キーワード M.In が含まれる動画 : 552 件中 545 - 552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
シカバネーゼ / jon-YAKITORY feat.flower
どうもjon-YAKITORYです。
し。
Music & Lyric: jon-YAKITORY (mylist/37411638)
twitter→@jon_408 (https://bit.ly/2M2EaNt)
Movie :藍瀬まなみ
Twitter→@AiseManami (https://twitter.com/AiseManami)
Youtube→https://youtu.be/7hYxU6Y5Xfg
Off vocal→ https://is.gd/huQ4Ye
歌詞→https://00m.in/dPvXh
こちらは55ymtkさん主催の音街ウナ2nd. Compilation Album「ウナギノボリ」収録曲です。
(アルバムでは音街ウナで収録されています)
【特設サイト】https://unagi-nobori.tumblr.com
【通販】https://55ymtk.booth.pm/items/1568048
ツクモの契 - 重音テト
はじめましてnaraku(ならく)と言います。
和風な音楽つくってます
サブスク配信
https://linkco.re/G19tVrtX
4作目です。
残された人形の話。
ツクモの契 feat.重音テトSV
作詞作曲:naraku
絵・映像:Rca https://00m.in/jLStx
⚫️オフボーカル:https://x.gd/Zd9lI
※キー変更用音源後日用意します
⚫️X(Twitter):https://twitter.com/naraku769
⚫️instagram:https://instagram.com/naraku.769
秒速 約340メートル / 初音ミク - Rio T.
これから叫びます
series/1655
Vocal : 初音ミク
Lyrics, Music & Arrangement : Rio T.(りおてぃー)
【Twitter】https://twitter.com/_riotp
Illustration : きゃしー
【Twitter】https://twitter.com/kya_39_com
Movie : 佐久間
【Twitter】https://twitter.com/sa39kuma
Instrumental (Off Vocal) : https://00m.in/wPijJ
でんじゃらすちゃんです!【VTuberデビュー♪】
始めまして!新人VTuberのでんじゃらすちゃんです!
精一杯楽しい動画を作りたいと思います!よろしくお願いしまーす♪
■YouTube
https://00m.in/wMbTt
雷鳴少女 - 重音テト
はじめましてnaraku(ならく)と言います。
和風な音楽つくってます
3作目です。
▼サブスク配信
https://linkco.re/CeX8Ye8m
雷鳴少女 feat.重音テトSV
作詞作曲:naraku
絵・映像:Rca https://00m.in/jLStx
⚫️オフボーカル:https://x.gd/Zd9lI
※キー変更用音源あります
⚫️X(Twitter):https://twitter.com/naraku769
⚫️instagram:https://instagram.com/naraku.769?utm_source=qr
前作「猫夜叉」▶︎ sm42916846
猫夜叉 - 重音テト
はじめましてnaraku(ならく)と言います。
和風な音楽つくってます
2作目です。
▼サブスク配信
https://linkco.re/0RzAg349
猫夜叉 feat.重音テトSV
作詞作曲:naraku
絵・映像:Rca https://00m.in/jLStx
⚫️オフボーカル:https://x.gd/Zd9lI
⚫️X(Twitter):https://twitter.com/naraku769
⚫️instagram:https://instagram.com/naraku.769?utm_source=qr
1作目「奈奈落落 - 重音テト」▶︎ sm42881822
奈奈落落 - 重音テト
初投稿です⛩
はじめまして naraku(ならく)と言います。
和風な音楽を作ります。
▼サブスク配信
https://linkco.re/CbDqftUf
奈奈落落 feat.重音テトSV
作詞作曲:naraku
絵・映像:Rca https://00m.in/jLStx
⚫️オフボーカル:https://x.gd/Zd9lI
※キー変更用音源あります
⚫️X(Twitter):https://twitter.com/naraku769
⚫️instagram:https://instagram.com/naraku.769?utm_source=qr
【ボカロ】今年も君と12月【オリジナル】
俺「クリスマスソング作るぞおおおおお!!!!\(^o^)/ 」
作ってみた
俺「この歌詞、どこがクリスマス ソングだ?( ̄・ω・ ̄) 」
まぁウィンターソングぐらいにはなるんじゃね?知らんけど( ̄▽ ̄)
[おまけ]
1番の後のワンカットで「ん?( ̄・ω・ ̄)」と思う人いるかもしれませんが、
実はあのシーンはぼかしとるとこうなっておりまーす( ̄∇ ̄)
https://00m.in/CZiL3
■歌詞
https://piapro.jp/t/rJ6X
■オフボ
https://piapro.jp/t/RsU0
========================================
■キャラ絵:紳司
・Twitter
https://twitter.com/e_ka_ki_
■音楽/動画:Muufe(むっちゃん)
・Twitter
https://twitter.com/muccha_mucchan
※一部の背景、小物、動画素材は下記サイト様から拝借しております
■IllustAC
https://www.ac-illust.com/
■Pixta
https://pixta.jp/
■ES...(Molojun)
http://xn--hhro09bn9j8uh.com/
■ニコニ・コモンズ
https://commons.nicovideo.jp/
