ出まくりで画質は最悪、たぶん戦闘フィールドが明るくて派手なせいだ。いろいろ調整したけど無理っぽいのでこのままうp。mylist/7599991
【ECO】黒鬼蜘蛛をワテで撃破!【デルタサーガクエスト】
長いインスタントDを抜けて出てきた時のBOSSです。当ワテ Lv37/34だったと思います。うpしてるもの。/mylist/5789102
ポップンのリミックス歌集
ポップンの歌の(他音ゲー機種の別ver.も含む)公式リミックス、アレンジ曲だけで構成してます。 しかし曲を勝手に編集したのもあり。 画像は適当に。 全部の曲が好きな人は果たしてどれだけ居るやら。 そういえばポップン10周年ですって。おめでとうニャミ、ありがとうニャミ。まさか此処までシリーズ続くと思ってなかったよ実は。 ちなみにポップン初めてやったのはPSのゲーム雑誌付録のポップン2の体験版でした。知ってる人居るんだろうか。以上、古参でもLv37以上はほぼ手に負えねえ長年のファンがお送りしました。
ハードに行けないジャイのくまがり
スマ1 ミル5 アタック6 アイスボルト9 ハンクラ9 メイクB 他はFor練習or無所要時間がおよそ10分30秒で、Lv37→38の必要経験値が155,688なので89万/hくらい。実際は変身まぜて狩ることになるから最低でもこれだけはコンスタントに稼げるだろうという感じ。食事効果などの一時的なドーピングも永続効果も使っていません。装備を整えてやれば黒1白2パターンはこんなキャラスペックでも戦闘オールキャップの高累積と遜色ない程度には稼げるということです。
[カペルの冒険 20]インフィニットアンディスカバリー INFINITE UNDISCOVERY
[認めてくれる人とそうでない人 お願い 僕のために争わないで☆]
ザラの港を救って、ケルンテンへ向かう前の一悶着&些細な日常。
インアンは地味な隠しイベントにまた味がある。
急いで通り過ぎると見逃してしまいます。
さて。フェイエールで「港を目指すぞ」と言われていたのがLv31。ケルンテンに着いた時はLv37でした。
時間かけすぎ?
ちなみに「波乗り王」実績取れたのはLv44でした。;^_^)
←前 sm4749656
次→ sm4786784
マイリスト→ mylist/8463930
[BMS]O2Jam - Let me hear your voice
ラスト以外は色々適当です、Lv37
(うpりす:mylist/7763184)
フルトとユキの冒険LV36
mylist/5454772←リスト sm5018461←LV35 sm5031814←LV37 連続でうp~
フルトとユキの冒険LV37
mylist/5454772←リスト sm5019034←LV36 sm5032043←LV38 ハイ、編集だけになったのでUPする速度が上がってますw まぁ、よろしくですー
フルトとユキの冒険LV38
mylist/5454772←リスト sm5031814←LV37 sm5032378←LV39 さて、そろそろ中盤に来ました。面白くなってきましたね。ってか、3人パーティーが長すぎだ・・
【ポップン16】友人KがカーニバルEXに挑戦したようですpart5
ども、うぷぬしです。
手元動画はありません笑、あと今回は何時もより会話が多いですので
五月蝿いと思う方はただちに再生を中止したほうがいいです。
今回はカーニバルやりました。
カーニバル ポップンカーニバルマーチ EX Lv37 です。
*注意*うp主の腕はそんなに上手くない為、不快感を覚えるかもしれませんのであしからず・・・。
popn15⇒mylist/4799829 popn16⇒mylist/8555626 友人play動画⇒mylist/6274357
テイルズオブジアビス 002 アンノウン 六神将・アリエッタ戦
LV37でようやくお友達は1じゃなくなった。しかしまぁアリエッタはいつまでたっても与ダメ1・・・なんだこのゲームバランスは。術じゃないと倒せない事がわかったのでオレンジグミ20とパイングミを有り金全部で買って持久戦。ルーク?足止め役か・・・与ダメ1で役に立ってない\(^o^)/ 他のBOSS→mylist/9859851 前→sm5041962 次→sm5057907 他にもうpしてます( `・ω・´) TOD→mylist/4954974 TOS→mylist/4476304 アリエッタ戦を振り返っての日記→http://rimul.blog63.fc2.com/blog-entry-26.html
勇者のくせになまいきだor2 番外 「勇者11ターボ」をプレイ!
2ch 携帯ゲーソフト 勇なまスレ Lv37 >>799氏のやり方を応用してみました 案外マジカルキノコが生えるステージなら何処でもできるのかも? mylist/9401066 本家の新着動画→「チャレンジTA」sm5224135
【三国志Ⅸ】ジルオールの躍進(仮)~Lv36 『武の行方/調停者』
(ジルオールのキャラで三国志9を遊んでみた。遅れましてゴメンなさい。暫くはちょっとペース乱れるかも…です。それはともかく色々とギリギリ。動画時間も記録更新で画質と音質までギリギリ。3Tしか進んでないのにね! …本当に40分突破が近いのかもしれない。)←身振り 次-Lv37/sm5395753 前-Lv35/sm5192162 mylist/5339917
【三国志Ⅸ】ジルオールの躍進(仮)~Lv37 『分水嶺』
(ジルオールのキャラで三国志9を遊んでみた。予定通り順調に遅れていますが、まあ気長に見てやって頂けると幸いです。…また25分超えてるしね。長い回が続いてしまいますが、もう暫くはやりたいようにやらせてやってくだせえ。どうでもいいけど、チャンピオンで連載中の聖闘士星矢・冥王神話はかなり熱いのでオススメ)←身振り 次-Lv38/sm5521393。架空taleParty参加作品/sm5436568。 前-Lv36/sm5290121 mylist/5339917
【三国志Ⅸ】ジルオールの躍進(仮)~Lv38 『咆哮』
(ジルオールのキャラで三国志9を遊んでみた。戦いの果てに一つの決着を。 この動画は大変長い動画です、お暇な時にご覧下さい。…制限100Mになったしね。動画開始時からやりたかったシーンなので一気にやっちまいました。半ば呆れながらご視聴頂ければ幸いです。うん、幻想三国志さんに怒られる前にやりたかったんだ…。※ARIA The Romance@三国志Ⅸさま(mylist/5180395)にご紹介頂きました。PSP版はメアリースーが若干入ってるかもしれないけど、初見なら問題ないと思うよ! )←身振り 次…ゴメン、リンク貼るの忘れてた(1/21)!!なんとか出来ました-Lv39/sm5882253 前-Lv37/sm5395753 mylist/5339917
アラド戦記 LV37ランチャー 第2脊髄Mすた
うおおおおおおおおおめでとう。BBQは元々1振る予定だったけどSPたんない。なんたって残り8だからね。RS一気に上げすぎた。ちなみにスタランじゃないよ。mylist/8652223
アラド戦記 魔道学者lv37 マジックミサイラーの血獄
とあるメイジ(♂)は こう言った「焦ることは、ないさ。じっくり構えていればいい。僕らの魔法が発動すれば竜だって、イチコロさ。まあ、欲を言えば敵の攻撃を受け止めてくれる盾は欲しいね。そこの君、どう?」 そして魔道学者は こう言った「 そうだね、プロテインだね。 」 スキル:マジックミサイル22(19)、高出力マジックミサイル9 オーラシールド5 ショータイム5 古代の図書館10 フローレス友情7 古代の記憶8 位相転換1 デスパウダー1 ホウキスピン1。 防御や・・・シュルルなど・・・ どうでもよいのだァーーー!! とか言いながらシュルル取得。 流れている曲はほとんど趣味です。 続編→sm5870578 マイリスト→mylist/10651440
アラド戦記 心臓E Lv37メカニック
心臓あまりにも人気ないので、一人で行きました。レベル37 使用武器_スターライン21(無強化)アバは知能とmp、何でこの2つかと言うと、この2つしか持ってないからです。 ギルトは入ってません sp余り 45 / 前回のふ化場 sm5852085と比べて、動きはよくなったと思います(フレーム数増やしました)、画質は相変わらずで。次回は画質のいい動画を投稿するかな、かな
