キーワード M.In が含まれる動画 : 552 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
宇宙を目指すきりたん【KSP】
コミュニティ登録→ co3897676
チャンネル登録→https://00m.in/gahw8
Twitter→https://twitter.com/bottikiritan
マイリス→mylist/63823384
【KSPゲーム配信コラボ】Vキャスター、月へ行く!
さっきのなな lv324456679 @sakkinonana co4019315
じゃがばた~ lv324462710 @ButterKnife co3602586
つゆぴ lv324463261 @tsuyupi46 co3943881
でりにゃあ lv324431154 @delinya_dayo co4155764
リュックポップ feat.初音ミク
不思議だけどあったかい物語を描いています。
各種配信サービスでも視聴可能です。
YouTube
https://youtu.be/-kUTMEL1K5Q
リュックポップ創作背景
https://lexteel.fanbox.cc/posts/7438951
Music レクP
https://lit.link/lexteel
Illustration 猫乃なこ
https://twitter.com/necono_naco
Movie tear.
https://twitter.com/tear_novels
Guitar TunaSND
https://coconala.com/users/1350276
MIX 匿名ミキシングエンジニア
https://twitter.com/Secret_Me_X
Off Vocal
https://00m.in/eTdzJ
あいにくその日は雨でした
傘が小さくて濡れてしまった
だんだん時間が無くなって
急いで走って濡れてしまった
大嫌いとウソついた
あの日から
毎朝聞いていた
あの音楽の歌詞が
自分のことを知っている
そんな気がした
なんだか恥ずかしくて
余計なこと考えている
持ち帰ってしまったチョコを一口
渡せなくて良かった
乾いた風が肌を突いて
正気に戻らせてくれた
水筒の蓋が開いていた
リュックの中身が濡れてしまった
朝まで書いてたぐしゃぐしゃの
手紙の文字だって濡れてしまった
良かった
何か段々冷めてきた
そんなもんか
結局私には
向いていないことだったんだ
外は晴れてて
リュックも乾いて良かった
明日は仲間誘って
一緒にパフェ食べたい
ある日帰り道
彼を見つけた
そっか私はあいつのことが
結局好きなんだ
でもね
向こうから来てくれたって
いいんじゃないって思ってるんだ
バスに乗ってった
喉が乾いた
繰り返し誘って
汗をかいてさ
ついに君と2人に
止まない雨と湿った空気で
誤魔化して愛を伝えた
あいにくその日は晴れていた
でもここで諦めたら後悔するな
頬を濡らした
ヘドロック /mejiro feat.初音ミク
はにかんで笑ってくれ
rと打つとギターになり、GJと打つとMJになります。
Music,lyrics,arrange:mejiro
◣https://twitter.com/mejiro_MJ
illustration,movie :シクSiK
◣https://twitter.com/xo_SiK_ox
backgroundartwork:見世物屋
◣https://twitter.com/yotterassyai__
Guitar,Bass:妖師 杏
◣https://twitter.com/yoshi_LKS
offvocal
◣https://piapro.jp/t/4smh
◣https://00m.in/KG09C
是非こちらもご覧ください
◣Youtube:https://youtu.be/jO2603NNCjk
なにかあったらこちらまで
◣[email protected]
◣Lyrics
どこをどう見ても伽藍堂
ありきたり、毎日茶番を
当たり前みたいな不安を
抱えてる僕らは不恰好
いないいないばぁで
上室性期外収縮
雨なら浴びていこう
真人間になるため
さらば
相対ばっかなドロヘドロ
真反対すぎて反吐が出るの
散々な日々も明日から
僕色に染め上げていくまで
くしゃくしゃに笑う雑景に
有耶無耶に放す怨念
嫌々みたいな言ったって
白々しい お馬鹿だね
嫌い嫌い嫌いで
教室で痛い注入
雨なら吐いていこう
真人間に勝つため
だから
残弾わずかの糞外道
に落ちぶれた様な出来損ない
簡単なこともわからない
何よりも大切なものとは?
さらば
相対ばっかなドロヘドロ
真反対すぎて反吐が出るの
散々な日々も明日から
僕色に染め上げていくまで
万々歳⁈
終わりのヘドロ
反吐まみれ泥だらけのロック
喃々とした僕の成長
未来には掠れ見えなくても
さようなら 聴こえますか?
置き去りにしたから
いつの日か逢えたなら
はにかんで笑ってくれ
【デレステ】デレマス楽曲大賞 ~#0 告知 & ルール説明~【6周年】
「デレマス楽曲総選挙」装い新たにリニューアルです!!!
2021年9月3日0時の段階で音源が存在するデレマス関連の楽曲
(カバー曲・一部アレンジver.含む)に対する人気投票企画です。
投票対象となる429曲の中から皆様がお気に入りの楽曲を最大25曲
【5pt票(1曲)・3pt票(1~3曲)・2pt票(1~6曲)・1pt票(5~15曲)】
まで選んで頂き、その合計ptでランキングを制作します。
※最終結果完成しました!:mylist/72243717
○中間発表1回目(ソロ曲):sm39324571
★投票対象一覧:https://00m.in/WQkTU
●『アイマス楽曲ランキングシリーズ』:mylist/57911966
●『THE IDOLM@STER Song Collection』:mylist/61493969
【爆笑国会】3分でわかる安倍晋三+珍言集+Part2【安倍晋喜劇】国会中継
つべの永田町恐怖チャンネルより
れいわ新選組や経済全般から消費税まで幅広くわかり易い動画を上げてるチャンネルhttps://00m.in/4DHCE
誰かにオススメするのに非常に良い動画ばかりです。ぜひ登録を!
れいわ新選組関連動画リスト→mylist/66305534
銀行の仕組みや問題について→ sm35398347
政権とったらすぐやります・今、日本に必要な緊急政策 http://bit.ly/2ZrcGYu
Twitter http://bit.ly/2ZoFroo
【参考資料・動画】 「MMT(現代貨幣理論)」 mylist/#/66104713
流月 / 甘城 feat.初音ミク
"君が笑える日まで"
✧ Illust / まふゆ
まふゆ様のTwitter▽
https://00m.in/WRHmJ
✧ Vocal / 初音ミク
✧ Music,MV&Lyric / 甘城
甘城のTwitter▽
https://00m.in/3nE5x
流月【歌詞】
さぁ 二人で行こう
君は僕の宝物さ
あぁ 辛い時も
ゆらりゆらり揺れるだけさ
ねぇ君は僕の...
なんて言えたのなら
少し楽に
なれたのかな
こんなにこんなに小さな
思いが空を渡って行けるなら
いっせーのーで月の方へ
飛び乗って行けるかな
今日も生きて行くの
この星空を眺め共に
笑える日まで
歩き進め
ただ待つだけの日々に
今日はさよならするの
明日を生きて行く保証など
弱い僕にできやしないよ
ただ 今を生けて行くなら
怖くないよ せーので
君と飛び乗ってゆく
「何回分の"わかんない"を乗り越えた」
って言いたいよ
吐いた弱音が付着してしまわぬなら
ねぇ 聞こえてるの?
...あぁ 大丈夫だよ
少し楽に なりたいかな...笑
どんなにどんなに意味が無い
事でも君が笑ってくれるなら
いっせーのーで月の方へ
飛び乗って行けるから
今を生きて行くの
あの星空を眺め君が
笑える日まで
歩き続け
怯えるだけの日々に
今日はさよならするの
明日を生きて行く保証など
弱い僕じゃ出来はしないよ
ただ 今を生きて行くなら
怖くないよ せーので
君は飛び乗って行く
僕は飛び立っていく
【iPhoneだけで歌ってみた】冥冥白白/naraku様【となりのマール】
こんにちは。こんばんは。
となりのマールと申します。
ご視聴ありがとうございます!
今回はnaraku様の冥冥白白を歌わさせていただきました。
もし気に入っていただけらいいねやコメントよろしくお願いします♬.*゚
Xはこちら
https://x.com/marthenextdoor
Original
▫️ 冥冥白白 - 重音テト
https://youtu.be/yWplA_hbm9s
sm43429891
作詞作曲 naraku様
https://twitter.com/naraku769
絵・映像 Rca様
https://00m.in/jLStx
#歌ってみた #冥冥白白 #naraku #ボカロ好きと繋がりたい #となりのマール #cover
【ニコカラ】 冥冥白白 【offvocal】
冥冥白白 - 重音テト ( naraku 様 ) のニコカラ動画です。
・本家様 [ sm43429891 ]
※動画および音源をお借りしました。
※動画に不都合等ございましたら大変お手数ですが投稿者までお問い合わせください。
----------
Original Credit
冥冥白白 feat.重音テトSV
作詞作曲:naraku 様
絵・映像:Rca 様 https://00m.in/jLStx
--------
・onvocal [ sm43437390 ]
【ニコカラ】 冥冥白白 【onvocal】
冥冥白白 - 重音テト ( naraku 様 ) のニコカラ動画です。
・本家様 [ sm43429891 ]
※動画および音源をお借りしました。
※動画に不都合等ございましたら大変お手数ですが投稿者までお問い合わせください。
----------
Original Credit
冥冥白白 feat.重音テトSV
作詞作曲:naraku 様
絵・映像:Rca 様 https://00m.in/jLStx
--------
・offvocal [ sm43437391 ]
冥冥白白 - 重音テト
はじめましてnarakuと言います。
和風な音楽つくります
▶︎Streaming / DL:https://linkco.re/HvTfsBBD
冥冥白白 feat.重音テトSV
作詞作曲:naraku
絵・映像:Rca https://00m.in/jLStx
⚫️オフボーカル:https://x.gd/hXCXO
※キー変更用音源後日
⚫️X(Twitter):https://twitter.com/naraku769
⚫️instagram:https://instagram.com/naraku.769
【初投稿】Booo! / 空架(cover)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ニコニコ初投稿 & 歌コレ初参加 ❕
セリフも歌もMIXもMVも頑張ったよ❕
再生、いいね、マイリス、コメント、で良かったら応援してください(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)
弾幕憧れる、、!
おにぎりだけでも沢山くれたら嬉しいな♡
vocal,MIX,MV ➷
♱ 空架 ♱
素敵なIllust ➷
めぐ様 https://00m.in/6DHBB
素敵な本家 ➷
TOKOTOKO(西沢さんP) sm34067662
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
la-belle Mai【オリジナル】
きのうはきのう
きょうはきょう
Vocal:Mai
作詞:作編曲:動画:MMD&モーション:Fdur
高画質 https://00m.in/zlE7H
DL https://xgf.nu/m60G
(私的、非営利利用に限り)~7/7
A)
つまりそれは
いつまでも変わらず
B)
朝起きて目覚めよく
何食べよう?
C)
焼き魚?
サラダ?
トースト?
納豆?
いやクラッカーも良いね
そんな事いってる間にお昼
D)
お昼ごはんの前にシャワー浴びよう
浴びたらご飯?
嘘
食べ過ぎ
雨もやんだしお買い物ついでの散歩にでも
またお腹が空くわ
あら どうしましょ?
まあ 良いのでは?
少し甘い判断
今だけの甘い判断
昨日もそうだった気もするけど
えいやっ!
今忘れた
昨日までのことはなかったことに
B)x2
E)
朝起きて目覚めよく
何をしよう?
洗顔?歯磨き?
ゴミ出し?
面倒臭いけれど
しゃーなしでする
な事いってる間にお昼
D)
F)
昼過ぎて心地よく
何食べよう?
煮付け?
シュリンプ?
ラーメン?
餃子?
納豆?
いや それは朝も食べたわ
そんな事いってる間にお夕
お夕はんの前にお掃除しよう
終わればご飯?
嘘
食べ過ぎ
靴も買ったし会いに行くついでの散歩にでも
またお腹が空くわ
あら どうしましょ?
まあ 良いのでは?
少し甘い判断
今だけの甘い判断
朝もそうだった気もするけど
えいやっ!
今忘れた
朝までのことはなかったことに
G)
夕すぎて満足気に
何しよう?
ポケカ?観劇?
コンビニ行く??
楽しそうだけど
あなたもする?
ポケカなら負けない自身があるわ
え~?
コンビニ行くの?
良いけど
アイスもまた食べたくなっちゃうね?
後で食べるポテチも買っとこ!
コンビニ着いたら大福もあるじゃないですか?
ペプシも飲みたい
美味しそう
歩いたんだし少しくらいなら良いよね?
ダメかな?
またお腹が空いてきた
あら どうしましょ?
まあ 良いのでは?
少し甘い判断
今だけの甘い判断
夕方もそうだった気もするけど
えいやっ!
今忘れた
夕方までのことはなかったことに
馬鹿みたいだ。 歌ってみた
歌ってみた2本目になります、よろしくおねがいします。
追って投稿します。とか言っといていまさらになりました。
ごめんなさい。
うた MIX Enc:あかねちゃん @Akane_off
Youtube版 : https://00m.in/mQavA
本家: sm33323920
次→「ベノム」sm36647723
うらる - 脳内スイーツ会議! (Brain Sweets Meeting) feat. 初音ミク
うらる - 脳内スイーツ会議! (Brain Sweets Meeting) feat. 初音ミク
🍰 Available on YouTube or niconico
🎤 Cover Kit (Off Vocal + Stems) :https://00m.in/UUyBC
✦ ✦ ✦
🎨 Credits
Music / Lyrics / Mix : うらる https://x.com/nico_URL
Illustration : 蜂宮 むむ https://x.com/miya__o6
Movie : 鳴宮ユキ https://x.com/Snow_Rabbit_yy
Produced by うらる
✦ ✦ ✦
▼ Lyrics / 歌詞 ▼
スイーツ脳 止まらない
甘い夢 くるくる
ケーキ ドーナツ パフェ
もう すき
チャイムが鳴って パッと浮かぶ
ホイップクリームの雲
スマホを開けば 誘惑だらけ
カスタードタルトが踊ってる〜
ショーケース前で 目が合ったのは
いちごの乗ったプリンアラモード
ひとくちだけの つもりだったのに
気づけば手には 二つ目
カロリーなんて 気にしない
(れっつごー!)
スイーツ脳 止まらない
甘い夢 くるくる
ケーキ ドーナツ パフェ
もう すき
夢見たい ごほうび
ひとくちで とろける
ハート ほっぺ しあわせ
かな
チョコが香れば とまらない
モンブランまで想像中
あの子のインスタ ケーキだらけ
フォロー解除しちゃおっかな…!
コンビニ寄ったら 目が合ったのは
ふわふわ揺れる ロールケーキ様
ひとくちだけと 誓ったくせに
気づけば口に 三つ目
ダイエットって なんでした?
(れっつごー!)
スイーツ脳 回る回る
とける夢 ぐるぐる
パイ シューに キャンディ
もう すき
胸いっぱい ごほうび
ゼロカロリー 理論で
ハート とけて しあわせ
かな
アストロナイト/名前シレズ
唄:名前シレズ
曲:三栖 https://twitter.com/mi_sumi07
イラスト:catzz https://www.pixiv.net/users/1056186
https://twitter.com/2gonode
カラオケ:https://00m.in/TiexW
【歌ってみた】シャンティ(SHANTI) / ちよ丸 【cover】
こっちみろよおおおおおおお!!!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
≪原曲≫
シャンティ(SHANTI) / wotaku様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39336579
≪Vocal≫
ちよ丸
YouTube□【 https://www.youtube.com/channel/UCf7ASv_NOoFxsQLZ6KK5U2w 】
Twitter□【 https://twitter.com/Chiyo_Maru_Dazo 】
≪MIX≫
或(aru)さん
YouTube□【 https://www.youtube.com/channel/UCBkIiu9oMSk6fb3fhYAOocQ 】
Twitter□【 https://twitter.com/aru_itsuka 】
≪Illustration≫
toさん
Twitter□【 https://twitter.com/_TMo_5 】
≪Movie≫
らいりさん
Twitter□【 https://twitter.com/_Rai28 】
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
Twitter▹▸ https://twitter.com/Chiyo_Maru_Dazo
ましゅまろ▹▸https://00m.in/LHETn
こころのけもの / 初音ミク
みどりのカンバンです。いっぱい聴いてくれると喜びます。
● Twitter https://twitter.com/midorino_kanban
● Youtube https://bit.ly/3JMyzVR
● Inst & lyrics https://00m.in/phawP
Music : みどりのカンバン
Vocal : 初音ミク
Illustration & Movie : みどりのカンバン
ツクモの契 - 重音テト
はじめましてnaraku(ならく)と言います。
和風な音楽つくってます
サブスク配信
https://linkco.re/G19tVrtX
4作目です。
残された人形の話。
ツクモの契 feat.重音テトSV
作詞作曲:naraku
絵・映像:Rca https://00m.in/jLStx
⚫️オフボーカル:https://x.gd/Zd9lI
※キー変更用音源後日用意します
⚫️X(Twitter):https://twitter.com/naraku769
⚫️instagram:https://instagram.com/naraku.769
【蓮魅】奈奈落落【自己満で歌ってみた】
narakuさんの奈奈落落歌わせてもらいました
MIX/VC蓮魅
ーーーーーーーーーーーーー
本家様/お借りした動画
sm42881822
ーーーーーーーーーーーーーーー以下naraku様の概要
初投稿です⛩
はじめまして naraku(ならく)と言います。
和風な音楽を作ります。
▼サブスク配信
https://linkco.re/CbDqftUf
奈奈落落 feat.重音テトSV
作詞作曲:naraku
絵・映像:Rca https://00m.in/jLStx
⚫️オフボーカル:https://x.gd/Zd9lI
※キー変更用音源あります
⚫️X(Twitter):https://twitter.com/naraku769
【病気デブが一発撮りで】おちゃめ機能【踊ってみた】
おはこんばんにちは!
私帆(しほ)です!
今回は、マックが替え歌を出した
おちゃめ機能を一発撮りで踊りました!!
関西で大阪出身の私は、
マクドと言わずマックと言ってますw
親にもマクドと言えと言われても直しませんでしたww
でも、幼少期は、マックを食べた記憶が少ないです。..
そういえば、意外とちゃんと踊った事ない気がして
記憶あいまいでかつ、マックっぽい動きもしました。
ゆっくり茶番劇*私帆
最後の紹介映像*私帆
私帆のゆっくり絵*せらみかる
再生リスト↓
https://00m.in/nicovideo-jp-siho-mylist
ゆっくりや踊りの他にSNSや
ライブ配信もしてます!
私帆のSNSのまとめサイト↓
https://00m.in/mozu
ゆっくり専門チャンネル↓
https://00m.in/ゆっくり霊仔のまとめ集
私帆のTwitter @Kamui_Keito https://twitter.com/Kamui_Keito
私帆のInstagram siho.project
https://www.instagram.com/siho.project/z
【ニコカラ】 幽霊日和 【offvocal】
幽霊日和 - 重音テト ( naraku 様 ) のニコカラ動画です。
・本家様 [ sm43319919 ]
※動画および音源をお借りしました。
※動画に不都合等ございましたら大変お手数ですが投稿者までお問い合わせください。
----------
Original Credit
幽霊日和 feat.重音テトSV
作詞作曲:naraku 様
絵・映像:Rca 様 https://00m.in/jLStx
--------
・onvocal [ sm43322632 ]
【ニコカラ】 幽霊日和 【onvocal】
幽霊日和 - 重音テト ( naraku 様 ) のニコカラ動画です。
・本家様 [ sm43319919 ]
※動画および音源をお借りしました。
※動画に不都合等ございましたら大変お手数ですが投稿者までお問い合わせください。
----------
Original Credit
幽霊日和 feat.重音テトSV
作詞作曲:naraku 様
絵・映像:Rca 様 https://00m.in/jLStx
--------
・offvocal [ sm43322640 ]
幽霊日和 - 重音テト
はじめましてnaraku(ならく)と言います。
和風な音楽つくってます
▶︎Streaming / DL:https://linkco.re/0GUbby0z
5作目です。
幽霊日和 feat.重音テトSV
作詞作曲:naraku
絵・映像:Rca https://00m.in/jLStx
⚫️Streaming:近日配信予定
⚫️オフボーカル:https://x.gd/xf6ke
※キー変更用音源あり
⚫️X(Twitter):https://twitter.com/naraku769
⚫️instagram:https://instagram.com/naraku.769
奈奈落落 - 重音テト
初投稿です⛩
はじめまして naraku(ならく)と言います。
和風な音楽を作ります。
▼サブスク配信
https://linkco.re/CbDqftUf
奈奈落落 feat.重音テトSV
作詞作曲:naraku
絵・映像:Rca https://00m.in/jLStx
⚫️オフボーカル:https://x.gd/Zd9lI
※キー変更用音源あります
⚫️X(Twitter):https://twitter.com/naraku769
⚫️instagram:https://instagram.com/naraku.769?utm_source=qr
Again tonight, I’m lost inside these illusions #Emotional #Synth #Progressive #BigBeat #sunoai
オフィスボーイズラブ、テッペイ編の第三弾の曲
自宅でハルヒト君の事を考えてる雰囲気
[Verse 1]
2 a.m. in the living room, the TV’s left dark tonight
Only the paper boat-shaped box of takoyaki remains
Even when the lukewarm beer slides down my throat
The heat inside my chest still never fades away
That casual “Good work today, senpai” from you
Still echoes softly somewhere deep inside my ears
Too much of an age gap to call this brotherhood
And saying “I love you”… between two men feels too heavy, right?
[Bridge]
Outside the window, headlights cut across the dark
Shining white for a moment before melting away
And every time, your smile comes back to me
Almost close enough to touch, then gone like an illusion
[Chorus]
Again tonight, I’m thinking about you
Beyond the smell of sauce and bitter beer foam
Your voice calling me “senpai” won’t leave my head
If this love can’t reach you, then smile for me in my dreams
Only the silence of the night seems to see right through me
【VOICEROIDカバー】だきしめるまで。【琴葉茜】
歌うボイスロイドは20曲目です。
「上手に今日を笑えなくても」
素晴らしい本家様はこちら【sm39981945】
絵は佐藤 氷彗様 twitterID [@poipongasi]
より頂きました。 この場を借りて感謝申し上げます。
4年前⇒ttps://00m.in/LysO0
※頭にhをつけてください。
作ったもの【mylist/61823605】
twitterID [@Inui_Ruka]
【にじさんじMMD】余命2:30
ニコニコ動画復活おめでとうございます。
※卒業済ライバー様の登場有
夏に卒業した二人のライバー様に想いを寄せて、黛灰さんの卒業日に作成した動画です。
魔王様と彼らの絡みが好きでした。 そして、なんの巡り合わせか彼等の一等大切だったであろう宝物と魔王様の縁が手繰り寄せられ、今も尚にじさんじで輝いています。
引き摺るも愛、引き摺らぬも愛。
多くの愛に囲まれ卒業していった彼等の新しい道に幸多からんことを。 そして、にじさんじで活動する4人にこれからも光あります様に。
私は、今も「黛灰」と「ミスタ・リアス」が大好きです。きっとこれからもずっと。
今回登場のライバー様のチャンネルはこちら、是非ご覧ください。
【ヤン・ナリ】
https://bit.ly/3NYh5cR
@NariYang2434
【闇ノシュウ】
https://00m.in/bIlXK
@shu_yamino
【不破湊】
https://bit.ly/3rljeX6
@Fuwa_Minato
【三枝明那】
https://bit.ly/3pAp7PJ
@333akina
お借りしたものは動画内、コンテンツツリーにて。
全ての製作者様に感謝申し上げます。
※この動画の無断転載を禁じます。
※他の方が不快になるコメントはお控えください。
※全ての製作者様に迷惑のかかる行為は絶対にしないでください。
アイニーヂュー - nino feat.可不(KAFU)
『アイニーヂュー』という曲を書きました。
よろしくお願いいたします!
高画質(youtube)⇒https://00m.in/nino2
オケなど ⇒
【蓮魅】雷鳴少女【自己満で歌ってみた】
最後の巻き舌いらなかったな
narakuさんの雷鳴少女歌いました
MIX/VC蓮魅
ーーーーーーーーーーーーーーーー
本家様/お借りした動画
sm42945191
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
はじめましてnaraku(ならく)と言います。
和風な音楽つくってます
3作目です。
▼サブスク配信
https://linkco.re/CeX8Ye8m
雷鳴少女 feat.重音テトSV
作詞作曲:naraku
絵・映像:Rca https://00m.in/jLStx
⚫️オフボーカル:https://x.gd/Zd9lI
※キー変更用音源あります
⚫️X(Twitter):https://twitter.com/naraku769
⚫️instagram:https://instagram.com/naraku.769?utm_source=qr
前作「猫夜叉」▶︎ sm42916846
【もいち】 雷鳴少女 歌ってみた
naraku様の「雷鳴少女」歌ってみました。
本年最初のお歌は和の新進気鋭naraku様の一曲を。本年もどうぞよろしくお願いします。
本家様:sm42945191
雷鳴少女 feat.重音テトSV
作詞作曲:naraku
⚫️X(Twitter):https://twitter.com/naraku769
⚫️instagram:https://instagram.com/naraku.769?utm_source=qr
絵・映像:Rca https://00m.in/jLStx
雷鳴少女 - 重音テト
はじめましてnaraku(ならく)と言います。
和風な音楽つくってます
3作目です。
▼サブスク配信
https://linkco.re/CeX8Ye8m
雷鳴少女 feat.重音テトSV
作詞作曲:naraku
絵・映像:Rca https://00m.in/jLStx
⚫️オフボーカル:https://x.gd/Zd9lI
※キー変更用音源あります
⚫️X(Twitter):https://twitter.com/naraku769
⚫️instagram:https://instagram.com/naraku.769?utm_source=qr
前作「猫夜叉」▶︎ sm42916846
猫夜叉 - 重音テト
はじめましてnaraku(ならく)と言います。
和風な音楽つくってます
2作目です。
▼サブスク配信
https://linkco.re/0RzAg349
猫夜叉 feat.重音テトSV
作詞作曲:naraku
絵・映像:Rca https://00m.in/jLStx
⚫️オフボーカル:https://x.gd/Zd9lI
⚫️X(Twitter):https://twitter.com/naraku769
⚫️instagram:https://instagram.com/naraku.769?utm_source=qr
1作目「奈奈落落 - 重音テト」▶︎ sm42881822
