キーワード M.M.D が含まれる動画 : 1649 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MikuMikuDance】で「岬めぐり」
M.M.D.を使ってスナック初音向けのカラオケビデオ風味にしてみました。元の音楽はFenrisさんのsm4078495です。
【APH】3DアーサーのDo-Dai
■ M.M.D。モーション→sm5058576様。アクセサリ→vpvpwiki&3D@七葉 様。
【遙か4】PS2ソフトが踊る。【M.M.D】
初投稿です、よろしくお願いします。sm7759258で海苔がノリノリで踊っていたので、発売一年たっても愛憎版…愛蔵版や追加ディスクの足音さえ聞こえない悲しみをPS2ソフトにたくして、踊ってもらいました。ムダに3Dですが、八葉(?)は舞いません…がっかりクオリティで、すみません。
M.M Radio 第一回
オサムと風香る・風香(mylist/4551741)がお送りする「M.Mラジオ」第一回放送。記念すべき第一回は、同人サークル「M.M.D.V.A」の紹介などを中心にお送りします。サムネはラフ段階のえむ子。
【MMD】某CHiPsのメットで踊ってみた【テスト動画】
どうも、辺境宙域に漂っている星屑のひとつです。
メタセコの操作を覚えつつ、某海外TVドラマに出てくるハイウェイパトロールのヘルメット(M.M.D.POLICE仕様)ぽいものを作ってみました。
はっきり言って俺得だけなアクセサリですw
初音ミクさんと、はちゅねさんにヘルメットをかぶってもらい、動いたときの状態を確認してもらいました。
結果 >>> ミクさんの荒ぶる髪は強敵です・・・。
使用曲:sm1323757
モーション(教えて!!魔法のLyric):sm10133045
それに、エナメルPさんのはちゅねさんをお借りしています。ありがとうございました。
PS:作業進展というか、某生放送へ脱線<sm10492794>。本当の作業進展動画は<sm10499350>
【MMD】はちゅね、ダンス練習をするでしゅ☆【第2回ラジP杯参加作品】
はちゅね「前の2つの動画で、はちゅねが眠かったのには、海よりもふかーーーい訳があったのでしゅ」
ということで、辺境宙域に漂っている星屑のひとつです。
はちゅねミクをポリス・オフィサーに改造したお披露目の動画を作っていたはずなのに、なぜかラジP杯にエントリーしていました。
パンチラに関して最初から見せていれば1回という裏道の法則に則ろうとしたら、意外とパンツ隠れる隠れるw
角度が浅かったらしい、もう直す気力がないよママン☆
前のミクでモーションお借りして楽していた分、今回のはちゅねでのモーションの補正で死ぬ羽目になりました…。
M.M.D.POLICE系のマイリスト<mylist/18815392>
【DGS響】オノDも吹 っ 切 れ た【手書き】
偉大なる元ネタ様→【sm10673673】【sm10693487】(※リンク先での「~から」コメはお止め下さい)/M.M.Dで響キャラ作りたいなーと思い立って五分で断念、でもとりあえず何か動かしたかったので吹っ切れてみました。瞬きしないverなので見ててこっちが目疲れてきます。/前作→【nm5187398】毎度毎度すみません/歌ってみて下さいました!必見です!【nyagiさん:nm10960391】【ガムテさん:sm12582084】/かわいいヒロCキター!【nm11632801】
【RKRN】4年に少しご.ま.え踊ってもらった【途中経過】
モデルが完成すれば動画うpはもうすぐ、そう思っていた時期が私にもありました…。編集の終わりが見えない…。
今回は1番までですが、最終的にはステージ上で最後まで踊ってもらう予定です。
モーションはs/m4649695(表情追加、4人用に調整)、音楽とカメラはs/m2909879 を使わせていただいています。
元動画のうp主様、閲覧者様などにご迷惑がかからないようお願い致します。
完成版できたよーsm15515711
調整入れたので色々変わりました。特に綾部。元動画を再現できたりできなかったりです。mylist/27865480
【RKRN】主.人.公.も.吹.っ.切.れ.た【M.M.D】
M/M/Dで自.作モ.デルの表情テスト。いつか全員分のモデルを完成させたいな。超有名な元ネタ様→sm/1067/3673【1/4追記】予想外に多くの視聴・コメント・マイリスありがとうございます。タグまで付けていただいて、本当にうれしかったです。モデ.ル作り直しの嵐にもめげず、作りつづけられたのは皆さんのおかげです。【タグについて】M/M/Dはジャンル名に当たると思いますので、sm11905977での曲名の検索避けに倣い、「.」で区切って使用させていただきます。これから何があるかわかりませんので、一応。次作→sm13212670
【APH/M.M.D】貴.族.で.射.手.座.☆.午.後.九.時【ピ.ッチ変.更】
某.銀.河.の.妖.精.の曲を、ローデ.リヒさ.んにや.っても.らいま.した。衣.装のテ.クスチ.ャを継.承.戦.争.時.風に改.変し.てい.ます■曲はピ.ッチ変.更し.たも.のを使.用し.ており.ます。苦.手な.方は.ご注.意くだ.さい■モ.デ.ル、モーシ.ョン等、使わ.せてい.ただい.たもの.の詳.細は動.画.内に記.載し.てあり.ます■APHマ.ナーを.守っ.てのご視.聴をお.願い.いた.します■11/06/17追.記:ダ.ンス・カ.メ.ラ共に、手.を加え.ていま.すが.お借.りし.たモ.ーショ.ンです。すみま.せん、先に明.記し.ておくべ.きでし.た■再.生、コ.メ.ン.ト、あり.がとう.ござ.います■ノ.ー.ザ.ン.ク.ロ.スsm12867995
【APH/M.M.D】貴.族.で.ノ.ー.ザ.ン.ク.ロ.ス【ピ.ッチ変.更】
某.銀.河.の.妖.精.の曲を(ry の.2曲.目です。実のと.ころ.先に出.来たの.はこち.らなの.ですが、1曲.目はや.はり射.手.座だろ.うと思.い寝か.せてい.ました■曲はピ.ッチ変.更し.たも.のを使.用し.ており.ます。苦.手な.方は.ご注.意くだ.さい■モ.デ.ル、モーシ.ョン等、使わ.せてい.ただい.たもの.の詳.細は動.画.内に記.載し.てあり.ます■APHマ.ナーを.守っ.てのご視.聴をお.願い.いた.します■11/06/17追.記:ダ.ンス・カ.メ.ラ共に、手.を加え.ていま.すが.お借.りし.たモ.ーショ.ンです■再.生、コ.メ.ン.ト、あり.がとう.ござ.います■射.手.座.☆.午.後.九.時sm12867926
【戦国BASARA】M.M.Dで再現シリーズを応援し隊その1
最近目にする再現シリーズで、自動画を参考にしてくださっている方がいらっしゃって恥ずかしさのあまり作ってみた。
最後の人はうp主が見たかっただけです。15%スローでやってみました。
アングル・技等、もし万が一ご要望などございましたらお気軽に。(申し訳ありませんがPCのみでお願いします)
出来れば細かく指示いただいたほうが(誰のどの固有技とか、スローか通常スピードとか)うpしやすく助かります。
mylist/22208068
アニキ固有技→sm14898259
【戦国BASARA】M.M.Dで再現シリーズを応援し隊その2
使い回しサーセン。挑発と固有技「照」長押しver.をやってみました。
20%スローです。リストmylist/22473444
【戦国BASARA】M.M.Dで再現シリーズを応援し隊その3
リク頂いた、ダッシュストップ横アングルです。色々すみません。
最後の人はうp主が見たかっただけ(ry リストmylist/22473444
【戦国BASARA】M.M.Dで再現シリーズを応援し隊その4
リクの瀬戸内モーションです。こんな感じでよかったのでしょうか・・。
なぜ石田がいるのかって?それはうp主が見たかったかr
リストmylist/22473444
【戦国BASARA】M.M.Dで再現シリーズを応援し隊その4.5
せっかく撮影したので自己満うpしてみます。めっちゃ救護求められてますが KY清水なんで。リストmylist/22473444
【戦国BASARA】M.M.Dで再現シリーズを応援し隊その5
リクの毛利固有技です。懐の敵ありバージョンは前方のみとなっております。申し訳ありません。リストmylist/22473444
【RKRN】レギ.ュラー五人でハ.レ.晴.レ.ユ.カ.イ【M.M.D】
M/M/Dで自.作モ.デルその2。やっつけ物理演.算&モーシ.ョンテスト。す.り.ーで.ぃー初心者にこの踊りは難しすぎた……。【タグについて】他動画に迷惑がかかるといけないので、RKRNジャンル外のタグはつけないでください、宜しくお願いします。■モーシ.ョンを借りたなら……→モーシ.ョンは完全自作です。紛らわしい書き方をして申し訳ありません。 前作→sm12049390 次作→色々と修正部分が多いので、もう少しかかりそうです(5/16)
【M.M.D戦国BAS.ARA】瀬戸内で晴れてハレルヤ【固定カメラ】
●sm13414947の固定カメラです。モーションをゆっくり見たい人のために。…嘘ですすみませんモーション頑張ったって主張したかっただけです。●学バサアニキ:元モーションそのまま、第弐アニキ:元モーション左右反転、学バサ元就様:元モーションを中央用に改造。●今見たら、まだもう少し改善の余地はあったかもw●お借りしたものは動画の中に。●一応、物置き:mylist/21834710
【APヘタリア】Mayuyuyuyuyuyu!【手書き】
sm13411713様があまりにもあざとかったかわいかったので耳とか尻尾とかつけてみたかったんですが、M. M. Dの使い方がさっぱりだったので手書きでやってみました。
あざといなさすが眉毛あざとい
「まゆまゆ」ゆうとる!!ありがとうございます…!→sm15482555
【APHm.m/D】甘えん.坊な.ろっ.さまが可愛.くて出.掛けら.れない
ろっ.さまかわいいよろっ.さま。女.性モー.ションでち.ゅーとかしてるので苦手な方は注.意!!
モ.デ.ル:ro.co様
モー.ショ.ン他:si.ro様【sm.14125.209】
M.M.E:そぼ.ろ様、m.qdl様
M.M.Dにかかわる皆.様に多.謝!!!
追.記:広.告!?あああありがとととうう、妹((((;゚Д゚))))
あ.ら.し・批.判等のコ.メなく、マ.ナ.ーをもってご.覧いただき感.謝申し上.げます。
ご指.摘はなかったのですが、いく.つかのタ.グを変.更、削.除させていただきました、すいません。素.敵なタ.グ、ありがとうございました、嬉.しかったです。
検.索除.けのためタ.グの追.加はご遠.慮ください。
【MMD】忍.た.ま6年3人作ってみた
忍たまのMMD動画が見たくて、まず6年生の3人作ってみました。なるべくアニメに似せたつもりです。 体はDaftSilverinTheFlesh様(Youtube)の犬.夜叉モデルを改変しました。あちこち破綻して突っ込みどころ満載ですが、素人なもので大目に見てください・・・特に襟と腰^^; ありがたくお借りしたモーション:sm11877395 カメラワーク:sm13743021 日本庭園:sm9689081(テクスチャ一部書き換え)歌:BREEZE sm10999542
【MMD】忍.た.ま6年生に踊って貰いました
もっと忍たまでもMMD動画が見たかったので、メタセコイアで頭部作って一応6年全員作ってみました。アニメに似せたつもりですがどうでしょう・・・あんまり映らなかった子達は最後に少しアップにしてあります。体はDaftSilverinTheFlesh様(Youtube)の犬.夜叉モデルを改変しました。 ●ありがたくお借りしたモーション:sm11877395 カメラワーク:sm13743021 日本庭園:sm9689081(テクスチャ一部書き換え)歌:BREEZE sm10999542 (追記)前回の動画にアドバイス頂いていたの、今気づきました。次の動画までに改善します。犬.夜叉のMMD動画⇒mylist/23582681
【MMD】忍た.ま.6年に表情、物理演算追加中【途中経過】
いろは順で作っていますが表情付けとか初めてなのでなかなか上手くいきません。なんとか髪がなびくようになりました。頭部は自作、体はDaftSilverinTheFlesh様(Youtube)の犬.夜叉モデルを改変させていただきました。 ●ありがたくお借りしたモーション:sm11877395 カメラワーク:sm13743021 日本庭園:sm9689081(テクスチャ一部書き換え)歌:BREEZE sm10999542 犬.夜叉のMMD動画⇒mylist/23582681
【MMD】忍.たまの潮江先輩で漢唄
ギンギンで男前な文次郎には似合うんじゃないかと思いました。RKRNのMMD先駆者さま方は何故あんなに髪とか着物とかうまくはためかせるんだろう。色んな方の作った6年が見たいなあ・・・●お借りしました。ありがとうございます!Motion,音源:sm9194828 日本庭園:sm9689081(テクスチャ一部書き換え)体部分:DaftSilverinTheFlesh様作の犬.夜叉を改変 今までのMMD動画(主に犬.夜叉)mylist/23582681■タグ、カテゴリ>すみませんうっかりしてました。ご指摘ありがとうございます。
【銀魂で♀が真面目に】モザ.イク.ロール【銀さんの替え歌ってみた】
■はじめましての方ははじめまして。そうでない方は随分ご無沙汰しております。 ■本当今更ですけどアニ銀おかえりなさい!なんともシュールすぎる動画を見つけたのと声真似主さんが歌われていたのを見て思わずやらかしてしまいました。真面目に攘夷時代で替え歌です。無断での動画使用ですので、問題ありましたら言って下さい・・・すぐ除去させてもらいます。すみません。そして、なんといっても画質が悪いです!動画だけ見たい方は→ ■M.M.D本家:sm14361022 ■曲本家:sm11398357 ■リスペクト:sm14457006 ■ツイッター:nico_road
日本トンデモ本大賞2010オープニングムービー
「日本トンデモ本大賞2010(第19回日本トンデモ本大賞選考式・授賞式)」(2010年6月12日(土) 日本橋公会堂/主催 と学会)のオープニングで上映された動画です。
原曲:MOSAIC.WAV 『ギリギリ科学少女ふぉるしぃ』
歌:初音ミク/音声制作:posedge mylist/3778552
動画制作:DONKEY(donburiroom) mylist/15642373
【RKRN_M.M.D】6年い組でBa.d .appl.e!
6/1はとっくに過ぎてしまいました。仙蔵の髪の毛がまだ倒せません・・・一応上げてみます。体はDaftSilverinTheFlesh様(Youtube)の犬.夜叉モデルを改変しました。 ●ありがたくお借りしたモーション:sm13266847 日本庭園:sm9689081(テクスチャ一部書き換え)自作動画:mylist/23582681 ●追記 すみません、タイトル変えました。ご指摘ありがとうございます。
【RKRN_M.M.D】6年ろ組でマト.リョ.シカ
この曲に出会ってからすっかり中毒です。毎日聞いています。かわいい曲には6ろが似合うと思って踊って貰いました。腐向けに見えるかもしれないので一応このタグでいきます。6年い組⇒sm14754281
【RKRN_M.M.D】6年全員でBa.d .appl.e!
6年生に一応表情付けて物理演算入れてみました。一番最後に雑音が入ってしまいました。すみません^^;●ありがたくお借りしたモーション:sm13266847 日本庭園:sm9689081(テクスチャ一部書き換え)ボディ部分:DaftSilverinTheFlesh様(Youtube)の犬.夜叉モデル改変 自作動画:mylist/23582681 (追記)沢山の方に見ていただいて嬉しいです。ありがとうございます!今雑渡さん達作成中です。
【戦国BASARA3】元親様の固有技撮影してみた
M.M.Dで再現シリーズ支援動画です リストmylist/22208068
果たしてこれが参考になるのかは微妙だと思う。
好きな技だけスローにしました→sm14909690
【RKRN】6年生に「B/a/d ap/p/l/e!!」踊っていただいた
こんにちは。ちまちま作っていた6年生モデルが6人揃ったので、憧れのあの曲を踊っていただきました。完全な二番煎じですみません。お借りしたものは動画の最後にて。素敵なものをありがとうございます。■追記。たくさんの再生・コメント・マイリスト登録ありがとうございます!5年生モデルも作成いたしましたので、よろしければどうぞ→sm15710416。■つけていただいた方には申し訳ないのですが、一部タグの編集をさせていただきました。ご了承くださいませ。
